愛と光のブログ -2ページ目

愛と光のブログ

意識の目覚め、地球・人類の解放とアセンション、究極のワンネスに向けて…

 

Your Mission to Save Humanity, Earth & the Universe

 

人類、地球、宇宙を救うあなたの使命

 

~ 高い波動振動数を維持し、意識のレベルアップで人類に貢献する ~

 

∞9Dアクトゥリアン評議会

 

 

ご挨拶いたします。私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんの多くが銀河のエネルギーに同調し、地球上で繰り返してきた転生人生を遥かに超える歴史を皆さん自身が持っているのを認識していることを、心から嬉しく思っています。

 

私たちは、地球が転生するのに困難な場所であることを知っており、このメッセージを受け取った皆さんの多くが、地球人類を助けるために(他の宇宙文明から地球へ)転生してきたことを自分で承知しているという事も理解しています。

 

そのような皆さんにとって、ただそこに留まること、ただ肉体を持ってそうしていること自体が非常に挑戦的で難しいことなのです。

 

そのため、私たちはしばしば、「あなたがしなければならないことは何もない」とお伝えしています。

 

しかし、皆さんがそのように、何かしなければならないと感じるのには理由があります。

 

そう感じるのは、自分が使命を帯びていることを自覚しているからであり、そして、人間として長い間生きているうちに、「使命には行動を起こすことが含まれる」という信念がプログラム化されるようになるからです。

 

しかしながら、皆さんの使命というのは固有のものです。

 

なぜなら、皆さんはある特定の波動エネルギーの振動(バイブレーション)を保持するために、そこにそうしているからです。

 

皆さんは、銀河系のような特定のエネルギーを(自分を介して地球に)定着化させるために存在しています。

 

そして、皆さんがそのために行なうことの多くは、E.T.(地球外生命体)の存在と初めて公式に接触した後に行われ、その使命が明確になっていくでしょう。

 

色々な意味で、(地球人に転生した)皆さんはそこで観察し、地球での人生や生活について学び、そしてその中で自分を合わせながら溶け込んで人間としてしっくり生きようとしてきました。

 

それは簡単なことではありませんでしたが、しかし、その見返りは非常に大きなものとなります。

 

皆さんは、人類の進化とアセンションに貢献しているだけでなく、人類を自滅から救っているのです。

 

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、人類は地球上の全ての生命を破壊し消滅させるだけの十分な核兵器を持っているという事実を考えてみてください。

 

それは、銀河系全体、この宇宙全体、そして大宇宙全体にまで影響を及ぼす混乱を招いてしまいます。

 

なぜなら、私たちは全て繋がっているからです。

 

皆さんは、そこで意識をレベルアップさせるという大きな任務を引き受けた勇敢な人たちです。

 

皆さんは、蔓延する恐れに対して、愛と喜びと自由と熱血によって克服するためにそこにいます。

 

皆さんは、戦争で荒廃した地球に平和を齎すためにそこにいるのです。

 

それは、とても崇高な使命です。

 

そしてまた、繰り返しお伝えしますが、皆さんは人類を救うために、指一本動かす必要はありません。

 

但し、その使命を果たすためには、自分自身をケアして大切にしなければなりません。

 

それは、時には、社交的・外向的であることよりも、内側を重視し内観的であることを意味し、それはある種の孤立的な状態で生活することでもあります。

 

そして、他の、恐れを助長したり、恐怖を撒き散らして広めている人たちとの論争に巻き込まれないようにしながら、それを乗り越えることです。

 

皆さんの繊細な感性というのは超越的な能力であり、他者に対する思いやりの心が、最終的にその人たちを救うことに繋がります。

 

ポジティブになって落ち込まないようにし、自分に出来ることをちゃんとやっていきましょう。

 

また、意固地に自分の主張を押し通そうとしたり、他人の間違い探しに夢中になったり、それで論争するようなことは避けましょう。

 

その人たちは、あなたが救うために存在する人たちですから、時には非常に優しく、穏やかに対応する事が必要だということを忘れないでいてください、

 

そうして、あなたができる限り高い波動バイブレーションを維持していれば、いずれはその人たちもこちら側にやって来るようになるのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

How to Discover Your Magic

 

【自分の魔法を発見する方法】

 

~ あなたの本質を拡張したものが宇宙です ~

 

∞9Dアクトゥリアン評議会

 

 

 ご挨拶いたします。私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんにこのメッセージをお届けする適切なタイミングを見守りながら、その時を待ち続けてきました。

 

そして、皆さんがソルスティス(天球上において太陽の赤道面からの距離が最大となる瞬間)のエネルギーをうまく扱っていることを考慮し、今こそ伝えるべき時であると確信しています。

 

私たちは、皆さんが本当の自分が誰であるかを認識することをとても望んでいます。

 

ですから、皆さんには、この宇宙に対して、今回の人生について前進させるという自分の意図を宣言することをお勧めしています。

 

そして、その宣言に対する、ほぼ即時の反応が見られることを期待してほしいと思っています。

 

皆さんは、自分たちが間違いなくこの宇宙そのものであることを確信するために、今一度、自分自身にはっきりとそれを証明する時が来ています。

 

あなたは宇宙の中に存在しているのではありません。

 

宇宙は本当のあなたの延長上にあります。

 

つまり、宇宙というのは、あなたの本質を拡張したものだと言っていいのです。

 

従って、宇宙が何をすべきかを教えてくれるのを待ったり、何かに適したタイミングを待つ必要もありません。

 

今こそ、皆さんは、宇宙が自分たちの延長であるかのように、宇宙がまるで皆さんの意識の外への投影であるかのように、話したり、行動し始める時なのです。

 

あなたはこの宇宙の全体であり、それ以上の存在でもあります。

 

つまり、あなたは自分の現実で起こることや、自分が創り出すものについての発言権を持っているだけではありません。

 

あなたは、あなたの周りの「全てが自分自身である」という体験をしているのです。

 

