愛と光のブログ -4ページ目

愛と光のブログ

意識の目覚め、地球・人類の解放とアセンション、究極のワンネスに向けて…

 

Are You Awake? Here is How You Show It

 

あなたは目覚めていますか? その示し方がここにあります  

∞9次元アクトゥリアン評議会 

 

2022.11.2配信

 

 

ご挨拶いたします。私達はアクトゥリアン評議会です。

 

私達は皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんがスピリチュアルな進化を遂げる為に、地球で次に何をするのかを、いつも楽しみにしています。

 

勿論、皆さん一人一人に個人の旅があり、人類の集合体としての旅もあります。

 

世界や他の国、他の場所で起こっていることが、自分個人には影響しないように見えても、それらは人類の集合意識に影響を与えており、従って集合の一員であるあなた個人にも影響を与えていることを知っておいてください。

 

皆さんは、自分が愛を発して、助け、癒やす為に存在することを認識すれば、まずはどこで何が起こっているかを知ることで、自分の愛と癒やしのエネルギーを、それが必要とされる正しい方向へと向けることが出来ます。

 

例えば、新たな戦争や争いが勃発した時には、もっと平和の為の瞑想をする必要がある事を皆さんはご存知だと思います。

 

自分の人生とその内側で何が起こっているのか、或いは起きてほしい事が起こっているか否かに目を向けると、自分が何を必要とし、何を必要とされているか(自分が提供すべきものは何か)についての自分の氣づき・意識のレベルをより深める事になります。

 

また、あなたの人生に登場するあなた以外の人たちは、厄介な言動や行動をしてあなたを困惑させる事があるかもしれません。

 

そのような時、その人、又はその人たちは、それぞれの過程で「より多くの愛を必要としている為にそうしているのだ」とあなたは理解しなければなりません。

 

その人たちは、未処理の感情や解放されていないトラウマを抱えている為に、厄介な人になっています。

 

そして、それを見たあなたは、その場面に於いて必要なものを提供するよう求められているゆえに、そこに呼ばれているのです。

 

そうでなければ、その人、又はその人たちは、あなたの人生には存在しないか、或いはあなたの前で幸せに暮らしていることでしょう。

 

自分の人生の中にいる他の人たちや人類の為に世話役を担うというのは難儀なことですが、目覚めている皆さんであれば、もっと役立つ機会やより大きな奉仕の機会をいつも探していることも知っています。

 

ですが、皆さんがより大きな奉仕などをするというのは、たとえば、クジラを救う為の基金を立ち上げるというような事ではありません。

 

啓発や高揚を目的とした国際的な講演ツアーに出かけるとか、そういう事でもないのです。

 

自分がいるこの世界、そして個人的な生活に於いて何が起きているかを見渡せば、(身の周りでも)自分が望んで実行できるあらゆる機会に氣づくでしょう。

 

そこにあなたが現れて、愛を放射し、必要とされるところに癒やしと平和を送ることが出来ます。

 

繰り返しますが、それは難儀な要求のように思えるとしても、もし皆さんがそれに対して前向きに受け入れていなければ、この時期に合わせて地球に転生することを選ばなかったでしょうし、大多数の人々より先に目覚めることもしなかったでしょう。

 

皆さんがどれだけ仲間である人間に親切にし、無条件の愛と思いやりを示すかによって、皆さんがどれほど目覚めているのか、その覚醒の大きさが決まるのです。

 

このことは、皆さんが頭で理解していて、知識として知っており、それを知的にどうこうするという事ではありません。

 

政府や陰謀の秘密結社であるカバールが企てている、その内部情報を得るという事でもありません。

 

本当に目覚めているというのは、今、地球上に存在しているあらゆる闇を前にして、本来の自分が光としての姿を現すことなのです。

 

それは、自分が何を感じるか、その感じたことについてどのように対応するか、その対応は光の存在として相応しいものであるのか、という事を意味しているのです。

 

その為、自分がどう感じているか(その考えの違いを理由に人を区別していないか、どこにでもある愛に意識を向けているかなど)、そして自分の周りの世界で「何が必要とされているか」(それは愛と癒やしと思いやりではないか)に意識を向けて集中することにもっと時間をかけることをお勧めします。

 

そうすることが、自分自身を本当の姿である「愛と光の存在」として知る為の最善の方法なのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

 

出典:https://danielscranton.com/are-you-awake-here-is-how-you-show-it-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

今回のダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

You Need to Know This & Apply it to Everything

 

これを知って全てに適用する必要があります  

∞9次元アクトゥリアン評議会 

 

2022.10.30配信

 

 

ご挨拶いたします。私達はアクトゥリアン評議会です。

 

私達は皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんへ送っているエネルギーと振動によって、皆さんが銀河系の別の場所で体験した中でのある種の体験を、皆さんの内側で目覚めさせようとしています。

 

また、これらのエネルギー送信の伝達によって皆さんはDNAが活性化され、自分のハイヤーセルフに近づくことが出来るようになります。

 

これらの全てを私たちの成果にしたいというお話ではなく、皆さんにとって、エネルギー、バイブレーション、情報に関して、自分自身の身に起きているもの(反応としての氣持ちや感情)が重要であることを認識して頂きたいのです。

 

その為に、まずは自分がどのようなエネルギーに注意を向けているのかを認識してください。

 

そして、そのエネルギーに注意を向けた後に、自分の氣分が良いと感じるか、或いはあまり良くないと感じるか、自分自身に問い掛けてみてください。

 

この自分自身が感じる氣持ちを基準として、何かに注意を向けるかどうかを判断する必要があります。

 

世の中には、その方向性と周波数が非常に3次元的なもの(分離と恐れ、対立など)の情報が沢山あります。

 

あれもこれも氣にいらなければ反発し、違う意見の相手を批判したり打ち負かそうとする情報や考え、行動は、人間を暴力や侵害行為に注意を向けさせ、それゆえ争いごとに巻き込まれたままになるのです。

 

皆さんが感じる何かの怒りや、他者に対する抵抗・反発は、その相手がどんなグループであっても、皆さんの世界の体験している現実についてもまた、それと同じものを創り上げるように作用しています。

 

そして、もし皆さんが暴力、憎しみ、戦争、爆発が自分の外側に起こっているのを見たなら、それは自分の内側(心・意識の中)の活発化させたくないものを活性化させているということなのです。

 

このことを皆さんにお伝えしているのは、皆さんが恐れるべきもの、抵抗・対抗すべきもの、少なくともそこにあることを知って何らかの方法で対立し打ち負かす必要があるということを、他の人々が情報として発信しているのを私たちがずっと見続けているからです。

 

私たちは今、皆さんの人生や生活のあらゆる側面についてこのお話をしています。

 

皆さんにとってどんなに小さく見えても、自分が抵抗・対抗・反発している可能性のあるものは、全て自分で受け入れる必要があるものなのです。

 

もう一度言います。誰かが闇の存在について、彼らが暗闇で何をしているか、その結果何が起こるかについての話をしている時、

自分がそれをどのように感じるかに注意を向け、その自分の氣持ちに氣づいてください。

 

そして、たとえその人たちが、「他の誰か」が白馬に乗って人類を救うと言っているとしても、それはやはり(分離に繋がり)あなた個人としての力を奪うものであることに変わりはありません。(外側に左右され分離の他力本願で待つだけでは救われず、統合の自力救済が必要です。)

 

その為、統合ではなく分離に関する情報が入ってきた時には、自分がどう感じるか(それに共鳴して自分も分離に向かうのか、或いは自分軸で統合に向かうのか)に注意してください。

 

皆さんは、愛と、ゆるしと、受け入れと、慈愛・思いやりをもって統合しているのです。

 

そして皆さんは、愛のある癒やし/ヒーリングをする事で人類を助ける為にそこにいます。

 

もし、皆さんの意識に入ってきた分離に根ざした情報によって感情が揺れてしまい、抵抗や反発、怒りや不安、心配や恐れなどを感じてしまうのであれば、それは自分自身の内側に癒やすべきものがあるという事です。

 

人はみな、まだ癒やすべきものを多く抱えており、それが皆さんが今もなお、その場所に留まっている理由です。

 

皆さんが今、とにかく5次元の世界へ行きたいとか、もうここは最後にしたい、或いはここには戻りたくないと思っているのであれば、そう思うのと同じくらい、皆さんの内側にはまだその最後の一歩を踏み出すのを阻んでいるエネルギーがある事を認めなければなりません。

 

闇と光は、私たち一人一人の内側に存在します。

 

もし私たちが外側の闇を打ち負かす方へと意識を向けているならば、それは私たち自身の内側の闇を打ち負かすことに意識を向けていることになります。

 

しかし、その闇の側面が無ければ、私たちは完全ではないのです。

 

その為、皆さんは自分の内側(心・意識の中)の全てのものについて、自分自身がどのように感じるのか(それは心地良いか否か)、そして、時には忘れず幾つかの外側の情報に対する自分の反応についても注意を払ってみてください。

 

なぜなら、どんな事に自分の意識を向けるかを決めるのは、皆さん自身だからです。

 

そして、その決断を下せるのは、まさに自分自身しかいないからなのです。

 

達はアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:https://danielscranton.com/you-need-to-know-this-apply-it-to-everything-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

翻訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

 

Matthew’s Messages:November 1, 2022

 

聖マシューのメッセージ:2022年11月1日

 

潜在的なエネルギー領域;地球上のETからのメッセージ;目覚めている魂;地球の黄金時代へのステップ;「合法的」な殺人;裁判所;迷える魂たち

 

 

こちらはマシューです。この宇宙の領域にいる全ての魂からの愛と共に、ここにご挨拶致します。

 

「ガタガタと揺れながら転がる」様子は、地球の潜在的なエネルギー領域を適切に表現しています。

 

これは、イルミナティの世界的ネットワークの残骸を解体する為に、光の勢力が地球上で活発化している事を反映したものです。

 

多くの人々は、何がストレスや恐怖の原因となっているのか、その根底にあるものに氣づいていませんし、自分が何かを変える能力を持っていることも知りません。

 

そして最近、アーノルドという名前の高度に進化した魂が、このことについて語りましたのでご紹介します。

 

彼の言葉をここで皆さんと共有できることを、大変嬉しく思います。

 

(ここからはアーノルドによるお話です。)

 

「地球人たちは、心の力が無限であることを知らないため、自分たちには深刻な状況を変える力は無いと信じ込んでいます。

 

その知識は、何千年もの間、欺瞞、妄想、恐怖、戦いの中に地球の人々を閉じ込めてきた闇によって隠されてきました。

 

皆さんは、この世界に閉じ込められた状態の人たちを助ける為に、自ら志願してこの地球へやって来ました。

 

そして、その使命が本当に実を結んでいるという証を待ち望んでいます。

 

親愛なる魂たちよ、その証は間もなく手に入れることが出来るようになるでしょう。

 

闇の傀儡である操り人形たちは、光の勢力が彼らを完全に凌駕したことを受け入れる前に、短い期間、混乱を引き起こすでしょう。

 

その期間中は、不安と混乱が広がりますが、沈殿した塵や埃の中から光が輝き(そしてあなたたちの光はその大部分を占めています)、そうして啓示が齎されると、地球の人たちはとても豊かな愛のエネルギーを受け入れ、自分たちの世界を変革する為に動き出し始めます。

 

皆さんの、ガイアと地球上の全ての人たちへのかけがえのない貢献に対して、この宇宙のあらゆる光の存在たちから、賞賛と感謝、そして無条件の愛が送られています。

 

スザンヌさん、私の発言を記録してくれてありがとうございます。

 

そしてマシュー、あなたのメッセージに私の発言を含めることを快く申し出てくれたことに感謝しています。」

 

[アーノルドからの最初のメッセージと、マシューの彼に関する情報は、2019年9月16日付けメッセージのアーカイブ(www.matthewbooks.com)にあります。以下は、その該当部分です。]

 

「 母なる地球の人たちを助ける為に地球へ行ったボランティアの一人が、最近母(スザンヌ)に伝えたメッセージを、喜びと共にここにお伝えします。

 

こんにちは、スザンヌさん。

 

私はアーノルドと申します、よろしくお願いします。

 

この名前は皆さんがいるこの天の川銀河から遥か遠く離れた別の銀河系に住んでいる私たちの宇宙文明社会からの代表として使用しています。

 

あなたに今話し掛けているこの見知らぬ存在の姿をあなたが見たいと思っているのは分かっています。

 

私たちは、思うだけでどんな姿にでもなることが出来ますが、私たちの故郷で選んだ姿形は、皆さんには、とても背の高い半透明の銀青色のアリが直立している姿のように見えると思います。

 

これは皆さんの目には魅力的な外見ではないと思いますが、その姿は私たちが取り込んでいる大量の光を反映していて、動きやすさと活動性に優れているのです。

 

私たちの文明世界に関して、皆さんにとって最も大事なことは、地球の人たちが「自分たちの世界を自分たちが望むように創造する能力を持っていることに氣づくのを助ける」為に、私たちの一部がここにいるという事です。

 

私たちの意識とスピリチュアル(霊性・霊的・精神的)な進歩・向上は、皆さんと同じように、自己発見によって高まったものです。

 

私たちの中には、著名な存在になって地球の政策決定に関わっている人もいます。

 

この肉体転生に於いて、皆さんと私たちの唯一の違いは、私たちは自分が誰であり、どこからやって来て、なぜそうなったのかを知っているということです。

 

地球の人たちは、自分たちが魂を持っている人ではなく、「自分は魂である」ことを知る必要があります。

 

そして、一人一人がこの宇宙の崇高な最高存在(=神)の一部であり分身なのです。

 

この最高存在(神)は、物質的な経験の中でその最高存在(神)の一部であり分身である皆さん一人一人が行なう全ての選択を尊重するように、神を含む全てを創造した創造主によって定められています。

 

地球上のどのような人でも、その人の行動であれ反応(気持ちや感情など)であれ何をするにしても、それはその人の自由意志による選択であって、「神の意志」によるものではありません。

 

地球での転生人生を終えた後に、その全ての魂たちが移行する霊の世界がありますが、そこは永遠の恩恵や罰がある場所という意味での天国でも地獄でもありません。

 

このように、皆さんの世界で教えられたり、利用可能な情報の多くは、皆さんを欺いたり、混乱させたりする為のものです。

 

スザンヌさんは、私が言っていることは、このメッセージを読んでいる人にとっては特に目新しいものではないと考えていますね。

 

これには目的があってそうしているのです。

 

皆さんにとって身近な知識が、私たちにも知られているということを、皆さんが知っておくのが大事だからです。

 

また私たちは、地球が、低い波動エネルギーに満ちた第3密度の世界の人々に豊かな学びの機会を提供する素晴らしい学校として、宇宙でも高く評価されていることを知っています。

 

実は、基本的な学びというのはたった一つしかありません。

 

それは、「全ては創造主の光と愛のエネルギーであり、ただその表現が異なるだけである」ということです。

 

しかし、その学びについてただ推測すると、ある意味では、(それだけで創造が起こって)そのエネルギーは地球に流れ込みます。

 

私たちが地球へやって来たのは、私たち宇宙ファミリーのメンバーである地球の人たちが意識的にもスピリチュアル的(霊的精神的)にも進化できるように、それを伝える為です。

 

この宇宙全体のあらゆる生命体は、切り離すことが出来ない永遠の繋がりがあります。

 

全ての魂は、自分が思い描くものを何でも、創造主の実体化のエネルギーを使って具現化できる計り知れない能力を持っています。

 

