SAYURiのマイペースRoom -14ページ目

ウケた( ̄∀ ̄)

車でお出かけして



お家に帰って来たから、チャイルドシートから降ろそぅと後部座席へ行ってみると…




SAYURiのマイペースRoom-SN3I014600010001.jpg



寝ても、ドーナツは離さない





グズって仕方なかったから、ドーナツ持たしたらこぉなりましたぁ

クイジ張ったとこ、ママにそっくり

届いたぞぅ☆

うぅ~ん



可愛いぞ~っっっ





まずは、

◎長袖ロンパ



SAYURiのマイペースRoom-090910_1221~01.jpg



前はシンプルやけど、肩のスナップが両方ついてて着せやすそぅ

これでハイハイしたらですよねぇ~





あと、

◎タイツ



SAYURiのマイペースRoom-090910_1220~01.jpg



プードル可愛い過ぎる

早く寒くなれ~







もぅひとつは、改めて着画を自己満でアップします







うん、満足

泣…

こんな時間に

27歳ママ…



怖いのと気持ち悪いので震えました。







ホンマに!!!

こんなネタで申し訳なぃんですが。







この世で1番大嫌いなヤツが姿を現しました。







カナたん、今日も早く寝たんで

ヨーグルト食べてから寝よぅと思って、電気消したキッチンへ再度。





すると、居ましたぁ。

ホンマに身体が拒否反応起こすんです。



今まで出た事なかったから、殺虫剤もなぃし。





そして、戦う事約3時間



食器用洗剤を隙間に流し込んだら、出てきました





ぎゃ~ギャーわめきながらも、何とか退治。





私がウルさぃもんやから、カナたん何度も泣いてはオッパイ飲んで即寝。



弱いママでゴメンねぇ…







あと、こんな時間やのに気づけばパパに電話してましたぁ。







明日は部屋中を

大大大大大大大掃除します!!!





ホンマに、この世から消えてほしぃです。

平和主義な私ですが、ヤツだけはコロ〇ます。





読んでいただぃた方、ホンマにこんなネタでスミマセンでしたぁ。