愛と光のブログ -3ページ目

愛と光のブログ

意識の目覚め、地球・人類の解放とアセンション、究極のワンネスに向けて…

 

Matthew’s Messages:February 1, 2023

 

Many souls completing 3D karmic lessons; waves of discomfort; balance, value of Nature; animals: energy, importance to human evolution, effects of darkness; Ukraine; global economy

 

聖マシューのメッセージ

 

2023年2月1日

 

多数の魂が3次元カルマの学びを完了、不快な感覚の波、バランス・自然の恩恵、動物、エネルギー・人類の進化への重要性・暗闇の影響;ウクライナ;世界経済

 

 

マシューです。この宇宙の領域にいる全ての魂からの愛と共に、ここにご挨拶致します。

 

地球が闇から解放される夜明けへのダイナミックな前兆として、現在は非常に困難な状況が現れてきていますが、多数の魂が今ここにいる事を選択しているのは、まさにこのためなのだと言えるのです。

 

彼らは地球に誕生する前に、およそこの時期に何が起こるかを知っていて、地球と人類を支援するボランティアである皆さんと同じように、生前に魂での契約とこれら諸々の合意をしています。

 

この宇宙に存在する魂たちは、何度も転生を繰り返す代わりに、地球での一度の人生だけで3第3密度(3次元)でのカルマの学びを完了するという前例のない機会が、神の恩寵によって与えられている事を知っています。

 

この特別な機会を活用したいと望む魂たちは、地球への転生について契約した中で、希望する寿命や生まれ育って生活する場所を決めてきました。

 

そして、それは地球上でも特に困難な状況と死が身近に蔓延する地域への転生を選択して契約に明記したものでした。

 

これらの状況は、今生でカルマの学びを完了することを選んだ魂たち全員ではありませんが、それでも殆どの魂たちがその契約条項を満たすことになり、それによって第3密度の体験によるカルマのバランスを得て、第4密度へと進化していく事になります。

 

こうして、肉体の人生から霊体の暮らしへ移行するという目的を達成した魂たちは、自分が望む通りに成功したことを知って喜ぶことでしょう。

 

もし、自ら計画していた寿命に達する前に死んでしまい、第3密度での学びに必要な全てを体験できなかった場合は、霊界で暮らしている間に残りの学びをより簡単に終えることによって進化することができます。

 

また、最も困難な経験を必要とする人たちの場合は、より強い魂からエネルギーを与えられる事で、選択した学びを完全にマスターすることが出来るのです。

 

そして、第4密度へのアセンション後に、たとえば銃撃戦によって本人が予定していた寿命以前に亡くなったような人たちは、その後の霊界での生活の中で、技術や才能、その他の能力を磨き、次の第4密度文明社会での肉体をもった転生人生を豊かで質の高いものにすることが出来ます。

 

親愛なるファミリーの皆さんは、ひどい苦難の状況に耐えている人たちへの寄り添うような同情の氣持ちや思いやりの心が自然に湧いてくることでしょう。

 

しかし、それらの最も困難な状態にある人たちは、自らの進化に必要な学びを得る為に生前に選択した契約や合意事項に沿ってそのような経験をしているのであり、この進化してゆく事が、あらゆる肉体転生人生に於ける全ての魂の目的であることを心に留めておいてください。

 

皆さんがこれからの数か月を、順調に何事も無く過ごしていけるでしょうとは必ずしも言えません。

 

勿論、皆さんの場合はスピリチュアル的にも意識的にも、これから起こる事についての準備は十分に出来ているのですが、光の勢力と最後のあがきにある闇のエネルギーとのぶつかり合いは、他の多くの人たちと同じように皆さんにも影響を与えるでしょう。

 

それによって、疲労の波が押し寄せてきたり、気分の落ち込みや、時には幻滅や絶望さえも感じるような場合もあるかもしれません。

 

しかし、このような現象は長くは続きませんし、もし影響が現れる状態になったとしても、普段忘れてしまいがちですが常に役立つこれらを行なうことによって、不調や不快な状態を緩和することが出来ます。

 

深く一定のリズムで呼吸し、綺麗な水を沢山飲み、十分な睡眠をとってください。

 

私たちは以前にも、マインド(頭の思考、知性)、体、精神のバランスの大切さについてお話ししましたが、皆さんが人々の怒りや恐れ、悲しみ、混乱、ショックなどのエネルギーの中にいる時、バランスを維持する事こそが皆さんの揺るぎない味方になります。

 

この混迷の時期が終わった時、「世界は大きく善意に満ちた変化を遂げる」という話に耳を傾ける、全ての人たちを安心させる為に必要とされるのが皆さんです。

 

そして、バランスを保つこと、或いはバランスを回復させる方法は様々にありますが、その中で最も優れているのは自然と共にいることです。

 

以前にもこのお話をした事がありますが、皆さんの健全な心身の維持に果たす自然の役割について、もっと明確にお話しする必要があると思うのです。

 

地球の小宇宙としての皆さんの体には、地球のあらゆる要素が含まれていますから、公園や森林の木立の間、海岸、野原や牧草地などを歩く事で、皆さんのエネルギーと地球のエネルギーが融合していきます。

 

そうする事によって、皆さんの心身を構成する要素の調子が整うと共に、魂も宇宙意識と整列して調和するようになります。

 

このような自然との繋がりの効果を最大限に発揮させる為には、天候や地形・地面の状態が許す限り、裸足で歩くようにしてください。

 

晴れている時に外で活動することは健康的ですが、日焼けをする為に外にいて横たわっているのは良いとは言えません。

 

また、大手製薬会社の宣伝や説明とは逆に、それらの会社が販売している日焼け止めローションは肌を保護しないばかりか、体には害です。

 

アロエベラのジェルは、肌に良い効果があります。

 

体の化学的組成に合わない化学物質を含んでいる合成製品よりも、常に自然な物の方が良いのです。

 

ペットや家畜の動物たちと一緒に過ごすことは、バランスを保つのに最適ですし、鹿、鳥、リス、ウサギなどの自然界の動物たちのエネルギーの中に身を置くこともとても良い事です。

 

動物たちは大半の人間よりもエネルギーの変動に敏感で、太陽の光の高い波動エネルギーを自動的に吸収しています。

 

ソルという名前である太陽は、地球とそこに住む全ての生命体に恩恵を齎しています。

 

その恩恵の効果は、野生動物が人を怖がらないようになったり、ある種の動物が異なる種の動物と仲良くなったりする事にも現れています。

 

動物が本能や訓練によってしか行動しないと考えている人は、動物の事をひどく軽んじており、その本質を全く理解していません。

 

動物たちも人間と同じように様々な知性と感情を持った魂ですが、憎しみ、悪意や狡猾さ、欲望、偽善、裏切り、恨み、復讐心など、人間が後天的に身につけた性質や感情は持ち合わせていません。

 

動物も多次元的な存在で、睡眠中には異次元の別の世界を訪れています。

 

それは人間も睡眠中に同じようにしているものの、人間はそのことを意識レベルでは自覚していないのに対して、動物たちはそれを自覚しています。

 

動物たちの中には、理性的な判断をしたり、危険を察知したり、そのようにして命を救う能力を持つ存在もいますし、ペットのエネルギーは人間の家族の痛みやストレスを和らげることが出来ます。

 

人類の文明が進化するほどに、進化の上では人類の弟妹である動物界の魂たちも進化しますから、アトランティス時代までは鯨やイルカたちと互いに転生し合っていたように人間の魂が動物の体で生涯を過ごすことも珍しいものではなくなります。

 

人類と動物界との関係の重要性は、いくら強調してもし過ぎる事はありません。

 

人間と同じく神の子であり神の分身である動物たちに対する人間の扱いは、その文明の進化のレベルを決定づける最も重要な要素になります。

 

ここで、少し歴史を紐解いてみましょう。

 

太古の昔、皆さんが知っている動物たちが、ガイアの願い通りに、木星で創造されてから地球へと運ばれて来た時、ライオンと子羊は仲良く一緒に寝ていました。

 

動物も人も共に平和に暮らしながら、お互いを神聖な主権を持つ魂として敬っていて、お互い同士も、また地球とも切り離すことが出来ない絆や結びつきを知り、皆がテレパシーでコミュニケーションをとっていました。

 

植物もまたあるレベルの意識を持った魂である事を人間や動物たちは認識しており、食物や木陰、避難所、そして美しい景色や棲み家を提供してくれる樹木や花々、草、その他植物界のあらゆる生命に感謝していました。

 

このような愛と調和が、このユートピアのような平和で美しく素晴らしい世界の暮らしの礎(いしずえ)となっていたのです。

 

ところが、人間と動物たちとの関係が進化の上で極めて重要であることを知った闇の勢力が、この平和で美しい楽園を襲撃してきたのです。

 

闇の勢力というのは、この宇宙に於いて蛇行している低い波動エネルギーの広大で強力な力場フォースフィールド)の勢力のことです。

 

この闇の勢力が動物に捕食者と被食者(弱肉強食)の本能を植え付け、人間の集合的精神に好戦的な思考性と残虐性、そして動物は感情がなくて知能も低く、劣った獣であるという概念を浸透させました。

 

こうして人々は、他の人間や動物たちにも残酷な仕打ちをするようになり、それが、この惑星がずっと続いていた第5密度の高い階層から第3密度の低い階層へと意識レベルが落ちてきて、そのまま身動きが取れなくなってしまう始まりだったのです。

 

地球の歴史の比較的最近のある時点に於いて、人間と魂レベルの合意をした一部の動物は、生きている間は大事に世話してもらう事と慈悲深い最期を迎える事を条件に、自らの身を人間の糧に提供しました。

 

しかし、人間の糧となる動物たちへの苦しみが無いように配慮する扱いと、痛みを伴わない人道的な屠殺を促す運動をしたり、迷子や虐待、放置などの酷い状態に置かれている動物たちを救助して世話をする個人や団体の活動が始まったのは、この数十年のことです。

 

このような光に満ちた活動に参加する人々が増えていることを、私たちは喜びをもって見守っています。

 

2、3百年ほど前に、闇の勢力の人間への働き掛けによって、クジラを主要なターゲットとする殺戮が行なわれるようになりました。

 

クジラの魂というのは、闇の影響力が及ばない深海に光を定着させる為に、自ら巨大な体に宿ったものである事を闇の勢力は知っていたのです。

 

そして、あらゆる種の中で、クジラとイルカは地球上で最もスピリチュアル的、意識的に進化した魂であることも知っていたからです。

 

私たちは、鯨やその他の海洋生物を保護するために、多くの団体が努力して協力しながら活動している事にとても感銘を受けています。

 

その活動の中には、地球の海や河川や湖からゴミを除去するという、途方もなく大変な作業への取り組みも含まれています。

 

野生動物が捕獲され家族から引き離されると、それは人と同じで心に傷を負ってトラウマになるのを知っている闇の勢力は、そうして低い波動エネルギーにする目的もあって、捕らえた動物たちを檻に入れて見世物にすれば大衆に教育的効果があるとか、芸をさせれば娯楽になるという尤もらしい独善的な考えを創り出しました。

 

また、狩猟と称して動物を殺す事はスポーツであり、その殺害した動物の頭部を切り取って戦利品のように飾る事が射撃の腕前を表す事になるというのも、闇の勢力が広めた考え方の一つです。

 

こうして、人々に象牙の装飾品を欲しがるように仕向けたり、ある動物の特定の体の部位が精力を増強させるという馬鹿げた話まで創り上げたのです。

 

北米大陸で野生のウシ科の動物であるバイソンを大量に虐殺させたのも闇の勢力でした。

 

この大量虐殺には別の目的も潜んでいました。

 

バイソンはアメリカの先住民にとって不可欠な動物であり、彼ら先住の人々は他の地域の先住民同様、この宇宙の至高の存在と地上の全ての存在は不可分一体であることを知っています。

 

闇の勢力はその知識を抑圧しようと目論見ました。

 

そして、その為に政府の要人に影響を与え、各地の先住民たちを「野蛮で無知」であるとして囲い込んで、その数を大幅に減少させたのです。

 

現在、一部の指導者が、地球の歴史の暗黒の時代に行なわれた恐ろしい不正事実を認めている事は、人類としての目覚めの一歩と言えるでしょう。

 

親愛なる地球のファミリーの皆さん、皆さんが発している光は闇の勢力の影響力を弱め、全ての動物に対する虐待をやめさせ、彼らが住んでいる自然の生息地を回復させ、絶滅が危惧される動物種を保護し、医薬品会社や化粧品会社が製品テストで動物を実験台にして苦しめているのを禁止させる為の啓蒙・啓発運動などを、より長期的で大胆な潮流にするような意識の覚醒の後押しをしています。

 

こうした取り組みが進む事によって、地球人類の進化も早まっていきます。

 

人類がスピリチュアル的にも、意識的にも進化し続けると、動物もまた同じく進化していきます。

 

全ての食事が植物ベースのものになり、物質地球が5次元から3次元に落ちる要因ともなった人や動物の捕食と被食の関係や動物を食用とする弱肉強食の食物連鎖が終わります。

 

こうして地球の黄金時代が素晴らしく開花すると、人間と動物界は再びお互いを尊重し合い、テレパシーで会話するようになります。

 

そして新地球の全ての存在が愛し合い、協力し合って、自然と調和しながら一緒に暮らせるようになるのです。

 

ここで質問にお答えします。

 

「私は、ウクライナに於けるロシアの任務について、マシューの説明が正確であることを知る立場にあります。そこでお尋ねしたいのは、ロシアの軍隊がウクライナでのディープステートの活動を全て終了させるのはいつになるか、マシューは知っているでしょうか?」

 

いいえ、私たちは知りません。

 

情報・諜報機関やロシア軍の中にいる地球外特殊部隊によると、ウクライナ国内では、子供たちがまだ監禁されていて、生物兵器が生産・備蓄され、(恐怖で怯える子供の脳から抽出される)アドレノクロムが製造されている場所の情報が未だに報告されているそうです。

 

エネルギー的にも現実的にも、闇の拠点を破壊して誘拐された子供たちや人身売買されている人々を助け出しているロシ〇軍を悪者に仕立てる報道を続けている主要メディアの偽(にせ)情報がロシア軍に対する敵意を生んでいて、部隊の妨げになっています。

 

しかし、これ以上事実を隠しておくことは困難な状況になってきつつあり、上記のような事実が明らかになれば、エネルギーの変化が起こって、闇からの解放を引き受けたロシア軍のより迅速な任務の完了が可能になってきます。

 

それでは、次の質問です。

 

「世界経済は本当に崩壊するのでしょうか、それともこれは、ただ単に人々の恐怖心を煽っているだけなのでしょうか? 」

 

この質問や、類似した他の質問についても、一体どのような情報を得て尋ねているのかが分かりませんので、私たちが知っていることについてお話しします。

 

幾つかの国はかなり前から破産しており、他の多くの国々も破産寸前の状態で、国や個人の借金は返済が不可能になっています。

 

これらの状況には二つの原因があります。

 

一つは、幾つかの政府の指導者による明白な盗用です。

 

もう一つは、イルミナティによる巧妙な盗用です。

 

これは、イルミナティが設立して支配する世界経済フォーラム、国際通貨基金、国際決済銀行、連邦準備制度、株式市場などの、彼らが手中に収めてコントロールしている銀行、融資、投資産業を通じて密かに盗んでいるものです。

 

長年にわたり、世界の商取引では通貨に基づかない、無数のコンピュータ上だけでの取引でしたが、もうそれを続けることなど出来ません。

 

この実質を伴わない仕組みによって、自らの持続不可能な重さに耐えられず崩壊しているだけでなく、その意図そのものが闇の低い波動エネルギーに基づいており、それらは光の高い波動エネルギーに圧倒されているからです。

 

しかし、そのまま国家経済が突然崩壊し、国民が価値を失った通貨を持たされて放り出されるような事はありません。

 

それを防ぐ為に、世界経済システムが劇的に変化する間、混乱を最小限に抑える計画があり、旧システムから新システムへの移行をできるだけスムーズに行なう為のあらゆる措置がとられています。

 

そして、新システムの実施と管理は、叡智があり、道徳的で、スピリチュアルな誠実さとビジネスの専門知識を備えた高潔な人たちによって行なわれます。

 

愛する兄弟姉妹の皆さん、皆さんはただあるがままでいることによって、光の高い波動エネルギーを発していますから、それが虐げられている人々を元気づけ、眠っている人々を呼び起こし、新しく目覚めた人々を励ます力添えをしているのです。

 

地球の光輝ける未来の到来を確信している皆さんの自信は、これからの変革の時期を通して、地球の人々が堂々と自立してゆく助けになっていきます。

 

この宇宙の全ての光の存在たちは、無条件の愛の比類なき力によって皆さんを称え、サポートしています。

 

LOVE and PEACE:愛と平和 

 

 

出典

 

 

チャネリング:Suzanne Ward(スザンヌ・ウォード)さん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

 

The Blueprint to & Map of the New Earth

 

~死ぬまで戦うのか?ゆるして癒やすのか?~

【地球への青写真と地図】

 

∞9次元アクトゥリアン評議会

 

2023.2.2

 

 

ご挨拶いたします。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは非常に長い間にわたって皆さんを見守り続けていて、皆さんが地球上でどれほど多くの困難に直面してきたかを知っていますから、そのような皆さんと皆さんの旅に多大な敬意を払っています。

 

そして、皆さんが直面する一つ一つの苦難や、思うように出来なかったあらゆる物事からでも、皆さんがどれだけのものを創造しているかを見てきている為、人類にこれから何が起こるかについても(大いに期待が膨らんで)とても心が躍っています。

 

目覚めている皆さんは、現実というものがどのように機能するかを知っていて、しかも複数の現実があるということも自分が知っているということに氣づいています。

 

従って、そのような皆さんは人類を光へと導く人であり、皆さんが共に創造した完璧な惑星と社会が利用可能であって、それは今すぐにでも利用できるものだと知るのです。

 

皆さんは、ソーラーフラッシュ(太陽表面爆発)や金融崩壊、政府が地球外生命体を知っていて彼らと協力してきたという事実などが完全公開されるまで待つ必要はありません。

 

フリーエネルギーを待つ必要はありませんし、来るべき宇宙船の大量着陸を待つ必要もありません。

 

自分のスピリチュアルな才能や能力に完全にアクセスできるまで待つ必要さえありません。

 

皆さんはただ、自分の(内的感覚やハート、感情・氣持ちが)どのように感じられるかについて十分に氣を配り、皆さん全員が共同創造して築き上げたその地球とその社会に意識をフォーカス(集中)していけばいいのです。

 

その共同創造した地球とその社会については、現在の社会の悪いところやネガティブなものに目を向けるのではなく、あくまで自分の波動バイブレーション(振動)に集中する為に自分の内側でどう感じるかを十分に意識して(心を整えながら波動と意識を上げて)いる人が(新地球に共鳴して)利用できるのです。

 

皆さんは、大気や水、土壌の汚染や毒物など、人類の母なる地球に対しての扱いを心配することが出来ます。

 

また、皆さんはこれまでのように、自分が行きたい場所や、なりたいもの、人類を導きたいところへ意識を向けることも出来ます。

 

しかし、地球上で起きている問題を考え始めると、必然的にその問題の原因を探さなければならなくなり、誰かを非難するような状態になります。

 

そうして誰かに責任をなすり付けたりしていると、「私たち」と「彼ら」という対立モードにはまってしまう事になり、そのような人は高い波動バイブレーションにはいないのです。

 

その為、皆さんは何かを見た時には、それが自分にとって参加したい地球や社会の一部なのかどうかを見極められるようにしなければなりません。

 

そして、関係する全ての人に、癒やしと愛と思いやりを送ることが出来るようにするのです。

 

次に、波動バイブレーション的に調和したい地球と人類の集合体のバージョンに焦点を合わせて集中します。

 

以上の事は、自分の人生に於いても、問題や課題、チャレンジしたい事に氣づくたびに、これを行なうことが可能です。

 

また、個人としては、自分の健康や経済状況、人間関係、キャリアに目を向けて、自分自身に問い掛けることが出来ます。

 

「この全ての責任は誰にあるのだろう? それは私の間違いなのか? あの人の所為か? 経済の責任なのか?」

 

或いは、あなたがどのような生き方をしていようとも、自分が望んでいる生き方やあり方の方へ進んでいるということを認識することが出来ます。

 

そして、あなたがその一員になりたいと思う所で生きて経験したいと望む、今とは別の現実での美しく素晴らしいバージョンの惑星地球に自分の意識を集中(フォーカス)し、そのパラレルな(平行して存在している別の現実世界の)地球の方へ穏やかに移行して行くかどうかは、完全にあなた次第です。

 

それは誰の所為でもなく、完全に自分次第なのです。

 

今の地球に留まったままで、あらゆる悪い人や犯罪者をくまなく探し出そうと死ぬまで戦っても構いませんし、そのような人たちを赦し、その人たちがそうなったのは何らかの形で傷ついているからであり、それゆえに愛と思いやりを必要としている人たちなのだと認識することも出来ます。

 

こうして皆さんは、癒やしを最も必要とする人にその「癒やしを送る人」になることが出来ます。

 

もし皆さんが外側にいる人たちの中に癒やしの必要性を見るなら、その必要性は自分の内側にも同じように存在するはずだと認識できるのであり、そのようにして社会の中で、仲間の人間の中で、更には自分自身の内側に存在するものの中で見たいもの(それは、対立や非難・分離ではなく、平和と思いやり、ゆるし、統合など)に意識を集中することが出来ます。

 

そして、そこには、必要な「自分自身へのゆるし」があります。

 

これらはみな「言うは易く行なうは難し」である事は理解していますが、以上の事が、皆さんが共同創造した新しい地球の青写真(設計図)であり、このバージョンの新地球へ行く為の地図になっているのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

Physical & Nonphysical E.T.s & First Contact

 

~ 光と闇の統合へ ~ 

物質&非物質のETとのファーストコンタクト 

∞9次元アクトゥリアン評議会

 

2023.1.25

 

 

ご挨拶いたします。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは、皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、人類の意識の進化を支援することができる事を、いつもとても幸せに思っています。

 

それが皆さんと繋がる一番の目的ですが、まだ氣づいていない人たちの為にご説明すると、私たちは非物質的な存在です。

 

私たちは肉体を持っていませんし、地球に着陸できるような宇宙船も持っていません。

 

しかし、物質的なアクトゥリアンがいて、アクトゥリアンの宇宙船もありますから、皆さんは(私たち以外にも)、元々私たちの星系出身の他の存在と繋がることもあります。

 

私たちがアクトゥリアンの全てだと思い込んでいる人もいますが、そうではありません。

 

私たちは、皆さんを教導したいという、独自の視点を持った非物質的な意識のグループの一つ(であるアクトゥリアンの9次元天使界のリーダー的集合体)に過ぎません。

 

現在、宇宙船に乗っている他の物質的な地球外生命体たちも、とても現実的な方法で人類と繋がっていますから、彼らが皆さんと最初にコンタクトを取るのに最も相応しい存在たちです。

 

勿論、プレアディアンや(北欧系人種のような外見の)トールホワイトなど、肉体を持ちながらも舞台裏から皆さんをサポートしている存在たちもいます。

 

 

しかし、皆さんが受けている非物質的なサポートは膨大なものであり、物質的な領域で私たちが皆さんの為に出来ることを遥かに超えています。

 

皆さんの多くは空に目を向け、地球外生命体(E.T.S.)がやって来て人類を救済してくれる事を期待しています。

 

そして、地球外生命体の目的は、善良な人々を別の世界、おそらく別の地球へ連れて行くことだと考えています。

 

或いは、地球外生命体がやって来て、あらゆる不公平や、全てのシステム、政府、企業、そしてこれらの団体のトップを排除し、人類が欲望や権力に邪魔されることなく繁栄できるようにする事が目的だと考えていたりします。

 

その為、私たちがこの非物質的な在り方、つまり姿が見えない状態で皆さんのところに来て、このように教えを説いていると、皆さんの中にはもどかしい思いになる人がいることも承知しています。

 

皆さんの中には、地球上での物事はとても不公平であり、私たちの教えはというと少々現実離れしていて、おとぎ話のようだと感じている人もいらっしゃるのは分かっていますが、それは自分自身がどれほど力強いかをご存知ないからに他なりません。

 

もし皆さんが、自らの意識の拡大と進化の為に、自分で(自分の体験世界であるこの現実の)全てを創造していると知っていたら、人類を束縛から解放するのはまさに自分自身であるという事にもっと目を向けているでしょう。

 

そして、地球外で肉体を持っている生命体たちは自らを神や救世主として見られることを望んでおらず、皆さんがいかにパワフルかを自分自身で認識するのを待っているのだと氣づく事でしょう。

 

彼らは、皆さんが地球外生命体を対等な存在だと思ってほしいと望んでいます。

 

皆さんには、地球外生命体と同じくらい、自分たちにも分かち合うべきものがある事を認識してもらいたいと思っているのです。

 

ですから、地球のあらゆる問題の解決についても、地球外生命体の高度なテクノロジーに全て依存するような事はやめましょう。

 

そのように、ことは上手く運ばないものです。

 

それよりも皆さんは、内なる心の平和、バランス(中庸)、思いやり、そして「無条件の愛」を自分自身の中に求め、確立していかなければなりません。

 

そうすることで自分の意識レベルを高め、より高い波動を持つ存在たちが地球に降り立った時に、友人や同僚として対面する準備ができるまでにしなければならないのです。

 

そして喜びをもってそうする事によって、高次の波動の存在たちが地球に降り立った時、彼らを友人や仲間と思って対面できるところまで、自らの意識レベルを高めていきましょう。

 

それが皆さんの目標であり、使命であり、目的であり、この生涯に於いて成すべきことだからです。

 

(そのようなスターシードでありライトワーカーである皆さんが地球へやって来たのは)光が闇を打ち負かすという事では決してなく、闇は存在していても光は光であることを選択し、それゆえに内なる闇を統合し、外側の闇が自らの内にある光を見ることが出来るように助けるという事だったのです。

