SAYURiのマイペースRoom -26ページ目

☆6ヶ月検診☆

行って来ましたぁ~キラキラ



まずは、成長記録ビックリマークビックリマーク

4ヶ月検診→6ヶ月検診

体重6385㌘→7100㌘

身長60.6㌢→64.5㌢



全て平均だそぅです音符





それよりビックリしたのが、他のbabyたん達の成長っぷり(゜∇゜)DASH!





同じ時間帯に来ていた子達みんなビックリマーク
しっかり一人でお座りビックリマーク

その内の一人の男の子。足踏ん張って、今にも歩き出す感じ(≧∇≦)音符

ママさんは、いつもの事だわ~って感じでドンと構えていたけど。



ちょっと感動(;∇;)/キラキラ



カナたんは、のんびりこれからやねッ(⌒~⌒)ラブラブ




離乳食の試食会の時。

初めてジャガイモを口にした奏( ^w^)

反応は…





『おぇぇぇぇぇ~あせる



でも、頑張って食べましたぁブーケ1ブーケ1

危ねぇ―――っ(°□°;)

危機一髪でしたぁ汗





帰って来て、洗濯しよぅと思ってスイッチ


『O~Nキラキラ


したまでは良かったのですが…





奏がおっぱい要求したので、授乳してましたぁ。







しばらくすると、洗濯機が


『ピピピピピピピピ―』

って。





何???
っと思い行ってみると







水溢れる寸前(・◇・)あせる







慌てて止め、ギリッセーフ( ̄‥ ̄;)







節約の為、お風呂のお湯を汲み上げる機械を使っていて。

洗濯機が回り出したら、手動なんで止めないとイケないんですビックリマークビックリマーク







あぁぁぁ~

良かったぁぁぁ~





さぁ音符
奏が寝てる間に干してしまいます音符音符

帰宅!

無事送り届け、カナたんと帰って来ましたぁ音符





パパは、16時半まで筆記&実車の講習汗

そして、テストとダルい事尽くし汗





9月から転職するので、今日から2週間ほど有給消化でお家帰って来ましたが…



もしそれが無ければ、今日のダルい時間だけの為にわざわざ東京から帰って来なければイケない事になる予定でしたぁあせる







今日は、13時からカナたんの6ヶ月検診もありますラブラブ



こっちは楽しみラブラブ



体重に身長、どれぐらぃ成長したかなぁラブラブラブラブ





これは、昨日ママと遊んでた時のカナたんラブラブ

飛行機してましたぁラブラブ


SAYURiのマイペースRoom-SN3I01160001.jpg