物質&非物質のETとのファーストコンタクト ∞9次元アクトゥリアン評議会 | 愛と光のブログ

愛と光のブログ

意識の目覚め、地球・人類の解放とアセンション、究極のワンネスに向けて…

 

Physical & Nonphysical E.T.s & First Contact

 

~ 光と闇の統合へ ~ 

物質&非物質のETとのファーストコンタクト 

∞9次元アクトゥリアン評議会

 

2023.1.25

 

 

ご挨拶いたします。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは、皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、人類の意識の進化を支援することができる事を、いつもとても幸せに思っています。

 

それが皆さんと繋がる一番の目的ですが、まだ氣づいていない人たちの為にご説明すると、私たちは非物質的な存在です。

 

私たちは肉体を持っていませんし、地球に着陸できるような宇宙船も持っていません。

 

しかし、物質的なアクトゥリアンがいて、アクトゥリアンの宇宙船もありますから、皆さんは(私たち以外にも)、元々私たちの星系出身の他の存在と繋がることもあります。

 

私たちがアクトゥリアンの全てだと思い込んでいる人もいますが、そうではありません。

 

私たちは、皆さんを教導したいという、独自の視点を持った非物質的な意識のグループの一つ(であるアクトゥリアンの9次元天使界のリーダー的集合体)に過ぎません。

 

現在、宇宙船に乗っている他の物質的な地球外生命体たちも、とても現実的な方法で人類と繋がっていますから、彼らが皆さんと最初にコンタクトを取るのに最も相応しい存在たちです。

 

勿論、プレアディアンや(北欧系人種のような外見の)トールホワイトなど、肉体を持ちながらも舞台裏から皆さんをサポートしている存在たちもいます。

 

 

しかし、皆さんが受けている非物質的なサポートは膨大なものであり、物質的な領域で私たちが皆さんの為に出来ることを遥かに超えています。

 

皆さんの多くは空に目を向け、地球外生命体(E.T.S.)がやって来て人類を救済してくれる事を期待しています。

 

そして、地球外生命体の目的は、善良な人々を別の世界、おそらく別の地球へ連れて行くことだと考えています。

 

或いは、地球外生命体がやって来て、あらゆる不公平や、全てのシステム、政府、企業、そしてこれらの団体のトップを排除し、人類が欲望や権力に邪魔されることなく繁栄できるようにする事が目的だと考えていたりします。

 

その為、私たちがこの非物質的な在り方、つまり姿が見えない状態で皆さんのところに来て、このように教えを説いていると、皆さんの中にはもどかしい思いになる人がいることも承知しています。

 

皆さんの中には、地球上での物事はとても不公平であり、私たちの教えはというと少々現実離れしていて、おとぎ話のようだと感じている人もいらっしゃるのは分かっていますが、それは自分自身がどれほど力強いかをご存知ないからに他なりません。

 

もし皆さんが、自らの意識の拡大と進化の為に、自分で(自分の体験世界であるこの現実の)全てを創造していると知っていたら、人類を束縛から解放するのはまさに自分自身であるという事にもっと目を向けているでしょう。

 

そして、地球外で肉体を持っている生命体たちは自らを神や救世主として見られることを望んでおらず、皆さんがいかにパワフルかを自分自身で認識するのを待っているのだと氣づく事でしょう。

 

彼らは、皆さんが地球外生命体を対等な存在だと思ってほしいと望んでいます。

 

皆さんには、地球外生命体と同じくらい、自分たちにも分かち合うべきものがある事を認識してもらいたいと思っているのです。

 

ですから、地球のあらゆる問題の解決についても、地球外生命体の高度なテクノロジーに全て依存するような事はやめましょう。

 

そのように、ことは上手く運ばないものです。

 

それよりも皆さんは、内なる心の平和、バランス(中庸)、思いやり、そして「無条件の愛」を自分自身の中に求め、確立していかなければなりません。

 

そうすることで自分の意識レベルを高め、より高い波動を持つ存在たちが地球に降り立った時に、友人や同僚として対面する準備ができるまでにしなければならないのです。

 

そして喜びをもってそうする事によって、高次の波動の存在たちが地球に降り立った時、彼らを友人や仲間と思って対面できるところまで、自らの意識レベルを高めていきましょう。

 

それが皆さんの目標であり、使命であり、目的であり、この生涯に於いて成すべきことだからです。

 

(そのようなスターシードでありライトワーカーである皆さんが地球へやって来たのは)光が闇を打ち負かすという事では決してなく、闇は存在していても光は光であることを選択し、それゆえに内なる闇を統合し、外側の闇が自らの内にある光を見ることが出来るように助けるという事だったのです。

 

そして、皆さんは今すぐそれを行なう事ができます。

 

他の人たちがそうするまで待つ必要はありません。

 

臨界人数の144,000人の人々が一斉にそれを行なう、クリティカルマスを待つ必要はないのです。

 

(自分の現実の創造者である)あなたは、今すぐ自分で実行し、全てを変えることが出来るからです。

 

それが、私たちがここでこうして皆さんを教え導いている事なのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画