SAYURiのマイペースRoom -35ページ目

一人の時間☆彡

姫が寝ちゃうと、いろ―んな事



考えちゃいますぅ…







アッコに会いたい(ρ_;)



ブログ読んでくれてる?

って、直接mailしたらイィ話かぁ(笑)



高校からの大好きな友達で、何かあればいっつもアッコに連絡してたなぁ(笑)







眠くなってきたし、寝ちゃお―と思います音符

おやすみなさいキラキラ

休憩中~

っとゆーか、授乳中キラキラ



もちろん、今はパート中なんですが。

休憩とゆー名の授乳タイムなんです音符



でも、この生活も残り1ヶ月ちょいかぁ……



せっかく慣れてきたのになぁ汗

ガッツリ貯金するはずやったのになぁあせる





人生、なかなかうまくいきませんねぇ( ̄∀ ̄;)





まぁ、いろいろあるから楽しぃ事も楽しぃ~ラブラブって言えるんかぁ……







ポジティブに頑張ろぅビックリマーク




寝たぁラブラブ

SAYURiのマイペースRoom-SN3I00940001.jpg





働くゾ―――ッビックリマークビックリマークビックリマーク

親心。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

少しグズって、今ママの腕の中で寝んねしちゃいましたぁキラキラ



可愛い(≧ ≦)ラブラブラブラブラブラブ





この子には…

何があっても…

何も迷惑かけず、愛情・幸せい―っぱい音符
元気で素直な子に育つ様に頑張ります音符


SAYURiのマイペースRoom-SN3I0093.jpg

愛してるよぅぅぅラブラブラブラブラブラブ