全てのもの、全ての人があなたの一部ですから、あなたにはその繋がりを感じてほしいですし、彼らが本当は誰で、あなたにとって彼らが何を意味するのかの真実を知ってもらいたいと思います。

 

しかし、これは単なる決まり文句や、世間で流行のステッカーのようなものではありませんから、自分が宇宙であり、宇宙があなたそのものであることを認めることから始める必要があります。

 

まずは、私たちが話すこれらの真実を自分に反映させるような発言をしたり、行動することから始めてみましょう。

 

全ては魔法です。

 

あらゆるものは、あなたの全ての思考、全ての言葉、全ての行動に反応しているのです。

 

そして、私たちは「全て」という言葉を「宇宙」という言葉の同義語として使用しています。

 

皆さんは、このことを理解する瞬間があったかもしれませんし、もしかしたら、人生や暮らしの中で、「全ては自分であり、宇宙は自分そのものだ」と想ったこともあるのではないかと思います。

 

しかし、あなたはスピリチュアル(霊性、霊的精神性)的な成長と発達において、過去最高のレベルに達しており、そのため、あなたはこの瞬間まで、この宇宙で今の自分のように存在していたことは一度もありませんでした。

 

つまり、あなたは、今まさにこの瞬間、自分が本当は誰であるかや、それを知る必要があるという真実について、聞くべきことを聞いているのです。

 

皆さんは、平和と信頼と愛、そして繋がりの宇宙になることができます。

 

また、恐怖と恨みと不信と憎しみだらけの宇宙になることもできます。

 

統合する宇宙になることもできますし、分離という概念を探求し続ける宇宙にもなれるのです。

 

皆さんがこの伝達メッセージを偶然見つけたなら、皆さんは、愛に満ち、平和に満ちた宇宙を選ぶでしょう。

 

その宇宙は喜びに満ちていて、全てを包括しており、皆さんが拡大、進化、拡張を続ける中で、宇宙自身もまた更なる自己の探究を成そうと望んでいる、そのような愛と平和の宇宙です。

 

自分自身の拡大、進化、そして拡張を続けながら、言葉、思考、行動の全てにおいて、真の自分を体現してください。

 

言葉、思考、行動の3つが整合性を保つことで、自分が本当はどれほど魔法のような存在であるかを発見していきましょう。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

Manifestation is Spiritual Mastery

 

【現実化はスピリチュアルな熟達】

 ~マスターになるには、期待や不安を手放し、今この瞬間に最善を尽くして楽しむ!~

 ∞9Dアクトゥリアン評議会

 

2023.4.11

 

  

ご挨拶いたします。私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが地球上でどれほど困難な道のりを歩んでいるかを知っています。

 

また、共同創造のプロセスに喜びを感じているため、皆さんが望んでいることについてお手伝いできることを非常に嬉しく思っています。

 

それゆえ、皆さんが何を望んでいるにしても、私たちは躊躇することなく自由にそれを提供します。

 

その後は、皆さんが創造したいと望んだものが創られ、それがやってくると信じるかどうかは皆さん次第です。

 

皆さんが自分の現実化(マニフェスト)の力への信頼を示す最も簡単な方法は、それが具現化できるかどうかや、いつ現実化されるかなどの期待や不安を手放すことです。

 

つまり、それが「いつ来るか」、或いは「来るかどうか」までも手放すことができれば、あなたは既に、自分が創造したものを受け取るための正しい波動エネルギーになっているのです。

 

もしあなたが、この特定の現実化しか考えられず、自分の幸せがこの現実化にかかっていると考えるなら、それがやってくるのは遅れることになるでしょう。

 

そうして、それを受け取ることができたとしても、あなたは失望する可能性があります。

 

なぜなら、あなたの幸せは(外側からやって来るものではなく)、あなたの内側から生み出されるものだからです。

 

あなたが外側から来るものに頼らなければならない状態にあることは何でも、あなたが経験しているものから全て消え去ることができます。

 

あなたは、それができる全ての力を持っているのです。

 

なぜなら、あなたには、今この瞬間に自分の意識を集中するものを選択する力があるからです。

 

また、過去から何を思い出すかを選択する力があり、また、未来についても、何を予期するかを自分で選ぶ力があるからです。

 

もし、あなたが悲観的な方に向かう傾向があったり、今この瞬間に何か嫌なことに氣持ちが向いてしまうようなら、自分の中に幸せを見つけられていない可能性があります。

 

そして、過去を振り返って、後悔や、起こらなかったことを思いつめてしまう傾向があるのなら、あなたは今この瞬間を楽しむこともできていないでしょう。

 

従って、願望のマニフェスト(顕在化・現実化)に対する全ての期待を手放し、今この瞬間に最善を尽くしてそれを楽しむことに集中するならば、あなたはスピリチュアル・マスターになったと言えます。

 

皆さんが地球という惑星を選んで転生したのは、その時の自分が既にスピリチュアル・マスターであることを知っていたからです。

 

しかし、それと同時に、地球に転生して地球人として生まれ変わると、自分がマスターであることやその能力さえも思い出せなくなるため、そのようなマスターとしての力を全く感じられない状態から始め、そうして自分自身が真のマスターであることを知るまでの経験をしたかったからです。

 

つまり、マスターの道は、欲望のない人になることではありません。

 

むしろ、マスターとは欲望を持ち、その欲望が実現することに自分の幸せが依存していないことに氣づくことであり、欲望を越えたところに自分の幸せがあるのを悟ることです。

 

皆さんは、スピリチュアルな世界でも物質的な世界でも、その両方で同じように生きることができます。

 

即ち、自分の内側(心、意識の中)に向き合いつつ、自分の外側の見える世界にフォーカスする(意識の焦点を向ける)ことも、同じようにバランス良くできます。

 

そして、皆さんが現在、地球上で行なっていることの一端として、これらの見掛け上は正反対のものを全て統合することであるということを理解した上で、自己の内なるものと外側の世界とを同等にフォーカスすることができるのです。

