SAYURiのマイペースRoom -34ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
処分!!!
夏服を整理してたら…
これは着ないなぁ~ってのと、太ったから無理~ってのがコレだけありましたぁ
オークションかフリマで売るか悩んだあげく、捨てる事にしましたぁ
誰か、
欲しい―
興味あるぅ―
って人居ませんかぁ
★お気に入り☆
最近のカナたん
コチラがものスゴくお気に入りの様です
↓↓↓
4wayタイプなので、新生児頃から使いだして全タイプ使用しましたぁ
このタイプが一番好きな様です(o^∀^o)
朝だ―っ!!!
って、
叫びたい気分でしたぁ。
姫が寝てる間にお散歩~っと思って、ワンコ2匹連れて玄関の扉を開きました。
が…
うそ~ん……
(┳_┳
)
……………雨。
ですが、
SAYURI負けません
雨の中、めんどくさいとゆー理由で傘も持たずにお散歩開始
すると
雨が急に小降りになり、気づけば止んでいましたぁ
うん(o^―^o)
今日はイィ事あるはず
ポジティブ×2
帰って来て、2匹を軽~く洗って毎朝の任務終了致しましたぁ
( ̄∀ ̄)
はなまる見ながら朝食とってたら、姫起床
授乳しまぁ~す
<<
前のページへ
最新
|
32
|
33
|
34
|
35
|
36
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする