始まったよーです。 | SAYURiのマイペースRoom

始まったよーです。

ラブラブカナたんラブラブ

今ママの抱っこで寝んね中ですキラキラ





で・す・が





どーやら、夜泣きが始まったよぅです汗



やっと寝た~思ってお布団に寝かしたら、すぅぅぅんごい泣いて(目は閉じたまま)パパもお目覚め。





ママはまだ一睡もしてなぃんですけどDASH!DASH!DASH!



眠いよぅ~(;_;)

寝かしたらまた起きるかなぁ…あせる