 

確かに、皆さんの過去世と呼ばれるそれぞれの人生に於いては、スピリチュアルに徹した経験もあれば、物質主義一辺倒の経験もありました。

 

それは、魂としての自分が、あらゆる経験をしたいと望んでいたからです。

 

しかし皆さんは、今回の人生ではアセンションしている過程にあります。

 

それゆえ皆さんは、あらゆることを少しずつ経験し、全てを結びつけて、調和のとれた1つの全体になることができます。

 

全てが一つであり、全てが一体として、私たち全員の総体である「ソース(源)」の表現であることを認識し、調和されたワンネスになることができます。

 

そして、そのためには「統合」が必要です。

 

だからこそ、自分の願望を持ち、現実化させたいものを何でも創造しましょう。

 

そうして、そこに入るたびに、毎回完全に満たされた氣持ちになるような豊かな内なる世界を持つことによって、あなたは笑顔で、あらゆる世界を同時に生きることができるようになるのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

Matthew’s Messages

April 3, 2023

 

Light vs dark progress; lightworkers as mentors; ET spacecraft landings when safety is assured; sending love light; false information; densities; some evolved civilizations

 

聖マシューのメッセージ

2023年4月3日

 

光対闇の進展;導き手としてのライトワーカー;安全が確保されると宇宙船が着陸;愛の光を送る;偽の情報;密度;幾つかの進化した文明

 

 

マシューです。この宇宙の領域にいる全ての魂からの愛と共に、ここにご挨拶致します。

 

古代から続いている光の勢力と闇の勢力との戦いのこの最終章の間、地球はボランティアと地球外文明の存在たちの光、そして、より増加している目覚めて覚醒した魂たちの光に包まれて輝いています。

 

政府の闇の政策に反旗を翻す市民が増え、銀行システムに亀裂が入り、新型コロナウィルスによるロックダウンや検査、ワクチン、そして捏造された統計などによる経済的な影響を、人々が見つけ出して公けにすることが出来るようになっているのは、光が益々強まっているためです。

 

しかし、この最終章の大部分は、依然として皆さんには見えない舞台裏で進行中です。

 

イルミナティは、政府が自分たちの指示に従うことを拒んでいるため、世界的な経済の支配力を失いつつあります。

 

(イルミナティの陰謀によって)敵対するはずの国々が、代わりに、闇の存在とその邪悪な活動を世界から排除するために、敵対ではなく連携し同盟を結んだり互いに協力しています。

 

また、非人道的な罪や国家への反逆罪で逮捕される人たちが相次ぎ、裁判にかけられる状況が続いています。

 

地球が闇から光へと移行するこの最終段階に於いては、短期間の混乱は避けられないでしょうし、一時的なロックダウン(都市封鎖)も確実に起こると思われます。

 

後者の一時的な封鎖は(人々を守る)保護的なものであり、同時に、まだ眠り続けている魂の目覚めを早める極めて重要な出来事でもあります。

 

その後、幾つかの紆余曲折や困難なことがあるかもしれませんが、どれも長続きすることはありません。

 

また、ミニ氷河期や突然の地形の変化、その他の予測される大規模な壊滅的災害も起こりません。

 

真実の情報の反論の余地のない証拠が出始めてくると、これまで辛抱強く待っていた皆さんは、喜びをもってそれを迎えるでしょう。

 

しかし、多くの人が懸念しているように、ライトワーカーである皆さん以外の他のほとんどの人たちはショックを受け、混乱し、憤慨し、恐れを感じると予想されます。

 

そのため皆さんは、不安に思っている他の人々を勇氣づけて励ますことが出来るメンター(模範的導き手)として、聞く耳を持っている人々に対しては、今起きていることは地球上で長い間続いてきた闇の時代を終わらせるものだと、自信を持って落ち着いて説明することが出来ます。

 

この重大で深遠な転換期について、地球のために行動を起こした多くの宇宙文明がどのように地球を助けてきたか、そして今後に起こる驚くべき変化を伴う素晴らしい将来について、皆さんがその人たちに話すことをサポートする同じような内容の本やウェブサイトを勧めることも役に立ちます。

 

これからは、少数の『持てる者』と他の数十億の『持たざる者』との間の不条理な格差は終わり、誰もが地球の豊かさを分かち合うようになります。

 

現在の腐敗した経済システムに取って代わる、貴金属に基づく世界経済システムは、正当に収益化した貯蓄や投資を保護します。

 

闇の存在たちが悪用してきた科学技術の発展は、彼らの支配から解放され、善意かつ有益に利用されるようになります。

 

地球の傷ついた環境は修復され、医療、教育、交通、通信、農業、建設などの分野に於いて、フリーエネルギーと壮大なイノベーション(新機軸の技術革新)が起こります。

 

人々は、これらの変化に対するポジティブな思考と感情が齎す強力なエネルギーによって、実際に変化を実現します。

 

そして、これらは「愛」が人生の基盤である地球の黄金時代へと繋がることを知る必要があります。

 

また、人々は、過去、現在、未来が同時に起こっている、時間を超越した時空連続体(ニルヴァーナ=天上界)の領域では、その輝かしい栄光の時代が既に存在しているということもまた知る必要があるのです。

 

親愛なる皆さん、その皆さんの「世の人々を啓蒙する任務」を遂行することに不安を感じる必要はありません。

 

なぜなら、実際に皆さんの知識が必要とされる時が来ると、過去に皆さんによって、他の文明が目覚めて「光を見る」ことを助け「光に導く」ことをしてきた自分自身のこれまでの経験を思い出すようになり、それによって皆さんは自然に適切な行動が出来るようになるからです。

 

それでは次に、その他の皆さんの関心事や懸念事項について幾つかお答えしましょう。

 

「マシューのステーション(ニルヴァーナ=天上界)にいる魂たちは、ETの宇宙船乗組員が地上に着陸する時期を既に知っているのでしょうか?」

 