この宇宙の真理は魂のレベルで知られていますが、この具現化能力の適正な使用方法を学ぶことは、低いレベルの意識では一度の生涯でマスター出来ない為、正しい使い方を学ぶ為に何度も転生する中でそれを学ぶようになっています。

 

この宇宙でも稀なる今の時代にあって、地球は長い間にわたって奉仕してきた第3密度の学び舎としての役目を終えようとしている為、前例のないほど多くの人たちが「卒業」する機会を地球が提供しています。

 

この惑星地球が優れた学びのセンターとして知られるようになったのは、地球が牢獄としてもよく知られていたからです。

 

母なる地球の魂であるガイアが、自分の身体である惑星体(物質地球)がそのように位置づけられた名称で呼ばれているのを長い間悲しんでいたのは、地球の古代の文明が闇の操り人形の影響に屈し、歴代の文明も同じく闇に支配される道を辿った為です。

 

ガイアは現在の地球文明に、その囚われの身から脱して、彼女の身体をその闇の支配から解放され自由になるように促してきました。

 

そして、宇宙の他の文明世界の光の存在たちに助けを求めました。

 

私たちの一部が、あなたたちのように、地球の様々な人種や文化の人間に転生して、地球の人たちが本来の自分のパワーに氣づいて自ら変化を起こせるように助けているのは、それが理由です。

 

また他にも、より高度に進化している動物やパワーのある樹木に転生してテレパシーで人間に有益なメッセージを送り、受け取った人たちがそれを他の人たちにも次々に伝えるように奉仕している存在たちもいます。

 

私たちは皆、ガイアの文明の人たちが生前の合意で選んだことを、その人の人生で達成するのを助ける為に来ています。

 

それは、愛と公正さが行き渡り、資源が平等に分配され、自然と調和した暮らしの平和な世界です。

 

そのような世界を実現するのを助けるという私たちの共同ミッション(使命)を遂行している間、多くの天のパートナーが私たちの取り組みの努力を支えてくれています。

 

そして、私たちのミッションは成功しています。

 

皆さんの世界特有のリニアル(線形・直線的)時間の概念の中で、再び実現化しつつある世界は、コンティニュウム(時空連続体)の中で輝く神の宝石なのです。」

 

親愛なる魂のアーノルドさん、私たち地球ファミリーへのあなたのご支援に感謝します。

 

そしてお母さん、彼のメッセージを受け取ってくれてありがとうございます。

 

「マシューは、アーノルドさんが誰なのか知ってるの?」

 

ええ、勿論、知っています。

 

彼は謙虚なので自分からは話しませんが、彼の魂の進化の位階、彼の文明社会における高い地位、そして地球世界での彼の重要性を知っています。

 

彼は、私たちがこれまで話してきた特別な才能・能力を持っている地球外特殊部隊の一人です。」

 

(アーノルド関係の過去メッセージは以上です。)

 

アーノルドさん、あなたの確信に満ちた心揺さぶる言葉と、ライトワーカーへの愛情に溢れた賛辞に感謝します。

 

そして、親愛なるファミリーの皆さんの光の効果を示すもう一つの具体例は、次にご紹介するメールです。

 

私の母は同様のメールを幾つも受け取っています。

 

「退職した教授であり、マシューのメッセージの熱心な読者である私は、数年前に元同僚があなたのニュースレターを送ってくるまで、自分はかなりの知識があると思っていました。

 

しかし、このような情報を目にしたのは初めてであり、それ以降頭から離れなくなりました。

 

私は、特に『目覚め/覚醒』について興味を持っています

 

意識が目覚めたかどうかは、どうすればわかるのでしょうか?

 

悟りの境地は一気に来るのか、それとも段階的に来るのでしょうか。

 

覚醒すると感情的な変化があるのでしょうか?」

 

このメールを書いてくれた親愛なる魂への私たちの回答は、自己である魂を探求する全ての人に当てはまりますが、上昇し続ける波動エネルギーのお陰で、その魂の数は日に日に増えています。

 

最も簡単に言うと、意識の目覚めとは、スピリチュアルな面と意識のより高い次元に入ることです。

 

このメールを書いた人の場合、そのプロセスは、私たちからの情報を否定も無視もせず、熟考することから始まりました。

 

しかし、意識の目覚めの始まりは、他の様々な方法で訪れてくる場合があります。

 

たとえば、以前は疑問を持たなかったニュース番組について、その情報源の正確さに疑問を持つようになるかもしれません。

 

驚くような記事を読み、それが真実と感じられ、その事についてもっと深く知りたいと思うかもしれません。

 

ある重要な問題に対する誰かの視点が、それまで考えていたよりもずっと洞察に富んでいるように思え、自分の考えや見方が近視眼的であるように思える事もあるでしょう。

 

五感を超えて存在するものについてもっと知りたいと思えるような、形而上学的な本やインターネットサイトに出会う可能性もあります。

 

或いは、静かな時間の中で、不可解な状況の解決策が突然明らかになり、自分の心の静寂の中にもっと他の情報があるかもしれないと思うかもしれません。

 

目覚めがどのように始まったとしても、より深く考え、より広く状況を認識し把握することによって、あなたは生き生きとした感覚を覚えるでしょう。

 

真実と虚偽を見分ける直感を信頼できるようになると共に、「あ〜、なるほど!」という理解や納得の感覚だったり、謙虚な気持ちを経験したりします。

 

自分自身と自分の世界についてもっと知りたいという欲求が自然に湧いてきて、まるで峠の難所を乗り越えてそれが見えてきたように、新しい領域を探求することにワクワクするようになります。

 

スピリチュアルで意識的な氣づきを拡大するこの道を進むにつれ、皆さんは、自分が魂を持っている人間ではなく、魂の存在であること、そして自らこの地球上での転生人生を経験する選択をしたことを知るようになります。

 

更には、自分がこの宇宙の様々な文明の中で何度も生まれ変わっていること、そして、転生と転生の間は霊界(ニルヴァーナ=天上界)に住んでいることを知ることになります。

 

魂の契約(生老病死を含む人生計画・ブループリント)があることや、出生前の合意(自分の学びや進化に資する人生計画に沿って出会う予定の他の魂達との役割の合意など)について学ぶことで、なぜ人間関係や環境・状況が素晴らしいものと困難なものがあるのかを理解できるようになります。

 

光と愛は同じエネルギーであり、それは大宇宙(コスモス=全ての宇宙と創造を含む総体)の最高存在である創造主(ソース・源・根源・ワンネス・I AM)から発せられる意識であって、存在する中で最も強力な力であることを学ぶことになります。

 

この宇宙(ユニバース)では、皆さんがこの宇宙の最高存在をどのような名前で呼ぼうとも、そのエネルギーはこの宇宙の最高存在である神(God)から来ているのです。

 

※訳注:創造主により創造されたそれぞれの宇宙(ユニバース)に1名ずつの神(又は女神)がいて、その神はその宇宙にいる全ての魂の総体であり、その宇宙の心でもあります。

 

神の分身(一面)として、皆さんは唯一無二の独立した不滅の魂であり、この宇宙の他の全ての生命体や創造主とエネルギー的に繋がっています。

 

自分自身を宇宙ファミリーの多次元的なメンバーとして見る事に加えて、皆さんは自分のパワフルな生来の能力について学ぶようになります。

 

この発見の道程の一歩一歩が、新しい知識に対する深い畏敬の念、満足感、そして感謝の気持ちを呼び起こすことでしょう。

 

しかし、皆さんが経験している現実は、更に深淵なものです。

 

それは自己発見のプロセスであり、皆さんが学んでいる事は新しい知識ではありません。

 

皆さんは、魂レベルでは全てを知っていて、その広大無辺なるものに意識的にアクセスしながら掘り起こしてゆくことによって、皆さんは既に知っていることを思い出しているのです。

 

「類は友を呼ぶ」という宇宙の普遍的な引き寄せの法則によって、目覚めかけている魂たちと既に目覚めている魂たちが互いに集まってきています。

 

この仲間の魂同士の繋がりは、集合意識が一つに統合されていって地球の黄金時代が真に輝かしく開花するまで続くでしょう。

 

その崇高で荘厳な時代を実現する為には、もはや何の役にも立たない古いものに代わる新しいシステム、制度、政策、方法、生き方やあり方などを確立することが必要です。

 

何千年もの間、過酷さ、無知、不公平、分裂、偏見、経済格差、争いに根ざしたそれらの古い方法は、この宇宙の無数の魂が第3密度のカルマのレッスンを完了し、第4密度へ進化できるような魂とカルマのバランスを達成する為に選択した課題や学びなどを経験することを可能にしてきました。

 

しかし、地球では、その第4密度へ進化する為のカルマのレッスンの時間が急速に終わりつつあります。

 

その為、3次元のカルマを完了したい魂は、今後は彼らに必要な経験と学びの環境を提供してくれるどこか別の3次元の世界へと転生して行きます。

 

そして、古いやり方から新しいやり方への移行の過程は、その方向に進む事を選択した全ての人にとって、喜びとエキサイティングな事柄に満ちた冒険となることでしょう。

 

それでも、その道を切り開く為の幾つかのステップは、簡単には受け入れられないかもしれません。

 

そのようなステップについてメールに書いてくれた、繊細な感性の魂に私たちは感謝します。

 

「マシュー、あなたがいる宇宙領域の魂たちは、地球で凶悪な犯罪を犯した人を終身刑ではなく死刑にすることについてどう感じていますか?

 

もし、死後の世界で自分が過ごした人生を振り返る見直しの時があって、ひどい犯罪者は霊界で厳しい罰を受ける事になるにも拘らず、その前の地上で死刑という「合法的な」殺人を私たちが認めるとしたら、そんな私たちというのは霊的にも進化的にもどう言えるのでしょうか?

 

また、なぜ一部の民間人の裁判が、陪審員のいる通常の法廷ではなく、わざわざ軍事法廷で行われるのかを教えてください。

 

そして、神はどうしてご自分の子供たちが危険な犯罪者や光を見失って迷える魂になるのをそのままにしているのか、その理由を説明して頂けないでしょうか?」

 

私たち宇宙ファミリーのメンバーの内の誰かが、そのように道を踏み外すことは、この宇宙領域にいる私たち全員にとって深い悲しみです。

 

しかし、この悲しみの感情を長引かせることは出来ません。

 

なぜなら、悲しみの低い波動エネルギーは、宇宙のバランスを保つのに役立つ光の連続的な流れを中断させてしまうからです。

 

人類に対する犯罪を犯した者が逮捕され投獄されても、皆さんの世界の闇を完全に消し去ることは出来ません。

 

パンデミックを計画し実行した者、性犯罪や性的人身売買・小児性愛に関与した者、悪魔の儀式に参加した者、その他の残虐行為を行った者は、闇の操り人形なのです。

 

彼らがそのまま地球に存在している限り、彼らの思考と感情は最も低い波動エネルギーを生み出し続けます。

 

そして、波動エネルギーというのは、その周波数が高い低いに拘わらず他のものに伝染します。

 

喜びや笑いといった高い波動エネルギーは、どれほどすぐに広がっていくかは容易にわかります。

 

しかし、低い波動エネルギーの広がりの場合は、その破壊的な進路を逆行させるには手遅れになってから、初めて氣づくものです。

 

だからこそ、闇の勢力は他の世界の文明を全滅させたり、惑星全体を破滅させることが出来るのです。

 

その闇の力が二度にわたって皆さんの世界の古代文明を乗っ取って支配し、その遥か後世になってから、この惑星地球を深い第3密度へと落下させることが出来たのはその為です。

 

ガイアはそれが再び起こることを望んではいません。

 

また、軍事法廷で裁かれる民間人というのは、前述の犯罪を一度以上犯した人たちです。

 

彼らが刑事法廷で裁かれないのはそれなりの理由があります。

 

その理由は、刑事法廷では、賄賂、脅迫、嘘、戦略的な遅延、証拠隠滅、冤罪、詭弁、有罪となる証拠の差し止め、虚偽の告発、訴訟の却下に繋がる手続きの間違い、及び司法取引などが頻繁に行われていて、現状では公正な裁判の執行が困難な場合があるからです。

 

また、有罪判決や評決は上訴することが出来ますが、軍事法廷ではそのようなことは一切ありません。

 

圧倒的で反論の余地のない証拠があれば、判決は有罪であり、犯罪に見合った刑罰が科されます。

 

それらの全てが合法的、慎重かつ迅速に処理されるのです。

 

非常に酷い犯罪を犯した人間に対する死刑判決に係る私たちの見解について、私たちが殺人を容認していると解釈しないでください。

 

このような状況に於いては、それが必要なのを私たちはただ理解することができるということだけです。

 

地球の運命である黄金時代を実現するには、地球上の全ての闇を根絶する必要があります。

 

それは、何千人といる闇の勢力の操り人形が低い波動エネルギーを出し続けているならば、その闇の勢力の破壊的影響が残るばかりか、また広がってしまいかねず、それでは地球の黄金時代を達成することが出来ないからです。

 

先月のメッセージでは、魂に内在する人をゆるす力についてのお話をしました。

 

そこで述べたことは、今日お話しする闇の手先の人たちには特に関係することです。

 

さて、それでは、人の死後に行なわれてその生涯を振り返る「人生の見直し」についてですが、この事は皆さんの社会に於ける司法の裁きの代わりではありませんし、人生の見直しがその人に対する罰であるというのも誤解です。

 

それは、個人の自由意志による行動と意図の結果に対しての、普遍的な物理法則(因果応報)によって齎されるものです。

 

「人生の見直し」というのは、その人が人生で関わった全ての相手の人たちがその時感じた感情と同じ感情を自分も経験する事を含む、その人の生涯の全てを映し出した「映画」のようなものです。

 

ハイヤーセルフやガイドたち、魂の家族の同席のもとで行なわれる「人生の見直し」は、多くの場合、親切で思いやりのある人の地上での生涯の偉大な最後を飾るものとして、喜びと敬意をもって執り扱われます。

 

しかし、このことは、メールを書いてくれた魂が言及した凶悪な犯罪者には当てはまりません。 

 

もし、神が、自分の子供たちがそのような凶悪な犯罪者になるのを防ぐことが出来るなら、きっとそうするでしょう。

 

しかし、神にはそれが出来ません。

 

神は、創造主がこの宇宙の全ての魂に与えたギフト(贈り物)である「自由意志」を尊重しなければならないからです。

 

それゆえ、たとえ一部の神の子たちが他者をひどい方法で扱い、戦争を起こし、ジェノサイド(大量虐殺)に乗り出したとしても、神はそれに干渉することは許されていないのです。

 

神が仰った言葉のとおり、神は「この宇宙に存在する全ての魂の集合体(総体)」であり、その為、それら全ての神の子供たち全員の喜びや悲しみ、安心から恐怖に至るまで、そのあらゆる考えを知り、全ての感情を感じ、彼らと全く同じ肉体的苦痛をも味わっているのです。

 

私たちにとって、それは想像を絶する重荷ですが、神は全ての子供たちへの愛が無条件であるゆえに、承知の上でそれを背負っておられます。

 

それから、「迷える魂」については創造主が所管する領域になります。

 

創造主は、大宇宙(コスモス)の全ての魂が起源とする愛の光のエネルギーの源であり、魂の喪失(迷える魂かどうか)を判断できる唯一の権威であり力です。

 

