SAYURiのマイペースRoom -36ページ目

はぁ~

いつになれば落ち着くのかぁ…



今年に入って、イヤな事がズッと続いてます汗



ラブラブラブラブが生まれて、幸せいっぱいになったと思ったら。

旦那入院。

退院してきたら、東京転勤になり生活費倍増。

ウチのパートが落ち着いて来たと思ったら、東京の店舗撤退でお給料遅れる。

会社が傾いて、経済的に不安。

落ち着きそうと思ったら、次はウチのパートがいろいろあって解雇。

そのタイミングで、旦那更に降給かも。





何なんDASH!DASH!DASH!





また引っ越し(;_;)





もぅ嫌です。

朝から♪

臭~い

大量な…



元気なウンチをしてくれましたぁ(o^∀^o)





最近、やっと調子良く出る様になってきたのでブーケ1



キラキラ一安心キラキラ

機嫌良く、うつ伏せでヒヨコさんと遊んでますラブラブ

☆川村かおり☆

おはよぅございますブーケ1



今日は、やっとイィお天気になりましたぁ晴れ

たまった洗濯物を一気にやっちゃいま~す音符







話は変わって…

一人で朝ごはんを食べながら、とくダネを見ていました。



すると、

川村かおりガン死……







ショックで涙が出てしまいました。





高校生の頃、ハードコアやミクスチャー・ロカビリーが大好きでライブ大好きっ子でしたぁキラキラ

当時の彼氏とのデートと言えば、CDやレコード屋回り(笑)



そんな中、SOBUTってバンドがいて。

そのギタリスト、モトアキと川村かおり結婚ラブラブ

かなりの衝撃を受けましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク

実はその時、初めて川村かおりの存在を知りました。

ロックな女性やなぁ~ラブラブ
カッコイイ(≧∇≦)ラブラブ

が、第一印象。





モトアキと一緒にやってたバンドのライブには行った事なかったけど、生き方が大好きで陰ながら応援してましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク





最近、メディアで見なくなったなぁ~って思ってたら乳ガンで闘病生活…



ガン死……





モトアキと離婚して、ガンと闘いながら女一人でるきあちゃんを育てて。

強いなぁ―って思う。





同じ母親って立場で、テレビ見ながら奏の事思ってましたぁ。

残された方の悲しみ。





ウチは、母がガンで大手術してるから…

ガンって言葉には、特に敏感で……





30歳超えたら、乳ガン検査してみよぅと思います。










川村かおりさんのご冥福をお祈りします。