SAYURiのマイペースRoom -33ページ目

今週は。

奏、よく目が覚めます汗



23時過ぎに寝て、まずは1時半頃泣いて起きますビックリマーク

添い乳してあげると、スグ寝んねします音符



次は、4時ぐらい!?

また泣きますあせる

背中とかお腹をトントンしてあげると、また寝ますキラキラ

泣いて寝ない時は、また添い乳してあげるとスグに寝ちゃいます



次は7時半頃DASH!

起きるかな~って思うけど、ママが横に居る事確認したら又添い乳でスグに寝ますパー





これは何???



母乳が足りてナィ???



夜泣き???

8月が目の前に…☆彡

早いですねぇ~

7月が残り1日なんてDASH!


明日から8月かぁ音符

お盆の予定がまだ決まってナィです汗

何年かぶりに、お母さんの実家に帰ろぅかキラキラなんて話は出てます(o^∀^o)

おばあちゃんに会いたいよ~(≧∇≦)ラブラブ



せっかくETC付いてて、高速代1000円なんやし音符

って思うけど、爆込みしそぅですねぇあせる





実は、新婚旅行がまだなんです汗

授かり婚じゃナィのに、まだです汗汗

金銭的に余裕が出たらって話やったのに、余裕出ません(ノ∩T;)





旦那と出会う前に、仲の良かったとある会社の社長さんに沖縄の宮古島連れて行ってもらって…

虜ですラブラブラブラブラブラブ



だから、絶対に沖縄行こうネッラブラブって約束してますが…

いつになる事やらあせる





その前に、北海道旅行が実行されそぅですビックリマーク

今、北海道も安くイケるんですねぇキラキラ





とにかく旅行したぃビックリマークビックリマーク

三種混合。

28日の午後

2回目の三種混合を受けて来ましたぁ(o^∀^o)ビックリマーク



待たされるのがイヤなのと、16時からパートなのでかなり早めに行ったんですが…

既にママさん達、数名スタンバってましたぁ汗



体温計ってのんびり待ってたら、意外に早く呼ばれ中待ち合いへ…♪





看護師
『〇〇奏ちゃ~ん』




『はぁ~いパー

ドキドキ…
ドキドキ…



何故か私が緊張(笑)





先生と軽―くお話して

心臓の音聞いて、口の中見て…





さぁビックリマーク

注射―っビックリマークビックリマーク










激泣きあせるあせるあせる





1回目より泣きました汗



中待ち合いに戻ると、順番を待っていたママさん達
『痛かったネ~ッ汗
と声をかけてくれましたぁ音符





奏は、お構いナシにギャン泣きでしたぁ(笑)







昨日から、注射したトコが赤く腫れてますDASH!





よく頑張りましたラブラブ

SAYURiのマイペースRoom-SN3I00830001.jpg