紐の絡まり、解けると信じて解かしきる |すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです


 

業務委託でお仕事をさせて頂いている
アス株式会社(旧アプロサクセス)さん
(1月26日付けで社名を変更)
のブログにて、
担当させて頂いた現場の紹介がありました。


継続してご依頼いただいているお客様、
「ゆっくりな私だけど、一緒だからこそできる」
と言って頂き、サポートさせて頂いています。

 

 


絡まっていては使えませんね。


ネックレスのチェーンも
絡み合ってたら使えません。

使えなくて放置しているは
存在する価値が薄れてしまいます。

もとの使える状態があったなら
必ずそれに戻せると思うので

解かれてそれぞれが個々に独立し、
解放され
活きることをイメージして

どんなに絡まっていても
解くことが出来ると信じているし、

絡まっている根本を知り、
解いていくのが私は好きなんですね。

紐の絡まりが解けると
達成感があり嬉しいです。
そのモノも喜んでるように思います。


絡まりが解けて緩まる感覚は
物事が解決して心緩まる感覚。

解けて心が溶けていく・・・

片づけで得られる感覚と
同じように感じています。


何か絡まって
困っていることはありませんか?

喜んで解いていくお手伝いをしますね♪
 

認、認




 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。