 

そして、皆さんは今すぐそれを行なう事ができます。

 

他の人たちがそうするまで待つ必要はありません。

 

臨界人数の144,000人の人々が一斉にそれを行なう、クリティカルマスを待つ必要はないのです。

 

(自分の現実の創造者である)あなたは、今すぐ自分で実行し、全てを変えることが出来るからです。

 

それが、私たちがここでこうして皆さんを教え導いている事なのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

If You Want to Solve the Game, You Must Do This

 

~次のステップへ進む方法~

この地球ゲームの解決には、これをしてください

∞9次元アクトゥリアン評議会

 

2023.1.20

 

 

ご挨拶いたします。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、非常に長い間にわたって人類を見守ってきました。

 

地球にいることがいかに大変なものであるかを知っていますが、皆さんの人生のあらゆる部分が、皆さんが成長する為の最大の機会を与えるように調整されていることを知って頂きたいと思っています。

 

そして、愛を選んでいる時は、いつも必ず成長できることも知って頂きたいのです。

 

皆さんの世界では、誰が抑圧者で、その人たちが何をしているのかについての話題が沢山あります。

 

しかし、抑圧者が行なっている事はどれも、その抑圧に直面している皆さんに「愛になる」機会を与えているのだと知ってください。

 

皆さんがこのゲームの次のレベルに進む為には、その人たちの悪意に対して、愛、思いやり、そして赦しの光を放射する事によって応えなければなりません。

 

皆さんが戦えば戦うほど、より多くの抑圧者が応戦してくることになります。

 

その人たちを愛し、赦し、思いやりの心でいるほど、より多くの人たちが変化していきます。

 

皆さんが剣を手放し、自らを愛の存在として捧げると、その皆さんの変化を反映するように抑圧者たちも変化するのです。

 

皆さんは自分の内側で巨大な変化を起こす事によって、自分の外側の全てを変えてしまいます。

 

今、人々はいつも、何も知らない大衆のことを考えては、もし自分たちが戦わなければ、その人たちはどうなるのだろうと思っています。

 

しかし、皆さんが自分自身を変えると、皆さんの現実の中で抑圧されている人々の数を含め、あらゆるものが変わります。

 

それゆえ、もし皆さんが隷属状態に置かれている人たちを本当に解放したいのなら、皆さんが変わらなければなりません。

 

なぜなら、皆さん自身がこれらの全てを創造しているからです。

 

自分が成長し、進化し、無条件の愛そのものである本当の自分になる為の最大の機会を自分自身に与える目的で、皆さんは自らそれを創造しているのです。

 

あなたは、抑圧されている全ての人を含め、出来るだけ多くの人々の役に立つことを望んでいますか?

 

それなら、愛になりましょう。

 

憎しみや偏見、人種差別をまき散らし、人と人を分断させようとするあらゆる意図を持っている人を見たら、愛をもってその人に応じなければなりません。

 

なぜなら、その人の欠点やこれまでの酷い言動を全て指摘しても、その人はそのまま消え去る訳ではないからです。

 

それで彼らがいなくなる訳ではない事にお氣づきでしょうか?

 

むしろ、その人たちの数は増え、声は大きくなり、より多くの人々も賛同して、インスタグラムやツイッターのフォロワーが増えていくようになるのです。

 

ですから、(この自分の体験世界の創造主である)あなたは、「私はこの憎しみや嫌悪の中にあっても愛でいます」と言う人でなければなりません。

 

つまり、「私は恐れよりも愛を選び、その人が誰であろうと、何をしていようと、何を信じているか、何を言い続けているかに関係なく、全ての人に愛を放射します」と言うのはあなたでなければならないのです。

 

そうすれば、あなたは段階を上げて次のレベルに到達するからです。

 

そうして、あなたはこの地球ゲームに於ける、パズルを解いたことになります。

 

悪を愛し、悪人を愛することによって、悪を超越したことになるのです。

 

勿論、何が悪であるかの定義は人によって異なりますが、皆さんが何かを悪と定義しているならば、それは定義した人自身の課題がそのように現れているという事です。

 

即ち、それが自分自身に課したカリキュラムになっています。(…その悪や悪人を愛するという課題を自ら設定したのです。)

 

そして時には、皆さんがゆるすべきは自分自身です。

 

その時、皆さんの愛が最も必要なのは、自分自身なのです。

 

自分の事を本当はどう感じているのか、自分は何をしたのか、自分はどんな人間であるのかについて、自分を偽らず自分自身に正直な人であってください。

 

それは、そうする事が、真に自分を愛し、自分をゆるす境地に到達する為の唯一の方法だからです。

 

こうして、あなたが自分に愛とゆるしを与えている時、あなたは他の人にも愛とゆるしを与えられるようになり、あなたが他の人にそうしていれば、まさに自分にもそのようにしている可能性が高まります。

 

ですから、この事は覚えていてください。

 

愛をとても必要としている誰かに愛を捧げている時はいつでも、あなたは自分自身を助けているのです。

 

そして、それは愛が次々と伝播してゆくドミノ効果を齎すものとなります。

 

いつも感情が刺激されるような人の顔が今度見えてきたら、その人を愛すると決めるだけで、人の集合体の全体にも良き影響を及ぼします。

 

外側の人たちが何をしていようとも、皆さんは愛のままでいて、自分自身をレベルアップさせ、そうしている事によって皆さんは5次元に立っている自分を見ることになるのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:https://danielscranton.com/if-you-want-to-solve-the-game-you-must-do-this-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

 

Do This & Everything Will Change (for the Better)

 

これをすれば、全てが良い方へ変化します

∞9次元アクトゥリアン評議会

 

2022.12.22

 

 

ご挨拶いたします。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、あらゆる意味で自分たち自身にとても忠実なあり方をしています。

 

私たちは決して自分たちを偽って自分たちではないもののふりをする事はなく、常に自らの氣持ち(感情)や感覚に従います。

 

私たちは今は、肉体を持たずに考え、感じる存在になっています。

 

そして、9次元では嘘をつくという事、そのものがありません。

 

なぜなら、ここでは(全てがオープンであり、波動で伝わるので)、自分たちが考えている事や感じている事を、他のどのような存在や集団からも隠すことは出来ないからです。

 

私たちは皆、心が開かれていて裏表が無いオープンな存在であり、このようなあり方はとても解放的です。

 

あなたが他の誰かに隠す必要があると思っているものが何であれ、いずれは明かされることになるでしょう。

 

秘密にしているそれらについて、皆さんは無意識のうちに、つまり潜在的にも非言語的にも、それらを波動で相手に伝えているからです。

 

それゆえ、自分にとって心地良いと思うやり方で、言葉に出してしまう方がいいのです。

 

他の人と会話をするのは、必ずしも簡単なものではない事は私たちも理解しています。

 

しかし、自分が表現し、伝えたい事が何であれ、会話する事を受け入れると同時にその難儀な面とも折り合いをつけ、「自分の内側の平和な場所/聖なる領域」からそれを表現することは、多大なる恩恵を齎してくれます。

 

しばしば、皆さんは、結局は自分が言わなければならない事を伝える事になって、その時の相手の(予期せぬ)反応に驚かされる場合があります。

 

そして、長い間抱えていた重荷や負担が無くなり、それらを抱え込む事など最初から不必要だった事に氣づくのです。

 

皆さんの内側には、他の人と分かち合えるものが沢山あります。

 

皆さんが他の人たちに与えられるものは、沢山あるのです。

 

その中には、自分がまさに本当の自分である事、そして自分の人生に於いてそれを話す必要がある人に対しては誰にでも自分の真実を話すことも含まれます。

 

行きたいところへ行き、やりたいことをやり、その時々に一緒にいたい人と一緒にいることで、自分自身の心に忠実/正直であってください。

 

あなたは、何かを抱え込んだり、黙って苦しむ必要はありません。

 

なぜなら、誰かに何かを伝えると、相手も同じように感じていて、安堵の氣持ちになる事もあるからです。

 

他の人に閉じていた、その心を開くこと(オープン・ハート)には、多くの利点がありますが、それには皆さんの5次元への準備にもなっているという事実も含まれています。

 

5次元の世界では皆さんもテレパシーが使えるようになり、(お互いの心が瞬時に解り合える為)誰からも何も隠すものはなくなります。

 

さて、皆さんが他の人に伝える事ができる最も重要な事の一つは、「自分が何をどのように感じているのか」という事です。

 

そして、実際には全く伝えていないのに、自分が感じている事を相手に伝えていると思ってしまっている事があります。

 

つまり、自分が感じている事を伝えているつもりが、実は全然伝わっていない事がよくあるものです。

 

皆さんが経験している事をその相手が本当に理解し、皆さんを思いやる機会が得られるように、「自分の気持ちについては感情を表現した言葉で相手に伝える」ことが必要です。

 

そうすることで、全てが(良い方へと)変わります。

 

閉塞感(ブロック)が解消されます。

 

行き詰って滞留していた感情のエネルギーから解放されます。

 

そして、自分が感じたいように感じられてきますから、その結果、自分の人生に現実化させたいものを実際に具現化させることが出来るようになるのです。

 

また、一緒にいる相手が、本当に自分の氣持ちや感じている事を大切に思いやってくれているかどうかも分かるようになります。

 

相手の真の思いやりの心が分かるこの情報は、あなたにとって大変貴重なものです。

 

なぜなら、あなたは、他の人がその人自身の感情や、その感じ方や感覚であるセンスとフィーリングを認識し、それを大切にして表現する事を望んでおり、そしてあなたの感情やその感じ方・感覚であるセンスとフィーリングも同様に氣づいて大切にしてくれる人たちと一緒にいたいからです。

 

それは、皆さんの誰もが出来ることです。

 

このホリデーシーズン/冬季休暇のこの時期は、お互いに大切にし合い、人生に於いて皆さんが愛し、皆さんを愛してくれる人たちと、そうすることが出来る素晴らしい機会になっています。

 

皆さんは、どのような愛にも条件を付けないでください。

 

こうしてくれたら愛するという条件付けは、本当の愛ではありません。

 

心を開き、そのオープンハートの「自分の内側の平和な場所/聖なる領域」から表現されるその「真実の愛」であってください。

 

そして、あらゆる人たちに対しても、皆さんと同じように、心を開いて本物の愛を行なう機会を与えてください。

 

そうする事によって、皆さんは大切な人、愛する人たちと一緒にいたり交流する事を、もっともっと楽しむことが出来るようになるのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 


出典:

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

 

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

Your Most Powerful Abilities

 

あなたの最強の能力:センス&フィール

 

∞9次元アクトゥリアン評議会

 

 

ご挨拶いたします。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが地球で最高の恩恵を受けられるものが何であるのかを知る為に、「直感や五感で、それとなく感知するセンス(sense)」と、「何かに触れたり、感情などの内発的な感覚を氣持ちとして感じるフィーリング(feeling)」の能力をずっと頼りにしています。

 

皆さんも、自分自身や、人生の中の他の人についても、同じようにこのセンスとフィーリングで感じる能力があります。

 

皆さんは、ある状況に於いて実際に何が必要とされているかをセンスとフィーリングで感じようとする気持ちを通して、沢山の人々を大いに助ける能力を持っています。

 

また、自分に必要なものを与える為に、なりたい自分になる為に、そして最終的には、できる限り最高に楽しみながら容易にアセンションする為に、自分自身の感情や、自分の内側(心・意識の中)で起こる感覚に注意を払う必要があります。

 

もしあなたが自分の感情や感じている様々な感覚を無視するならば、ガイドやハイヤーセルフ、オーバーソウル、宇宙、ソース(源)、その他数え切れないほどのサポートしてくれる存在たちから送られてきているメッセージを無視する事になるのです。

 

意識のシフト(変化・移行)とは何かをとても正確に要約すると、マインド(頭の思考・理屈)中心からハート(心・全体感覚・優しい感情)中心へ、即ち「頭で考える」事から「心で感じる」事へとシフトしているということになります。

 

皆さんのハートとは、「(対象物の存在の有無を何かで確認せずとも)直感や五感によって、それとなく感知するセンス」や「身体で触れたり、経験を通しての感情などの内発的な感覚を氣持ちとして感じるフィーリング」の能力によって全てを感じるものです。

 

一方、マインドは物事を理解して把握したり、過去や未来について考えたりするものです。

 

(これは全てがある「今ここ」以外に意識が向いている状態です。)

 

その為、このマインドは、自分の意識をどこかへ向けて集中させるような使い方に適しています。

 

従って、よく訓練されたマインドは、自分が注意を向けるべき最適な方向へと意識の焦点を合わせてくれますから、自分のその頭の思考に注意を払うことは良いやり方になります。

 

しかし、最終的には、思考もポインター(方向を指示するもの)であり、そうして自分の感情や波動エネルギーの方向性を指し示しているものです。

 

そして、ある状況について頭で考えている事よりも、センスやフィーリングでの感覚によって自分の内側で起こっている事や、感情として感じている事、五感などの身体で体感している事にもっと注意を向けると、必ず大きな恩恵を受けるようになります。

