独り言。
何だか眠れません
奏が寝た後、キッチン周りでどーしても気になって仕方ナィとこがあって大掃除してしまぃ…
疲れてるはずなのに、目が覚めてしまったのか眠れません
こんな時間に、エンタの神様やってるぅ~
面白くナィけど、寂しいので何となく見てます…
横には可愛い寝顔のカナたんが


ギュッてしたくなりますねぇ(-^▽^-)
話は変わって
2人目って、奏と同じぐらぃのお子さんをもつママさん達って考えてるんですかねぇ??
私は、ツワリも相当酷かったので
また同じ思いするなら…って思うんですが。
やっぱり奏の事考えると2~3年後には欲しいなって思うんですよねぇ
出産の痛みは怖いけど、もぅ1度あの感動を味わいたいって気持ちも
まぁ、夫婦生活ナィんですけどねっ(笑)
眠くなってきたので、寝まぁぁぁす
オヤスミなさい

奏が寝た後、キッチン周りでどーしても気になって仕方ナィとこがあって大掃除してしまぃ…
疲れてるはずなのに、目が覚めてしまったのか眠れません

こんな時間に、エンタの神様やってるぅ~
面白くナィけど、寂しいので何となく見てます…
横には可愛い寝顔のカナたんが



ギュッてしたくなりますねぇ(-^▽^-)

話は変わって

2人目って、奏と同じぐらぃのお子さんをもつママさん達って考えてるんですかねぇ??
私は、ツワリも相当酷かったので

また同じ思いするなら…って思うんですが。
やっぱり奏の事考えると2~3年後には欲しいなって思うんですよねぇ

出産の痛みは怖いけど、もぅ1度あの感動を味わいたいって気持ちも

まぁ、夫婦生活ナィんですけどねっ(笑)
眠くなってきたので、寝まぁぁぁす

オヤスミなさい
