行って来ました。
病院…。
またまた便秘中のカナたん
日中グズってたのは、少なからず便秘が影響していたみたぃです

綿棒浣腸が効果ナシだったので、病院で診察。
やっぱりウンチ溜まっていたみたぃ
初めてのいちじく浣腸
たっぷり出ましたぁ
帰って来て、添い乳したらグッスリ寝んねしちゃいましたぁ
話は変わって…
離乳食で疑問があるんですが…
いつも11時前後に食べさせてます
でも、ここ数日寝んね中やったり機嫌メッチャ悪かったりで食べさせる時間バラバラに
酷い時は、そのままパートに向かわなって感じで食べさす時間無く…
って事も。
みなさんどーしてますかぁ??
またまた便秘中のカナたん

日中グズってたのは、少なからず便秘が影響していたみたぃです


綿棒浣腸が効果ナシだったので、病院で診察。
やっぱりウンチ溜まっていたみたぃ

初めてのいちじく浣腸

たっぷり出ましたぁ

帰って来て、添い乳したらグッスリ寝んねしちゃいましたぁ

話は変わって…
離乳食で疑問があるんですが…
いつも11時前後に食べさせてます

でも、ここ数日寝んね中やったり機嫌メッチャ悪かったりで食べさせる時間バラバラに

酷い時は、そのままパートに向かわなって感じで食べさす時間無く…
って事も。
みなさんどーしてますかぁ??
始まったよーです。
カナたん
今ママの抱っこで寝んね中です

で・す・が
どーやら、夜泣きが始まったよぅです

やっと寝た~思ってお布団に寝かしたら、すぅぅぅんごい泣いて(目は閉じたまま)パパもお目覚め。
ママはまだ一睡もしてなぃんですけど



眠いよぅ~(;_;)
寝かしたらまた起きるかなぁ…

はぁ~( ̄o ̄;)
今、添い乳中です。
抱っこか、添い乳か…
してなぃと泣く
眠いけど眠れない
って感じなんかなぁ~。
とゆー事は…
私が寝かしつけヘタなだけぇ??
さっき、少しイラッとしてしまぃ(∋_∈)
奏に伝わったのか、更に泣かれましたぁ

奏…
イライラしてしまって、ゴメンねぇ(ρ_;)
旦那、ベッドで爆睡。
イビキかいて


有給消化で夏休み中やのに、寝てばっかりッ

朝起きてから、ズッとバタバタ動き続けてるママとは対照的に。
パパは奏が寝てる横で一緒にお昼寝。
パートから帰って来て、疲れてるからスグに寝たいトコやけど…
奏とお風呂に入って、今って感じなのに…
パパはすでに爆睡。
何か、
疲れた。
おぉぉぉーっと

愚痴になってしまった
明日は休みやし、寝坊してやるぅ~

寝まくるぞっっっ


抱っこか、添い乳か…
してなぃと泣く

眠いけど眠れない
って感じなんかなぁ~。とゆー事は…
私が寝かしつけヘタなだけぇ??
さっき、少しイラッとしてしまぃ(∋_∈)

奏に伝わったのか、更に泣かれましたぁ


奏…
イライラしてしまって、ゴメンねぇ(ρ_;)
旦那、ベッドで爆睡。
イビキかいて



有給消化で夏休み中やのに、寝てばっかりッ


朝起きてから、ズッとバタバタ動き続けてるママとは対照的に。
パパは奏が寝てる横で一緒にお昼寝。
パートから帰って来て、疲れてるからスグに寝たいトコやけど…
奏とお風呂に入って、今って感じなのに…
パパはすでに爆睡。
何か、
疲れた。
おぉぉぉーっと


愚痴になってしまった

明日は休みやし、寝坊してやるぅ~


寝まくるぞっっっ


