SAYURiのマイペースRoom -16ページ目

ふぅ~~~

ここ数日

ものスゴ―――く
甘えん坊の奏・・・





ホンマに、どーしたんって思います・・・





ママの姿が、一瞬でも見えなくなれば

時には、ギャン泣き





嬉しい事やし、大切な時期なんかもやけど

とにかく束縛感、満載





今は、隣でcuteな寝顔を見せてくれてまぁす





ウチも寝よっ

★☆お気に入りの☆★

スキンケアグッズ


ビクシー





前ソニプラで売ってるの見たけど、私は大好きな大阪のショップから通販で買ってます







愛用中のクリームはこちら


SAYURiのマイペースRoom-SN3I01440001.jpg


ものスゴくツボな香りなんです





あとコレッ



SAYURiのマイペースRoom-SN3I01450001.jpg


これは、余ったる~いんですけどダイスキ







妊娠中は匂いだけでオエオエなってたんで使ってなかったけど、また使いだそぅと思います





最近、新しいのも入荷されててポチるか悩み中…

さぁ~

もぅ夜やけど…

今日から9月ですねぇ



今年の夏は、アッちゅー間に過ぎたなぁ



独身の時は、毎年海に行ってたのになぁ

そーいえば、黒に憧れた時期があって
柄にもなく、無理して日サロに行ったら…
その日の晩、熱出して次の日の海に行けなかったってゆぅ



懐かしいなぁ







来年は、家族で絶対に海入るぞっ