加湿器
リーズナブルな価格の加湿器、探してます
これイィよ
ってのがあれば、教えて下さい
今回、奏の風邪をきっかけに購入する事をパパと決めましたぁ

ホント(∋~∈)
酷かったんですぅ
熱はスグに下がったものの、咳と鼻水が治まらずで…
咳が出すぎて、2度嘔吐した時も…
旅行は延期しよぅか…って話だったんですが、逆に温泉につかった方がイィんちゃうかって事で行って来ましたぁ


城崎だったので、温泉三昧
のはずでしたが…
外湯は一ヶ所だけで終わらせ、内湯3つあるうちの1つ入りその日は奏、爆睡
加湿器を貸し出ししてくれるトコだったので、つけて就寝
次の日の朝、ビックリするぐるぃ元気に起床

咳も、ほぼ止まってる
顔色もイィし
お家に帰って来てからも、元気に遊んでいます

これイィよ
ってのがあれば、教えて下さい
今回、奏の風邪をきっかけに購入する事をパパと決めましたぁ


ホント(∋~∈)
酷かったんですぅ

熱はスグに下がったものの、咳と鼻水が治まらずで…
咳が出すぎて、2度嘔吐した時も…
旅行は延期しよぅか…って話だったんですが、逆に温泉につかった方がイィんちゃうかって事で行って来ましたぁ



城崎だったので、温泉三昧
のはずでしたが…外湯は一ヶ所だけで終わらせ、内湯3つあるうちの1つ入りその日は奏、爆睡

加湿器を貸し出ししてくれるトコだったので、つけて就寝
次の日の朝、ビックリするぐるぃ元気に起床


咳も、ほぼ止まってる

顔色もイィし

お家に帰って来てからも、元気に遊んでいます

疲れた。
今、カナたんとお布団でコロ~ンしてます
最近、お風呂で身体洗うときだけメッチャ泣かれます
声が響くから、お隣さんからいつか苦情来るんちゃうかってビクビク
そして、アーニー…
お薬飲ますの、ものスゴく大変………
5日目までは、嫌がらずエサと一緒に飲んでくれたのに
6日目から急に


飲まなくなったんです…
獣医に相談したら…
無理矢理でも飲ませないとイケないって言われたので、嫌がるアーニーをおさえ口をこじ開け…
飲み込むまで、口をおさえるってゆー辛い事を…
疲れました。
ブログ書いてる間に、カナたん1人で寝ちゃいました
勝手に寝るの、久しぶりだわぁ

最近、お風呂で身体洗うときだけメッチャ泣かれます

声が響くから、お隣さんからいつか苦情来るんちゃうかってビクビク

そして、アーニー…
お薬飲ますの、ものスゴく大変………
5日目までは、嫌がらずエサと一緒に飲んでくれたのに

6日目から急に



飲まなくなったんです…
獣医に相談したら…
無理矢理でも飲ませないとイケないって言われたので、嫌がるアーニーをおさえ口をこじ開け…
飲み込むまで、口をおさえるってゆー辛い事を…
疲れました。
ブログ書いてる間に、カナたん1人で寝ちゃいました

勝手に寝るの、久しぶりだわぁ

後悔。。。
ウチには、
チワワ(アーニー)とミニチュアダックス(ビッツ)が居ます。
アーニーは、一緒に生活をしだし今年で9年目
19歳のある日、働いて貯めた貯金を握りしめペットショップへ向かいましたぁ。
たくさん居たワンコの中で、アーニーは1番元気も良く、連れて帰ってオーラ満載
即決しましたぁ
それからアーニーとの生活が始まって、今に至りす。
そんなアーニー。
今、心臓病を患っています。
何年か前、変な咳をするので病院へ連れて行きましたぁ。
エコーやレントゲン他、精密検査をした結果。
「増帽弁閉鎖不全症」でした。
弁の閉まりが悪く、それにより血液が逆流してしまい心臓も肥大してしまうって病気です。
症状は、ゆっくりゆっくり悪化してゆき。
今では咳は酷く、呼吸も荒いです。
何より一番ビックリしているのは、ここ数日お散歩に行きたがらなくなりました。
食欲も無く、常に伏せの状態で寝る様になりました。
少しでも和らげてあげたい気持ちでいっぱいでした。
咳と喉の炎症を抑える注射もしてもらぃ、少しは安定し。
最後まで飲み続けないとイケないお薬も始まりました。
正直、後悔の気持ちでいっぱいです。
もっと早く気づいていたら、9歳でここまで進行する事はなかったかもしれない。
もぅ、ピョンピョン飛んで喜ぶ姿は見れないのかも…
そー思うと、涙が止まらなくて…
でも、今からでも精一杯の事をしてあげます


ウチに来て良かったって思ってもらぇるように


奏はアーニーが大好きなので、歩く様になったら一緒にお散歩に行きたいんです


チワワ(アーニー)とミニチュアダックス(ビッツ)が居ます。
アーニーは、一緒に生活をしだし今年で9年目

19歳のある日、働いて貯めた貯金を握りしめペットショップへ向かいましたぁ。
たくさん居たワンコの中で、アーニーは1番元気も良く、連れて帰ってオーラ満載

即決しましたぁ

それからアーニーとの生活が始まって、今に至りす。
そんなアーニー。
今、心臓病を患っています。
何年か前、変な咳をするので病院へ連れて行きましたぁ。
エコーやレントゲン他、精密検査をした結果。
「増帽弁閉鎖不全症」でした。
弁の閉まりが悪く、それにより血液が逆流してしまい心臓も肥大してしまうって病気です。
症状は、ゆっくりゆっくり悪化してゆき。
今では咳は酷く、呼吸も荒いです。
何より一番ビックリしているのは、ここ数日お散歩に行きたがらなくなりました。
食欲も無く、常に伏せの状態で寝る様になりました。
少しでも和らげてあげたい気持ちでいっぱいでした。
咳と喉の炎症を抑える注射もしてもらぃ、少しは安定し。
最後まで飲み続けないとイケないお薬も始まりました。
正直、後悔の気持ちでいっぱいです。
もっと早く気づいていたら、9歳でここまで進行する事はなかったかもしれない。
もぅ、ピョンピョン飛んで喜ぶ姿は見れないのかも…
そー思うと、涙が止まらなくて…
でも、今からでも精一杯の事をしてあげます



ウチに来て良かったって思ってもらぇるように



奏はアーニーが大好きなので、歩く様になったら一緒にお散歩に行きたいんです