いいえ、私たちは知りません。

 

私たちが知っているのは、宇宙船の乗組員と彼らに会って迎え入れたい人々の安全が確保されるまでは、地上に着陸はできないということです。

 

宇宙船が地上に着陸する時期は神様が良いと判断した時であり、艦隊の司令官たちは神様によって安全が確保されたことを知らされ、着陸が許可されることになっています。

 

そうなると、既に皆さんの世界に住んでいる地球外生命体の特殊部隊の隊員たちが、実際に皆さんに自己紹介するのも可能になります。

 

闇の存在たちに残された時間は益々短くなってきていますから、皆さんが宇宙の家族たちと会えるのは、予想以上に早く実現する可能性があります。

 

皆さんの宇宙の家族たちは、ボランティアである皆さんが地球へ転生して行なってきたかけがえのない奉仕と、地球の人たちと一緒に長年地球人として暮らしてきたことに対して、感謝したいと願っています。

 

インナーアース(地球内部)の素晴らしい都市に住んでいる魂たちも、皆さんと知り合いになることを望んでいます。

 

そして、荒廃した地球環境を修復し健全化することも、こうした宇宙の家族や地球内部に住む存在たちの協力によって、誰もが驚くようなスピードで実現してゆくでしょう。

 

スピードといえば、皆さんのようなボランティアが放射する光と、遠く離れた宇宙文明から送られている光のお陰で、この宇宙では前例のないスピードで、地球上の生命の変容が進行しています。

 

しかし、その支援の申し出を断った他の幾つかの第3密度の文明では、霊的・意識的に第5密度まで進化するのに5万年もかかりました。

 

「どのようにしたら「愛の光」を送ることが出来るのか、マシューに尋ねてください」

 

私たちは喜びをもってお伝えしますが、これは簡単で、あなたがそうしたいと望むだけで「愛の光」を送ることが出来ます!

 

もちろん、これを、祈りや瞑想や視覚化などで「形式化」して送りたい場合は、それでも構いません。

 

ですが、あなたの「愛の光を送りたい」という氣持ち(感情)や想いだけで、それは十分に送れるのです。

 

そして、相手がいる送り先の特定の「住所」も必要ありません。

 

単に、その人やそのグループ、或いは地球そのものに送りたいと想うだけで、あなたの愛の光のエネルギーは、あなたが望むところへ届きます。

 

「地球を助けるETには下心があるというチャネリング・メッセージを読んだことがあります。平和的に見せかけた後に地球を乗っ取ろうと計画しているそうです。でもそんなことは、絶対にありませんよね!?」

 

ええ、そんな事は絶対に起こりませんので、ご安心ください!

 

光の勢力は何年も前に、惑星地球の周りに非常に強烈な光のグリッド(格子状の光)を構築しています。

 

そのため、悪意のある存在たちの低い波動エネルギーは、その光のグリッドに近づくことさえ出来ません。

 

光は、闇の存在にとってはまさに鬼門で近づけないのです。

 

親愛なる家族の皆さん、あらゆる宇宙の文明や地球外生命体は、ガイアとその住民を愛するがゆえに、長い間、地球と人類を支援し続けています!

 

以前のメッセージで、私たちは、チャネリングを含む全ての情報源を見極める識別力の重要性についてお伝えしてきました。

 

チャネリング情報を受け取っている人の中には、恐怖を与える偽の情報を発信する邪な存在に繋がってしまっていることに気づいていない場合があります。

 

また、光の使者からのメッセージと称するものであっても、恐怖を煽るために地球上の闇の存在によって書かれているものもあります。

 

それから、絶望的な気持ちになっている人の例がもう一つあります。

 

「肉体の死を経て霊界に移行する魂が、闇の勢力に騙されて「リンボ」 と呼ばれるような天国でも地獄でもない領域に閉じ込められてしまうと聞いたことがあります。そんなことはないと願っているのですが.....」

 

それは真実ではありません。これは、恐怖を作り出すために仕組まれた、古いプロパガンダの事例です。

 

このような不吉な情報は全て無視してください!

 

[過去メッセージの2017年7月27日  http://www.galacticchannelings.com/japon/matthew27-07-17.html  と2017年8月27日  http://www.galacticchannelings.com/japon/matthew26-08-17.html  には、その時点で流布されていた情報についての読者の記述が記されています。]

 

(以下は,2017年7月27日のメッセージから該当の部分を抜粋しています。)

 

「私は何回も信頼のおける情報源から読んだことがあるのですが、惑星地球の外で私 たちを捕まえるのを待っている複数のネガティブな地球外生命体の派閥があり、私たちの魂を取り除き、恒 久的に盗む技術を持っているというのです。」

 

ネガティブ、または暗い、地球外の文明というのは確かにありますが、地球の近くにはないです。そしてこれよりはるかに重要なのはこれです。魂とは創造主の愛と 光のエネルギーであり、宇宙で最も強力な力です。どのように高度な技術があっても、魂 を取り除くとか盗む事は決してできません。

 

おそらく、その情報源は一連の出 来事を受けて解釈されたものかもしません。これは結果的に創造主の布告に繋がった出来事です。そうでない場合でも、何が布告された事を知る事で、今日のあなたの世界の状態を理解するのに役立つと思い、私は母に 本のその部分をコピーするように頼みました。

 

[ 新しい時代の啓示のこの章は、ニルヴァーナのメッセンジャーが100人以上の魂のエネルギーによって強化され、暗い存在がメッセージを壊さないようにするために1995年10月17日に送信されたものです。 マシューは彼を支えてくれた魂たちを、グループマインドと呼んでいます。]

 

お母さん、今朝は素晴らしいニュースを携えつつ朝の挨拶をさせて頂きます!創造主は布告しました。 これ以上暗黒部隊の司令塔は、他の魂の自由意志を捕らえようとする自らの自由意志を行使することはできなくなります!このニュースが創造主のメッセンジャーから届けられた際の、 この宇宙全体で霊的に進化したすべての存在の喜びようをあなたにも伝える事ができたらどんなに良いか!

