あらら(゜∀゜ノ)ノ
姫ちゃん(奏の事ねぇ
)
離乳食でお腹いっぱいになったのかぁ…
気付いたら寝ちゃってましたぁ
助かるぅ~(≧∇≦)
冷凍保存していた離乳食が、今日の分で無くなったので
明日からの離乳食分を作って(o^∀^o)
太陽が出て来たので、洗濯物してお掃除

それが全部終わったら、録画しておいた魔女の宅急便を見ようと思いま~す
パパが不在ならではの、休日の過ごし方です
)離乳食でお腹いっぱいになったのかぁ…
気付いたら寝ちゃってましたぁ

助かるぅ~(≧∇≦)

冷凍保存していた離乳食が、今日の分で無くなったので

明日からの離乳食分を作って(o^∀^o)
太陽が出て来たので、洗濯物してお掃除


それが全部終わったら、録画しておいた魔女の宅急便を見ようと思いま~す

パパが不在ならではの、休日の過ごし方です

8月、2日目~♪
おはよーございます
さてぇ
ダイエット2日目

昨日は、観光でモノ凄く歩いてヘトヘトになりましたが…
今日も腹筋・腹筋~
ぶっちゃけ
今まで腹筋って続いた事ナィんです
意志がホント弱い( ̄ ̄;)
でも


今回は違います


必ず毎日続けて、良い結果(写真付きでぇ)をこのブログに載せてみせますよぅε=ε=┏( ≧≦)┛
背筋も同時に鍛えないとイケないらしぃので、Wで頑張るぞー

さてぇ

ダイエット2日目


昨日は、観光でモノ凄く歩いてヘトヘトになりましたが…
今日も腹筋・腹筋~

ぶっちゃけ

今まで腹筋って続いた事ナィんです

意志がホント弱い( ̄ ̄;)
でも



今回は違います



必ず毎日続けて、良い結果(写真付きでぇ)をこのブログに載せてみせますよぅε=ε=┏( ≧≦)┛
背筋も同時に鍛えないとイケないらしぃので、Wで頑張るぞー


