SAYURiのマイペースRoom -15ページ目

困った( ̄  ̄;)

奏のお風呂がまだです…



パート辞めてからは、20時には入れて22時までには就寝ってパターンになってたのに



どーしよぅ



起こして入れるか、もぅ少し待ってみるか





油断したぁ~

ちょっとした贅沢☆彡

今日は、ネットショッピングしちゃいましたぁ



覗いては諦めて…の繰り返しでしたが





思い切って3点、ポチりましたぁ

あっ
奏の物ですよぅ





届いたら、長袖とタイツですが着画アップしまぁ~す





何か、贅沢した気分で発散できましたぁ

どーしよぅ(┳_┳)

加湿器

いっぱい種類あり過ぎて分からん





今日は、奏が先に起きて一人遊びしていました



が…

あれっ………





またまた空咳してる



また風邪ひかせたかも

そーいや、ウチも喉が痛いぃ





クーラーも、お風呂上がりの1時間しかかけてナィのに…

早く買わなぁ