今日もぉ!!
小児科
行って来ました

咳してる姿見るのがホンマに辛くて…
あと、何か違う病気やったら(´⌒`
)
って考えてしまぅなら、行くべきやろっっ

っとゆー事で。
結果は、やっぱり夏風邪でしたぁ
でも、抗生物質と気管を拡げるシールのお薬を処方してもらぇて…
気持ち的には、少しホッとしてます(-_- )
が…
そんなスグに効くはずもなく、咳する時は連続って感じですぅ
しなぃ時は全くしなぃんですけどねぇ~
早く治りますよぅに

行って来ました


咳してる姿見るのがホンマに辛くて…
あと、何か違う病気やったら(´⌒`
)って考えてしまぅなら、行くべきやろっっ


っとゆー事で。
結果は、やっぱり夏風邪でしたぁ

でも、抗生物質と気管を拡げるシールのお薬を処方してもらぇて…
気持ち的には、少しホッとしてます(-_- )
が…
そんなスグに効くはずもなく、咳する時は連続って感じですぅ

しなぃ時は全くしなぃんですけどねぇ~
早く治りますよぅに


心配(ρ~;)
おはよぅ~
( ̄∀ ̄)
3時半から起きてます。
とゆーのは。
カナたんが急に咳き込みだしてぇ(┳_┳
)
パパとママ、目が覚めましたぁ。
お熱出た時辺りから、咳もしていて…
咳だけはいっこうに治らず…
なので、
昨日近所の小児科に診てもらぃ、咳止めのシロップを貰って飲ませてましたぁ。
前回飲ませてから6時間以上あいてたし、スグに起こして飲ませました。
乾燥もしてたから、加湿器のナィわが家は…
カセットコンロを出し、お鍋にお湯をたっぷり張ってグツグツ

2時間ぐらぃ寝室の湿度を上げるために沸かしていましたぁ(笑)
って…
きょうび、こんなレトロな方法する人居ないですよねぇ(苦笑)
でも
シロップの効き目か、加湿させたからか、咳はほぼ止まり
今も少しはするけど…
かぁぁぁなりマシになりました(;▽;)
明日、パパと加湿器買いに行く事になりました
インフルエンザ本格的に流行って言うてるし、愛するわが子の辛い姿は見たくナィのでget'sしてきます

咳落ち着いてるし、パパも寝たので再度寝まぁ~す
( ̄∀ ̄)3時半から起きてます。
とゆーのは。
カナたんが急に咳き込みだしてぇ(┳_┳
)パパとママ、目が覚めましたぁ。
お熱出た時辺りから、咳もしていて…
咳だけはいっこうに治らず…
なので、
昨日近所の小児科に診てもらぃ、咳止めのシロップを貰って飲ませてましたぁ。
前回飲ませてから6時間以上あいてたし、スグに起こして飲ませました。
乾燥もしてたから、加湿器のナィわが家は…
カセットコンロを出し、お鍋にお湯をたっぷり張ってグツグツ


2時間ぐらぃ寝室の湿度を上げるために沸かしていましたぁ(笑)
って…
きょうび、こんなレトロな方法する人居ないですよねぇ(苦笑)
でも

シロップの効き目か、加湿させたからか、咳はほぼ止まり

今も少しはするけど…
かぁぁぁなりマシになりました(;▽;)
明日、パパと加湿器買いに行く事になりました

インフルエンザ本格的に流行って言うてるし、愛するわが子の辛い姿は見たくナィのでget'sしてきます


咳落ち着いてるし、パパも寝たので再度寝まぁ~す

初っ!!!
おはよぅございます
今日もイィお天気

昨日は、3回目の三種混合予防接種へ行って来ましたぁ
がっっっっっ
中止(∋_∈)


熱が38.1℃もありましたぁ
2度計り直ししたけど、変わらず…
外来時間外でしたが、そのまま診察してもらぃましたぁ。
喉が真っ赤に腫れてて、夏風邪をひいちゃってたみたぃです

昨日の晩から咳をしだしていたので、旦那と病院へ連れて行くか悩んだあげく…
ご機嫌さんだったので、予防接種の時に相談しよぅとなりました。
結局薬も処方されず夕方ぐらぃまでご機嫌さんだったのが、17時ぐらぃからグズりだし辛そうに弱々しい声で泣きだし
急きょ、パートを早退
熱は少し上がった状態でキープって感じで…
あまりにも身体が熱く、グズりんだったので樋屋奇應丸を飲ませました
1~2時間ぐらぃ経った時ぐらぃから、機嫌も良くなってきて
その後はグッスリ
朝方、汗びっしょりだった服を着替えさせても全く起きず( ̄∀ ̄)
熱も計ってみると、36℃代に下がってました
一安心…
水分はいっぱいとる様にとの事だったのですが。
それ以前に、何回授乳したか分からナィぐらいオッパイを欲しがったので水分補給はバッチリでした(≧∇≦)
あぁ~
それにしてもヨカッタ…
高熱が続くのは良くないから、下がらなかったらって心配しまくりでしたぁ
氷枕と
手当て
が良かったのかなぁ

パパと2人で、愛情込めて頭とかお腹とかヨシヨシしましたよぅ

今日もイィお天気


昨日は、3回目の三種混合予防接種へ行って来ましたぁ

がっっっっっ

中止(∋_∈)



熱が38.1℃もありましたぁ

2度計り直ししたけど、変わらず…
外来時間外でしたが、そのまま診察してもらぃましたぁ。
喉が真っ赤に腫れてて、夏風邪をひいちゃってたみたぃです


昨日の晩から咳をしだしていたので、旦那と病院へ連れて行くか悩んだあげく…
ご機嫌さんだったので、予防接種の時に相談しよぅとなりました。
結局薬も処方されず夕方ぐらぃまでご機嫌さんだったのが、17時ぐらぃからグズりだし辛そうに弱々しい声で泣きだし

急きょ、パートを早退

熱は少し上がった状態でキープって感じで…
あまりにも身体が熱く、グズりんだったので樋屋奇應丸を飲ませました

1~2時間ぐらぃ経った時ぐらぃから、機嫌も良くなってきて

その後はグッスリ

朝方、汗びっしょりだった服を着替えさせても全く起きず( ̄∀ ̄)
熱も計ってみると、36℃代に下がってました

一安心…

水分はいっぱいとる様にとの事だったのですが。
それ以前に、何回授乳したか分からナィぐらいオッパイを欲しがったので水分補給はバッチリでした(≧∇≦)

あぁ~
それにしてもヨカッタ…
高熱が続くのは良くないから、下がらなかったらって心配しまくりでしたぁ

氷枕と
手当て
が良かったのかなぁ

パパと2人で、愛情込めて頭とかお腹とかヨシヨシしましたよぅ