 

そうする事よって、他の人たちとの関係も、より深まっていくようになっていきます。

 

その人たちを助けることが出来るだけでなく、その人たちと繋がり、思いやって、そうして、その人たちが自分にとって最も確かに自分自身を反映してくれる鏡のような存在ともなってくれるのです。

 

他の人が自分に齎してくれるものは、必ず自分自身の中にもあるという事を自覚する必要があります。

 

宇宙全体に於いて、無意味な相互作用は一つもありません。

 

あらゆる物事は、皆さんを自分自身(の内側=心・意識の中)へと導いています。

 

自分自身をより深く知る為に、皆さんの内なる現実に於いて、自分が何を感じ、そこで何が実際に起こっているのかをハートで感じ取るように導いているのです。

 

私たちにはもう肉体はありませんが、それでもまだ依然としてセンスで感覚的に感じることが出来ますし、フィーリングで感情的に感じることも出来ます。

 

それらは肉体があった時よりも、今の方が簡単です。

 

それゆえ、皆さんがシフトし、思考や思い付き、信念、(今ここを離れて)過去や未来に焦点を当てる傾向を手放す時に、皆さんが経験する事を私たちは理解しています。

 

皆さんは良くなっていますが、、内側の自分軸に戻って、マインドからハートへのシフト(即ち、考えることから感じることへのシフト)というのは、私たちが皆さんに提供したいものでもあります。

 

つまり、皆さんは「(対象物の存在の有無を何かで確認せずとも)直感や五感によって、それとなく感知するセンス」や「身体で触れたり、経験を通しての感情などの内発的な感覚を氣持ちとして感じるフィーリング」の能力が向上してきているのです。

 

個人としても集団としても、感覚がより繊細に研ぎ澄まされてきており、そのような感じ取る能力の向上というのは、皆さんが今何を感じているにしても、それは上昇している皆さん全員にとても役立っています。

 

この感じ取る能力を、愛情をもって抱きしめ、そして熱意や喜びをもって受け入れましょう。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

参考ブログ記事:

 

 

 

Matthew’s Messages:January 4, 2023

 

Escalating activity; NESARA/GNESARA; truths will emerge incrementally; Gaia’s ascension pace; tomorrow’s circumstances, leaders; crystalline cells; DNA

 

聖マシューのメッセージ:2023年1月4日

 

エスカレートする活動;NESARA/GNESARA(ネサラ/ゲサラ);徐々に明かされる真実;ガイアのアセンションのペース;未来のリーダーたち;結晶構造の細胞;DNA

 

 

マシューです。この宇宙の領域にいる全ての魂からの愛と共に、ここにご挨拶致します。

 

多くの人が「空気が変化のエネルギーに満ちている!」と感じているようですが、それはまさに世界中の闇を無くす為の活動を適切に表現しています。

 

昨年の注目すべき進展は、今、地球上とそれを超えた宇宙にまで更なる拡大を続けています。

 

光の勢力と闇の勢力との戦いは、地球の外でも繰り広げられているのです。

 

何十年もの間、皆さんの軍事組織/軍隊や企業の中にいる一部の闇の人たちは、他の宇宙文明のメンバーたちと密かに協力して、ネガティブな意図を持った宇宙プロジェクトを秘密裏に進めてきました。

 

ですが、地球の闇が明るみになって消滅していくように、SF小説や映画の中にしか存在しないと思われているテクノロジーを使用した闇側のプロジェクトは解体される事になります。

 

それに伴い、そう遠くない未来に、そのテクノロジーは地球上で平和的かつ人道的に使われるようになるでしょう。

 

地球から闇を取り除く為の全ての活動は、天の川銀河を統括している高度に進化した魂たちが、宇宙最高評議会と連携して共同構想した神聖なる計画に従って進行しています。

 

皆さんはこれほどの最高に位置する神聖なる計画に携わっているのであり、この計画遂行の為に志願した数十億の魂の中でも最強の存在だからこそ、選ばれて参加する事になったのです。

 

皆さんはその時、自分が純粋な愛と光のエネルギーであり、それこそが闇が防御できない唯一の「武器」であることを知っていて引き受けた任務についても十分に経験を積んでいるという事を、今は思い出せずにいます。

 

親愛なる魂の皆さん、私たちがこれまで何度も伝えてきたことを信じてください。

 

皆さんは、ただそこに存在するだけで、地球ファミリーが自分たちの世界を変える手助けになっています。

 

皆さんの光はそれほど強力なのです!

 

全ての真実が公に知られるようになる事は、地球の大規模な浄化の一環であり、あらゆる活動が活発化している為、それらの真実も連動して間もなく明らかになるように思われるかもしれません。

 

しかし、すぐに様々な真実が出てくるというのは最もあり得ないことです。

 

なぜなら、もし全ての真実が一斉に明らかにされたら、地球上の文明社会に於ける集合的精神はショック状態に陥ってしまうからです。

 

そうなれば、人々が理性的に対応できなくなり、ライトワーカーたちが人々を目覚めさせる為に進展させてきた事の殆どが台無しになってしまうことでしょう。

 

その為、計画ではまず人々が「受け入れやすい真実」と呼べるものから順に明らかにしていって、その他の広範にわたる欺瞞、腐敗、堕落、違法な不正行為に関する真実については、(その一部は現在も暴かれ根絶されてはいますが)、一般社会が更なる驚くべき情報を受け入れられるような段階になってから開示する計画になっていると聞いています。

 

「NESARA/GESARA(ネサラ/ゲサラ法:国家経済安全保障及び改革法/ 地球経済安全保障及び改革法)とは何か、また、それはいつ実施されるのか」という質問を受けましたが、「いつ」実施されるかに対する答えはありません。

 

アメリカの法律である「NESARA」、つまり「国家経済安全保障及び改革法」には2つの主要な条項があり、そのどちらも複雑なものになっています。

 

まず第一の条項は、アメリカの建国者たちが意図した「主権的な共和制国家(共和国)」を確立する為には、現在の政府/政権を廃止する必要があります。

 

250年ほど前、この国の統治が(国家としてではなく)秘密裏に民営企業として設立された為、全ての国民がその従業員であることを知っている国民は、ほんの一握りだけです。

 

※訳注:イギリスの植民地であったアメリカは、独立した後もイルミナティに邪魔されて国家運営がうまくいかず、結局またイルミナティに国家ではなく民間会社という形で支配され、現在の国家形態も実質は「アメリカ株式会社」になっています。

 

このような状況について、人々の混乱と「党派政治」の反発・反動を最小限に抑えながら、どのように取り扱うのが最適かが議論されています。

 

これは政治的な問題ではありません。

 

これは、植民地だったアメリカがイギリスから独立した後、すぐにヨーロッパから大西洋を渡ってきたイルミナティによる支配を、アメリカから取り除くことなのです。

 

その秘密結社であるイルミナティは、アメリカの生活に影響を与えるあらゆる制度、システム、組織に定着すると、州の境界を越えて南北にその勢力を広げていきました。

 

第二の主要な条項は、新しい世界経済を形成することです。

 

これがNESARAにグローバルの(Global:全世界の)Gが加えられてゲサラとなった理由であり、イルミナティが自分たちの富を築く為に設立した、現在の銀行、融資(貸付)、株式市場、通貨取引(為替)の仕組みを終わらせます。

 

そして、彼らによって違法かつ邪に収奪され蓄えられたこれらの資金を取り戻し、世界中の貧困を解消する為の取り組みに充てられます。

 

この条項によって、(アメリカの中央銀行制度に当たる)連邦準備制度とその徴収部門である内国歳入庁も廃止されます。

 

この連邦準備制度には連邦と名付けられていますが、国の「連邦」とは全く関係無い民間企業です。

 

連邦準備制度は銀行家の共同体であり、その影響力は千本の腕を持つタコのように世界中に及んでいます。

 

新しいやり方では、全ての国の通貨は貴金属を裏付けとして(持っている貴金属の価値に比例して)発行されることになり、それによって世界経済の土俵が整って価値的にも均等・平等になります。

 

これらの条項の実施時期を明示することは出来ませんが、今はあらゆるものが加速モードになっていて、波動エネルギーのレベルが上昇し続けている為、全ての良き変化が近づいています。

 

皆さんの信条と忍耐は報われます!

 

「ガイアは地球にいる全ての人類と第5密度に戻ることを望んでいると聞きました。みんなが『目覚める』まで、あとどれ位掛かるかご存知でしょうか?」

 

まず、「第5密度への回帰」というのを明確にしましょう。

 

愛する地球の魂であるガイアは、彼女の起源であるその第5密度の高い階層に常に存在していて、神と一緒に、現在は地球と呼ばれている彼女の惑星体を共同創造しました。

 

彼女の身体(=惑星体である物質地球)だけが、一連の地球文明が闇に浸食されていった時に、低次の第3密度に降下したのです。

 

ガイアは、3次元世界で彼女の惑星体と共に生きている生命体への愛と思いやりを注いでいた長い時代を通して、ガイアの進化のレベルは第5密度の中の高い階層を常に維持しています。

 

これは、親愛なる兄弟姉妹の皆さんも同じようなものです。

 

皆さんが第3密度の肉体にいるのは、この物質地球の文明が目覚め、覚醒して進化できるよう手助けをする為です。

 

しかし、皆さん自身はそのような肉体ではなく、この生涯への転生を志願した時と同じ高い密度の進化の状態を持っている魂なのです。

 

さて、80数年ほど前になりますが、(瀕死状態に陥った地球のガイアからの助けを求める声に応じて)強力なスピリチュアル的進化を遂げた宇宙文明から大量の光が注入された事によって、命を繋いだ地球はその低い密度の重い束縛から解放され、上昇を開始しました。

 

その時のガイアは確かに、全ての人類がより高い光の次元へと上昇していくことを望んでいたのです。

 

しかし、時間が経つにつれ、ガイアは、このまま自分自身のアセンションのペースを続けるか、それともかなり上昇ペースを落として、全ての人類がスピリチュアル的・意識的に目覚める(という各自のアセンション)を待つかを選択しなければならないことに氣がついたのです。

 

ガイアは、順調にアセンションの道を進んでいる人たちが、より高い波動エネルギー領域からの恩恵を享受するのを遅らせることを望まなかった為に、自分の上昇ペースを落とさず一定に保っています。

 

ガイアは人々の考え方を理解している為、全ての人が第4密度や第5密度の文明で生きる準備が出来ている訳ではない事もそのままに受け入れたのです。

 

宗教の教義が大衆をコントロールする為に考案されたものだという事を、まだ信じられない人たちがいます。

 

教育で学んできた科学の殆どが不正確で間違っている事を、まだ信じられない人たちもいます。

 

そして、偏見や不公正、経済格差などの低い波動エネルギーの社会状況に慣れきってしまい、疑問に思わず目覚めに程遠い人たちもまだまだ沢山いるのが現状です。

 

そのような人たちは、真実や変化を受け入れるよりも、魂レベルに於いて、このままで(目覚めないまま)今回の人生を去ることを選択するでしょう。

 

その理由の為に霊界へ移行するのか、或いは生前の魂の契約で決めてきた寿命に従って霊界へ移行するのかについては、その魂(の進化成長)にとって最も望ましいものが選択されているのです

 

地球とそこに生きている生命体にとって重要なのは、ガイアが順調に、アセンションの道を楽しく歩んでいるということです。

  

「もし、今日の子供たちが、政府や企業、法律・司法制度、教育、通信、交通、テクノロジーなどに於いて、次世代のリーダーになる能力がないとしたら、この世界はどうなってしまうのでしょうか?」

 

このメールには、更に他の多くの人が抱いているのと同じ懸念についても書かれていました。

 

それは、パンデミック(感染症大流行)に伴う規制による隔離や対面授業中断による心理的な影響、ワクチンや広域汚染による潜在的な健康問題の可能性、不安定な国家経済、産業界のロボット化に伴い、経済的に大学教育を受けられない子供たちの雇用機会の減少、戦争の煽動や軍事費増加といった懸念事項です。

 

これらは、この今の時点では誰もが思ってしまうような事ばかりですが、多くの情動的・情緒的要因に加えて、子どもたちの素晴らしい回復力や適応力、順応性についてもお話ししましょう。

 

両親や教師、カウンセラーなど、子どもたちが尊敬する人たちの自信に満ちた見解や励ましは、子どもたちに自信を与え、物事を上手に行なえるという勇氣付けや後押しになります。

 

それに、ライトワーカーの皆さんの楽観的で前向きな考え方と安心感から出る高い波動エネルギーは、あらゆる年齢層の人々に恩恵を齎し、それが次々と伝播してゆくドミノ効果で奇跡を起こすことが出来ます。

 

健康上の可能性としては、光の強さが益々増加し続けている事によって、細胞が(重い)炭素系から結晶構造の(光を受容する)クリスタル系に変容する為、免疫システムが強化され、病気の原因である毒性に対する抵抗力がつきます。

 

また、結晶構造のクリスタル系の細胞には、更に別の重要な機能があります。

 

それは、地球が向かっているより高い波動エネルギーの次元世界であっても、身体が成長して素晴らしい活動が出来るようにするということです。  

 

