初っ!!! | SAYURiのマイペースRoom

初っ!!!

おはよぅございますブーケ1



今日もイィお天気音符音符







昨日は、3回目の三種混合予防接種へ行って来ましたぁDASH!



がっっっっっあせる



中止(∋_∈)ビックリマークビックリマークビックリマーク





熱が38.1℃もありましたぁ汗



2度計り直ししたけど、変わらず…



外来時間外でしたが、そのまま診察してもらぃましたぁ。

喉が真っ赤に腫れてて、夏風邪をひいちゃってたみたぃですダウンダウン



昨日の晩から咳をしだしていたので、旦那と病院へ連れて行くか悩んだあげく…

ご機嫌さんだったので、予防接種の時に相談しよぅとなりました。





結局薬も処方されず夕方ぐらぃまでご機嫌さんだったのが、17時ぐらぃからグズりだし辛そうに弱々しい声で泣きだし汗



急きょ、パートを早退DASH!

熱は少し上がった状態でキープって感じで…



あまりにも身体が熱く、グズりんだったので樋屋奇應丸を飲ませましたビックリマーク



1~2時間ぐらぃ経った時ぐらぃから、機嫌も良くなってきてラブラブ

その後はグッスリキラキラ

朝方、汗びっしょりだった服を着替えさせても全く起きず( ̄∀ ̄)



熱も計ってみると、36℃代に下がってましたパー



一安心…キラキラ







水分はいっぱいとる様にとの事だったのですが。

それ以前に、何回授乳したか分からナィぐらいオッパイを欲しがったので水分補給はバッチリでした(≧∇≦)ラブラブ







あぁ~

それにしてもヨカッタ…

高熱が続くのは良くないから、下がらなかったらって心配しまくりでしたぁあせる



氷枕とキラキラ手当てキラキラが良かったのかなぁ音符音符

パパと2人で、愛情込めて頭とかお腹とかヨシヨシしましたよぅラブラブ