もし魂が無数の生涯を闇の中で過ごし、闇の勢力から脱する為に光の勢力の支援の光を送られ続けているにも拘らず、残虐行為や暴力、他者に恐怖を与える生き方を選んでいるならば、創造主はその魂のエネルギーを創造主自身に引き戻します。

 

それが起こるのは極めて稀ですが、そうなった場合は、その魂は全く存在しなかったかのようになります。

 

さて、それでは、愛する兄弟姉妹の皆さん、私たちは愛と高揚感に満ちているアーノルドの言葉をもって、このメッセージを締めくくることにします。

 

「皆さんは、この世界に閉じ込められた状態の人たちを助ける為に、自ら志願してこの地球へやって来ました。

 

そして、その使命が本当に実を結んでいるという証を待ち望んでいます。

 

愛なる魂たちよ、その証は間もなく手に入れることが出来るようになるでしょう。

 

皆さんの、ガイアと地球上の全ての人たちへのかけがえのない貢献に対して、この宇宙のあらゆる光の存在たちから、賞賛と感謝、そして無条件の愛が送られています。」

 

_________________________

 

LOVE and PEACE:愛と平和

 

 

出典:https://www.matthewbooks.com/november-1-2022/

アーノルドの箇所の出典:https://www.matthewbooks.com/september-16-2019/

チャネリング:スザンヌ・ウォードさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

 

The Energies to Finalize the Shift Are Coming

 

意識の切り替えを完成させるエネルギーが来ています  

∞9次元アクトゥリアン評議会

 

2022.10.27配信

 

 

ご挨拶いたします。

 

私達はアクトゥリアン評議会です。

 

私達は皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが10月のエネルギーに対応した素晴らしい仕事をされたことをお知らせすることができて、とても嬉しく思っています。

 

皆さんは、現在起こっているあらゆる変化に順応し続けることによって、4次元での残りの時間に於いて適切な立ち位置にいるからです。

 

皆さんは常にアップグレード(向上・改善)、ダウンロード(情報・エネルギーの受信)、アクティベーション(活性化)を受け、来るべきものへの準備を整えています。

 

そして多くの人がご存じのように、 物質的な地球外生命体とのコンタクト(接触)が増えてきています。

 

その物質的なコンタクトには、肉体的、感情的、精神的、そして波動的にも全てが整っていることが必要です。

 

この物質的な地球外生命体と完全にオープンなコンタクトをすることは、皆さんの進化に於ける非常に重大な次なるステップなのです。

 

皆さんの中には、前に進む為にどのように行動したら良いのかがよく分からないゆえに、今自分は人生で何をしているのか、自分は何の為に生きているのかと考えている人がいます。

 

しかし、これは大きな前進の為のステップであり、より高い周波数のエネルギーが皆さんを通して流れるようにする事で自分自身の準備を進めているのです。

 

皆さんは5次元のチャクラ・システムにアクセスし、「自分の内側で何が起こっているのかを常に意識し自覚する」ことによって、自分自身の準備を整えているところです。

 

意識するということは、皆さんのスピリチュアルな進化に於ける大きな要素です。

 

自分のチャクラやエネルギーフィールド、感情体(=アストラル体)の中に何を抱えているのかに氣づかないままでは、意識的に高いレベルの意識に移行することは困難になります。

 

皆さんのように目覚めている人は、自分の内側で何が起こっているのかを感じ取りやすいので、それが氣になってしまうという傾向があります。

 

皆さんは今までの人生の中で、「あなたは繊細すぎる、感受性が敏感すぎる」と言われてきたかもしれません。

 

しかしそうであるからこそ、皆さんは自分のそのような繊細で豊かな感受性が報われることが分かってきています。

 

なぜなら、もし敏感でなかったら、自分の内側で何が起こっているのか氣にもしないでしょうから。

 

敏感であるからこそ、何かが上手くいかない時や何かの違和感を覚えると、自分の内側で起こっていることを何とかしたいと思うのです。

 

そうすることで、自分自身や、自分が属する集団の他の人たちにとっても大きな変化を齎すことになります。

 

従って、たとえ他の人から見たら、皆さんが大したことはしていないように見えても、この時の皆さんは何かをしているのだと安心して構いません。

 

そして皆さんは、他の人がどう思っているかを氣にすることは手放さなければなりません。

 

なぜなら、他の人の反応を氣にしていては、「自分の内側で何が起こっているのかを常に意識し自覚する」ことが出来なくなってしまうからです。

 

その「自分の内側で何が起こっているのかを常に意識し自覚する」ことにより、重くて、ネガティブで、暗いものを一掃して綺麗になることが出来ます。

 

そうすると皆さんは、完全でオープンな地球外生命体とのコンタクトや、意識の切り替え、その他多くのことに対して準備を整えてくれる高い波動周波数のエネルギーに対応した推進者・先導者になります。

 

皆さんはこの時点で、あらゆるものを変化させています。

 

自分の外側にあるその他の変化や、金融システム、教育システム、医療システムに関連する変化がいつ起こるかを氣にしたり心配しないでください。

 

それらの変化は全て、あなたの変化の後に続いて起きるものです。

 

これまでも地球上で、非常に長い間ずっとそうだったように、変化の全てを開始させるのはあなた自身(の変化)なのです。

 

皆さんの多くは、何十年もこの事をやってきており、全てが計画通りに進んでいるという安心感を求めていることでしょう。

 

私たちは、皆さんが今やっていることは、皆さんが何かを示して他の人からその承認を得ることが出来るどんな成果よりも遥かに重要であることを指摘することによって、皆さんに安心して頂きたいと思います。

 

皆さんは創造主によって最初に創造された重要な存在である事を忘れないでいてください。

 

私たちの視座から見るならば、皆さんはそうなるように運命づけられている5次元の高次の自己存在への変容を、自ら行なっているという素晴らしい仕事をしているのです。

 

私達はアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:https://danielscranton.com/the-energies-to-finalize-the-shift-are-coming-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん 

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

今回のダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

History of Humanity:Q&A

 

【人類の歴史】地球人はどうやって作られたのか? 

 

プレアデスのハカン司令官

 

 

(質問)

 

アヌンナキとは何者であるのかについて、説明をお願いします。

 

これについては、様々な憶測に基づく主張が混在しているからです。

 

アヌンナキについて、ある人は人間だと言い、またある人はレプティリアンだと言い、更に別の人はレプティリアンと人間のハイブリッドだとも言っています。

 

彼らは金鉱を求めてこの地球にやってきて、先住民である人間を自分たちのニーズに合うように遺伝子操作で変えたのでしょうか?

 

それとも、私たち人類は他の星系から連れてこられたのでしょうか?

 

もし私たちがかつて高い波動の能力を持っていて、ここアトランティスとレムリアに高度な文明を築いていたのなら、どうして闇の者たちが私たちを支配することができ、私たちを遺伝的に劣った存在にしてしまったのでしょうか?

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

(回答)

 

こちらは司令官のハカンです。

 

平和と愛の中であなたをお迎えします。

 

ご質問ありがとうございます。

 

率直に言って、地球の人々が自分たちの歴史を本当に知らないというのは、私にとって非常に不思議なことです。

 

自分がどこから来たのかを知らなければ、どうして行き先がわかるのでしょうか?

 

しかしこれは、皆さんのせいではないことは理解しています。

 

情報が隠されているからです。

 

だからこそ、あなたの質問はとても貴重で、ありがたいものです。

 

ご質問の中に、「なぜアヌンナキはここに来たのか」というのがあります。

 

殆どの行動や出来事には複数の理由や原因がありますが、それはアヌンナキが地球に来ることを決めたことにも同じことが言えます。

 

しかし、地球人の多くは、物事を主な理由だけで考えようとする傾向があります。

 

複数の理由を説明されると、「なるほど、でも、結局どれが本当の理由なんだろう?」と少しじれったくなるようにです。

 

その為、私は、ある出来事の主要な理由を述べることが殆どで、あまり重要でない理由や原因は省略することにします。

 

また、地球と地球人の歴史を全て説明すると、何千ページとは言わないまでも、何百ページにもなってしまうので、チャネラーを完全に疲れさせたくはありません。

 

そこで、私は概要を説明します。

 

私たちが着陸したら、喜んで皆さんの全ての歴史を分かち合います。

 

では、アヌンナキですが、彼らはある物質、特に金を採掘するために皆さんの世界へやって来ました。

 

そのうちの二人がエンキ(ENKI)とエンリル(ENLIL)でした。

 

訳注:エンキは、球からは見えず、途中で太陽系の軌道に入ってきた太陽系12番惑星であるニビル星の第10代アヌ王の正妻の長男であるエア(=第9代アラル王の義理の息子)であり、エンキと改名して地球で子孫を残しています。

 

エンリルはアヌ王とアヌ王の異母妹との長男でエンキの義理の弟にあたりますが、ニビル星の王位では第一継承者であったため、エンキはエンリルに複雑な感情を持ち、後々地球の支配をめぐってエンキの孫であるダビデとその妻ヘレナと共に様々な遺恨を残しています。エンキとエンリルは共に科学者でもあります。

 

ある時点でアヌンナキは自分たちでその採掘の仕事をするのが嫌になってきました。

 

彼らは地球にいた類人猿のような生き物から地球人の原始的な外形の生き物を創り出し、アヌンナキのための鉱物(金)を採掘させたのです。

 

この時期のアヌンナキは、ややネガティブ志向の存在でしたが、純粋に鉱物を必要としていました。

 

訳注:紀元前3600年頃、地球の類人猿を遺伝子操作で原人、クロマニヨン人(ホモ・サピエンス)と段階的に進化を促進し、イギギと名付けて金の採掘などの使役に供していました。

 

イギギには遺伝子操作に関わったニビルの女性科学者が自らの遺伝子を移植して言語による意思伝達を可能にさせ、それが現在の人類の祖になっています。地球で採掘された金は火星を経由してニビル星に運ばれ、主に大気などの環境浄化に使われていました。

 

アヌンナキは人間でも、爬虫類でも、人間と爬虫類のハイブリッドでもありません。

 

彼らは彼ら自身の種です。

 

彼らは又、爬虫類人ほどにネガティブな方向には向いていません。

 

今日のアヌンナキは、適度にポジティブな志向性を持っています。

 

これらは全て一般論です。

 

ポジティブな爬虫類人もいます(今日、光の勢力の為に働く爬虫類人の司令官さえいます)。

 

ネガティブなプレアディアンもいますし、ネガティブなアヌンナキも、ポジティブなアヌンナキも常に存在したのです。

 

訳注:アヌンナキとも呼ばれていたニビル星人は紀元前5000年頃にプレアデスから太陽系に入ってニビルに定着した子孫であり、ニビルの大気の損傷で火星に移住後、地球人類に移行・融合して現在に存続しています。

 

地球現存のオリジナルな文明は、琴座アルファ星から、プレアデス・ベータ星、ニビル星を経て地球に伝えられたものです。

(以上は、ミカエル大天使長から御教示戴きました。)

 

この当時の銀河系では、長く血なまぐさい戦争を経験したところでした。

 

ポジティブな種族とネガティブな種族の外交官たちは、互いの種族が協力して何かに取り組める場所を探し、緊張を和らげ、銀河宇宙での注目を戦争から新しい目標に集中させることの方を望んだのです。

 

それらの外交官たちは、地球人が偉大な 「平和のプロジェクト 」になることを期待していました。

 

つまりそれは、銀河系の全ての著名な種族が、類人猿のような地球人にDNAを提供する(更にレプティリアンも地球人に爬虫類脳を提供する)というものです。

 

そうすることによって、ネガティブな種族もポジティブな種族も、一つの目標、即ち「新しい種類の地球人」の創造に向けて協力し合うことが出来るからです。

 

そして、戦争から注意をそらして(共通の目的に向けて)腕を磨き合いながら協調関係を発展させてゆくことが出来たのです。

 

その遺伝子提供の技術的施行によって、ある種族がネガティブとポジティブのDNAを持った場合、光の方へ向くのか、それとも闇の方へ向くのか、というものでした。

 

それは俗に言う、「光と闇では、どちらが強いか」という実験です。

 

この議論については、「地球人によって必ず結果が齎され決着する」とされたのです。

 

肯定派も否定派も、地球人はいずれ自分たちの味方になると信じていました。

 

その為、これは非常に興味深い実験と思われたのです。

 

そして、この地球人の実験が、戦争の緊張を和らげるのに役立ちました。

 

また、この実験には最高の恩典があります。

 

地球人は多様なDNAを持つため、宇宙で最も超能力に優れた種族です。

 

そのため、地球人がどちらの側に立っても、宇宙で最も強力な種族を味方につけることが出来るという特典があるのです。

 

アヌンナキは他の種族にも地球人を操作することを許しましたが、やがて彼ら自身は十分な鉱物を得たので去っていきました。

 

つまり、地球人というのは、ET/地球外生命体のDNAを全て受け継いだ人たちなのです。

 

それゆえ、地球人には多様性があり、多くの地球人がそれぞれに異なる容貌をしています。

 

これは、その地球人によって、ETのDNAの組み合わせが異なるからです。

 

即ち、地球人のあらゆるグループ(人種)は、良い特徴も悪い特徴も、長所・短所共に持っているという事です。

 

そして、どのグループも他のグループより優れているという訳ではありません。

 

これまでも、宇宙のポジティブな種族は、地球人に救いの手を差し伸べてきました。

 

地球人はそれを受け入れ、ポジティブな種族はアトランティス(より男性性を重視)とレムリア(より女性性を重視)の建設を手伝ったのです。

 

そして、「地球人は光に向かうか、闇に向かうか」という実験的精神を尊重して、ポジティブな種族は(その内容には立ち入らずに)去っていきました。

 

しかし、闇の種族は不正を働いたのです。

 

地球人の自由意志を侵害する嘘をつき、アトランティスとレムリアの両方に侵入していきました。

 

そうしてアトランティスとレムリアを堕落させたと言いたいところですが、アトランティスとレムリアの堕落に手を貸したと言った方が正鵠を得た表現でしょう。

 

闇の者たちは当時の地球人に破壊的な科学技術を与え、お世辞を言ったりして地球人のエゴとプライドを高めさせ、ソース(源)への奉仕の道から遠ざけたのです。

 

しかし、それ以上に重要なのは、アトランティスとレムリアが余りにも性急に多くの知識と高度なテクノロジーに関わったものの、それを扱うには意識レベルが低すぎた為に、それを賢く取り扱うことが出来なかったということです。

 

いわばアトランティスとレムリアは、実弾の入った武器で遊んでいる幼児のようなものだったのです。

 

実際、ポジティブな種族が与えてくれた技術や知識でさえ、余りにも多すぎました。

 

過去のメッセージで、私の立場から、とにかく地球人は意識レベルを上げることが最も重要だとお伝えしたのは、その為でもあります。

 

知識や技術を与えても、まだ精神的に未熟で幼児のままでは、持っている武器が更に危険なものになるだけです。

 

正直なところ同じような理由から、まだ皆さんの受け入れの準備が整わないうちは、この質問にお答えするのをやめようかとも考えましたが、このメッセージを受け入れることが出来る皆さんであれば、自分たちの歴史を知るに値すると判断したのです。

 

また、ポジティブな種族はアトランティスなどの崩壊を目の当たりにして、意識の低い存在に対しては、「何を考えるべきか、社会をどのように構築すべきか」を指示したりしてはいけない、と痛いほど学んで教訓を得ました。

 

私たちは皆さんの祖先に何かを強制したことはありませんが、提案をしたことはありました。

 

そして、アトランティス人とレムリア人は私たちの提案に耳を傾けたのです。

 