ここで少し脇道にそれて、関連する質問にお答えします。

 

「どのようにして細胞が炭素系からクリスタル系に変わるのか、マシューに尋ねてください。」

 

細胞の構造を炭素系からクリスタル系に変えるのは光であり、神様のような生き方や暮らしをする人は自動的に光を吸収します。

 

神様のような生き方や暮らしとは、神様が仰ったように、シンプルに「親切でありなさい」という事です。

 

これからの新しい世界経済システムによって、全ての国の経済は安定します。

 

これによって教育分野では、これまで多くの子供たちを不利にしてきた経済的、制度的、文化的な基準が大きく変化します。

 

あらゆる教育レベルに於いて、子どもたちの興味、才能、スキル、能力に応じた教育が適切に行なわれ、就学前の幼稚園から大学院卒業後まで、教育費に関する問題はなくなります。

 

女子の就学が困難になっている地域では、よりゆっくりとした制度の変更になるでしょうが、波動エネルギーが上昇を続けていますから、そのような不公平は解消され、最終的には世界中の全ての子供たちに無制限の教育機会が与えられることになります。

 

 

(2022年4月4日のメッセージ 

 

 

には、その変化の詳細が網羅されています。以下は、そのメッセージの中の該当部分の抜粋です。

 

 

教育制度に不満を表明する保護者や教師は、教育制度について「不十分」「思考力や理性の発達を妨げている」「価値がない」と表現しています。

 

ある母親は「私たちの多くは子供の教育について悩んでいます。マシューは、今後の改善について何か励ましてくれるでしょうか?」と言ってきました。

 

お応えする前に、次のように言いましょう。

 

私たちは、「心を開くために何が最も効果的か」と尋ねられたら、それは「教育である」と答えます。

 

はい、勿論、私たちは皆さんを励ますことが出来ます。

 

段階的に実施される大きな変革には時間が掛かりますが、子供たちに学校で何を教えてもらいたいかについて、一部の親が声を上げているのは良いスタートになります。

 

今は意見が対立していますが、皆さんの教育制度に関する真実が明らかになれば合意が得られるでしょ

 

その昔、イルミナティは、人々に知ってほしいこと(即ち、イルミナティに都合の良いこと)だけを学校教育で教えれば、大衆をより簡単にコントロールして支配できると考えていました。

 

現在の(支配層の)世代は、日々の経過と共に弱体化しています。

 

しかし、彼らが発行している全ての年齢層の教科書は、依然として彼らが人々に知らせても良いことしか書かれていないので、学習-指導-学習のサイクルは、多くの虚偽情報と多くの事実の省略・欠落に根ざしています。

 

その為、国史や世界史、あらゆる科学について本物の徹底した情報を網羅した新しい教科書が必要であり、言語学習については幼稚園から始まるので、小学校/初級レベルの本も必要です。

 

このような全ての年齢層のあらゆる言語の本を書いて印刷し配布することは、非常に大変な仕事ですが、しかし出来るだけ早くそれを達成するために多くの人たちが参加することになるでしょう

 

古代の記録が明らかにされ、最新の正確な情報源も無数にあって利用可能になり、それら全ての資料が新しい本の準備を容易にします。

 

ドキュメンタリー映画やインターネットも教育ツールであり、その情報が間違っている場合はどこでも訂正されます。

 

そして聖典の新版には、オリジナルの記録のみが収録されます。

 

それらは、この宇宙の至高の神、全ての魂の神性、そして愛の力についてのあらゆる宗教の教えの共通性を示すものです。

 

既に何百万冊もある教科書はどうなるのだろうかと、皆さんは思われるかもしれません。

 

それぞれの教科書の一部は、地球の印刷物の歴史についての博物館設置を望んでいる全ての国の建物内に置かれ、個人所有のものを除く他の全ての教科書は、その代わりとなる教科書を作成するためにリサイクルされることになります。

 

また、この博物館には、小説、伝記、自叙伝、ミステリー、冒険小説、レシピなど、あらゆるジャンルや題材の本が置かれ、世界から選りすぐりの新聞や雑誌も収められます。

 

そして各博物館の1つの棟にはシアターがあり、厳選された映画が上映され、収蔵されます。なぜなら、これらの映画もまた、社会の行動や信念に影響を与えたものの記録だからです。

 

さて、学校の教育に話を戻しましょう。

 

何を教えるかと同様に、どのように教えるかというのも変わることになります。

 

全ての学年の生徒は、自分が学んでいることについて話すことが奨励され、それは本の範疇を遥かに超えて広がります。 

 

幼稚園では、芸術への参加を重視して、その為の材料や楽器を提供します。

 

音楽、文章、絵画、ダンス、彫刻、織物、演技、写真、造園、服飾デザイン、建築、陶芸、その他の私たちが今考えていないものなども含めて、あらゆる芸術の形態は魂の表現なのです。

 

また、幼稚園では、最年少の園児があらゆる生命体を尊重することを学ぶために、一部のクラスは屋外で行われます。

 

そこでは花や野菜を植えてきちんと手入れをし、学校にいる野生の動物や飼い馴らされた動物の世話を手伝い、種の相互作用や多様な学習過程を観察することができます。

 

そして、年齢に応じた遠足や、遠く離れた土地や海での自然な生活を映した映像で、個人的な体験を補完します。

 

運動は、心、体、精神の健康を維持する上で重要な要素であると認識されるようになります。

 

チームスポーツにある「敵をやっつける」的なアプローチは、各メンバーが自分の潜在的可能性を発揮できるように支援する競技へと変わり、脳に損傷を与える可能性のあるスポーツは、そのようなダメージを与える側面を無くすように改善されます。

 

チームスポーツに興味のない生徒は、自分が望む運動を何でもすることができ、体を動かした後には(休息も兼ねて)短い沈黙による静寂が得られます。

 

交換留学のような外国への留学は希望する全ての人に提供され、親が費用を負担できないという理由で高校以上の教育を断念する子供はいません。

 

新しい世界経済では、全ての子供たちに無料または手頃な価格の学校教育が提供されますが、それは税金によるものではありません。

 

脳細胞に損傷を与える有害な放射線を出す学習機器は、使用者の安全を確保するために再設計されます。

 

修士号や博士号、その他の高度な学位を取得するまで勉学に励んで、あらゆる子供が学者になりたいと思うわけではありません。

 

多くの人は、機械、技術、テクノロジーの分野、或いは芸術、建設、農業、食品調理などの様々な形態に於いて適性と才能を持っています。

 

その為、学校によっては、総合的で幅広い知識を学ぶコースと共に、それぞれの専門的な関心事についての教育を実施しています。

 

また、特に知的な才能に恵まれた子供たちは、高い関心を維持するために必要なだけ速く修得して進級できる学校に通うことになります。

 

教師や大学卒業生がその職業を選ぶための準備課程には、自分自身とその学生のための本に加えて、学生の進歩を評価する新しいタイプのコースや新しいテキストの要約版も含まれます。

 

どの学年レベルの授業でも、教える為の厳格な手順はありません。

 

動物の世話やガーデニング、様々な芸術形式など、特定の分野を極めた人たちが定期的に訪問するので、彼らからいつでもアドバイスを受けることが出来ます。

 

全ての教室は、生徒の数に応じて大きさが異なる魅力的な空間となります。

 

実習室はコンパクトであり、映画上映は劇場サイズの部屋で上映され、演奏や演劇などの生徒のパフォーマンスは講堂で行われます。

 

生徒が喜んで熱心に学ぶので授業が楽しくなるだけでなく、教師は社会への貴重な貢献に対して十分な報酬も得ることが出来るのです。

 

学校教育の新しい基盤がどのように実行されるかは、国によって異なります。

 

教育方針は、まず市民の最大のニーズを満たすものから始めて、その基盤の上に構築されていくことになります。

 

私たちがこれまで説明してきたことは全て、(私たちがいる天上界である)時空連続体の中で見事に開花していて、ここでは世界中の生徒、教師、親たちが大いに喜んでいます。

 

ですから、(天の時空連続体で起きている事がやがて地上の世界に反映されるので)皆さんの教育システムの未来は明るく輝いているのです。

 

愛する姉妹と兄弟たち、地球上の生命に影響を与える全てのものにおいて、非常に多くの驚くべき変化が待ち受けています!

 

もしあなたが生前の魂の契約の中で、これらの変化が顕在化する前に霊的な生活に移行することを選んでいたとしても、あなたは移行した天上界の遥かに高い視点から、あなたの子供たち、その子供たち、そしてこれからやって来る全ての世代が、あなたが実現に貢献した地上の世界で楽しく暮らしているのを見て、とても満たされた気持ちになるでしょう。

 

(抜粋は以上です。)

 

 

戦争を仕向ける者はいなくなり、軍事費は国家基盤の再建やインフラ整備、研究・開発プロジェクト、その他の有益な事業に振り向けられます。

 

国防の為の軍隊は不要となり、軍の関係者は別の仕事に就きます。

 

雇用形態そのものが劇的に変化し、国民全体の利益に適うものとなります。

 

これらの変化や進展は確かにとても大事なことですが、最も重要な影響を齎す要素はDNAです。

 

ここで、少しそのDNAの背景についても説明しましょう。

 

当初の人間は、12本鎖(12本の二重らせん構造)のDNAをもってデザインされていました。

 

これによって、体には病気や不具合もなく、加齢現象は身体の最盛期とされる30歳前後で終了するものでした。

 

脳のパワーも完全に活用され、生まれ持った能力も全てがフルに活用されていました。

 

人々はテレパシーで自然界と交信し、望むものを何でも具現化し、思考のスピードで移動でき、魂レベルの知識は普段の意識にも届いていました。

 

人々は身体も心も精神も健康だったので、自分が望めば何千年も生きることができ、その後はより高いレベルの自己発見の過程へと移行して行ったのです。

 

存在する全てと同様に、DNAもエネルギーであり、エネルギーは破壊することが出来ません。

 

そこで、闇の勢力が地球へ侵入してきた時、その闇の配下で操り人形になった者たちは、経験の浅い文明社会を支配する為に別の方法を考えつきました。

 

彼らは(遺伝子操作をして)、人間の12本のDNA鎖のうち10本を休眠状態にし、身体が機能するのに最低限必要な2本だけを活性状態にしたのです。

 

その為、地球上が闇に覆われていた長い暗黒の時代を通じて、この地球へ転生した魂の殆どは、2本のDNA鎖が活性しているだけの肉体を持つ事になってしまいました。

 

DNAと(炭素系からクリスタル系へ変容する)結晶化した細胞構造との相関関係は次のようになっています。

 

体内の無数にある細胞の中の光は、休眠状態のDNA鎖を再活性化するように「促す」のです。

 

しばらく前の時期から、2本以上のDNA鎖が活性化している場合にのみ可能な、スピリチュアルで意識的な覚醒のレベルにある魂たちが、大勢地球に転生してきています。

 

これらの意識が高い人たちは、高度な知性と古代の知恵を持ち合わせており、精神的・道徳的な高潔さを兼ね備え、更には世界的な平和、平等、繁栄、自然と調和した暮らしを実現したいという生来の望みを持っています。

 

彼らこそが未来のリーダーたちです。

 

彼らについては、何も心配することはありません!

 

より多くのDNA鎖を持つ魂が地球に転生し続ける事によって、集合意識に統一が齎され、地球の黄金時代はその輝かしい完全性の中で素晴らしく開花していきます。

 

最愛の兄弟姉妹の皆さん、この宇宙全体の光の存在たちは皆さんに敬意を表し、無条件の愛の力を以て皆さんをサポートします。

 

_______________________

 

LOVE and PEACE

 

愛と平和

 

出典:

 

 

チャネリング:スザンヌ・ウォードさん

日本語訳:Nao

 

YouTube

 

 

 

Matthew’s Messages:December 1, 2022

 

聖マシューのメッセージ:2022年12月1日

 

「神様からのメッセージ」

 

 

※謎の編集制限が解けましたので、遅くなりましたがブログに掲載します。YouTubeの方は、12月初めにアップ済みです。

 

 

マシューです。この宇宙の領域にいる全ての魂からの愛と共に、ここにご挨拶致します。

 

ここに神様をお迎えするのは私たちにとって恩恵であり、そして名誉なことでもあります。

 

神:ありがとう、マシュー。

 

そして、こんにちは、私の愛する子供たち!

