SAYURiのマイペースRoom -18ページ目

天気が悪い≡3

月曜日の朝から天気が悪いと、テンション下がりますねぇ…あせる





今日は最後のパートビックリマーク

明日から、またまた専業主婦に戻りますビックリマークビックリマーク





何しよぅ…

奏は、毎日お家やとストレス溜まりそーやしな…



図書館が徒歩5分ほどのトコにあって

『いないばぁ~』の絵本でも読み聞かせしよぅかな…







とりあえず、奏が寝んねしたので今から離乳食作りおきしまぁ~す音符

昨日☆

大阪へ遊びに行って来ましたぁブーケ1



そこでぇビックリマークビックリマークビックリマーク

初体験(≧∇≦)/キラキラ

いとこ親子と4人でプリっちゃいましたぁラブラブ





じゃゃゃん音符~θ(^0^ )



SAYURiのマイペースRoom-ファイル00030001.jpg



SAYURiのマイペースRoom-ファイル00020001.jpg



最後にコレッアップアップ

SAYURiのマイペースRoom-ファイル00010001.jpg

2ショットラブラブ

後ろで写らない様に抱っこするの、けっこう大変でしたぁ汗

でも、可愛すぎるのが撮れたので大満足ラブラブ





楽しかったブーケ1ブーケ1

おはよぅございます♪

今日は
朝から嬉し~い事がありましたぁぁぁラブラブ





ビッツだけお散歩に行こぅと準備してたら

アーニー

何だか行きたそぅな雰囲気。。。





とりあえずビッツだけ連れて行き、帰って来たら
おしっこシートに、おしっこしてるぅぅぅぅぅキラキラ





行くかぁ???

って聞いてみたところ、以前のよぅにピョンピョン跳ねはしーひんけど

座ったままシッポふりふり~ラブラブ





ゆっくり
ゆ―っくり
行って来ましたぁパー





咳は相変わらずやけど…

薬もエサに紛れて飲んでくれたし、イィ1日の始まりです(o^∀^o)/ブーケ1




SAYURiのマイペースRoom-SN3I0138.jpg