しかし、彼らの意識レベルはその提案に対してまだ十分に成熟したものではなかった為、提案を生かせず、計画は頓挫して失敗し滅びに至ってしまったのです。

 

私たちが提案することを少なくしていれば、もっとうまくいっていたでしょう。

 

これが、今日、私たちが人類のメディアを使って、私たちから見た考えを放送することに非常に消極的である理由のひとつです。

 

アトランティスとレムリアが崩壊した後、ポジティブな種族は非常に遺憾に思い、また、地球人が自分たちのペースで発展するのに任せればよいと判断し、地球への関与から撤退しました。

 

しかし、闇の種族はそのようにはしませんでした。

 

アトランティスとレムリアの件の後、彼らは皆さんに対してまさに爪を立てて支配しに掛かりました。

 

それ以来、悪魔(サタン)とネガティブなETとその手先の人間の卑小なグループの組み合わせが、舞台裏から人類の世界全体を操って動かしているのです。

 

訳注、ネガティブなETの代表格が、アンドロメダ銀河が起源でオリオン座のリゲルを経由して地球へやって来たキメラとアルコンです。

 

彼らの下にネガティブなドラコニアンやレプティリアンなどがいて、これらの闇の勢力はオリオン勢力とも呼ばれており、手先の人間の秘密結社であるイルミナティ(グローバリストによるディープステート:DS)などを配下にしています。

 

そしてキメラやアルコンに憑依して操っていたのが宇宙最大の闇(悪魔)であった大サタン・エンキとサタン・ダビデ、サタン・ヘレナ夫妻でしたが、今世紀に入り、天上界善霊たちとの総力戦(ハルマゲドン)により滅ぼされています。

 

なお、光の勢力側から見ると、闇の勢力が地球へ侵入してきて以降は、ガイアの協力を得て闇を地球に閉じ込めておき、今のこの時期の宇宙大転換期に統合してゆくというプランがあり、地球人の意識が予想以上に上がったことによって成功しています。

 

彼らは、皆さんのエネルギー、特に個々のいわゆるネガティブな感情を糧にしてきました。

 

皆さんを萎縮させ、コントロールしやすくする為に、彼らは人類の歴史を捏造しました。

 

そして、皆さんの頭の中を倒錯した情報で埋め尽くしたのです。

 

偶像や偽の神々を崇拝させ、時にはサタニズム(悪魔崇拝)として彼ら闇の者をも崇拝させました。

 

人類のDNAの一部を封印し、食べるもの、飲むもの、呼吸する大気の全てに毒素を混入させました。

 

彼らは人類を分断し、更に個々を分断し、兄弟同士で殺し合いをさせ、父に息子を殺させ、男に女を憎ませたのです。

 

神に仕える巫女や賢い女性を暴行し酷いことをしました。

 

女性性のエネルギーを見つけては破壊しました。

 

女性に男らしくなるようにさせました。

 

彼らは男性の男性性と女性性エネルギーとの繋がりを遮断して完全に無力化し、孤立させ、そうして闇の方向性に同調させようとしました。

 

従順な主婦以外のあらゆる女性に対するこの組織的な暴行は、今日でも地球人女性が非常に危険を感じる理由の一部となっています。

 

この恐れは、現代の危険に対する正しい懸念から来るものもあれば、先祖代々のトラウマから来るものもあります。

 

地球人の姉妹たちよ、私はあなたたちの気持ちをまるで自分のことのように感じてしまいます。

 

皆さんがどれほど苦しんできたか想像もつきません。

 

また、このような状況にも拘らず善良な心を持ち続けている皆さんを、私はどれだけ愛し、敬意を持っているか、言葉で言い表すことが出来ません。

 

そして、そうです、今でも多くの危険性があることも知っています。

 

社会はまだ皆さんを適正に扱ってはくれません。

 

しかし、今の皆さんは、あの暗黒の時代よりも安全になっています。

 

今日、殆どの場所で、自分の考えを話したり、巫女であったり、薬草を研究したりするだけで、残忍な仕打ちを受けることはないでしょう。

 

もはや、あの頃とは違います。

 

私の愛と敬意を込めて、先祖代々のトラウマを手放されるようにお誘いします。

 

自分を小さくしておくことは、過去にあなたの安全の為に必要だったかもしれません。

 

そのことを咎めたりするつもりは全くありません。

 

しかし、今、あなたは再び自分の力に踏み出すよう招かれています。

 

世界はあなたを必要としています。人類はあなたを必要としています。

 

だからこそ、闇の者たちは何千年もの間、皆さんを虐げてきました。

 

しかし、それにも拘らず、皆さんは徐々にポジティブな方向に成長し続けました。

 

その間に、ポジティブなET達は何をしていたのでしょうか?

 

ポジティブなET種族の初期形態は、社会がユートピア的である為、いわゆるネガティブな感情に対処するのがあまり得意ではありませんでした。

 

その為、ネガティブな感情に対処する経験が浅かったこともあり、長い間、ポジティブなET種族は自重していて地球との関わりを遠慮していただけなのです。

 

私は、人類と関わった全てのポジティブな銀河系種族に代わって、当時の私たちの行動に対して、地球人類に改めてお詫びします。

 

私たちは、その消極的な関わりでいいと思っていた訳ではありません。

 

また、皆さんがエデンの楽園を持ちながらそれを失ったことは、地球人類の精神に深いトラウマを与えている理由の一つです。

 

皆さんの多くは、今でも無意識のうちにアトランティスやレムリアの滅亡を自分の所為にしているところがあります

 

私の見解では、それはもう手放していいと思います。

 

皆さんの所為というより、私たちの所為と言えるのです。

 

それに、皆さんはもうそのことであまりにも長い間、自分に厳しくしてきました。

 

アトランティスとレムリアの滅亡に関して、自分自身をゆるしてあげてください。

 

今がその時です。

 

人類はそのことで、これまで十分過ぎるほど心の痛みに耐える経験をしてきたのです。

 

もうゆるされています。

 

それから、ある時点で、ポジティブな種族は自分たちがしなければならないものがある事に氣づきました。

 

そして彼らは、地球に転生し始めるボランティアを募りました。

 

転生した彼らはライトワーカーです。

 

1960年代に起こった(旧来の価値観や規範に対抗するカウンターカルチャーの一翼を担った)ヒッピー・ムーブメントにはそのようなライトワーカーが沢山いました。

 

ヒッピーが完璧な人間だというわけではありません。

 

彼らにも欠点や盲点はありましたが、それでもヒッピーたちは、それまでの人類の意識を著しく向上させたのです。

 

そして、それが功を奏しました。

 

私たちが以前にお話をしたコンペティション(世界的瞑想会)を覚えていますか?

 

1987年8月のハーモニック・コンバージェンス(調和的な収束)では、十分な数の地球人が善意に溢れて集まり、光側が明確な存在感と存在意義を示しました。

 

訳注:今から35年前、1987年8月16日と17日の2日間は、人類にとって非常に重要な宇宙的に意義のある「ハーモニック・コンバージェンス」という世界規模での「調和的な発振」が銀河宇宙に向けて発信された日でした。

 

世界中の聖地と呼ばれる場所、パワースポットに何十万人もの人々が集まり、世界の平和、地球と人類がより良い調和的な方向に向かうように祈った地球規模での「世界平和の祈り」の想念波動の発信が行われた非常に意義のある試みであり、地球史に残る偉業でした。

 

その後、地球人は、愛に基づいた社会で生きる善良な人種になる為の軌道に乗ったのです。

 

(ただし、自由意志があるので、個人ではまだ闇の方に向かう人がいるかもしれません。)

 

この軌道は、2012年に更に固定化されて安定しました。

 

訳注:2012年12月21日を境に、人類の集合意識が初めてポジティブ側に転換し、人類のアセンションへと繋がる現在のタイムラインに乗っています。

 

あとは、この道がどれだけ長く険しいものになるかどうか、その過程を演じてみるだけです。

 

勿論、闇の者たちは自分たちの負けを認めようとしませんが、彼らが最近やっていることは文字通り全てが裏目に出ていて、益々多くの人々を目覚めさせる結果になっています。

 

地球上の意識レベルは急速に上昇しており、敵対するETが皆さんに影響を与えることは少なくなっています。

 

更に、ポジティブなETは、多くの資源と人材についても、敵対的なETから皆さんを守る為に捧げてきました。

 

今は、利己的で暗い自分本位の地球人への対処が殆どで、その大半はその人たち自身の責任だと考えています。

 

私たちは、アトランティスを繰り返したくはありません。

 

今日の地球の状況は一見すると酷いものに見えるかもしれませんが、私たちから見れば、この何千年かで初めて、皆さんはサタン(悪魔)やネガティブなETの支配者からもう殆ど解放されていると言えるのです。

 

今、闇の奸計を行なおうとしているのは、その多くが生身の人間であり、それらは通常の警察官や兵士に逮捕させるだけになっています。

 

逮捕の証拠は十分過ぎるほどあるからです。

 

もうボールは、空いているゴール前に転がっています。

 

あとは、勇気ある地球人がそれを蹴り込むだけです。

 

人類の意識は日々高まり続けていますから、適切な日に地球人類の軍のポジティブ派がそれを実行するでしょう。

 

そしていつか銀河系の歴史を学ぶならば、それがアイロニー(ユーモア的な皮肉・反語)に満ちている事が解ると思います。

 

そのアイロニーの一つは、地球人が銀河系に平和を齎すと予見していたポジティブ派の存在です。

 

しかし、彼らは手前勝手な考えから、「自分たちが地球人類のネガティブな人種と協力し、この人類プロジェクトに一緒に取り組むからこそ、平和が生まれる」と解釈しました。

 

訳注:つまりこれは、ハカン司令官からすると「私たちが地球人類に下手に関わらない方がかえって平和になる」という意味のアイロニー(反語)になります。

 

今となっては、地球人が本当に銀河に平和を齎すと思えるようになりました。

 

なぜなら、平和になるのは、地球人類の皆さんがいつの日か私たちよりもパワフルで賢く、光と闇の両方でより経験豊富な存在になるからです。

 

そして、皆さんが平和を齎すのは、私たちがいじくり回したプロジェクトだからではなく、人類の皆さんが私たちの中で最も偉大な存在になるからです。

 

ポジティブな種族は既に皆さんを愛し敬意を表していますが、闇側の種族は皆さんの愛と戦力のどちらにも対処できないでしょう。

 

同時に、皆さんは賢明ですから、闇の彼らが他者に直接危害を加えない限り、その彼らに自分たちの道を歩ませることができ、プレアデス人のような社会が理想的だからと、それを彼らに強制することはないでしょう。

 

結局のところ、皆さんも(それぞれの自主性に任せるという意味では)アトランティスから学んだことになるのです。

 

では、なぜ地球人は光の方に向かい、闇の方には向かわなかったのでしょうか。

 

それは、光の方が闇よりも本質的に強く、魅力的だからです。

 

そのことは、地球人が全銀河に向けて、きっぱりと証明したことです。

 

闇の者たちはズルをして、それでも失ったのです。

 

そして、闇に騙されても、皆さんは光に目を向けました。

 

闇とは、愛の欠如であり光の欠如そのものです。

 

しかし、光の輝きや愛の輝きであれば、それだけで暗い部屋全体を満たすことが出来るのです。

 

光の存在は、ソース(源)との繋がりによって定義され、闇の存在は、ソース(源)との繋がりの欠如によって定義されます。

 

では、どちらがより強力で、より魅力的だと思われるでしょうか?

 

(もう答えるまでもなく結果が出ています。)

 

これが現在の状況です。

 

皆さんの中期的な未来は、皆さんの想像以上に明るいのです。

 

このお話が有益な情報であったなら幸いです。

 

何か追加のご質問があれば、遠慮なくお尋ねください。

 

それでは、本日はこのようなお話をする機会を頂、大変感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

Your star brother,

 

あなたの星の兄弟

 

ハカン

 

 

出典:https://eraoflight.com/2022/10/01/hakann-solar-flash/

 

 

YouTube(前編)日本語訳版

 

 

YouTube(後編)日本語訳版

 

 

YouTube  英語版

 

チャネリング:A.S.さん

日本語訳:Nao

 

 

 

How to Get Past All that is Negative on Earth

 

地球上の全てのネガティブなものを乗り越える方法  

∞9次元アクトゥリアン評議会 

 

2022.10.25配信

 

 

ご挨拶いたします。

 

私達はアクトゥリアン評議会です。

 

私達は皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、人類と皆さんのスピリチュアルな進化に関して、常にポジティブな視点で考えており、それによって皆さんの人生に於いてポジティブな力となることが出来ます。

 

もし私たちが地球上で起きているネガティブなことにスポットライトを当てていたら、皆さんの波動とエネルギーを引き下げてしまうだけでしょう。

 

そうすると、皆さんは自分の人生の中でネガティブなことに目を向けるようになり、ネガティブでないものまでネガティブに見始めるでしょう。

 

別の言い方をすると、スピリチュアルに目覚めている人は、心がとても広くオープンであり、心が広く開いていれば、それだけ受け入れられるものも多くなるということです。

 

そのような皆さんが受け入れているものの中には、とても良いものや、大変力を与えてくれるもの、非常に人生を肯定してくれるものもあれば、自分が望まない道へ誘導するようなものもあります。

 

それゆえ、私たちは物事について常にポジティブな捉え方をしていますが、皆さんにもそうすることをお勧めします。

 

自分の人生と自分の外の世界で上手くいっていることに目を向けてください。

 

そして、恐れや不安に基づく思考、まだ来ぬ未来や決して起こらないかもしれない事柄についての心配、更には懸念でさえも手放しましょう。

 

それらはいずれも皆さんのためにはならないからです。

 

皆さんのマインド(頭の思考や理屈)は問題を抱えては解決しようとしており、皆さんのエゴは敵をつくっては戦おうとしています。

 

しかし、皆さんがこのマインド中心のエゴとして活動し続けていると、皆さんの意識レベルは上がりませんし、簡単かつ楽に高次の自分になることも出来ません。

 

それどころか、マインド中心のエゴを続けるならば、意識の段階を上げて高次の自分に上昇することは辛く厳しいプロセスになってしまいます。

 

なぜならそれは、自分がソース・エネルギーの存在であり、創造主であり、愛であるという、自分の本当の姿を覆い隠すものを、自分の旅路でもっと拾い集めていくだけだからです。

 

皆さんは、自分が意識を向けているものに自分がなるのです。

 

皆さんが抵抗や反発をしたり、嫌だと押しのけているものは、(そこに自分の意識が向けられている=そこの波動周波数に自分の波動周波数が共振している状態なので)嫌だと思うほど皆さんと嫌なものの振動が一致してしまいます。

 

(つまり、自分が意識を向けているものと自分が同じ振動になるので、互いに益々引き寄せ合ってしまいます。)

 

皆さんは(自分の内側が投影されている外側という幻想のものの)何かを打ち負かすことは出来ませんし、何かを打ち倒す為にそこにいるのではありません。

 

このことは、多くの人にとって耳の痛い話であろうと思います。

 

それは、地球上で起こっている恐ろしいことに一旦氣づいてしまったら、それからどうやって目をそらし、それが存在しないかのようなふりをすることが出来るだろうか、というところでしょうが、しかしそんなことをする必要はありません。

 

あなたは愛を送り、癒やしを提供し、関係するあらゆる人を思いやってあげればいいのです。

 

あなたは光でいることが出来ます。

 

その光はあなた自身であり、地球とそこにいる全ての人を照らす為に運命付けられている光だからです。

 

そして、私たちのようにより高い波動を提供している高次元の存在たちと調和する時、そのエネルギーと調和することがどのようなものかを体験できますが、そのような時には必ず何かを選択することになります。

 

皆さんの毎日は、選択の連続だからです。

 

食べものや着るものを選ぶだけでなく、どのように考え、どんな波動周波数で振動するかを選択し続けているのです。

 

意識が目覚めている人は、自分には選択する能力がある事に氣づくと共に、自分で意識的に選択することが出来ることを理解する必要があります。

 

皆さんには、ポジティブなものに集中する能力がありますが、それはネガティブなものの存在を否定しているからではなく、自分自身や他の人のために選択しているものがポジティブなものであるからこそ、そのポジティブなものの選択に集中できるのです。

 

そして、何かネガティブなことを経験している人は、そこからスピリチュアルに成長する機会を与えられていることを忘れないでいてください。

 

そして願わくば、その事実が、今日の皆さんの世界にある本質的にネガティブなものの全てと和解する助けとなりますように。

 

それから、皆さんは何かの感情が湧いてきたら、それがポジティブな感情かネガティブな感情かに関係なく、その時の自分の気持ち、感覚、感情を感じて頂きたいと思っています。

 

しかし、だからと言ってネガティブな感情に左右されたり、それを引きずる必要はありません。

 

ネガティブな感情というのはその瞬間に体験していることであり、すぐに過ぎ去るものだとあなたが思えば、そのように去っていくものだからです。

 

但し、一旦、マインド(頭の思考)でそれを考えてしまうと、そこにストーリー(物語)を付け加えたりすることによって、敵や、打ち負かすべき相手や、嫌だと排除したりする誰かを加えてしまい、ネガティブな感情をそのまま続けてしまいます。

 

それはやめて、ただそのネガティブな感情を感じてください。

 

そうすれば、それを乗り越えてゆくことが出来ます。

 

そして、そうすることによってブロックが解除され、これまで以上にポジティブな感情が湧き上がってくるようになります。

 

このようにしてブロックされていない流れの中にいる時のあなたは、私たち皆をより高い波動振動周波数の領域へと押し上げている、あらゆるポジティブな力の流れに乗っているのです。

 

私達はアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:https://danielscranton.com/how-to-get-past-all-that-is-negative-on-earth-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

翻訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

このメッセージのダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

ソーラーフラッシュ&アセンションと身体

プレアデスのハカン司令官

 

2022.9.25配信

 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん。

 

私はハカンです。

 

今回も更に幾つかの質問にお答え出来ることを嬉しく思います。

 

 

(質問)

 

今日の質問は、太陽のソーラーフラッシュ(=太陽フレア、太陽表面爆発)についてです。

 

それは実際に地球に到来するのでしょうか?

 

もしそうであるなら、どのくらいで私たちに影響を与えるのでしょうか?

 

即座にでしょうか、それとも数日経ってからでしょうか?

 

また、私たちに一体どのような影響があるのでしょうか?

 

 

(回答)

 

 ご質問ありがとうございます。

 

これは、多くのライトワーカーたちの心や潜在意識にあるホットな話題です。

 

それについて話す機会を頂き、感謝しています。

 

ソーラーフラッシュが来るかどうかについては、おそらく、地球の人々がどのような選択をするかによります。

 

フラッシュ(閃光)はほぼ瞬時に発生しますが、殆どの地球人が、フラッシュ発生から多少なりとも安定するまでには数日掛かると思います。

 

それは、非常に波動の高い強烈なエネルギーのフラッシュになるはずです。

 

そして、想起(以前にあったことを後になって思いだすこと。記憶の回復)の波を引き起こし、現在人々が抱いている多くの幻想を揺り動かし解き放つように作用するでしょう。

 

多くのライトワーカーにとって、それは強烈であると同時に、至福と喜びを齎すものでもあります。

 

しかし大半の一般人にとっては、いきなり電車に衝突するような(物凄いショックを受ける)感覚になるでしょう。

 

その為、彼らは完全に不安定になり、混乱してしまいますが、それでも(そのショックが効いて)数日後には4次元に入り、心(ハート)を開くことによって何が本当に起こっているのかを探し始めるでしょう。

 

彼らは混乱するでしょうが、今日のような恐れの気持ちは抱かないと思います。

 

その時、ライトワーカーが、動揺している一般の人々がその環境に慣れて落ち着きを取り戻すように手助けしてあげられるよう望んでいます。

 

ただし、あまりにもこの世的な(3次元的狭い了見の)自分のやり方に固執している地球人だと(心身の高次への変容も遅れているので)、現状でもし今起きた場合、ソーラーフラッシュの莫大で強烈なエネルギーを大量に浴びると身体が持たない可能性があります。

 

これが、まだソーラーフラッシュが起きていない大きな理由です。

 

確かに魂は不滅であり、フラッシュで肉体死を経た魂はまた別の場所に転生することが出来ますが、それでもこのような不慮の死というのは最小限に抑えたいのです。

 

他方でプラス面では、もしフラッシュが起きたら、その後すぐに地球人は(フラッシュによって執着や古くて重いものが吹っ切れると同時に意識が変化して)よりポジティブな世界で一緒に活動し始めるでしょう。

 

では、フラッシュは実際に起きるのでしょうか?

 

それは、まさに地球人類の選択次第です。

 

ガイアとソース(源)は、地球がかつてのエデンの楽園のような本来の世界になることを望んでおり、地球人の自由意志を侵害することなく、地球人自らが自立して平和で至福の生活を送れるようになることを望んでいます。

 

私たち善良な地球外生命体はソース(源)に仕えているので、ソース(源)の望むことを達成する為に働いているのです。

 

中期的には、地球人は本当に愛に基づいた社会に行き着くと約束できます。

 

そして、ソーラーフラッシュは、地球と地球人が愛に基づいた社会に移行するためのソース(源)のツールの一つでもあります。

 

しかし、その準備が出来ていない人は、肉体の死を迎えるという短所もあるツールなのです。

 

では、そのツールは使われるのでしょうか?

 

地球人の意識レベルが急速に上がれば、ソーラーフラッシュは不要になり、今はまだ準備が出来ていないような人たちも死ぬことはありません。

 

このシナリオのタイムラインでは、ソーラーフラッシュが無くても、自然に地球人の意識レベルが高まっていって素晴らしい愛に基づいた社会へと移行していくことになります。

 

但し、地球人の意識レベルがかなり早く上がっていっても、最初のシナリオほどの急激な上昇でないのであれば、ある程度まで上昇して余り多くの人が死なないという時点で、ソーラーフラッシュが起こる可能性はそれなりに高いと思います。

 

私は、ソーラーフラッシュで地球人が死ぬのは望んでいませんが、一方で、現在抑圧されて苦しみの中で生きている地球人のことを想うと心が痛みます。

 

そして、ソーラーフラッシュというのは、地球人が愛に基づいた世界に移行するのを助ける為に使用する、ソースが持っている多くのツールのうちの1つに過ぎないことにご留意ください。

 

他にもツールは沢山あります。

 

正直なところ、他にも数え切れないほど沢山の方法があるのですが、ネガティブな存在に知られないように、今のところ秘密にしておかなければならないものもあるのです。

 

また、よくチャネラーから、「これは起きるのですか? もし実現するのだとしたら、いつでしょうか?」と尋ねられます。

 

それに対して私は、通常は「地球の皆さんの選択次第です。」と答えることにしています。

 

率直に言って、来るべき時がどのように展開するかは、本当に地球の皆さん次第だからです。

 

一般的に、未来のタイムラインは複数の異なる現実が開かれており、よって複数のことが起こる可能性があるので、具体的にいつ何が起こるかは明確ではありません。

 

ですから、非常に具体的な予言や予測をしたり、物事が絶対に起こる、又は起こらないというようなことを言う存在には注意が必要です。

 

通常は、あることが起こりそうだとか、起こりそうにないとか、いつかは正確にははっきりしないと言うしかないのですから。

 

皆さんにしてみれば、「このことは、その日までに起こるだろう」という応答が欲しいというのは理解できますから、時には慈悲深い存在が「これが起こるだろう」とはっきり言うこともあります。

 

しかし、実際には起こりそうなことであっても、確実に起こるとは限りませんので、未来についての予言や予測は単に一つの可能性のあるタイムラインであって、普通は確定されたものではないということを認識するのがよいでしょう。

 

 

…••✼••……••✼••……••✼••…

 

(質問)

 

アセンションが済んで、新しい地球で5次元に完全に固定された後、私たちの体(現在の重い肉体)は何らかの形で不要になるのでしょうか?

 

多くの人が言うように、私たちの体が現在のカーボン(炭素系)の状態から、アセンション後にはクリスタルやダイヤモンドのような(ケイ素系の)体へと強力に変化することに自分は魅力を感じないのです。

 

私の感覚では、この肉体は何らかの形で脱ぎ去るか、或いは肉体としては死ぬか非物質化され、私たちの全意識は、今私たちが再構築している非物質であるライトボディにジャンプするように思います。

 

結論として、私たちの肉体は、私たちの神聖な側面を全て一箇所に固定する為に必要な程度変化するのみで、最終的には最後の変容の為に肉体を去ってから、イベント後の5次元の地球に自分が完全に固定されるのだと思っています。

 

このような私の考えは正しいのでしょうか?

 

今の肉体では(時空的にも)とても制限されてはいるものの、個人的には大好きで敬愛しており、今も自分の肉体を通して体験できることに感謝もしているので、このような疑問を持っているのです。

 

今この瞬間の為に役立てられるような、出来るだけ包括的なご回答をお願いします。

 

 

(回答)

 

前の回答でも詳しく説明したように、地球人は愛に満ちた5次元社会に行き着くでしょう。

 

ソーラーフラッシュが起こる可能性もありますが、フラッシュが起こらずとも地球人は愛が溢れている5次元社会に移行する可能性も十分あります。

 

いずれにしても、皆さんは愛に基づいた5次元社会へと向かっているのです。

 

新しい人のためにご説明しますが、5D(意識レベルでの5次元、第5密度)とは、愛に基づいた意識の状態を指します。

 

そのため、5つの空間次元を指しているのではありません。

 

今、あなたの世界では、5次元にいる人はまだごく少数です。

 

普通の人は3次元の意識の中にいます。

 

4次元は、3次元から5次元への間にある移行段階です。

 

4次元では、地球で何かが間違っていることを知り、もう普通の生活はあまり魅力的ではないように思えるものの、何が真実なのか、自分の人生をどうすべきなのか、まだよくわからないような状態です。

 

もし仮にソーラーフラッシュが起きたら、(目覚めているライトワーカーのようにそれを受け入れる準備ができている)殆どの地球人の場合は一時的に4次元になり、その後は、(その人の意識の高さに応じて)5次元の下層から中層に移行する人もいるでしょう。

 

彼らの身体はより健康になり、心(ハート)もオープンになるでしょう。

 

友好的な地球外生命体は地上に降り立った後、希望する地球人には自由にヒーリングやスピリチュアルな教えを提供するようになります。

 

5次元の中でも領域には幅がありますが、下層から中層では、人々はより健康で愛情深くなり、幻想・幻影に悩まされることも少なくなるものの、物理的にはまだそこに留まっていることに変わりありません。

 

つまり、その人たちの肉体はその場に存在していて変わらずどこへも行かないので、例えば壁を通り抜けるようなことはまだ出来ません。

 

そして、地球人が5次元の上端まで進化・成長すると、一時的に自分の意志で肉体を離れることが出来るようになり、ライトボディを使っていわゆる霊能力や超能力的なことも出来るようになります。

 

しかし、彼らはまだ標準としては肉体を伴っています。

 

ここで、現代に生きるスピリチュアルに高度な地球人を思い浮かべてみてください。

 

彼らも普通に肉体の姿ですが、それでも彼らの場合は望めば自分の意思でアストラル界へ赴くことができます。

 

それから、地球の人たちはライトボディについて少し誤解しているようです。

 

スピリチュアルに進歩していくと、最初は肉体を伴ったままライトボディが活性化されます。

 

そして、進化を続けていくうちに、やがて肉体を後にするのです。

 

つまり、最初は肉体と活性化されたライトボディの両方を持つことになります。

 

自分のライトボディについては、より平和と愛を感じ、いわゆる超能力にアクセスできるようになる以外には、普段はあまり意識もせず氣づかないでしょう。

 

しかし、ある存在が(高次元の始まりである)7次元になると、物質的に転生するか、非物質的でありたいかを選択できるようになります。

 

そして、7次元を超えて8次元以上になると、非物質であることが普通の状態になります。

 

但し、一般的な地球人が7次元になるには、まだしばらく時間が掛かるでしょう。

 

とはいえ、特定の(宇宙由来の)ライトワーカーたちの中には、イベント後の比較的短期間のうちに7次元に到達する可能性がある人もいます。

 

個人的には、私、ハカンは7次元の存在です。

 

そして、率直に言って、私は大抵の場合は物質的に転生していることを好みます。

 

なぜなら、この物質的な現実は、私が人々と触れ合い、踊り、美味しい食事をし、子供たちや愛する人と触れ合ったり愛し合うことが出来る場所だからです。

 

ただ、地球人は肉体に対して沢山のネガティブな経験があるのは理解しています。

 

しかしながら、皆さんの社会全体が5次元になれば、多くの肉体的な不快感がなくなる反面、多くの肉体的な喜びが得られるようになります。

 

皆が5次元になり、銀河系の兄弟姉妹が地球上へやって来たら、自分が肉体を持っていることにとても感謝するようになると思います。

 

そうは言っても、もし非物質的な霊的体験もしてみたいというご希望があれば、私たちが着陸した後に遠慮なくご連絡ください。

 

それでは、素晴らしい質問をありがとうございました。

 

そして皆さん、お聴き頂きありがとうございました。

 

お役に立てたなら幸いです。

 

Your star brother,

 

ハカン

 

 

出典:https://eraoflight.com/2022/10/01/hakann-solar-flash/

 

 

YouTube(日本語訳版:ブログ掲載分)

 

 

YouTube

(今回のブログ掲載は、このYouTube動画では後半部分です。)

 

チャネリング:A.S.さん

日本語訳:Nao

 

 

hat We’re Working On & What’s Next for Humanity

 

私たちが取り組んでいること&人類の未来について  

∞9次元アクトゥリアン評議会

 

2022.10.23配信

 

ご挨拶いたします。

 

私達はアクトゥリアン評議会です。

 

私達は皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが高次の領域、特に非物質的な領域で自分が誰であったかを思い出すのに役立つエネルギーを人類に届ける為の適切なタイミングを選んでいるところです。

 

私たちは、皆さんが肉体をもって地球に転生する前にも存在していたことを知っていますし、殆どの皆さんもそのことを知っています。

 

この宇宙の非物質的次元において、自分が誰で何をしていたかについて、皆さんは何らかの考えを持っているかもしれません。

 

私たちが今準備しているエネルギーは、皆さんが非物質的な、つまり霊的(意識体の)バージョンの自分であった時のことを思い出すような経験をするのを助けるものです。

 

皆さんはそれを知的に知るだけでなく、直感的に体験する必要があります。

 

今世は、色々な意味で、皆さん全員にとって見えない非物質的なものと見える肉体などの物質的なものを融合させる為にもあるのです。

 

それが自分にとって真実であると感じる為には、自分の身体でそれを体験する必要があるのです。

 