 

なぜこの布告が光の軍隊の前例のない領域の栄光ある勝利であるのかを説明します。創造主の布告によって、すべての光の存在にとって、自由意志は常にそしてこれからも尊重される事と決められています。しかし、暗闇の指令はこのルールを無視し、「悪」の傾向を呈したすべての 魂の自由意志を奪取する自由意志を行使しました。

 

それは暗黒軍のエネルギーを強化し、 それぞれの光の自由意志よりはるかに大きな自由意志力を作り続けました。こういった理由から、闇はこの宇宙全体で否定性を創り出すことができて、個々の光の存在の 自由意志はそれを止めることができなかったのです。

 

しかし、創造者の布告に従って、神はこの宇宙の暗黒の勢力の自由意志の乱用を止めさせ、捕虜となっていた魂をすべて解放しました。すべての魂の自由意志が尊重されるようになったので、前述の光と暗黒の戦いは終わったのです!

 

従って、地球上での最も大きな影響はこれです:あなたの惑星に累積する負の量の塊を取り除く ための浄化は、布告の前に必要とされていたよりも、範囲と強度がはるかに低くなっています。浄化活動が約半世紀前に始まった時、強烈な否定力がまだ構築されていて、 あなたの惑星の存在自体が危機に瀕していました。

 

地球のボデイを救うために必要な光は地球上に住んでいる住人の細胞構成、DNAの”アップグレード”にとっても必要な光でもありました。それは、地球の行き先でもある高次元で生存する為に必要な身体とスピリチュアル的な浄化に不可欠なものでした。

 

細胞の再構成はあなたの目が瞬く間に完了できたはずですが、いまだに進行中であるのは、明暗の戦 いはその素早さを妨げただけでなく、地球の人々の意識を低レベルに保つという負の大き な圧力を暗闇がつけ加えたからです。

 

過去50年間、強力な惑星外の光源からの光が陰性を 軽減してきました。その巨大な光の入射がなければ、暗黒勢力の地球上のすべての魂を捕らえようとする意図が成功していたかもしれません。しかし、光の力のおかげで、今はもうそれは可 能ではありません。

 

暗闇にもはや魂を捕えておけるほどの、結合自由意志の力はありませんが、彼らの長い閉じ込め の間の影響は突然揺るぐことはありません。彼らの思考、感情、行動によって更に、暗い傾向を持つ他のすべての各人からのものも加わり、彼らは依然として否定性を生み出しています。しかし、地球のみなさんが光の中に住む魂だけになっていくので、否定性は徐々に消えていくで しょう。

 

地球がすべての否定性を取り除くまで、地球物理学の激動による解放は継続するでしょう。そして、多くの目に見えない援助者が損害と死亡者を軽減しますー更に、高度に進化した文明によって放射される 強力な光も加わります。彼らの高度な技術は、地震、火山噴火、暴風雨の影響を平準化します。 これらの文明の中で、母は、代表者として地球の人々のために彼らの説得力のあるメッセージを送ったのです。

 

マシュー、創造主の布告に関するあなたのニュース、そしてそれが地球にとって何を意味するかについては、言葉に尽くせない程の驚きです!しかし、他の文明による地球への手助けは今で も変わらず続いているのですか?

 

勿論です、母さん! 何十年もの間、それらの魂は地球の生命と呼吸を救うのを助けてきまし た!惑星上では、あなたの善意の宇宙家族の介入だけが地球を死の淵から救い、安定した軌道に保っている ことは事実上知られていません。

 

以前に考えられていたような激しい浄化は今や必要なくなっていますが、地球の人々は、他の文明の何があっても地球への支援を続けていくのだという確固たる意欲について知る必要があります!

 

さらに、彼らの計り知れない援助は 以前に増して重要です。何故なら、闇の存在たちは地球人の魂を勝ち負けの報酬として見なしているからであり、勝つための情熱の中で恐怖、混沌、嘘、混乱、暴力の戦術的武器を増しているからです。

 

だから絶対にそうです、母さんそれらのメッセージは創造主の布告の前も今も同じく重大な重要性 を持っています!あなたが私たちの宇宙の家族の一員であり、地球に与えられている援助は闇の存在たちの餌食にならない為にも、大衆意識を高める上で 最も重要なものです!

 

宇宙の至る所 で霊的に進化した魂が、この継続的な援助が感謝の気持ちを持って知れ渡る事を望んでいます。更にみなさんが愛とオープ ンな協力の精神で宇宙の兄弟姉妹を歓迎する事を望んでいます。母さんあなたが受け取ったメッセージは道を開くのを助けるでしょう。

 

(抜粋はここまで)

 

(以下は,2017年8月26日のメッセージから該当の部分を抜粋しています。)

 

私たちの前回のメッセージには、読者による「信頼できる情報源」からの複数のネガティブ ET 派閥についての情報が含まれていました。彼らが技術を使って“魂を取り除き恒久的に盗むという件についてです。” 明らかに、闇の存在たちは人が地球での生涯が終えた後に何が起きるかについて、恐ろしげな主張をすることによって、恐怖を作り出すという彼らのゲームを強化しています。

 

以下は最近私の母に送られたいくつかの電子メールのうちの 2 通です。-私たちの応答は、私たちのメッセージに精通しているすべての方へのリマインドという意味を含み、最近読み始めた方にとっては適切な注意を促すという意味を持ちます。

 

「最近、書かれたいくつかの記事についてですが、死後に、光/トンネルの中で私たちが出会う存在たちのすべては闇の存在で、私たちの転生に干渉しているという話です。その上さらに、そこである存在たちのグループに会い、彼らは直ちに他の人生の契約を交わさせ、私たちにはカルマの負債を癒す為には必要な事だと説得するらしいですが、これは事実ですか。

