始まったよーです。 | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
始まったよーです。
カナたん
今ママの抱っこで寝んね中です
で・す・が
どーやら、夜泣きが始まったよぅです
やっと寝た~思ってお布団に寝かしたら、すぅぅぅんごい泣いて(目は閉じたまま)パパもお目覚め。
ママはまだ一睡もしてなぃんですけど
眠いよぅ~(;_;)
寝かしたらまた起きるかなぁ…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする