SAYURiのマイペースRoom -23ページ目

ここ数日の奏。

もの凄くっワガママ汗



少しでも気に入らない事があれば

泣くあせる
叫ぶぅあせるあせる





もぅ大変f^_^;





原因不明のグズりもあって、かなり疲れます…





まだ、一人遊びしたりはするので助かりますが…





早く喋れる様になってほしぃわ~(泣)

パパ誕生日♪

今日は

パパの39回目のお誕生日~っキラキラ



0時ちょーどに、おめでとぅの言葉とプレゼントを渡しましたぁ音符





パソコンでお仕事中だったからか、反応は普通汗



何だか面白くなかったDASH!





プレゼントは、ポーターの長財布にしましたビックリマーク



今使ってるのがボロボロで、ここ最近は裸でお札を持っていたし…

私の稼ぎやと、ポーターが精一杯でしたぁ汗



ネットで買ったから、正直ドキドキでしたあせる





甘党の旦那に、両親からケーキのプレゼントキラキラ

お昼ご飯のあと、2人でいただきま~すパー

奏は見てるだけねぇラブラブ



カエルみたぃ(≧∇≦)

昨日の晩、奏が寝んねしたあといろいろやる事がありバタバタDASH!



終わった~っと寝室に入ると。

こんな姿の奏が目に飛び込んできましたぁビックリマークビックリマーク



SAYURiのマイペースRoom-090811_0010~01.jpg



カエル!?



でも、可愛かったのでラブラブ

部屋の電気わざわざ付けて、写メ撮っちゃいましたぁラブラブ