独り言。 | SAYURiのマイペースRoom

独り言。

何だか眠れません汗



奏が寝た後、キッチン周りでどーしても気になって仕方ナィとこがあって大掃除してしまぃ…

疲れてるはずなのに、目が覚めてしまったのか眠れませんあせる





こんな時間に、エンタの神様やってるぅ~

面白くナィけど、寂しいので何となく見てます…



横には可愛い寝顔のカナたんがラブラブラブラブラブラブ

ギュッてしたくなりますねぇ(-^▽^-)キラキラ





話は変わって音符

2人目って、奏と同じぐらぃのお子さんをもつママさん達って考えてるんですかねぇ??

私は、ツワリも相当酷かったのでDASH!
また同じ思いするなら…って思うんですが。
やっぱり奏の事考えると2~3年後には欲しいなって思うんですよねぇラブラブ



出産の痛みは怖いけど、もぅ1度あの感動を味わいたいって気持ちもラブラブ



まぁ、夫婦生活ナィんですけどねっ(笑)





眠くなってきたので、寝まぁぁぁすパー

オヤスミなさい音符