泣…
こんな時間に
27歳ママ…
怖いのと気持ち悪いので震えました。
ホンマに!!!
こんなネタで申し訳なぃんですが。
この世で1番大嫌いなヤツが姿を現しました。
カナたん、今日も早く寝たんで
ヨーグルト食べてから寝よぅと思って、電気消したキッチンへ再度。
すると、居ましたぁ。
ホンマに身体が拒否反応起こすんです。
今まで出た事なかったから、殺虫剤もなぃし。
そして、戦う事約3時間
食器用洗剤を隙間に流し込んだら、出てきました
ぎゃ~ギャーわめきながらも、何とか退治。
私がウルさぃもんやから、カナたん何度も泣いてはオッパイ飲んで即寝。
弱いママでゴメンねぇ…
あと、こんな時間やのに気づけばパパに電話してましたぁ。
明日は部屋中を
大大大大大大大掃除します!!!
ホンマに、この世から消えてほしぃです。
平和主義な私ですが、ヤツだけはコロ〇ます。
読んでいただぃた方、ホンマにこんなネタでスミマセンでしたぁ。
27歳ママ…
怖いのと気持ち悪いので震えました。
ホンマに!!!
こんなネタで申し訳なぃんですが。
この世で1番大嫌いなヤツが姿を現しました。
カナたん、今日も早く寝たんで
ヨーグルト食べてから寝よぅと思って、電気消したキッチンへ再度。
すると、居ましたぁ。
ホンマに身体が拒否反応起こすんです。
今まで出た事なかったから、殺虫剤もなぃし。
そして、戦う事約3時間
食器用洗剤を隙間に流し込んだら、出てきました
ぎゃ~ギャーわめきながらも、何とか退治。
私がウルさぃもんやから、カナたん何度も泣いてはオッパイ飲んで即寝。
弱いママでゴメンねぇ…
あと、こんな時間やのに気づけばパパに電話してましたぁ。
明日は部屋中を
大大大大大大大掃除します!!!
ホンマに、この世から消えてほしぃです。
平和主義な私ですが、ヤツだけはコロ〇ます。
読んでいただぃた方、ホンマにこんなネタでスミマセンでしたぁ。










ですよねぇ~