 

一見、悪そうな風には見えない人々に私たちは会わされ、もう一つの人生を通じて私たちは再利用されるのですか?私たちを帰るべき“家“に帰るのを阻止して、天国に似ている場所に行かせることは可能なのでしょうか? 」

 

その中の唯一の真実は、(あなた自身)が(あなたの自身)のカルマの負債を癒す必要があるという事です。しかし、これを正確に表現しましょう。魂はカルマの授業を選択することで、バランスの取れた経験を達成し、意識的かつ霊的に成長したり進化したりします:こういったレッスンを完了することは成長、進化であり、それはそれぞれの人生におけるあらゆる魂の目標です。

 

「私が最近読んだ記事の内容の考察をお願いします-地球はホログラムであり、その周囲には魂を終わりの無い輪廻転生のサイクルに閉じ込めるためのエネルギー網が設けられていて、ETが人のエネルギーを彼らの目的のために利用し閉じ込めておく「魂の養鶏場」のようなものであるというのは本当ですか?死後に光に入っていく事とは、私たちを捕えてリサイクルする為の罠なのでしょうか?」

 

我々は地球が他の宇宙のように、ホログラムであることを実証することができます。生まれ変わりのサイクルは魂がこの宇宙の最高存在と創造主と宇宙の至るところに存在するすべての起源と再統合するまで続きます。他の情報は偽です。

 

メッセージを受け取る人の中には、気が付かないまま有名な光の存在であると名乗る底辺の存在たちと繋がっているという人もいますし、他の「チャネリング」のメッセージの中には、惑星上の闇の人によって書かれているものもあります。

 

これらの情報源からの情報には、1 粒または 2 粒の真実が含まれており、それが読者と共鳴する為に、その他の虚偽と恐怖の部分も併せて読者に信じ込ませて欺きます。恐怖はまさに闇の創造者が意図するものです。彼らは恐怖の低振動に支えられており、それなしで生き残ることはできません!

 

海岸線から内陸そして山頂まで浸水するという災害の予測、またはイエローストーンの火山の差し迫った悲惨な噴火、または地球との衝突コース上にいくつかの天体があるなどという情報等は、恐怖を煽るという共通の目的を持っています。しかし、インターネット上では、そのような予測は善意の人たちによって回覧されてしまいます。

 

恐怖を創造するサイクルというのがあるので、だからこそ、どんな情報にも恐れないようにと、私たちが何度もあなたに要請 したわけです-どうか、その代わりに魂から意識へのメッセージである、あなたの直感を信じなさい、そこではすべての真実は知られています。

 

(抜粋はここまで)

 

 

「あるチャネラーは、地球が第5密度に入り始めたと言っています。しかし私は、その第5密度の世界は平和で愛に満ち溢れていると思っているのですが、この世界はそのようには見えません。」

 

 第5密度の世界は、確かに平和で愛に満ちています!

 

密度については、これまでにもお伝えしてきましたが、もう一度説明しましょう。

 

密度には2種類あって、それは個人の進化の状態を表すものと、天体が位置する領域を表したものです。

 

天体の位置的には、地球は第4密度のほぼ中間付近に位置しており、第5密度の高い領域へ向けて順調にアセンションコースを上昇しています。

 

個人の進化的には、地球上の多くの人たちはまだ第3密度にいますが、第4密度、又はそれ以上に高い密度の人もいます。

 

第4密度では、心とマインド(思考・知性)が開き、人々はスピリチュアル(霊性、霊的精神性)的にも意識的にも進化し始めますが、これが目覚めのプロセスです。

 

地球文明の目覚めと覚醒を支援するために他の天体の文明から地球へ転生してきたボランティアのほとんどは、第5密度の世界からやって来ていますが、中には第6密度から来た人もいます。

 

また、地球外特殊部隊の隊員たちは第6密度以上の文明世界から地球へやって来ています。

 

[2022年3月3日のメッセージ  https://ameblo.jp/101400101400/entry-12730167098.html  の後半には、ボランティアと特殊部隊に関する包括的な情報が含まれています。]

 

(以下は,2022年3月3日のメッセージから該当の部分を抜粋しています。)

 

「誰が地球へのボランティアを選び、その基準は何でしょうか? ボランティアに選ばれた彼らはその選ばれた基準が、自分が現在この地球にいる理由だと知っているのでしょうか? ボランティアは何人いるのでしょう? それぞれに特定の任務が与えられているのですか? 

 

全員がその使命をきちんと果たしているのでしょうか? 彼らボランティアは他の人達よりも長生きですか? 地球人類を助けているET特殊部隊には何人のボランティアがいるのですか? 彼らは宇宙からやって来た他の光のボランティアとどう違うのでしょうか?」

 

最初に皆さんに言っておきますが、霊的に、そして意識的に進化した魂が故郷の星を離れ、地球に光のボランティアとして転生して来て、支配と欺瞞と残虐行為の闇の中で生きてきた普遍的家族の一員を助ける理由は、「愛」なのです。必要以上に多くの魂がこの地球でのボランティアを志願するのは、愛の力強い広がりの証です。

 

さて、現在では、ボランティアを選ぶ役目の世界最高評議会のメンバーは、地球のような第三密度文明を助ける為に多くの生涯を過ごしてきた(経験豊かな)魂を選びます。

 

従ってこの評議会のメンバーは、選ばれた魂が地球にやって来た時に待ち受けている物事を知っていてそれらを管理する為の経験と内なる強さを自分自身も兼ね備えています。

 

しかし、第三密度に転生する全ての魂がそうであるように、ボランティアは魂レベルで知っていることを意識レベルで忘れてしまい、地球人類に転生した後は自分自身の使命について何も思い出せないのです。

 

それでも、彼らはたとえ自分がボランティアであることを認識していないとしても、自分の魂からのメッセージである直感、本能、良心、インスピレーション、そして人類を助けたいという自身の愛による願望と意識的に一致していて、それらは彼らの思考や言動、行動の随所に顕れています。