なぜなら、あまりにも長い間、肉体などが強調されすぎていて、非物質的なものはエーテルのどこか遠いところにあるので、地球上の肉体の存在には全くアクセス出来ないものと信じられてきたからです。

 

しかし、皆さんが「分離は無い」という真実を知って完全に受け入れるようになった今、それは変わりつつあります。

 

そして、非物質的な自分をもっと活性化することは、様々な方法で行なわれます。

 

私たちがこれらのエネルギーを送り、皆さんが霊的な自分の記憶を取り戻す体験をする時、それは皆さんが非物質的なものを物質的なものと融合させる為の最も重要な方法の一つになるのです。

 

皆さんは銀河系を統合し、天国を地上に齎し、自分自身をソース・エネルギーの存在として知る為にそこにいるのですが、これらは皆さんが今回の人生で引き受けて取り組んでいる大きな仕事になります。

 

それゆえ、皆さんの多くが望んでいるよりも時間が掛かっているのです。

 

しかし、皆さんの目覚めが大いに進み、自分が本当は誰であり、これまで誰だったかを認識してきている今、その引き受けた仕事(自分自身をソース・エネルギーの存在として知り、銀河系の統合と地上天国を齎すこと)はそれほど長く掛かる必要はありません。

 

また、(皆さんが睡眠中の夢などで頻繁に訪れている4次元の霊的世界である)アストラル界からより多くの情報を持ち帰ることを(瞑想時や就寝前などに)意図することによって、これらの本当の自分を思い出す経験へのアクセスをより多く自分に与えることが出来ます。

 

そうなると、あなたは(睡眠中ではない)目覚めている状態であっても、ソース(源)の経験をより多く自分の中に流すことが出来るのです。

 

ここであなたに必要なのは、ソース(源)の目を通して世界を見ようと意図することだけです。

 

また、どのような状況でも、自分がソース(源)のような存在としていられるかを自身で確認することもできます。

 

あなたは、この生涯でいつも意図している、「肉体を持ったソース(源)の愛(無条件の愛)」になることが出来るのです。

 

またそれは、どの星系のどんな惑星でも、どのような種類の肉体を持っている間でも、最も満足のいくあり方であり満足できる方法です。

 

この非物質と物質の2つの領域を融合させることで、あなたは最高の満足感、最高の充実感、そして最大の経験を得ることが出来ます。

 

だからこそ、私たちは今取り組んでいるこのプロジェクトにとても胸が高鳴っていますし、皆さんの多くがもっと本当の自分自身を体験したいと願っていることも知っています。

 

皆さんに必要なのは、私たちが提供する支援を受け入れることだけです。

 

信じて、リラックスして、全てが起こるに任せて、全てを受け入れてください。

 

(神聖な計画によって宇宙から地上に配置された)皆さんが目覚めているからこそ、そしてここまで旅を続けているからこそ、地球上で人間であることの意味を真の意味(つまり無条件の愛を地上の肉体において表現するという真の意味)に変えていくことが出来るのです。

 

私たちは、そのような皆さんがここまで来られたこと、そして皆さんのスピリチュアルな進化における次のステップの準備が出来たことをとても嬉しく思っています。

 

私達はアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:https://danielscranton.com/what-were-working-on-whats-next-for-humanity-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん 

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

今回のダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

聖マシューのメッセージ【アーカイブ編】

地球の将来、魂の真実

 

October 19, 2015

 

 

マシューです。

 

この宇宙の領域にいる全ての魂からの愛と共に、ここにご挨拶致します。

 

地球はアストラル面を周回していて、その波動エネルギーが皆さんの社会の進行を速めるように影響を及ぼしています。

 

直線的な時間も 「加速 」しているため、皆さんの世界の全てについても、救済や、解決や、最後の瞬間に向かってより迅速に押し出されるように進められており、第3密度のカルマの経験も完了に向かってより速く進んでいます。

 

皆さんの世界で起こっているあらゆることは、地球が益々軽いエネルギー領域へとアセンションを続けているためです。

 

その領域では、ネガティビティ(破壊的エネルギー)に基づく活動は、より早く、より強調されてそのエネルギーを使い果たしながらコースを走り去っているのです。

 

けれども、ある特定の人々の間では、これは「世界の終末の時」が迫っている証拠とみなされています。

 

私たちは、皆さんがそのようなことを信じていないのは知っていますが、数年前に神がその終末論的概念(壊滅的な最終決戦=ハルマゲドン)について私の母に言った次のことを知るのも、皆さんにとっては良いことだと思います。

 

「ハルマゲドンがあると信じている人には、ハルマゲドンが起こります!

 

しかし、そのような『未来』はやって来ないと思っている皆さんには、ハルマゲドンは決して起こらないのです!

 

(自分の中の優勢な思考の方にエネルギーが集まって来て自分の現実体験になりますから、何に意識を向けているかが非常に重要です。)

 

皆さんは光の中に留まり、より高い次元の、親密さがあり、理解し合える、覚醒した意識へと上昇して行きます。

 

その為に、誰もが守ることが難しいような複雑で厳格なルールや規律などは何もありません。

 

皆さんに必要なのは、光の中で生きる、光の中で暮らすということだけであり、もっと簡単に言うならば、『親切でありなさい』ということです。」

 

そして、愛と同じエネルギーであり、大宇宙(コスモス)で最高・最強のパワーである光のお陰で、「光を見る」人が益々増えているので、皆さんの世界は優しさ、親切心、神性ある働きで満ち溢れています。

 

意識が魂レベルの知識と段々繋がっていくこの展開を、喜びをもって感じてください。

 

これが皆さん個人のアセンションなのであり、このアセンションというのは体が軽くなって上空へと上昇するのではなく、第3密度のネガティブな性格や性質と、自分や他者のためにならない有害な行ないを全て捨て去ることなのです。

 

前述したその他の懸念される問題については、まず私たちは、「何ごとにも決して恐れないでいてください!」と言います。

 

恐れのエネルギーは、闇の人たちのエネルギーに燃料を供給するということを、何度言っても言い過ぎることはありませんし、このように(類は友を呼ぶ)宇宙の普遍的な引き寄せの法則が常に働いています。

 

さて、次にそれらの問題についてお答えしていきます。

 

気候変動による深刻な影響は、地球がかつての温和な気候を取り戻すにつれて、世界的に緩和されていくでしょう。

 

もし必要であれば、海水面レベルの高さにある島の住民たちは、危険を回避するために十分な時間をもって他の場所に移転することになるでしょう。

 

皆さんの宇宙ファミリーの継続的な支援には、ワクチンやあらゆる汚染源に含まれる毒性成分の有害作用についての中和や緩和があります。

 

また、イルミナティの抑圧や弾圧によって故意に隠されていた皆さん自身のテクノロジーに加え、宇宙ファミリーは、環境破壊を驚くほど迅速に修復できる高度な先進テクノロジーを紹介してくれます。

 

ミツバチたちも戻ってきますし、北極圏の気温上昇に適応できない幾つかの種を除いて、最終的に野生生物は持続可能な数まで回復します。

 

皆さんの社会における平和的で信頼できる人間関係は、監視の必要性をなくし、全ての不公平と不当な国の法律や司法制度、そのような規則や文化的伝統は段階的に廃止されていきます。

 

そして、世界の資源が公平に配分されるので、貧困はなくなります。

 

この惑星体が本来の健康と美しさを取り戻し、地球の人類が豊かに栄え、お互い同士や全ての自然と調和して生きていくことが、

地球であるガイアの願いであり目的です。

 

そして、それは実現します!

 

惑星地球のアセンション、つまり皆さんが地球にやって来て、そこで行なってきた世界の変容のプロセスは確実にそうなります。

 

個人的なアセンションについては、それぞれの個人が選択して決めることです。

 

そして、スピリチュアルで意識的な氣づきを得て悟りを達成することの一つとしては、皆さんの存在そのものである魂(意識)とは何かについて(つまり自分自身の本質について)知ることが必要になります。

 

私たちは、皆さんからの質問を心から歓迎しています。

 

それではここからは、今までのメッセージにはなかった質問についてお答えしていきましょう。

 

「自分の内側(心・意識の中)に入り、魂に質問するにはどのようにしたらいいのでしょうか? 

 

そして得た答えが、自分の魂レベルからのものなのか、それとも自分の意識レベルの思考からのものかを見分けるにはどうしたらよいのでしょう?」

 

安らげるところで独りになり、ゆったりとした気持ちの中で、「金白色の光の中にいる自分」をイメージし、自分が知りたいことを心で想うか声に出したりしてから、心を静めて、あるがままに自然体で「ただ存在する」ことです。

 

瞑想用の音楽などでリラックスできるか、又はかえって氣が散るか、試してみるのも良いでしょう。

 

また、最初の質問については、「はい」か「いいえ」で答えられるものにするのも役に立ちます。

 

答えはすぐに来るかもしれませんし、少し時間が掛かるかもしれません。

 

その答えというのは、一つの言葉であったり、数語の文言であったり、文章であるかもしれませんし、音として聞こえたり、書かれたサインだったり、テロップとして表示されたり、一つかそれ以上の心のイメージとして、或いは「イエス 」か 「ノー」というはっきりとした感覚で来る場合もあります。

 

もし、答えが見えたり、聞こえたり、強く感じたりした場合で、自分の「内側に入る」前に思っていたこと、望んでいたことと似ていたとしても、それでその答えが自分自身の思考だということにはなりません。

 

それは、あなたの意識が思考したことと、直感として表現された魂の知識が密接に結びついていることの確認なのです。

 

そして、何度か試してみて何も起きなくても、どうかがっかりしないでください。

 

他の何か有意義なことをする時にはいつでもそうですが、練習することで上手になるからです。

 

「イエスが水の上を歩いたり、数匹の魚と少しのパンを大勢の人々に十分な食事に増やしたりしましたが、そのような方法を知っていたのは、人間としてのイエスだったのか、それとも彼の魂だったのか、それとも彼が「神のひとり子」であるという主張を立証する為に作られた物語だったのでしょうか?」

 

イエスと彼の魂は、一つの同じ存在です。

 

それは他の魂ある存在も同様であり、全て一つの存在なのです。

 

イエスは、全ての人が、自分が望んで思い描くものを何でも自分自身で実現できるという生来の創造能力を持っていることを知っていました。

 

ですから、「私にできることは皆にもできる」というのが彼の教えには含まれているのです。

 

イエスは、必要な時には水面の少し上を歩くこともありました。

 

そしてまたある時は、少量の食べ物を、大勢の飢えた人々の為に十分な量に増やす必要がありました。

 

私はそのどちらの出来事も、当時の自分の日記に書いています。(※)

 

(※)訳注:ミカエル大天使長の魂の本体であるマシューはイエスと同じ時代にマタイという名前で転生しており、イエスと共にいる時に記されたマタイの日記は「マタイによる福音書」として新訳聖書に収められています。(Matthew:マシューとマタイは同じ綴りの同名です。)

 

私がまだニルヴァーナ(涅槃:天上界)に住んでいた1994年に、母(チャネリングしているスザンヌ)と交信を始めて間もなくの頃の母との会話で、魂の起源や「累積魂」(the cumulative soul/集合魂)との関係について多くの質問に答えています。

 

そこで、母にその部分をここにコピーするように依頼しました。

 

魂は、創造主から最初に生まれたものなので、まさしく生命の本質そのものです。

 

魂は光エネルギーの決して破壊できない不滅の生命の存在であり、物理的な体(肉体や地球などの惑星体)、エーテル体、アストラル体を持つ場合もあれば、身体を持たない自由な霊として魂のみで存在する場合もあります。

 

私たちである魂は、神が自身の共同創造のパワーを使って創造主と一緒に創造したものであり、神の愛と光を表現したものです。

 

その魂という小宇宙(ミクロコスモス)には、神の全ての本質が含まれています。

 

魂がどのような形で存在していても、魂は神性の独立した存在であると同時に、神や創造主、そして他のあらゆる魂たちとも切り離せない不可分の関係にあるのです。

 

そして、魂は地上に存在する全てのものの背後にあるパワー(力の源泉)です。

 

魂は、より偉大な経験をする為に魂が創造する全ての部分の生命力です。

 

進化のどのレベルに於いても、一つ一つの魂は各自を特徴づける、知性、性格、好みの選択、目的、その他の全ての生命の要素を持つ独立した自己であり、それらの要素によって各人を独自の個性ある存在にしています。

 

ある魂の個々の転生人生は、それぞれが一人のパーソネージ(固有の性格をもつ個別の人物)になります。

 

魂の個別の人生に於けるパーソネージが集まったものが「累積魂」となって、各パーソネージがそれぞれの人生で得たり経験した全ての知識は、それら全てのパーソネージもアクセスして入手できるようになっています。

 

このようにして、それぞれのパーソネージ(固有の性格をもつ個別の人物)は、その自分の人生の経験から得た知恵や知識を携えて、蓄積された魂である「累積魂」に融合します。

 

それゆえ、「累積魂」が進化すると、「累積魂」に融合している個々のパーソネージも一緒に進化するのです。

 

この「累積魂」の最も簡単な説明とは次のようなものです。

 

それは、魂が沢山の多様な経験をするために、最初に魂自身が自らを分割し、その分割した魂がそれぞれ別々の独立した人生を

経験した部分が集まった複合的な集合体が「累積魂」であるということです。

 

「では、その『累積魂』はどこに存在しているのですか?」

 

「累積魂」が存在している特定の場所というのはありません。

 

なぜなら、「累積魂」は個別の存在ではなく、いろいろな場所にいるパーソネージ(固有の性格をもつ個別の人物)が全て集まって融合している不可分の集合体だからです。

 

「累積魂」は、それぞれのパーソネージが人生経験を重ねたものが、常に変化する集合体である「累積魂」に加えられることで成長していきますから、この「累積魂」の存在場所も同時に増えてゆくのです。

 

これに沿って、私が最初に述べた「累積魂」の説明を言い換えてみます。

 

「累積魂」とは、皆さんのようなパーソネージ(固有の性格をもつ個別の人物)が宇宙のどこにいようとも、それらのあらゆるパーソネージからその本質の全てを引き出す力の場(フォース・フィールド)なのです。

 

「マシューは自分の『累積魂』に属している他のパーソネージ(固有の性格をもつ個別の人物)たちを個人的に知っているのですか?

 

それとも彼らの知識にアクセスできるだけなのでしょうか?」

 

私と同じこの領域にいる人たち(パーソネージたち)のことは知っていて、その何人かは友人になっています。

 

ある人たちは地球で人生を過ごしていますが、私は彼らが誰であるかをとてもよく知っています!

