ふぅ~~~
ここ数日
ものスゴ―――く
甘えん坊の奏・・・
ホンマに、どーしたん
って思います・・・
ママの姿が、一瞬でも見えなくなれば
時には、ギャン泣き

嬉しい事やし、大切な時期なんかもやけど
とにかく束縛感、満載
今は、隣でcute
な寝顔を見せてくれてまぁす
ウチも寝よっ
ものスゴ―――く
甘えん坊の奏・・・

ホンマに、どーしたん
って思います・・・ママの姿が、一瞬でも見えなくなれば

時には、ギャン泣き


嬉しい事やし、大切な時期なんかもやけど

とにかく束縛感、満載

今は、隣でcute
な寝顔を見せてくれてまぁすウチも寝よっ

さぁ~
もぅ夜やけど…
今日から9月ですねぇ
今年の夏は、アッちゅー間に過ぎたなぁ
独身の時は、毎年海に行ってたのになぁ
そーいえば、黒に憧れた時期があって
柄にもなく、無理して日サロに行ったら…
その日の晩、熱出して次の日の海に行けなかったってゆぅ
懐かしいなぁ
来年は、家族で絶対に海入るぞっ
今日から9月ですねぇ

今年の夏は、アッちゅー間に過ぎたなぁ

独身の時は、毎年海に行ってたのになぁ

そーいえば、黒に憧れた時期があって

柄にもなく、無理して日サロに行ったら…
その日の晩、熱出して次の日の海に行けなかったってゆぅ

懐かしいなぁ

来年は、家族で絶対に海入るぞっ






ツボ