 

ゆえに殆どのボランティアである人は、その自身の魂からの内なる強いガイダンス(導き)を素直に聞き入れ、自覚はないものの、自分の使命に沿った自由意志による最善の選択をしているのです。

 

彼らは世界中に何百万人もいて、正確な数字は分かりませんが、その大多数は自分自身をライトワーカー(光の使者)、ライトウォーリアー(光の聖戦士)、スターシードといった、光のボランティアを示す言葉としてよく使われる存在だとは思っていません。

 

1世紀近く前に最初のボランティアグループがやって来た時、地球は暗闇に覆われていました。

 

地球に到着した(そして地球人類に転生した)ボランティアの人々が年を重ね、いわば「目的」があると感じるようになるに連れて、彼らは自分が光であり、光を放つ以外のことをするのは難しくなっていきました。稀な例外を除いて、当時はそうして光であり続ける事が彼らの全ての使命とされたのです。

 

そして、今でも、そのような人達が殆どです。第三密度文明の集合意識を高める為には、豊かな光が絶えず必要とされており、それゆえ全てのボランティアは、心から自分自身を生きることによって社会にその光の恩恵を齎す機会を得ています。(神は「心は魂の座」と仰いました。)

 

しかし、ある種の魂は、生涯の経験の積み重ねによって、地域社会や地域のリーダー、裁判官、エンジニア、科学者、教師、先見性のある医療従事者、発明家、アーティスト、調査報道、革新的な起業家など、特定の役割を担うようになります。

 

だからといって、それらの様々な分野で活躍する人達が、皆光のボランティアという訳ではありませんが、そうでない人も誕生前の魂の契約(人生計画)で選んだことを成し遂げることで、進化を進めているのだと言えるでしょう。

 

光のボランティア活動をする場合は、第三密度の中に於いて多くの障害や誘惑のある世界で人生を送るよりも、特定のポジションで良い成果を得たりすることの方がずっと簡単である事から、そこで金銭的な利益や獲得物、社会的地位や名声などを過度に重要視して欲望に溺れ、自分の光の使命から逸脱してしまった魂もいます。

 

その結果、自分の光が著しく弱まって薄暗くなっただけでなく、他者にポジティブな良い影響を齎すどころか、逆にその上辺のこの世的な成功に憧れる人が光である事の正反対の真似をするようになりました。

 

そうした人生を終えて霊界に移行したボランティアの魂は、自分の人生での欲望による選択を嘆き、同じように迷走している地球上の本来は光の存在である人々が「光を見る」ことによって自分の使命に戻ることが、このような全ての光の存在の望みでもあります。

 

ボランティアの魂達は、肉体の寿命が千年以上にもなる宇宙の文明の出身者達です。そして、場合によっては家族や友人と別れの祝いをした後、肉体を脱ぎ去った魂はこのような文明の間で転生を繰り返しながら、更に意識を高めることができます。

 

しかし、地球ではボランティアの肉体人生は短くて、病気になり、老いて死んでいきますし、魂の契約(人生計画)には寿命の選択もあるので、光のボランティア隊員の地上での短い人生の入れ替わりは頻繁にあります。

 

彼らが地上で人間としての人生を終えて霊界の生活に移行する時でも、まだ沢山の魂が人間として残り、そして新しいボランティアの人がやってきます

殆どの場合、それは出生によるものですが、稀にですが、肉体が地球の低い周波数に適応している短い期間は公に現れず――この期間は皆さんが公に見る事はまず無いケースなのですが――子供の時代を経験しないという形で大人になってからやって来る場合もあります。(これは肉体に途中で入ってくる「ウォークイン」と呼ばれる人達です。つまり彼らは人間として途中の人生から地上に現れますが、その最初から自分の全ての記憶や経験、知恵と知識を持ち合わせている光の存在です。)

 

これらの数少ない(即ち、誰かの人生の途中からその最初の魂と合意して交代した魂が、幼少期を省略していきなり成人の肉体に入るという)ケースでは、その人の生涯の履歴を証明する為に必要な全ての文書が事前に評議会によって整備されており、その途中から人間になる人物は自分の経歴や資格について質問されることなく人類の社会に溶け込むことができます。

 

彼らは、人間の人生を終えて霊界に移行する地球外特殊部隊の光のメンバーの代わりとして、或いは彼ら地球外特殊部隊の光のメンバーは沢山の分野での専門知識があり、多くの言語に堪能であることから、国際的な問題の計画や交渉を容易にする為に地球にやって来ているのです。

 

この地球外特殊部隊の隊員の数は数千人規模で、彼らはどこでも必要とされる世界中の場所に駐留しています。

 

この地球外特殊部隊のグループと他の(このメッセージを受け取っている皆さんのような)宇宙からやって来た光のボランティアとでは、規模の面での大きな違いがあり、時折ですが(ウォークインをして)いきなり大人の姿でやってくるのに加え、この特殊部隊のメンバーの魂は他の点でも異なっています。

 

それはまず、部隊のメンバー全員が最も高度に進化した文明の出身であり、責任ある地位に就いているということです。彼らは自分が何者であるかを全部知っており、誰一人として自分の使命から外れたこともありません。

 

また、彼らは、顕在化、非物質化、テレポーテーション(瞬間移動)、意図的な幽体離脱、テレパシー通信、精神(意識)のみで存在する為に傍観者には見えない、近接または遠方の他人の考えを「読む」といった生来の能力を保持しています。

 

「地球外特殊部隊のボランティアである地球上の人間」に備わっているこれらの並外れた能力によって、彼らは諜報機関、科学、医学研究所、情報分析、軍隊、政府において特に貴重な存在となっているのです。

 

そして、驚くべきことではありませんが、この中にはまさに天才や神童と呼ばれる人達がいますし、いわゆるイリュージョニスト(奇術師)と呼ばれる人達も何人か存在しています。

 