 

また、ある人たちは光に向かって遥かなる高次へと移行しており、私たちのエネルギー密度とは相容れないので、会うことは不可能です。

 

そして、光から遠く離れた低密度の世界に下降した人たちもいますが、私はそのようなところへ行く氣にはなれません。

 

ある人たちは、私が滅多に行かないこの銀河系の外での人生を選んでいるので、その人たちとは殆ど面識がありません。

 

けれどお母さん、皆それぞれに達成すべき魂の成長があります。

 

他の人(パーソネージ)が個々の成長の為にどこで経験していようとも、私たちは常に自分たちの「累積魂」の家族の絆の中で(ソウルファミリー/魂の家族として)繋がっています。

 

でも、だからといって私たちがお互いに会ったり、生涯の興味あることを共有したり、お互いの人生の詳細を知るというような必要はありません。

 

私たちが共有するのは、私たちの集合意識の為の本質的な知識だけです。

 

そうでなければ、個々の魂の学びは全て無駄になってしまいます。

 

「累積魂」は、そのパーソネージ(固有の性格をもつ個別の人物)たちのスピリチュアルな進歩によってのみ、その領域場から光に向かって前進することが出来ます。

 

従って、一人一人のパーソネージは「累積魂」の総合的な知識の恩恵を受けるだけでなく、自分が選んだレッスンをマスターして「累積魂」が進化できるように、魂のレベルで「累積魂」から継続的に励まされています。

 

しかし、それは自分のためだけではありません。

 

そのパーソネージ個々の魂が進歩すれば、他のパーソネージ全員もまた進化する機会を得ることが出来るのです。

 

但し、それぞれの自由意志による選択によって、パーソネージは光へと成長することもあれば、後退して底の方の低いエネルギーに捕らわれることもあります。

 

「もし、パーソネージが底の方の低いエネルギーに捕らわれた場合、それが『累積魂』の全体エネルギーにも影響するのですか?」

 

そのパーソネージ独自のエネルギーは完全にその個人の自由意志による選択によって独自に流れているので、「累積魂」に影響を与えることはありません。

 

「累積魂」はパーソネージを励ますことは出来ても、その自由意志までは干渉できません。

 

それでも、「累積魂」の全てのパーソネージへの愛情から、神の恩寵を請うことによって、底の方の低いエネルギー場に捕われているパーソネージを助けてもらうことが出来ます。

 

「私たちのような個々の魂は、いつもその『累積魂』が知っている全てのことを知っているのですか?」

 

それについては、お母さんの記憶と比較してみましょう。

 

お母さんが学んだり経験したことは、全てが記憶システムに記憶され、何一つ失われることはありません。

 

でもそれらを一度に全部思いだすことは出来ません。

 

それらの膨大な記憶を一度に全て思い出したら、物凄い情報量に圧倒されて大変なことになってしまいますからね。

 

しかも経験の多くは、その後の出来事とは無関係な些細なものが殆どですから、それらを意識して思い出すことはまずありませんが、全ては記憶システムに保管されています。

 

それは、同じことが、「累積魂」を構成するそれぞれの魂の転生人生で経験したことにも言えるのです。

 

「なるほど、確かにそうですね。

 

マシュー、あなたの『累積魂』には沢山集まっているのでしょうが、あなたは私のマシューに違いないということを確認したかったのです。」

 

お母さん、そうです、私はマシューであり、他の誰でもありません。

 

どのパーソネージ(固有の性格をもつ固有の人物)もそれ自身の独自の魂があります。

 

「累積魂」というのは、独立して機能している全ての魂たちの合成物です。

 

「でも、マシューのお話によると、魂はどれも自ら分割して『累積魂』になるかのように聞こえるから、あなたも同じように自分で自分を分割して『累積魂』になれるのですか?」

 

お母さん、私は質問に一生懸命答えようとするあまり、かえって解り難くなって混乱させてしまっているようですね。

 

魂の様々な表現や側面について説明するための用語、つまり「累積魂」とか、それぞれの転生人生で固有のパーソネージ、魂のかけら、スパーク(火花)などの用語は、魂が何度も転生人生を繰り返しながら、創造主の完全な愛と光の始まりに戻っていく為の、魂の長い旅の道程を説明する為だけのものです。

 

私がいるこの天の領域では、このような用語の使い分けは必要ありません。

 

なぜなら、宇宙に記録される魂のエネルギーが、その魂の進化の過程と地位(進化のレベル)を証明しているからです。

 

それぞれの魂は、それ自身の進化のレベルや子孫の数に関係なく、神性の自己(セルフ)がある神聖なる存在なので、私たちはそれぞれを単に一つの「魂」(ソウル)と考えています。

 

それゆえ、私たちが皆さんにお話しする時は「魂」(ソウル)としてお話しするのですが、魂の成長過程をお伝えする時にはそれとは別に、その魂の自立した機能の側面から説明したり、それぞれの魂が神や宇宙の他の全ての魂と一体で永遠に繋がっていることを説明するのです。

 

ありがとう、お母さん。

 

そうですね、魂についての他の質問は、また次からのメッセージでお伝えしますね。

 

これまでの私たちの説明が、少しでも納得のいくものであることを願っています。

 

そして、以上のように皆さんは、無限のパワーを持ち、全てが一つである永遠のワンネスの中で無条件に愛されている、神聖な存在なのだ、ということです。

 

この宇宙の全ての光の存在たちは皆さんを称え、無条件の愛で皆さんを支えています。

 

_________________________

 

LOVE and PEACE:愛と平和

 

出典:

(メッセージの最初の方はチャネリング当時の時事的話題のため省略しています。)

 

チャネリング:スザンヌ・ウォード

日本語訳:Nao

 

訳注:ミカエル大天使長が初めて物質的に転生した時に誕生したのがマシューの魂であり、この初めて誕生した魂をミカエル様の魂の「本体」と呼び(ミカエル様はマシューのハイヤーセルフになります。つまり魂は別々の存在です。)、マシューが初めて転生した時に誕生した魂はミカエル様からみて「分身」と呼ばれます。(マシューが新しく誕生した魂のハイヤーセルフになります。)魂が物質的に転生する時に新しい魂が誕生し、このようにして魂は増えていきます。皆が創造主である所以です。

 

 

YouTube

 

 

 

聖マシューのメッセージ: 2022年10月3日

 

光対闇の最終章、イルミナティ、地軸、送り込まれる愛の光、サタニスト、憎しみ、赦し、レプティリアン、エリザベス女王

 

 

こちらはマシューです。この宇宙の領域にいる全ての魂からの愛と共に、ここにご挨拶致します。

 

地球で繰り広げられている光の勢力対闇の勢力のドラマの幕が下りる前の最後の場面(最終章)が、いよいよ盛り上がりつつあります。

 

これには、イルミナティの最後の拠点の根絶や、世界中の人々の暮らしを向上させる為の国際的な同盟の結成、地球から取り除かれる闇の思想や心を持った人たちの数の増加、闇側の彼らにそっくりな替え玉の暴露、その他の真実が次々に明らかにされ始めている事が含まれます。

 

そして様々な人々が、その存在さえ知らない邪悪な組織とその世界的ネットワークの崩壊に関わっています。

 

政府に対して市民のニーズに応えるよう要求することで、草の根運動の力が強まり、その邪悪な組織に加担しているあらゆる人を国々から無くそうとする国際的な団体の活動の手助けになっているのです。

 

残り僅かな権力にしがみついているイルミナティは、世界経済、主要メディア、ソーシャルメディアの検閲、そしてまだ少数の国家指導者などを配下にしていますが、彼らが支配を保持する為に不可欠な組織やシステムは急速に崩壊しつつあります。

 

それでも、闇側の彼らが穏やかに去っていくとは思わないでください。

 

それは、何千年もの間、闇の勢力の操り人形(傀儡)は大衆を抑圧し、騙すことに成功してきており、今も皆さんの世界には、この世界を支配するという妄想を未だに持ち続けている闇の者たちがいるからです。

 

それは全く無益で愚かな行為ですが、彼らが破壊と無秩序や、恐怖と混乱を引き起こす事ができる限り、彼らはそれを続けるつもりです。

 

その為、(物流やエネルギーなどの遮断に備えて)現金と家族やペットの為に必要な数週間分の食料、そして緊急事態用にその他の生活必需品を手元に置いておくと良いでしょう。

 

それと同様に、イルミナティはまたしても、今にも地球の地軸が突然反転して全ての生命が滅亡する日がいつ来てもおかしくないというような不吉な警告を流しています。

 

いいえ、そのような事には絶対になりません!

 

80数年前、(ガイアの助けを求める声に応じて)遥か遠くの文明世界が地球に大量の光を送り込んで以来、地球の地軸は少しずつ正しい位置に戻ってきています。

 

闇の者たちは、そのような「地軸の反転」などの偽情報を流して、自分たちが生き残る為に必要な、恐れによる低い波動エネルギーを発生させようとしているのです。

 

もし、異常に強力な太陽フレア(太陽表面爆発、ソーラーフラッシュ)が間もなくやって来るとか、地球規模の異変などが近々起こるという話を聞いたなら、闇の者たちがそれを恐怖に満ちたものとして皆さんに広めているのだということを覚えておいてください。

 

私たちは、もうすぐ地球に送り込まれてくるのは、この宇宙では前例のない規模の愛の光のエネルギーであることを、大いなる喜びをもって皆さんにお伝えします!

 

 この宇宙の神、地球であるガイア、太陽であるソル、そして地球内外の光の勢力による共同創造が齎す紛れもない効果というのは、それを受け取る個人の、この強力な光を受け入れる意志や信念によっても違いが出てきます。

 

これは(大宇宙で最も強力な力である創造主の愛の顕現としての)「キリストの光」(※1)であると言えますが、いわゆる「キリストの再臨」ではありませんし、ましてや終末論者が唱える「終わりの時」という破滅を意味するものでは絶対にありません。

 

(※1)訳注1:【キリストの光】は、魂の進化と闇の勢力からの保護の為に、常にあらゆる存在に与えられています。

 

しかしながら、この輝かしい神聖な出来事を心待ちにしている皆さんであれば、イルミナティの最後のあがきによって引き起こされる今後の大嵐に対処して乗り越える準備が十分に出来ていると言えるでしょう。

 

これまで皆さんが転生してきた幾度もの生涯にわたって同じ境遇の文明を助けてきた経験こそが、皆さんがこの時期の地球へ行くことを志願した理由であり、その皆さんが選ばれた理由です。

 

そして、これらの貴重な自らの経験を今に生かすことこそが、地球の歴史の中で最もエキサイティングなこの時代に、皆さんが忍耐強く待ち望んでいたものなのです!

 

皆さんが、もうすぐ世界は闇から解放されると確信することによって、他の人々が恐れや悲観ではなく、落ち着きのある平和で楽観的な気持ちになることが出来るようになるのを手助けしています。

 

これが、これからの数週間に於ける(スターシードでありライトワーカーである)皆さんのメンター(導く人・支援者)としての役割になります。

 

多くの人々が(この世界やこの時代の)長引く困難を経験している時、その人たちが本来の数回の転生人生ではなく、今の一回の人生で全てのカルマのレッスンを完了できるこの時代の非常に稀なる絶好の機会を自らの選択で利用していると捉え難いことは、私たちも承知しています。

 

彼らは、自分の魂の進化の段階を第3密度から第4密度へと進める為に必要なカルマのバランスの達成の為に、あえて今生の生涯で今の困難な状態を(人生計画として)自ら選択したとは思ってもいないのです。

 

しかし、彼らが今回の人生を終えてニルヴァーナ(涅槃:天上界)に移行すると、その自分の目的を達成した人は盛大に祝い、まだ達成には少し足りないと分かった人も人生目的での進歩を確認できて安心しながら、(大変だった人生を無事終えて)再び霊界に戻っている事を喜び、自分の人生計画にはなかった困難な生涯を経験した魂は、そのお陰で進化に於いては自分が飛躍的な進歩を遂げることが出来たと知って喜ぶことでしょう。

 

地球に目を戻すと、皆さんの思いやりや、他者への慈愛を込めた配慮や支援、共感による高い波動エネルギーが、悲惨な状況の中で生きている人たちにも希望を齎しています。

 

その希望は光に満ちている為、これによって、ホームレスや貧困にある人の苦難をより軽減する手助けになっています。

 

愛する兄弟姉妹の皆さん、皆さんも厳しい試練や挫折、悲しみを経験していることを私たちが見過ごしているとは、どうか思わないでください。

 

皆さんは、他の多くの人々が知らないことを知っています。

 

その点に於いて、皆さんは他の人たちとは違います。

 

たとえば、全ての人には神の使者である天使や、スピリット・ガイド、霊界にいる愛する人たちからの支援があるという事を皆さんはご存知です。

 

これらの支援者たちは魂の契約事項に干渉することは出来ませんが、すぐそばに寄り添っている事を示す心温まるサインを送ってきたり、選択していないトラウマを和らげる手伝いをしたり、人々が合意した契約に沿って人生を送れるように後押しすることは許されています。

 

皆さんは、普遍的な引き寄せの法則を上手に活用することを知っていますが、他の殆どの人は無意識のうちにそれを自分に不利になってしまうような使い方をしています。

 

また、皆さんは非常に広大で強力な文明の無数の銀河ファミリーが、様々に多様な方法で地球とその住民を支援していることも知っています。

 

さて、次はタイムリーなお話をしましょう。

 

「マシューや他の光の使者たちは、赦(ゆる)しの大切さについて話しています。しかし、サタニスト(悪魔崇拝者)のように、言いようのない残忍な行為をする人たちを、どうしたら赦すことができるでしょうか? 彼らが人間のふりをしているレプティリアン(爬虫類人)だとしても、やはり赦さなければならないのでしょうか?」

 

まずお伝えしたいのは、赦しは愛と同じく、自分自身を赦す事から始まるということです。

 

悪い事を考えたり、間違った行ないをしたりする自分を愛し、それらの行ないを赦すことをしなければ、人はそのような愛や赦しの感情を他の人に与えることは出来ませんし、赦しを内包する愛(赦しは愛であること)は理解されません。

 

愛は感情だと思われていますが、それよりも遥かに広大で深遠なものなのです。

 

愛は光と同じエネルギーであり、大宇宙(コスモス)で最も強力な力(フォース)であって、存在する全てのものの起源です。

 

愛は魂の構成要素であり、この宇宙に存在する全ての生命の源である神自身なのです。

 

愛を感じ、受け取る能力は無限であり、それを表現する方法もまた無限です。

 

お母さん、誰でもが地球全体に流れる愛のエネルギーを「日常的」なやり方で送ることが出来る幾つかの方法と、愛の素晴らしさを他の世界にも発信することをお伝えした以前の私のメッセージの日付(訳注:2018年12月13日付けメッセージ)をここに記してください。

 

それは、長年の読者にとって有益なリマインダー(思い起こさせるもの)となり、目覚めて自己の真実を探求したい人には貴重な情報となるでしょう。

 

(以下は2018年12月13日付けメッセージからの抜粋です。)

 

 

「皆さんは、人間性の最も優れた資質がどのように感じられるか、また、愛がどのように感じられるのかを知っていますから、恋愛や家族、親しい友人に対する感情において、愛を特別な感情として思ってしまうのは自然なことです。

 

しかし、愛というのは、比較するものがない程にそれを超えるものです。

 

愛とは、生命自身であり、人生そのものなのです。

 

数年前に母にこのお話をした時、母は私に、愛とは何か、愛すると愛はどのように作用するのかを説明してほしいと言いました。

 

その時、私はこのように答えました。

 

簡明に言えば、愛とは「神が創造した全てと神自身を分かち合う(共有する)こと」です。

 

愛は宇宙の癒やしのパワー(ヒーリング・フォース)です。

 

愛は魂の内にあり、他者を愛し、他者の愛を受けるという生来の自然な感覚をただ自分自身に許容することだけが必要です。

 

愛は無限であり、その能力には限界も境界も制限もありません。

 

愛の表現には、優しさ、公平さ、誠実さ、同情心、親切心、思いやりをもって人に接することなどがあります。

 

もし愛に「成分」があるとしたら、今お伝えしたものは神の表現を行動に移した場合の「成分」と言えます。

 

皆さんと神、そして神の創造物の全てが分け隔てできず、切り離せないものであるのを知る事は愛です。

 

