仕事も忙しく腰が重くて行動に移せない・・・ |すまいらぶるaikoStyle | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

空間と心を溶かす(解かす)片づけで
あなたの活きる場をチューニングする

 

ライフパズルクリエイターあいこです


 

業務委託でお仕事をさせて頂いている
アス株式会社(旧アプロサクセス)さん
(1月26日付けで社名を変更)
のブログにて、
担当させて頂いた現場の紹介がありました。


男性1人暮らしの方のお引越しサポート。

引越しすることになったけど
何から始めたらいいかわからない
ということでご依頼頂きました

 

 

 


「頭ではわかっているけど、
仕事も忙しく腰が重くて行動に移せない・・・」

自分だけでは、
なかなか進められないところを
やっぱり専門の人に来てもらって
こんなにスピーディに作業が進み助かります!

とご感想を頂きました。

 

お役に立てて光栄です。


ありがとうございます!!
 

 

お忙しいご様子がわかるからこそ
行動に移しやすく
細分化して「今」することを
お伝えすると、

実際に動きが出てきて

お客様も素晴らしい行動力で
段取り良く引越しの準備が進むのを
実感して頂いています♡

 



 

認、認




 

★クリックしてCheckしてね(^^)/★

只今募集中&予告|住まい・愛・笑顔 すまいらぶる~smilable

 

お片づけサービスも随時ご相談承ります



最後までお読みくださりありがとうございました。