SAYURiのマイペースRoom -24ページ目

Rain ...☆

今日も雨です。



洗濯物がたまる一方汗







でも

実は、室内に居る時の雨ってダイスキなんですラブラブ



お家はもちろんの事。

車の中も音符音符



音が何とも癒されるキラキラ










話は変わって…

今年のお盆はドコにも行けそぅにないのであせる

9月の大型連休に、東京遊びに行く事になりましたぁブーケ1ブーケ1



まぁ、泊まるトコはパパの寮ですが( ̄∀ ̄)



主な目的としては、お買い物ラブラブ

やっぱり田舎に住んでると、服買えるトコが無いんです汗

今から楽しみだわぁラブラブ







ママの服をしっかり掴んで寝んね中のカナたんラブラブ

SAYURiのマイペースRoom-SN3I0123.jpg

綺麗でしたぁ(o^ー^o)

正直

写真じゃ伝わらないと思います汗





でも、旦那が頑張って撮ってくれたのでアップしまぁ~すパーキラキラ





SAYURiのマイペースRoom-090808_2049~01.jpg




SAYURiのマイペースRoom-090808_2049~02.jpg




SAYURiのマイペースRoom-090808_2053~03.jpg





こんな感じでしたぁ音符





フィナーレは、田舎の花火大会にしては素晴らしかったですラブラブ







余談なんですが、私と旦那が使ってるケータイ。

シャッター押してから撮影まで、ものスゴく時間かかりますあせる







なので

ここやDASH!って時に押しても、実際に写るのはこんなでした。



SAYURiのマイペースRoom-090808_2048~02.jpg



ネタ!?!?


花火大会♪♪

今日は、隣町で花火大会がありますキラキラ



今年は、すでに2回も花火を見ていて音符

今日が3回目(o^∀^o)ラブラブ





でも、奏は花火の音が怖い様で…

あの音を聞くと、ギャン泣きします汗





1回目見に行ったトコの花火が、どーやら打ち上がる場所から近かった様で…

大人でもビックリしちゃうほどの爆音あせるあせる



きっとアレが、トラウマになるきっかけやったんやろぅな(´⌒` )





とゆー訳で、2回目見に行ったトコでは

奏とママのみ、車の中で見ましたぁ音符音符







今日は、パパも居るしキラキラ

ほどよく花火が見れて、音もほどよく聞こえる場所を探す予定ですラブラブラブラブラブラブ





そーいえば、ドライヤーと掃除機の音も泣くんですよぅ…

だから、わが家では掃除は拭き掃除に限りますビックリマーク

パパとか(私の)母が抱いてるとダイジョーブなんよなぁ。


SAYURiのマイペースRoom-SN3I01200001.jpg