今週は。
奏、よく目が覚めます
23時過ぎに寝て、まずは1時半頃泣いて起きます
添い乳してあげると、スグ寝んねします
次は、4時ぐらい!?
また泣きます
背中とかお腹をトントンしてあげると、また寝ます
泣いて寝ない時は、また添い乳してあげるとスグに寝ちゃいます
次は7時半頃
起きるかな~って思うけど、ママが横に居る事確認したら又添い乳でスグに寝ます
これは何???
母乳が足りてナィ???
夜泣き???

23時過ぎに寝て、まずは1時半頃泣いて起きます

添い乳してあげると、スグ寝んねします

次は、4時ぐらい!?
また泣きます

背中とかお腹をトントンしてあげると、また寝ます

泣いて寝ない時は、また添い乳してあげるとスグに寝ちゃいます
次は7時半頃

起きるかな~って思うけど、ママが横に居る事確認したら又添い乳でスグに寝ます

これは何???
母乳が足りてナィ???
夜泣き???
8月が目の前に…☆彡
早いですねぇ~
7月が残り1日なんて
明日から8月かぁ
お盆の予定がまだ決まってナィです
何年かぶりに、お母さんの実家に帰ろぅか
なんて話は出てます(o^∀^o)
おばあちゃんに会いたいよ~(≧∇≦)
せっかくETC付いてて、高速代1000円なんやし
って思うけど、爆込みしそぅですねぇ
実は、新婚旅行がまだなんです
授かり婚じゃナィのに、まだです

金銭的に余裕が出たらって話やったのに、余裕出ません(ノ∩T;)
旦那と出会う前に、仲の良かったとある会社の社長さんに沖縄の宮古島連れて行ってもらって…
虜です


だから、絶対に沖縄行こうネッ
って約束してますが…
いつになる事やら
その前に、北海道旅行が実行されそぅです
今、北海道も安くイケるんですねぇ
とにかく旅行したぃ

7月が残り1日なんて

明日から8月かぁ

お盆の予定がまだ決まってナィです

何年かぶりに、お母さんの実家に帰ろぅか
なんて話は出てます(o^∀^o)おばあちゃんに会いたいよ~(≧∇≦)

せっかくETC付いてて、高速代1000円なんやし

って思うけど、爆込みしそぅですねぇ

実は、新婚旅行がまだなんです

授かり婚じゃナィのに、まだです


金銭的に余裕が出たらって話やったのに、余裕出ません(ノ∩T;)
旦那と出会う前に、仲の良かったとある会社の社長さんに沖縄の宮古島連れて行ってもらって…
虜です



だから、絶対に沖縄行こうネッ
って約束してますが…いつになる事やら

その前に、北海道旅行が実行されそぅです

今、北海道も安くイケるんですねぇ

とにかく旅行したぃ