地球が感覚のある意識を持った生命体であることを知り、その地球に存在する全ての生命体を尊重する事は愛です。

 

誰も他の人を魂のレベルでは知りえない(その人の人生のブループリントや本当の目的、役割を知らない)からこそ、人をジャッジする事は出来ず、それ故、その人ではなくその有害と見られる行為をこそ容認しないという事も愛です。

 

自分の内なる神に耳を傾ける事は愛です。

 

自らを愛せるような生き方をする事は愛です。

 

人の喜びを自分の喜びとして感じる事は愛です。

 

他の人に喜びを齎すような事をするのは愛です。

 

自分自身と他の人を赦す事は愛です。

 

自分の持っているものを心から分かち合い、惜しみなく分け与える事は愛です。

 

見返りを期待せずに善行を行なう事は愛です。

 

心身と精神の安らぎ/平和を感じる事は愛です。

 

夕陽を見たり、小鳥のさえずりを聞いたりする時に静かに感動する事は愛です。

 

そして、微笑みや笑顔は最もシンプルで最も光輝ける愛の表現の一つです。

 

これらの事例や、他の多くの状況に於いても、皆さんが直観的に愛の現れや愛の行動であると感じる時、皆さんは神への愛、そして神の愛を顕現しています。 」

 

(訳注:以上は『新しい時代への輝き』のPart-1「今まさに大切なこと」の章にある「光と愛のはたらき」(2002年9月22日)の文中より)

 

愛が表現される無数の方法の幾つかを知ることによって、親愛なるライトワーカーである皆さんや、神性の生き方をしている他の全ての魂たちが、この地球上にどのように愛を広めているかを知ることが出来ます。

 

皆さんの世界の生き方を変容させているのは、無限で、永遠の、比類のない愛の力なのです。

 

このクリスマス休暇の時期になると、世の中で困難な状況にあるあらゆる人々への想いで悲しみが深まると書いてきた、その愛する魂にお伝えします。

 

悲しみの低い波動は、決してあなたが想っている人たちの助けにはなりません。

 

どうか、あなたに微笑みを齎し、笑顔になれる幸せな思い出や、ペットの献身的な愛、お気に入りの写真や詩、楽しみにしている事などの方に想いを変えてください。

 

・・・そうすれば、気持ちが晴れてくるでしょう。

 

また、親切な行為や笑顔の挨拶は、あなたの心を明るくし、相手の心をも高めるように、愛が「働いて」います。

 

これが、「愛を行動に移す」という事です。

 

そして、常に作用している宇宙の普遍的な引き寄せの法則について注意して頂きたいのは、この引き寄せの法則には分別がなく、純粋に自分が発したエネルギーの周波数に見合ったものしか自分に戻ってこない(それが現実化する)という事です。

 

従って、(悲しみや怒りなどの低い周波数ではなく)笑顔と感謝の気持ちになれる高い周波数の波動エネルギーを出す思考や感情、行動によって、自分自身と世界の幸福と安寧に大きく貢献します。」

 

(抜粋おわり)

 

ありがとうございます。

 

さて、赦しとは、犯した罪などの人の「行為」自体をその人の魂自身や神自身、全てである私(I AM)という神聖な部分から切り離し、その行為をした魂を咎めたり非難しないという魂の生来の本質的能力です。

 

それは感情のような瞬間的な反応ではありません。

 

例えば、生まれたばかりの赤ちゃんを抱く母親の恍惚感とか、森で迷子になって絶望的な3日間を過ごした後に森から抜け出たハイカーの安堵感、困難な仕事を完了させようと支援を申し出てくれた事への感謝の気持ちなどとは違います。

 

慈悲のある思いやりと理解からなるものが「赦し」ですから、それは徐々にそうなってゆく事が多いものです。

 

そして、それは、人のいかなる有害な行為も、ましてや非良心的、不条理な行為をも我慢したり容認したりするという意味では決してありません。(※2)


(※2)訳注2:罪や邪な行為そのものは真摯に反省し償わなければなりませんが、罪や過失を犯した人への腹立ちや復讐心、処罰などを求める感情は手放して容赦します。

 

極悪非道な犯罪を犯した人たちでも、最初は創造主の純粋な愛と光の本質としてこの世に生を享けています。

 

魂たちがこの宇宙で人間、レプティリアン(爬虫類人)、その他の種として体を創って転生する為に使うエネルギーとなっているのも、この創造主の純粋な愛と光の本質です。

 

人それぞれの理由から、ある人は権力の誘惑に負け、その欲望を満たす為に卑劣さと不誠実さ、嘘をつくという行動をとります。

 

その行動がより闇の方へ拡大し、更に酷くなるにつれて、その人たちの中の光は薄れて徐々に暗くなり、ハート(心)の空間は、魂から意識への導きや良心も無い暗闇の空虚なものとなっていきます。

 

そうして身体の生命力である僅かな光だけになり、彼らは闇の勢力の捕虜となって、その操り人形として行動するようになってしまいます。

 

このような事が、宇宙ファミリーの中でも最も弱い魂であるサタニスト(悪魔崇拝者)たちに起こりました。

 

彼らは、あらゆる文明のあらゆる種族にとって、言語に絶する想像も出来ないような行為を喜んで行なうことが出来るようになってしまったのです。

 

そのような人たちに対して、心からの愛を感じたり、中立的な立場でいる人はまずいないと思われますが、憎むことは出来ると思います。

 

憎しみは愛の反対ではなく、愛の欠如です。

 

憎しみはエゴから湧き出る深い内面的な感情であり、その低い波動エネルギーは魂と意識の間に壁を作ります。

 

それが心身の不調を招いて病氣の原因にもなり、肉体が死んだ時に憎しみを持っている人は、この宇宙の物理法則によって、その人の波動周波数と一致している多層構造のニルヴァーナ(涅槃:天上界)の非常に低いレベルの階層へ自動的に行ってしまいます。

 

ニルヴァーナでは、どの階層でどんな暮らしをするかなどの全てが、その個人の波動振動周波数と適合したものになっています。(低い波動の人(霊体)はその周波数に一致している低い層の薄暗く殺伐とした所で淋しく暮らし、高い波動の人(霊体)は高い層の美しい所で皆と共に楽しく暮らします。)

 

低い波動の層へ行った人は、愛と光のエネルギーを自ら進んで受け入れるまで、その酷い状況の中で暮らします。

 

愛と光のエネルギーは、憎しみの痕跡を全て愛と光に置き換えることが出来るものですが、低い層にいる人の中には、皆さんの時間の概念で数百年間もこの愛と光のエネルギーを拒否し続ける人もいます。

 

これらの事は、憎しみがいかに破壊的な低い波動であるかを示しています。

 

赦しは、愛と同じようにその魂の神性、つまり神自身からやってくるものです。

 

その赦しは高い波動エネルギーを放射して、赦した人のハート(心)とマインド(精神・知性)を高揚させ、またその人は溢れるほどの豊かな光を世界に送り出し、魂に於いては成長し進化します。

 

肉体の転生人生を終えると、赦すことが出来た人はニルヴァーナの高い階層の一つへ行き、そこで、自分の進化の程度と選択に見合った世界へ転生する準備が出来るまで、その素晴らしい霊の世界の驚くべき多様性の中にいて活発で調和のとれた平和な日々を過ごします。

 

赦しというのは、それくらい強力なのです

 

そして勿論、赦しはレプティリアンにも適用されます。

 

皆さんは、この宇宙全体の他の全ての種の全ての生命と繋がっているのと同じように、レプティリアンとも魂のレベルでエネルギー的に繋がっているのです。

 

そして、レプティリアンが邪悪な種であるという誤りを正しましょう。

 

レプティリアン人として転生した魂の多くは、悪意ある者よりも善意ある者であり、それぞれの性質を有したレプティリアンの人々が皆さんと共にいましたし、今も共にいます。

 

ある者は全くの悪行をしており、ある者は光の中で生きています。

 

警戒心の強い地球外特殊部隊の隊員たちは、生来の全ての能力を発揮できる故に、地球上で最も影響力を持つライトワーカーですが、その多くはレプティリアンです。

 

(2022年3月3日付けのメッセージには、地球外特殊部隊の能力や影響力のある立場についての説明が含まれていますが、以下はそのメッセージからの抜粋です。)

 

 

「ボランティアの魂達は、肉体の寿命が千年以上にもなる宇宙の文明の出身者達です。そして、場合によっては家族や友人と別れの祝いをした後、肉体を脱ぎ去った魂はこのような文明の間で転生を繰り返しながら、更に意識を高めることができます。

 

しかし、地球ではボランティアの肉体人生は短くて、病氣になり、老いて死んでいきますし、魂の契約(人生計画)には寿命の選択もあるので、光のボランティア隊員の地上での短い人生の入れ替わりは頻繁にあります。

 

彼らが地上で人間としての人生を終えて霊界の生活に移行する時でも、まだ沢山の魂が人間として残り、そして新しいボランティアの人がやってきます。

 

殆どの場合、それは出生によるものですが、稀にですが、肉体が地球の低い周波数に適応している短い期間は公に現れず――この期間は皆さんが公に見る事はまず無いケースなのですが――子供の時代を経験しないという形で大人になってからやって来る場合もあります。(これは肉体に途中で入ってくる「ウォークイン」と呼ばれる人達です。つまり彼らは人間として途中の人生から地上に現れますが、その最初から自分の全ての記憶や経験、知恵と知識を持ち合わせている光の存在です。)

 

これらの数少ない(即ち、誰かの人生の途中からその最初の魂と合意して交代した魂が、幼少期を省略していきなり成人の肉体に入るという)ケースでは、その人の生涯の履歴を証明する為に必要な全ての文書が事前に評議会によって整備されており、その途中から人間になる人物は自分の経歴や資格について質問されることなく人類の社会に溶け込むことができます。

 

彼らは、人間の人生を終えて霊界に移行する地球外特殊部隊の光のメンバーの代わりとして、或いは彼ら地球外特殊部隊の光のメンバーは沢山の分野での専門知識があり、多くの言語に堪能であることから、国際的な問題の計画や交渉を容易にする為に地球にやって来ているのです。

 

この地球外特殊部隊の隊員の数は数千人規模で、彼らはどこでも必要とされる世界中の場所に駐留しています。

 

この地球外特殊部隊のグループと他の(このメッセージを受け取っている皆さんのような)宇宙からやって来た光のボランティアとでは、規模の面での大きな違いがあり、時折ですが(ウォークインをして)いきなり大人の姿でやってくるのに加え、この特殊部隊のメンバーの魂は他の点でも異なっています。

 

それはまず、部隊のメンバー全員が最も高度に進化した文明の出身であり、責任ある地位に就いているということです。彼らは自分が何者であるかを全部知っており、誰一人として自分の使命から外れたこともありません。

 

また、彼らは、顕在化、非物質化、テレポーテーション(瞬間移動)、意図的な幽体離脱、テレパシー通信、精神(意識)のみで存在する為に傍観者には見えない、近接または遠方の他人の考えを「読む」といった生来の能力を保持しています。

 

「地球外特殊部隊のボランティアである地球上の人間」に備わっているこれらの並外れた能力によって、彼らは諜報機関、科学、医学研究所、情報分析、軍隊、政府において特に貴重な存在となっているのです。

 

そして、驚くべきことではありませんが、この中にはまさに天才や神童と呼ばれる人達がいますし、いわゆるイリュージョニスト(奇術師)と呼ばれる人達も何人か存在しています。

 

それは一見すると何だか奇想天外でふざけた任務のように思えるかもしれませんが、これについてはちゃんと目的を持ってそうしているのです。

 

これは例えば、レンガの壁を通り抜けたり、何もないところから自動車を出現させたり、そういうことが実際に可能であることを示しているものだからです。

 

つまり、どんな可能性についてもそれを達成する能力を開発する、より正確に言えば、既に潜在的に持っている能力を活性化することに先立って、これらの技能を有するエンターテイナー達は、そのような偉業がどのように自己管理できるかを考えるよう、見ていて驚いている聴衆や観客達を刺激しているのです。

 

彼らは、地球人類が自分達の生まれつきの能力を発見し発現させる為の道標であると言えるでしょう。

 

そして、これまでにも「ワクチン」の毒性を減らしたり、その中に入れられたマイクロチップのプログラミングを消去し、ミサイルの核弾頭の起爆阻止や他の兵器の作動を防いできたのは、彼ら地球外特殊部隊のメンバーであることを付け加えておきましょう。

 

私達にとって特に重要なのは、地球上で何が起きているのかについて、彼らがその情報源となってくれていることです。

 

ですから、どのような立場で奉仕しているかに拘らず、彼らは地球文明にとって欠くことの出来ないヘルパーの存在達なのです。

 

彼らがそこにそうして存在することによって放射している愛と光のエネルギーは、人々を目覚めさせ、もって自分達の世界を自分達が望む愛と光の世界にしようとする気持ちをかき立たせているのです。」

 

(抜粋おわり)

 

さて、次はエリザベス女王に関して寄せられた数々の質問やコメントについてお答えします。

 

彼女が少し前に亡くなったことは事実です。

 

地球外特殊部隊の隊員によると、その公表を遅らせたのは、イルミナティのヨーロッパ金融センターであり世界的な影響力を持つロンドンのシティ(金融街)の関係者が関わっているからです。

 

そして、世界で最も長く君臨していて国際的にも尊敬されている君主の金庫に、お金を流し続けたかったのです。

 

ヨーロッパの王族は、いわばイルミナティの「傘」の下で活動する異質な集団の一つであり、その秘密結社が行なうことの全ては、より大きな枠組みの目的に沿っている戦略的な部分となっています。

 

その為、エリザベス女王の死を故意に遅らせて発表した事は、それが彼らにとって重要な意味を持つからですが、その真の意味はまだ分かりません。

 

もしかすると、イルミナティの計画が殆ど成功していないので、その窮状を隠す為の単なる陽動作戦(目くらまし戦術)なのかもしれません。

 

女王はレプティリアンであり、その配偶者であるフィリップ王配(フィリップ殿下)も同様でした。

 

結局、何世紀にもわたる王室内の結婚によってレプティリアンの血統を純粋に保とうとした結果、彼らは遺伝的に弱体化してしまったのです。

 

その対策として、チャールズ皇太子の世代の配偶者(ダイアナ妃)とその子供たちの配偶者は、殆どが人類の血統から選ばれています。

 

女王の私生活は、公の場で見られる威厳ある壮麗な君主像とはかなり違っていました。

 

彼女は、エリート主義者たちが大衆を支配することには賛成でしたが、世界支配を達成する為に人類の大部分を殺すことには賛成しなかったのです。

 

イギリスの国民が、いつまで儀礼的な君主制を続けたいのかは分かりません。

 

人々はまだ、そっくりな替え玉がロイヤルファミリー(王族)の一員として振る舞っている事にも氣づいていません。

 

ですが、地球の黄金時代には、もう君主制は存在しないということはお伝え出来ます。

 

親愛なる家族の皆さん、長い間続いてきたこの地球上の世界的なドラマが終わりを迎えようとしていますが、光の真理を持ち続けている皆さんの揺るぎない姿勢は、地球の文明が地球の黄金時代を実現する為に、これからもかけがえのない貴重な存在であり続けます。

 

この宇宙の全ての光の存在たちは皆さんを称え、無条件の愛で皆さんを支えています。

 

______________________

 

愛と平和

 

出典:https://www.matthewbooks.com/october-3-2022/

チャネリング:スザンヌ・ウォード

日本語訳:Nao 

 

 

YouTube