血が・・・(ρ_;)
おはよぅございます
昨日は、2度も病院へ行きましたぁ
最初は午前中の外来。
初めていちじく浣腸したってやつデス
そしてその晩・・・
病院から帰って来てからは、1度ウンチして。
機嫌もスゴく良かったのですがぁ・・・
2度目のウンチ。
血が混ざってましたぁ
ビックリして病院に
!!
救急をやってるので、スグに来て下さいと・・・
意外に患者さんが多くてまたまたビックリしましたが。
診ていただいて、様子見でダイジョーブと言われたので。
一先ず安心して帰って来ましたぁ
カナたん今起きたので。
おむつチェーック

ウンチはしてなぃし、機嫌も良くおっぱいもしっかり飲みましたぁ
ホッとしましたぁ(-.-;)

昨日は、2度も病院へ行きましたぁ

最初は午前中の外来。
初めていちじく浣腸したってやつデス

そしてその晩・・・
病院から帰って来てからは、1度ウンチして。
機嫌もスゴく良かったのですがぁ・・・
2度目のウンチ。
血が混ざってましたぁ

ビックリして病院に
!!救急をやってるので、スグに来て下さいと・・・
意外に患者さんが多くてまたまたビックリしましたが。
診ていただいて、様子見でダイジョーブと言われたので。
一先ず安心して帰って来ましたぁ

カナたん今起きたので。
おむつチェーック


ウンチはしてなぃし、機嫌も良くおっぱいもしっかり飲みましたぁ

ホッとしましたぁ(-.-;)

