ここ数日の奏。 | SAYURiのマイペースRoom

ここ数日の奏。

もの凄くっワガママ汗



少しでも気に入らない事があれば

泣くあせる
叫ぶぅあせるあせる





もぅ大変f^_^;





原因不明のグズりもあって、かなり疲れます…





まだ、一人遊びしたりはするので助かりますが…





早く喋れる様になってほしぃわ~(泣)