 

皆さんの伝統的な宗教的行事や式典、祝祭、輝かしくも荘厳な音楽、明るい装飾、ライトアップされたツリー、贈り物、そして私の子供たちの中で困窮している人たちへの分かち合いは、波動エネルギーを壮大な新しい高みへと上昇させています。

 

クリスマス聖歌の "Joy to the world "(ジョイ・トゥ・ザ・ワールド:もろびとこぞりて(一人残らず全て) "や "Peace on Earth, Good will to men "(ピース・オン・アース、グッド・ウイル・ツー・メン:地に平和、人に慈しみあれ)を聞いたり歌ったりする時には、その曲の言葉を心に響かせてみましょう。

 

この祝祭の季節には、家族や友人と心温まるひと時を過ごし、氣持を高めながら新しい年を迎えましょう。

 

今年の初めに皆さんにお話しした時、この年が大きな転換点になると伝えましたが、実際にその通りになりました。

 

長い間続いた闇の支配の時代が終わりを告げています。

 

政府の政策に抗議する市民や、各国経済の激変、ロシアのウクライナに於ける重要な任務などもありました。

 

また、人々の目の届かないところで起きているあらゆることは、地球を全ての闇から解放する為の神の神聖な計画と秩序の顕れとなって起きているのです。

 

これらの事は、私たちの宇宙で起こっている中でも最も重要な進展の一つであるとはいえ、物事が瞬く間に上手くいって至福の時を迎えるという訳ではありません。

 

ハリケーン(台風)が去った後の瓦礫の片付けのように、混乱や波乱、動揺もあるでしょうが、それらは善くなる為の過程として前向きに捉えて元の平穏と秩序を回復していきましょう。

 

皆さんはこれまでずっと、恐れることなく、かつ勇敢にこの困難な時期の荒波を忍耐で乗り越えてきました。

 

そして今、愛する皆さんは、ご自身の光の貢献によって新たな高みへと押し上げられたその波動エネルギーの助けを得ています。

 

私がコンティニウム(時空連続体=時間を超越した無限領域であり、地球の直線時間的概念である過去・現在・未来が同時に起こっている宇宙の領域)のある場所から地球の家族の皆さんを眺めていると、大いなる喜びと幸福感に目を輝かせている群衆を先導している人たちが見えます。

 

ガイアと私は、全ての人がそのような精神で今後やって来る神聖な啓示を歓迎することを心から望んでいます。

 

しかし中には、地球の科学的原理・原則や宗教的教義、学校で学んだ基準しか受け入れず、神聖な啓示を歓迎しない人たちがいることも知っています。

 

例えば、聖典の一部が利己的な人によって書かれ、それが他の人々を支配する為に利用されているという事を信じないとしても構いません。

 

科学や歴史について教えられてきたことの殆どが間違っていて、真実の情報が「陰謀論」と呼ばれることを信じなくても問題ありません。

 

政府がワクチン接種で健康が守られているという嘘をついていたり、地球外の宇宙文明に住む私の子供たちと接触しているのを人々に隠している事を信じなくても、それはそれでいいのです。

 

皆さんの家族や友人が、このように真実が見えていない人々の中にいる場合でも、あなたは愛情と優しい心遣いをもってその人たちの話に耳を傾けてあげてください。

 

ただし、その人たちの考えを変えようとはしないでください。

 

それはあなたの責任でも、あなたの権利でもありません。

 

この宇宙に住む全ての魂には、自分にとって心地良いやり方と好きなペースで学ぶ権利があり、その為の時間は永遠に続くのです。

 

それから皆さんの中には、神と呼ばれている私が本当は誰で、何をしているのかご存知ない人もいるでしょうから、その事についてお話しします。

 

ではまず最初に、私が誰でないかをお話ししましょう。

 

私は大宇宙(コスモス)の至高の存在ではなく、つまりソース(源)ではなく、全体性や全ての一体性であるワンネスでもありません。

 

それは創造主です。

 

私は、創造主が、「自由意志とそれに付随した創造の具現化」という能力を与えた大天使たちによって共同創造された魂です。

 

これは、創造主のエネルギーを使って自分の思考やアイデアを形や動きにするということです。

 

大天使たちはそうして神々や女神を創りましたが、私はその神々のうちの一人です。

 

そして、創造された神である私たち一人一人に、目に見える具体的な形を持つ存在になるか、純粋なエネルギーのままでいるかという選択肢を与えました。

 

私は後者の、純粋なエネルギーのままでいることを選びました。

 

それから創造主は、私をこの宇宙(ユニバース)の最高の存在として選びました。

 

つまり、この宇宙の全てをデザインし、共同で創造し、そしてこの宇宙全体の運営の管理者として、全てをうまく機能させて安定させながら順調に進むようにしているのです。

 

この宇宙の他にも6つの宇宙があり、それぞれの宇宙でも私と同じ役割を果たす他の神や女神が1名ずつ選ばれています。

 

それぞれの宇宙に於いて最高の存在として選ばれた神や女神である私たちは、その一人一人が創造主と同じように比例している「創造主の力」を持っています。

 

 

(訳注)

 

マシューのメッセージ集であるマシューブックには、創造主と神などとの関係について、キリスト教の三位一体を例示して次のように解説しています。

 

【父】とは・・・創造主のこと。神と呼ばれたり、或いは宗派によっては他の名前で呼ばれている大宇宙(コスモス)に於ける最高の力。

 

【子】とは・・・創造主による創造であり、その「子」である神にこと。私たちの宇宙に於ける(この宇宙だけの)最高存在であるが、地球では一般に創造主とは区別されていません。

 

【聖霊】とは・・・創造主に最も近い領域・世界。キリストの領域とも呼ばれます。

 

このキリスト領域の最高位の存在は「光として表現される完全なる愛」です。そして、そこから来た魂が肉体に転生し地球のイエス・キリストや仏陀などの、この宇宙全体に大きな影響を与える存在となっています。

 

創造主のいかなる分身も創造主の要素の全てを含んでいるので、神とは創造主が完全に純粋なままに表されたものであり、実質的に私たちがいるこの宇宙の創造主であって、知識と叡智に於ける創造主の思考、愛としての創造主の心、権威と責任に係る創造主の力です。

 

 

しかし、創造主の代名詞でもある「自由意志とその顕現である創造」は、全てに於いて最高の敬意をもって扱わなければならないものである為、創造主は次のような原則を加えました。

 

それは、宇宙では、いかなる魂の自由意志も決して妨げてはならない、という「自由意志の尊重」です。

 

この原則によって、自由意志の行使が他者にとってどれほど残虐であり、自分にとってどんなに危険であろうと、そして私たちがいかにそれらに介入したいと思おうとも、私たちはそのような自由意志への干渉は出来ないのです。

 

その為、私たちの宇宙では、地球は永遠に続くカルマが廻るというような、ある意味では学びの優れた学校として、よく知られるようになりました。

 

しかし、ガイアはそのような延々と続く輪廻と学びの提供に疲れ切っており、アセンションを成し遂げて皆さんが5次元と呼んでいる領域に入ると、やっとそれらから解放されて楽になることを喜んでいます。

 

実際のところは、次元と言っても宇宙空間の領域には5次元などの番号は付けられておらず、そこではその領域の優勢な波動エネルギーに調和しているバイブレーションのエネルギーが流れているだけなのです。

 

さて、創造主は自由意志の贈り物に例外を設けることが出来ます。

 

皆さんの時間感覚で数十年前に、この自由意志を尊重することの例外を定めました。

 

それは、「誰も宇宙で核兵器を爆発させてはならない」ということです。

 

その理由は、自由な魂、つまり肉体を必要としないほど霊的にも意識的にも高度に進化した魂や宇宙を霊体で移動できる魂が、核爆発で破壊され粉々になってしまった事があったからです。

 

これは、一回の生涯で終わる肉体の破壊の話ではなく、永遠に生き続ける魂が破壊された事についてのお話です。

 

全ての魂は創造主の一部であり、この宇宙では私(神)の一部であって、誰もが等しく価値があり、無条件に愛されています。

 

破壊され粉々になった魂の欠片の一つ一つが、魂の生命として重要不可欠なのです。

 

その一つ一つを探し出してから、魂全体が完全に再構築される為に、見つかった欠片を転生順に従って適正に再融合するには、何千年もかかる事があります。

 

このように破壊された魂の断片を探し続けることは、粉々になった欠片が全て見つかって再び完全で健康な魂になるまで続きます。

 

それほどに、それぞれの魂はみな重要なのです!

 

誰も宇宙で核兵器を爆発させてはならないという創造主のこの例外に従って、私は核兵器の爆発を防ぐテクノロジーを持つこの宇宙の全ての文明に対して、核爆発を防ぐように告げました。

 

そしてこれは皆さんにとって大きな関心事だと思われますが、地球の空にいる宇宙船のクルー(乗組員)や、地上で皆さんと共に住んでいる地球外生命体の私の子どもたちは、これまでこの核爆発を13回も防いでいます。

 

最近も、核戦争についての話があるのは知っていますが、それは起こりません。

 

もしミサイルが発射されたとしても、その核弾頭はこれまでと同じように無害化されます。

 

スージーさん、ここでちょっと時間をください。

 

はい、ありがとう。では、次にお話ししたいのはこのことです。

 

私のことは好きな名前で呼んでも構いません。

 

どのように呼ばれてもお答え出来ます。

 

私の正式な名前は、様々なトーン(音律・音調など)の結合音とパステルカラー(淡い色彩)の組み合わせなので発音することが出来ません。

 

私は神ですから、父という呼び名や彼という代名詞でもいいでしょう。

 

しかし、他の宇宙の最高責任者と同様に、私は女性性のエネルギーと男性性のエネルギーのバランスがとれていて両性を超越した存在なのです。

 

また、ガイアは地球という惑星の体を選んだ魂で女性性のエネルギーを持つ為、まさしく母なる地球や母なる大地、そして私の娘と呼ぶことが出来ます。

 

皆さんが太陽と呼んでいるのは、男性性のエネルギーを持っているソルという名前の魂です。

 

ガイアと私は、創造主の尽きる事のない愛の光のエネルギーを使い、不可欠なソルの支援を得ながら、動物界と植物界の自然の美しさに満ちていて壮大な生命体に彩られた惑星を共同創造しました。

 

そうして完成した時に、私たちが「テラ」と呼んだこの惑星地球の全体が、聖書に出てくる「エデンの園」という楽園となっていました。

 

人間も動物も植物もお互いに繋がっていること、そして共同創造者である私たちと繋がっていることを知っていました。

 

皆が平和に楽しく幸せに暮らし、音声やテレパシーで互いにコミュニケーションをとりながら交流していました。

 

しかし、悲しいことに、やがて物事の歯車が少しずつ噛み合わなくなってきましたが、ガイアと私はその後の文明も、更にその後に続く文明も愛して育み続けました。

 

私は、全ての人と、動物や植物の魂たちも含めた地球の全ての生命体の集合体です。

 

従って、そのような私を含む全体性はあらゆるところに存在する(=偏在している)と言えます。

 

しかし、全知性、全能性、完璧性はそうではありません。

 

この全知性、全能性、完璧性というのは、純粋な愛であり、その愛を光のエネルギーや宇宙の意識として表現している創造主にのみ当て嵌まるものだからです。

 

愛する子供たちよ、皆さんが私について教えられてきたことの多くは作り話であり、その中には全く意味を成さないものさえあります。

 

どうしたら私は、大いなる愛に満ちた神であると同時に、怒りに満ちた復讐の神でもあり得るでしょうか?

 

私の群れにいる全ての魂は私の一部であるのに、なぜ私はその自分の一部を宗教で言うような地獄と呼ばれる場所へ送るのでしょうか?

 

宗教が異なるという理由で、どうして自分の子供たちに他の人たちを殺すように言えるでしょうか?

 

全ての私の子供たちの中で、なぜたった一人だけが私の「息子」と呼ぶに相応しいと思うのでしょうか?

 

これらの私がしたとされていることは、どれも真実ではありません!

