SAYURiのマイペースRoom -27ページ目

眠―い

今、パパを送ってますパー

って、パパが運転してますが( ̄∀ ̄)





奏は爆睡中やったけど…

かわいそぅやけど抱っこして連れて来たら、バッチリ目が覚めご機嫌さんにお喋り中ラブラブ

『ふぅ~』
とか、ため息ついてるしぃぃぃ(笑)



可愛いなぁラブラブラブラブラブラブ

やっと…

寝んねしましたぁ...zzZ



お風呂上がりはご機嫌さんで、一人で麦茶飲んでたんですが汗



急に、抱っこしなぃとグズりんになりあせる



しまいには、抱っこしてもグズグズ…





何やらお喋りもしつつ

さっき、ようやく夢の中へ………音符音符





明日は、いつもより早起きしなぃとなんですDASH!



スピード違反をしてしまったパパ( ̄○ ̄;)

朝の8時半から講習なんで、間に合う様に教習所まで送らないとイケないんです(≧ ≦)ビックリマークビックリマーク





早く寝る予定が… ;_;

仕方ないかぁ汗





オヤスミなさぁぁぁいキラキラ

狭っっ(゜∀゜; )

奏の寝相の悪さ…

100%パパ譲り……あせる



セミダブルのマットレスに2人で寝ていたんですが。

パパが帰って来たある日の事…



奥からパパ・奏・ママって順で寝てましたが、限界を感じましたぁ汗



2人揃ってよく動くし、ママ居場所ありませんDASH!



でぇぇぇ

シングルのお布団出して奏と2人で寝たら、これがメチャクチャ良くてラブラブ



それ以来、パパだけマットレスに寝てます。





今はこんな状態(笑)

SAYURiのマイペースRoom-SN3I0114.jpg



可愛くナィ布団でスミマセン汗