SAYURiのマイペースRoom -22ページ目

行って来ました。

病院…。



またまた便秘中のカナたん汗

日中グズってたのは、少なからず便秘が影響していたみたぃですダウンダウン



綿棒浣腸が効果ナシだったので、病院で診察。



やっぱりウンチ溜まっていたみたぃ汗





初めてのいちじく浣腸あせる




たっぷり出ましたぁブーケ1







帰って来て、添い乳したらグッスリ寝んねしちゃいましたぁキラキラ







話は変わって…

離乳食で疑問があるんですが…



いつも11時前後に食べさせてますビックリマーク

でも、ここ数日寝んね中やったり機嫌メッチャ悪かったりで食べさせる時間バラバラにあせる

酷い時は、そのままパートに向かわなって感じで食べさす時間無く…

って事も。





みなさんどーしてますかぁ??

始まったよーです。

ラブラブカナたんラブラブ

今ママの抱っこで寝んね中ですキラキラ





で・す・が





どーやら、夜泣きが始まったよぅです汗



やっと寝た~思ってお布団に寝かしたら、すぅぅぅんごい泣いて(目は閉じたまま)パパもお目覚め。





ママはまだ一睡もしてなぃんですけどDASH!DASH!DASH!



眠いよぅ~(;_;)

寝かしたらまた起きるかなぁ…あせる

はぁ~( ̄o ̄;)

今、添い乳中です。





抱っこか、添い乳か…

してなぃと泣く汗







眠いけど眠れないDASH!って感じなんかなぁ~。







とゆー事は…

私が寝かしつけヘタなだけぇ??









さっき、少しイラッとしてしまぃ(∋_∈)あせる

奏に伝わったのか、更に泣かれましたぁ汗汗







奏…

イライラしてしまって、ゴメンねぇ(ρ_;)










旦那、ベッドで爆睡。

イビキかいてDASH!DASH!DASH!

有給消化で夏休み中やのに、寝てばっかりッビックリマークビックリマーク



朝起きてから、ズッとバタバタ動き続けてるママとは対照的に。

パパは奏が寝てる横で一緒にお昼寝。



パートから帰って来て、疲れてるからスグに寝たいトコやけど…

奏とお風呂に入って、今って感じなのに…





パパはすでに爆睡。







何か、

疲れた。










おぉぉぉーっとビックリマークビックリマーク

愚痴になってしまった汗



明日は休みやし、寝坊してやるぅ~音符音符

寝まくるぞっっっビックリマークビックリマークビックリマーク