 

話が本筋から逸れてしまいましたが、少なくともこれだけは、はっきりさせておかなければならなかったのです。

 

さてそれでは次に、このことについて考えてみてください。

 

私が創造主と同格である為には、私は創造主と同じく完璧でなければなりません。

 

魂のレベルでは、私たちは皆、切り離せない不可分一体の存在です。

 

ですが、私の非常に沢山(その途轍もない人数を伝える為の膨大な数値が皆さんの世界にはありません。)の子供たちの一人でも弱点があれば、私は完璧ではありません。

 

そして、この宇宙で完璧を目指すのであれば、遠く離れた私の群れの幾つかは、より賢くて、より優しい決断をする必要があります。

 

これはその該当する群れの批判や決めつけではなく、事実なのです。

 

創造主と私との違いは他にもあります。

 

創造主は存在する全てのもののソース(源・創造主)として、大宇宙(コスモス)全体に存在している全ての魂が何をしているか、何を思い、どんな体験かを知っていますが、それらの魂たちの個々の転生生涯に個人的に関わる事はありません。

 

私は、この宇宙(ユニバース)に存在している全ての魂が何をして、何を思い、どんな体験をしているかだけを知っており、全ての魂の個別の生涯にも個人的に関わっています。

 

また、私は皆さん一人一人の祈りに応えています。

 

私の愛する子供たちよ、あなたが望むものは場合によっては得られないかもしれませんが、あなたが魂の契約で自ら選択した事をその生涯で体験する為に必要なものは常に得られています。

 

そして、あなたが他の人の為に何かを祈っている場合、あなたがその人の為に望むことよりも、その人が選択した契約の内容の方が優先されます。

 

創造主からの「自由意志を遵守する」勅令(創造主の直接の指示)に従うということ以外、私には何の制限も指示も与えられ000ていなかったので、私はこの宇宙では「他者に奉仕する」という原則を基礎に据えました。

 

私の群れの殆どは、このようにお互いを助け合って上手く行なっていますが、中には、助け合いよりも利己的なやり方が原則であるかのように振舞う存在もいます。

 

次に私は、「科学と精神は同一であり、創造主の愛と光の本質である」という、ここでの全ての生命の根幹となる法則を作りました。

 

これによるどの法則にも、ジャッジ(批判・裁き)や偏見・不公正、いい加減な打算、偏向・逸脱はありません。

 

そして、全ての種の生涯とその行動の全ての基礎は、その存在固有の波動エネルギーの周波数と波動バイブレーションに正確に一致しているという事です。

 

最も基本的な法則は、電子、光子、磁性、重力、質量、運動、保存に関係するものです。

 

惑星などの大きな球体の形成には、その幾つかが作用しています。

 

球体には様々な種類の層があり、その層の中には空洞部分があって洞窟や湖が存在しています。

 

球体にあるそれらの層は、固体の粒子を引き寄せる強力な中心空間の周りに積み重なっています。

 

地表が居住に適さなくなった場合や、他から隔離した聖域として、惑星の地下の内部空間に住む事を選んだ魂たちは、皆さんを驚かせるほどのテクノロジーを開発して発展させています。

 

その中でも皆さんに最も近い人たちは、地球の内部に居住している幾つかの高度に進化した文明であり、質素なものから素晴らしく驚異的なものまで、様々な都市に住んでいます。

 

ある法則は、あらゆる天体同士が衝突しないように、その運行を規則正しくしています。

 

また。別の法則では、惑星の表面や内部に住む全ての生命体が繁栄する為の条件を提供しています。

 

ええ、それでも確かに天体の衝突は起きるし、文明が消滅したこともあります。

 

しかし、それは法則の欠陥によるものではなく、私が干渉する事を許されなかった群れの存在によって引き起こされたその行動の結果なのです。

 

創造主に公正を期して言いますが、創造主は、その自由意志の贈り物を賢く、慈悲深く、善良に使われることを意図していたのであり、ルシファーが堕ちて光を見失しなうまではそのようにありました。

 

しかし、ルシファーが道を踏み外したことで、自由意志が悪意で乱用され始め、この宇宙にはあらゆる種類の混乱と破壊がエネルギー的に発生するようになったのです。

 

 

(訳注)

 

ルシファーは、彼のハイヤーセルフであった天使ルシエル(現在はルシエル大天使)からの絶え間なく注がれていた愛の光によって、今世紀に入って痛悔・悔悛し、償いを経てから天に戻りました。

 

 

サタン(悪魔)と呼ばれるものは、破壊的な方向に向かうエネルギーの流れを言います。

 

それから、空気、水、土壌の中、熱、液体、蒸気、固体に於ける元素の活動性と反応性に関する法則があります。

 

また、どの文明も、要請なしに他の文明の物事に介入してはいけない、というのも法則です。

 

「良い」魂たちはそれを尊重しますが、「良くない」魂たちは尊重しません。

 

それから、膨大な種類の遺伝物質と、身体の構成と機能に関係している多くの法則があります。

 

例えば、精子と卵子が結合すると同じ種の子供が生まれて成長し、ドングリは大きな樫の木に成長するようにです。

 

テレパシーを含むコミュニケーションに関する法則は、全ての魂に固有の波動エネルギーの振動周波数を与えています。

 

個々の魂にあるこの独自の波動エネルギーの振動周波数は、私の使者の守護天使や天使界の他の天使たち、無数のスピリットガイドたちも知っているので、それぞれの魂の必要性に応じて個別に対応することが出来ます。

 

同じようにその個別の周波数のお陰で、愛する人が間もなく霊界に到着することを霊界にいる私の子供たちに知らせ、彼ら霊界の関係者が集まって出迎えることが出来るのです。

 

 

(訳注)

 

この場合の「霊界」というのは「霊の世界」(=涅槃・ニルヴァーナ)という意味であり、霊の世界の階層である5次元意識の「霊界」のことではありません。

 

霊の世界では、4次元意識の魂が暮らす「幽界」、5次元意識の魂が暮らす「霊界」、6次元意識の魂が暮らす「神界」、という具合に意識のレベルに見合う階層があります。

 

この場合の次元の数字的意味合いは、地上の3次元世界から移行するので、単に順番に4,5,6と続く番3号を付して区別したものです。

 

なお、この現在の霊の世界の「幽界」である4次元意識というのは、地上の俗世間に暮らす人たちの3次元意識と同じで、損をするといつまでもこだわるような見えや執着の強い意識であり、同様にこの場合の「霊界」である5次元意識というのも「幽界」よりはましという段階で、アセンション前の意識です。(物質地球が5次元に移行すると幽界と霊界はなくなり、その住人である魂は別の3次元の惑星へ移ります。)

 

 

個人の選択が関係する事で私の子供たちにより密接な影響を与える法則として、魂レベルのガイダンス(導き)を加えました。

 

それはつまり、良心、直感、本能、霊感、インスピレーション、本望などの事です。

 

これらの「導きの法則」が特に役立つのは、シンクロニシティ(共時性=意味のある偶然の一致)の場合です。

 

シンクロニシティとは、人生での出来事や状況・環境などが、自分の魂の契約とこの世に誕生前に他者と合意した事項に沿って、云わば、ひとつの扉が閉まり、別の扉が開くような現れる事です。

 

次に、「一体性の法則」は、全ての真実や真理を知っている魂レベルでの知識を指します。

 

皆さんがカルマと呼ぶものは、因果律、即ち、原因がある故に結果があるという「因果の法則」です。

 

カルマは恩恵や褒美、罰ではなく、皆さんが進化し続けることが出来るように、バランスのとれた人生経験を得るための機会なのです。

 

私が作った法則の中で最もよく知られているのは、「引き寄せの法則」です。

 

あなたが意識を集中した思考や感情のエネルギーは、集合意識に放出され、その集中したものに最も近いものを持ち帰ってきます。

 

この引き寄せの法則のもう一つの部分はあまり知られていませんが、それは地球に住んでいる全ての人たちの思考と感情が合わさって、皆さんの世界で次に何が起こるかを決定しているという事です。

 

「意図の法則」は、行動のエネルギーとは別に、意図そのものに独自のエネルギーを与えています。

 

「神の恩寵の法則」は、意図しない災害を防ぎ、困難な状況下で助けを求める魂に力を与えます。

 

そして、宗教によっては、肉体の死後に経験するものとして解釈されている法則があります。

 

それは、まず死後には最後の審判があり、その次に、永遠に天国か、又は地獄行きかの決定があるとの解釈になっていますが、実際の法則は単純であって瞬時に成されるものなのです。

 

本当の法則は、肉体が死ぬと、その人のエーテル体(=幽体)と精神は、アカシックレコードに刻々と記録されている自分の生涯のエネルギーと同じエネルギーレベルの霊界の領域へと自動的に瞬時に移行します。

 

霊界での生涯には、成長の機会や、次の肉体での転生人生の為の準備も含まれています。

 

そして次に、これは法則ではありませんが、地球の家族の皆さんにとっては、法則としてあってもいいものです。

 

それは、深くリズミカルに呼吸するという事です。

 

そうする事によって緊張が和らぎ、エネルギーもスムーズに流れて詰まる事がなくなる為、痛みや病気を起こさないようになります。

 

また、そうして魂レベルの情報の流れ道も綺麗にして広げ、その情報がより簡単に自分の意識に届きやすくなるのです。

 

このように、いつも正しい呼吸をして頂きたいということ以外に、地球上にいる私自身である皆さんについて思っている事をお話しします。

 

殆どの人たちは、思慮深くて優しく、思いやりがあり、正直で、親切で、感謝する心があり、寛容ですから、私はとても嬉しい氣持ちでいます。

 

しかし、私が群れの中で「邪魔しているメンバー」と呼び、皆さんが「闇の者たち」と呼んでいる頑固な人たちは、率直に言って悩ましいところです。

 

ですが、彼らはもうそれほど長く存在する事はありません。

 

というのも、皆さんが「ホワイト・ハット」と呼んでいる光の勢力が、急速に邪悪な闇を取り除いているからです。

 

長く、長く、途方もなく長かった闇の支配から世界を解放し、文化的、哲学的、経済的、環境的、及び統治上のやり方など様々な面も考慮しながら、愛を基盤とした世界に変えてゆく事はかなりの大仕事になります。

 

これからの新しく美しい黄金時代のビジョンと、叡智、善意、相互の尊重を世界中に広める為には、非常に沢山の光が必要です。

 

愛する皆さん、どうかあなたたちの光の高い波動エネルギーを世界に送り続けてください!

 

それから、これは大事な事ですから、昨年の1月にお話しした事をもう一度繰り返します。

 

私はいつも地球家族の皆さんが、楽しく、互いに協力し合って、人生を豊かなものにする為に多様性をもって生きる事を望んできました。

 

そして私の一部である人類と自然がお互いに愛し合い、尊重し合う事によって、地球の美しさを保ちながらその豊かさの中で繁栄していくことが出来ます。

 

地球に来ているボランティアの皆さんには、このように充実した人生を送ってもらいたいのです!

 

そうです、皆さんはミッション(使命)を持ってそこにいて、地球にいる家族を目覚めさせ、、地球の黄金時代を実現する為の壮大な素晴らしい仕事をしているのです。

 

ガイアと私は、皆さんに限りない感謝の気持ちを抱いています。

 

でも、愛する子供たちよ、皆さんの人生はその使命以上のものであってほしいのです。

 

どうか、遊び、笑い、歌い、踊り、喜び、楽しくあって、木を抱き、そうしてお互いを愛し合ってください。

 

スージー、私のメッセージを受け取ってくれてありがとう。

 

そしてマシュー、今日は私にメッセージを話す機会を作ってくれてありがとう。

 

私は、よく個人的に地球の人にお話しする事がありますが、その際は地球にいる全ての人たちにも聞いてほしいと思っています。

 

いつか、地球の人たちもみな、そうしてくれるでしょう。            

 

マシュー:神様、ありがとうございます!

 

私たちは、人々の氣持ちを明るくし、希望と元氣が得られるように努力していますが、神様からの言葉は私たちより遥かに大きな影響力があります。

 

愛する地球の兄弟姉妹の皆さん、私たちは神様の言葉に共鳴して繰り返します。

 

遊び、笑い、歌い、踊り、喜び、楽しくあって、木を抱き、そうしてお互いを愛し合いましょう!

 

この宇宙全体の光の存在たちは、皆さんの地球での旅路の更なる前進を応援し、無条件の愛の力で皆さんをサポートしています。

 

_______________________

 

LOVE and PEACE

 

愛と平和

 

 

出典:

 

チャネリング:スザンヌ・ウォードさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

 

What You Came to Earth to Do

 

あなたが地球に来た目的  

∞9次元アクトゥリアン評議会 

 

2022.11.4/2021.2.2配信

 

 

ご挨拶いたします。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが様々な方法でお互いを仲間に迎え入れようとしている姿にとても満足しています。

 

皆さんは、自分をそれぞれの個人として見ることから、自分が集合体であることを知ることにシフトしつつあり、そのシフトに伴い、皆さんが見る全ての人々、全てのものが皆さんの「内側(心・意識の中)に含まれている」ことを知ることになります。

 

そして、最近の人類の分断されている状況を見て、それが問題であることに氣づくと、目覚めている人はそれについて何かしたいと思う傾向があります。

 

この場合、皆さんは伝統的にも歴史的にも、自分の考えや思いやりの感情から除外してきたかもしれない人たちについて、今度は迎え入れる機会を探します。

 

もし皆さんが、多くの点で自分と見方や感じ方が違ったり何かの問題で意見が合わない人たちに対して思いやりを持つことができれば、今日の皆さんの世界に存在する分裂・分断を乗り越えることが出来るようになります。

 

そして、意見の違う人の話を聞いて、その人がどのような経緯でそうなったのか(現世のみならず転生の過去世も含めて)を理解しようとするなら、皆さんはより多くの一体感を得られ、自分や他の目覚めた魂が求めている団結・統合やワンネスに向けての一歩を踏み出したことになります。

 

適正であらんとする為に(二元性の世界の人たちのように)どちらかの味方をする必要はありません。

 

皆さんはそれらの全てを超えて、「愛」でいることが出来るからです。

 

憎しみ、反発、偏見、人種差別、同性愛嫌悪、トランスジェンダー(性同一性障がい者を含む、心と出生時の性別が一致しない人)の蔑視、女性蔑視、その他、皆さんが今日この世界で遭遇する、悲しみ、怒り、恐れ、或いは憎しみや嫉妬、偏見などの低波動の経験を与える全てのものに直面しても、あなたは愛そのものでいることが出来るのです。

 

そこにあるもの、皆さんを何かに誘発しているものは全て、如何なる場合であっても皆さんが愛であるようにと、その目的(魂の進化)の為にそこにそのように存在しているのです。

 

それは何かが壊れている為とか、何かが間違っているからではなく、皆さんが非常に特定の、具体的で、時には心の奥底に隠されているような感情に達する為の切っ掛けになる必要があるからです。

