初っ!!!
おはよぅございます
今日もイィお天気

昨日は、3回目の三種混合予防接種へ行って来ましたぁ
がっっっっっ
中止(∋_∈)


熱が38.1℃もありましたぁ
2度計り直ししたけど、変わらず…
外来時間外でしたが、そのまま診察してもらぃましたぁ。
喉が真っ赤に腫れてて、夏風邪をひいちゃってたみたぃです

昨日の晩から咳をしだしていたので、旦那と病院へ連れて行くか悩んだあげく…
ご機嫌さんだったので、予防接種の時に相談しよぅとなりました。
結局薬も処方されず夕方ぐらぃまでご機嫌さんだったのが、17時ぐらぃからグズりだし辛そうに弱々しい声で泣きだし
急きょ、パートを早退
熱は少し上がった状態でキープって感じで…
あまりにも身体が熱く、グズりんだったので樋屋奇應丸を飲ませました
1~2時間ぐらぃ経った時ぐらぃから、機嫌も良くなってきて
その後はグッスリ
朝方、汗びっしょりだった服を着替えさせても全く起きず( ̄∀ ̄)
熱も計ってみると、36℃代に下がってました
一安心…
水分はいっぱいとる様にとの事だったのですが。
それ以前に、何回授乳したか分からナィぐらいオッパイを欲しがったので水分補給はバッチリでした(≧∇≦)
あぁ~
それにしてもヨカッタ…
高熱が続くのは良くないから、下がらなかったらって心配しまくりでしたぁ
氷枕と
手当て
が良かったのかなぁ

パパと2人で、愛情込めて頭とかお腹とかヨシヨシしましたよぅ

今日もイィお天気


昨日は、3回目の三種混合予防接種へ行って来ましたぁ

がっっっっっ

中止(∋_∈)



熱が38.1℃もありましたぁ

2度計り直ししたけど、変わらず…
外来時間外でしたが、そのまま診察してもらぃましたぁ。
喉が真っ赤に腫れてて、夏風邪をひいちゃってたみたぃです


昨日の晩から咳をしだしていたので、旦那と病院へ連れて行くか悩んだあげく…
ご機嫌さんだったので、予防接種の時に相談しよぅとなりました。
結局薬も処方されず夕方ぐらぃまでご機嫌さんだったのが、17時ぐらぃからグズりだし辛そうに弱々しい声で泣きだし

急きょ、パートを早退

熱は少し上がった状態でキープって感じで…
あまりにも身体が熱く、グズりんだったので樋屋奇應丸を飲ませました

1~2時間ぐらぃ経った時ぐらぃから、機嫌も良くなってきて

その後はグッスリ

朝方、汗びっしょりだった服を着替えさせても全く起きず( ̄∀ ̄)
熱も計ってみると、36℃代に下がってました

一安心…

水分はいっぱいとる様にとの事だったのですが。
それ以前に、何回授乳したか分からナィぐらいオッパイを欲しがったので水分補給はバッチリでした(≧∇≦)

あぁ~
それにしてもヨカッタ…
高熱が続くのは良くないから、下がらなかったらって心配しまくりでしたぁ

氷枕と
手当て
が良かったのかなぁ

パパと2人で、愛情込めて頭とかお腹とかヨシヨシしましたよぅ
