SAYURiのマイペースRoom -34ページ目

処分!!!

夏服を整理してたら…



これは着ないなぁ~ってのと、太ったから無理~ってのがコレだけありましたぁ汗


SAYURiのマイペースRoom-SN3I00970001.jpg





オークションかフリマで売るか悩んだあげく、捨てる事にしましたぁビックリマーク






誰か、
欲しい―音符
興味あるぅ―音符
って人居ませんかぁ

★お気に入り☆

最近のカナたんラブラブ

コチラがものスゴくお気に入りの様です音符音符



↓↓↓
SAYURiのマイペースRoom-SN3I00960001.jpg



4wayタイプなので、新生児頃から使いだして全タイプ使用しましたぁキラキラ





このタイプが一番好きな様です(o^∀^o)

朝だ―っ!!!

って、



叫びたい気分でしたぁ。





姫が寝てる間にお散歩~っと思って、ワンコ2匹連れて玄関の扉を開きました。



が…





うそ~ん……







(┳_┳汗)










……………雨。










ですが、



SAYURI負けませんDASH!





雨の中、めんどくさいとゆー理由で傘も持たずにお散歩開始ビックリマークビックリマークビックリマーク










するとキラキラ

雨が急に小降りになり、気づけば止んでいましたぁ音符音符





うん(o^―^o)

今日はイィ事あるはずラブラブ

ポジティブ×2キラキラ










帰って来て、2匹を軽~く洗って毎朝の任務終了致しましたぁパー( ̄∀ ̄)










はなまる見ながら朝食とってたら、姫起床ラブラブ



授乳しまぁ~す音符