 

そして一旦そうなれば、皆さんはそれを乗り越えて行くことが出来ます。

 

なぜなら、皆さんは愛でありたいと望んでいるからであり、自分が個人としてよりも集合体としてある方がもっと強力であることをわかっているからです。

 

分割された個の状態よりも、統合・融合された状態の方がより強力なのです。

 

そして、誰かが何かについてあなたと意見が合わないからといって、その人があなたの敵になる訳ではありません。

 

彼らはただ、異なる視点、異なる観点や見解を持っているだけです。

 

但し、特に、私たちがお話ししている「意見の異なる」人たちが、特定のグループに対して心の中で憎しみを抱いている場合には、今ここでの私たちの提案である「愛でいること」を実行するのは、非常に困難になります。

 

そのような憎しみを持っているネガティブな人たちをゆるし、愛し、慈しむことは、とても難しいことだという事も私たちは理解しています。

 

しかし、それこそが人類の意識を高める唯一の方法なのです。

 

ただ自分が正しいこと、適正なことをするだけでは、人類の意識を高めることは出来ません。

 

自分から見て間違っていると判断したその人を見下しても、そのような己を高しとする高慢な心、優劣思考では、自分も人類の意識を高めることも、どちらも出来ません。

 

ライトワーカー(光の使者)である皆さんは、人類の意識を高めようとしてそこに存在しています。

 

なぜなら、それが皆さんが地球に来ている目的だからです。

 

そして、それゆえ、無条件の愛をもっと体現する為にそこにいます。

 

なぜなら、それが5次元への道であり、より高い次元の自己への道だからです。

 

そして、そうなるのは皆さんの運命の一部ですから、今の時点でそれに氣づいたなら、その運命を受け入れた方が良いでしょう。

 

このことは、皆さん自身のあらゆる側面を受け入れるという意味でもあるのです。

 

そうして、それがどんな形であれ、皆さんの外側にそのように見たものは、皆さんの内側にもある為、それを癒やす必要があることを忘れないでいてください。

 

それが、今日、皆さんの世界で多くの人々が各々意見を言い合って、まとまりがつかず騒がしくなっているのを皆さんが見ている理由です。

 

彼らは、皆さんがこれまで見ないふりをしてきた、皆さんの内側(心・意識の中)にある何かを映し出して外側に表されているものです。

 

つまり皆さんはこの惑星地球へやって来て、自分の内側で起こっているあらゆることに注意を払い、ヒーラー(癒す人)、ウェイシャワー(道を照らし示す人)、チェンジメーカー(変化を齎す人)になる為に転生し、今の時代を自分で選んでこうして生まれてきたのです。

 

私達はアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:https://danielscranton.com/what-you-came-to-earth-to-do-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

翻訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

このメッセージのダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

Hakann: The Spiral of Creation

 

創造のスパイラル:意識とは何か? あなたは誰で、どこから来て、どこへ向かうのか?  

ハカン司令官

 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私はハカンです。

 

私は皆さんをとても愛しています。

 

そして、皆さんが光を保持し続けていることに感謝しています。

 

皆さんの世界はとても厳しい時代になっていますが、それゆえに、この暗い時代に於いても皆さんが根本的に善良な心を持ち続けていることはとても素晴らしいことであり、私はそのことを称賛します。

 

さて、今日は少しズームアウト(意識を拡大)して、より広い視野を提供したいと思います。

 

私は既に、以前のメッセージで自分の魂とコンタクトを取ることを提案しました。

 

これについては、例えば、次のように尋ねたり、考えたりすることによって、コンタクトすることが出来ます。

 

「私の魂よ、今日は何をすればいいのでしょうか?」

 

この時、すぐに湧き出る答えだけが、あなたの魂から来たものです。

 

その答えは、あなたの普段の内なる声のように聞こえるでしょうが、でもその答えはあなたそのものである魂から来ているのです。

 

もしあなたが、何をすべきか、何を決めるべきか迷うことがあれば、今ご紹介したこのやり方をお勧めします。

 

自分である魂が、自分自身の究極のガイドなのです。

 

この方法は、多くの存在たちや、存在の集合体とコンタクトを取るために使うことが出来ます。

 

例えば、自分自身の体の一部、或いは臓器など体の一部の集合体とコンタクトするのに使うことが出来ます。

 

また、「誰かと会う時に緊張してしまう自分」など、自分の中で評価が低いと感じている部分と対話したり、10歳の頃の自分と対話したりすることも出来るのです。

 

あらゆるものに意識があり、あなたは全てのものと繋がることが出来ます。

 

例えば、普通の石ころのようなものは意識のレベルが非常に低いので、繋がっていてもあまり面白くありませんが、それでもある特定のエネルギーを持っていますから、それを感じ取ることが出来ます。

 

また、ある種のものの集合体にも意識があります。

 

身近な例では、あなたが「あなた」だと思っているものは、実際には、あなたの魂、あなたの体、あなたのエネルギーの集合体としての意識の「あなた」なのです。

 

もし望むなら、これらのエネルギーを更に、感情のエネルギーやライトボディのエネルギーなどに細分化することも出来ます。

 

そして、前にお話ししたように、あなたは自分の魂と話すことが出来ますし、全く同じように、自分の身体にも「私の身体よ、あなたの為に私は何ができますか?」というように話すことが出来ます。

 

同じことがエネルギーにも当てはまります。

 

これらのエネルギーはあなた自身のエネルギーであっても、一般的に、あなたが「あなた」として考えているものとは少し異なる視点を持っています。

 

それから、アメリカ人の集合体にも、あなたが話しかけられるような意識があります。

 

地球人の集合体もまた、あなたが語りかけることのできる意識を持っています。

 

地球人とプレアデス人の両方を兼ね備えている人間の集合体もありますが、やはり同様に、あなたが話せる意識を持っています。

 

そして、もしあなたがずっとズームアウト(意識を拡大)すれば、文字通り「全てのもの」の意識と話が出来るようになれます。

 

この「全てのもの」の意識というのは、ソース(源)、或いはプライムクリエーター(最高の創造主)などと呼んだりしているものです。

 

もしあなたが、あらゆるものの集合体が意識を持つことに懐疑的だとしても、そのようなあなた自身が、まさに意識を持つものの集合体なのです。

 

つまりあなたは、それぞれに意識を持っている自分の身体と魂とエネルギーの存在であり、そして、この、意識を持つものの集合体もまた、集合体としての意識そのものを持っていて、その集合体というのが、あなたが「あなた」だと考えている存在なのです。

 

では、なぜあらゆるものに意識があるのに、全宇宙の森羅万象全てのものの集合体もまた「ソース(源)」という意識を持つという事が奇妙だと言えるのでしょうか。

 

創造が起こる前は、ソース(源)の他には何もありませんでした。

 

ですから、ソース(源)は空虚な中に、自ら存在する「存在」と考えることが出来ます。

 

ソース(源)は自分自身を知り、遊び、体験することを望みました。

 

しかし、果てしない空虚の中で一人で遊ぶのはあまり面白いことではありません。

 

そこで、ソース(源)は存在を創造し、それが宇宙を創造しました。

 

しかし、たとえ宇宙という活動できる遊び場があったとしても、やはり一人で行なったり遊ぶのはあまり面白いことではありませんでした。

 

そこで、ソース(源)は自分自身の一部を分割し、その部分が新たな自分を体験できるようにその記憶を無くしました。

 

そうすれば、一人のプレイヤーがボードゲームの全ての面をプレイすることにならずに、ソースの複数の部分が互いに作用してゲームを遊ぶことが出来るからです。

 

あなたの魂というのは、ソース(源)のそのような部分の一つです。

 

魂の進化の過程として、新しく作られた魂は、通常、まず岩や水のような無生物のものとして最初の時間を過ごします。

 

そして、意識のレベルが高まるにつれて、生命あるもの、それから動物などの少し複雑な存在として転生し始めます。

 

動物であることから来る教訓を学んだら、人間、又は人間のような存在に転生し始めることが出来ます。

 

そのような教訓を学んだ後、おそらく何千もの人生を経て、例えばサンジェルマンや観音のようなアセンデッド・マスターになることが出来ます。

 

最終的に、魂は年齢を重ねて賢くなり、意識が十分に拡大するとソース(源)に再び融合して戻ります。

 

あなた自身である魂は、そのような旅の途中にあります。

 

魂である皆さんは、まず岩や水として、それから動物として、そして地球人や地球人のような知的な存在としてこれまで過ごしてきたのです。

 

このメッセージを受け取っている殆どの人は、地球人としての教訓を学んだので、今生か今生後、或いは人によってはこれから幾つかの人生を経て、地球人としての輪廻転生のサイクルから卒業するでしょう。

 

その後は、より高い意識を持った別の形で存在することになります。

 

そして、更により多くの教訓を学ぶ為に、新たな挑戦をすることになります。

 

そうすることであなたは、あなたでもあるソース(源)が自分自身を知るのを助け、拡大するのを助け、このゲームの遊びや活動を助け、ソース(源)が新しい経験を得るのを助けているのです。

 

この拡大した視点から俯瞰すると、殆ど全ての存在が最終的にソース(源)に還って来ることになります。

 

ここでの課題は、あなたがどんな道を選んでいるか、どれくらいのペースで進んでいるか、旅の途中でどんなことをしたいのか、そして何を経験したいのか、ということです。

 

しかし、最終的にはほぼ間違いなく、あなたは十分に高い意識レベルに達して、ソース(源)に合流することになるでしょう。

 

そして、もしかしたら、非常に長い時間の後、あなたは再びソース(源)から分かれて、別の旅を始めるかもしれません。

 

従って、たとえ今世であなたが成し遂げたいことを達成できなかったとしても、実際のところ本当に起こることは、別の人生に於いて教訓を学んだり経験を積む為の別の機会が得られるということだけです。

 

このように何度でも挑戦することが出来ますから、遅かれ早かれ、あなたはこの事実を正しく理解することが出来るようになります。

 

そのようなあなたを、ソース(源)はどんな場合でも、完全に無条件に愛しています。

 

そして、あなたがソース(源)に還らない方法は、ほんの少ししかありません。

 

一つは、慈悲深い地球外生命体とソース(源)が、他の存在を守る為にあなたの魂を破壊して再編・再利用することを決定するような恐ろしい犯罪をあなたが犯した場合です。

 

もう一つは、あなた自身である魂を悪魔(サタン)に売って、悪魔に喰い尽くされることです。

 

勿論、私たちはどちらもお勧めしません。

 

そうは言っても、ソース(源)が魂を存在しないことにすると決定する為には、本当に例外的に特別な犯罪を犯す必要があるのです。

 

これに照らせば、複数の人を殺害することでさえ、それ自体では十分な悪とは言えないほどです。

 

そのような訳で、長い目でみれば殆どのビーイング(存在)は、数えきれないほど沢山の人生を送った中で、闇を演じて大量殺人者であった生涯さえも持っているのです。

 

あなたは治療するヒーラーであり、犯罪者であり、罪人であり、そして聖人でした。

 

私もそうです。

 

よって、ある観点から見れば、この人生は辛くて苦しいかもしれません。

 

しかし、別の拡大した視点から見ると、この人生は瞬く間に終わるのです。

 

つまり、この苦しみも必ず終わります。

 

とはいえ、皆さんの今回の人生は非常に特別なものです。

 

なぜなら、今まさに地球と人類が解放される時の人生だからです。

 

皆さんの多くは、何世紀にもわたってこの時の為に訓練と準備を重ねてきました。

 

そして、皆さんはそれを見事にやり遂げています!

 

そうして、まさにやるべきことをやっているのです。

 

ですから、観点を変えて(意識を大きく広げた見方で俯瞰すれば)、全てがうまくいくという事を認識して頂きたいと思います。

 

皆さんは今、地球人以外の大半の宇宙存在よりも遥かに多くの、驚異的な魂の成長を遂げているのです。

 

たとえ思うようにいかないと感じたとしても、平均的なプレアデス人がその生涯で学ぶ以上のことを、皆さんは今回の人生から学んでいるのです。

 

ですから、たとえあることが出来なかったり、ある教訓を学べなかったりしても、他の人生にはその為の機会がもっと沢山あります。

 

そして、地球の人々はいずれ100%解放されるようになるでしょう。

 

いずれにしても皆さんの場合は、今世に焦点を合わせて準備を進めてきましたし、必要なものは全て自分自身の中に既にあるのです。

 

皆さんは、今自分が意識しているよりもずっと多くの、途轍もなく素晴らしいことをすることが出来ます。

 

自分が想像している以上の、遥かに多くのことが出来るのです。

 

私たちプレアデス人は、あらゆる段階で、皆さんのその歩みを応援しています。

 

そして、私たちは皆さんをとても愛しています。

 

Your star brother, あなたの、星の兄弟

 

ハカン

 

 

出典:https://eraoflight.com/2022/11/01/hakann-the-spiral-of-creation/

 

 

YouTube(日本語訳版)

 

 

YouTube(原作:英語版)

 

チャネリング:A.S.さん

日本語訳:Nao