泣… | SAYURiのマイペースRoom

泣…

こんな時間に

27歳ママ…



怖いのと気持ち悪いので震えました。







ホンマに!!!

こんなネタで申し訳なぃんですが。







この世で1番大嫌いなヤツが姿を現しました。







カナたん、今日も早く寝たんで

ヨーグルト食べてから寝よぅと思って、電気消したキッチンへ再度。





すると、居ましたぁ。

ホンマに身体が拒否反応起こすんです。



今まで出た事なかったから、殺虫剤もなぃし。





そして、戦う事約3時間



食器用洗剤を隙間に流し込んだら、出てきました





ぎゃ~ギャーわめきながらも、何とか退治。





私がウルさぃもんやから、カナたん何度も泣いてはオッパイ飲んで即寝。



弱いママでゴメンねぇ…







あと、こんな時間やのに気づけばパパに電話してましたぁ。







明日は部屋中を

大大大大大大大掃除します!!!





ホンマに、この世から消えてほしぃです。

平和主義な私ですが、ヤツだけはコロ〇ます。





読んでいただぃた方、ホンマにこんなネタでスミマセンでしたぁ。