それは一見すると何だか奇想天外でふざけた任務のように思えるかもしれませんが、これについてはちゃんと目的を持ってそうしているのです。

 

これは例えば、レンガの壁を通り抜けたり、何もないところから自動車を出現させたり、そういうことが実際に可能であることを示しているものだからです。

 

つまり、どんな可能性についてもそれを達成する能力を開発する、より正確に言えば、既に潜在的に持っている能力を活性化することに先立って、これらの技能を有するエンターテイナー達は、そのような偉業がどのように自己管理できるかを考えるよう、見ていて驚いている聴衆や観客達を刺激しているのです。

 

彼らは、地球人類が自分達の生まれつきの能力を発見し発現させる為の道標であると言えるでしょう。

 

そして、これまでにも「ワクチン」の毒性を減らしたり、その中に入れられたマイクロチップのプログラミングを消去し、ミサイルの核弾頭の起爆阻止や他の兵器の作動を防いできたのは、彼ら地球外特殊部隊のメンバーであることを付け加えておきましょう。

 

私達にとって特に重要なのは、地球上で何が起きているのかについて、彼らがその情報源となってくれていることです。

 

ですから、どのような立場で奉仕しているかに拘らず、彼らは地球文明にとって欠くことの出来ないヘルパーの存在達なのです。

 

彼らがそこにそうして存在することによって放射している愛と光のエネルギーは、人々を目覚めさせ、もって自分達の世界を自分達が望む愛と光の世界にしようとする気持ちをかき立たせているのです。

 

(抜粋はここまで)

 

また、私たちは2つの密度に番号を付けてお話をしましたが、それは進歩や後退を示すために番号をつけただけのものであって、エネルギー(存在するものは全てエネルギーです)自体には、分類された区分けも番号もありません。

 

エネルギーは、その無数にある流れの中で、単に意識の程度に従って流れているだけなのです。

 

しかし、2種類の密度の間には相関関係がある場合もあって、ボランティアの皆さんはその一例です。

 

皆さんは第3密度の地球に転生しましたが、進化の段階としては故郷の星にいた時と同じです。

 

これは、地球として具現化した魂であるガイアも同様です。

 

数十億年前、ガイアと彼女の肉体(惑星体)である地球は第5密度の高い階層で誕生しました。

 

しかし、人類がお互いや、動物たちをも残忍に扱うようになってしまったために、物質地球が第3密度の深みに降下し、そこに非常に長い間留まっていた間も、ガイアの進化の状態は第五5密度にありました。

 

地球のより最近の文明が、人間が生きられる最も低い階層である第3密度に停滞していた数千年の間にも、より高い進化を遂げた先見の明のある人、哲学者、科学者、芸術家、スピリチュアルな指導者が地球に転生して来ました。

 

ですが、地球では闇の支配が続いていたため、これらの光の担い手たちは無視されたり、貶められたり、堕落させられた挙句に殺されたりしたのです。

 

私たちは、ボランティアである皆さんが故郷の星にいる時に、どのような姿をしているのかと尋ねられることがありますが、それは分かりません。

 

ただ、ほとんどの皆さんがヒューマノイド型(人間の姿)の文明の出身であることは分かっています。

 

それゆえ、皆さんはその高い進化の状態を示す光を放射しているため、それで一般の人たちとは見分けることは出来ますが、それは特定の故郷を示すものではありません。

 

さて、私は(本来は沢山の転生人生でのそれぞれの人格や個性、能力を併せ持っているものの、ここでは)マシューとしてだけお話しすることにしますが、私は、私に支援を求めてきた多くの地球外文明で一時的に暮らしてきました。

 

それらは、それぞれの文明世界にある霊界を進化させてニルヴァーナ(涅槃・天上界)のようにするために私の助力を求めたり、親切にも私が訪問できるように招待してくれたりした宇宙文明です。

 

地球にやって来たボランティアの皆さんが、私が暮らしたことのある文明の出身であるかどうかはわかりませんが、それらの文明が選んでいる外見・容姿については、皆さんもご興味があるかもしれませんね。

 

全ての先進的で高度に進化した人たちは、皆が両性具有で女性性のエネルギーと男性性のエネルギーのバランスがとれており、一貫して高い波動バイブレーションレベルにある世界にいます。

 

成人の身長は3フィート(約91センチ)から12フィート(約3メートル66センチ)の間で、全ての身体は細身です。

 

※訳注:1フィート=30.48センチメートル

 

肌の色合いは磁器のような白色からチョコレート色、黒檀のような黒色、皆さんの世界の虹色や他の色合いもあります。

 

また、幾つかの文明の人々の肌は、拡散した光が煌めいています。

 

地球外特殊部隊のメンバーには、人間の姿に加えて、背の高い直立した昆虫型の形態、様式化された動物の形態、壮大な植物の形態、及び、惑星の表面に浮かぶ虹色の半透明で円筒形の胴体を持つ文明の出身である場合もあります。

 

それらの魂の身体はどれも非常に俊敏で、脳の力も非常に優れているため、SF(空想科学)の世界の存在のように思えるかもしれません。

 

私が知っている地球外特殊部隊のレプティリアン(爬虫類人)たちは、数多くのレプティリアン文明の中の一つから来ています。

 

この印象的で素晴らしいな光の守護者たちは、平均的な身長であり、淡い青みがかった灰色の肌と大きな黒い眼をしています。

 

最も高度に進化した魂たちの一部は、全く形を持っていませんが、彼らは統一意識として機能していて、宇宙の広大な領域の広範囲に強烈な光を送っています。

 

しかし、他の全ての高度に進化した魂と同様に、彼らは自分が望むどんな種類の体でも具現化することができ、自分の波動エネルギーと共鳴し適合すれば、どの目的地であっても思考の速さでそこに移動することが出来ます。

 

このような存在たちは全て、光を照射したり、ある特定の方法で地球を支援しています。

 

例えば、ある文明出身の隊員たちは、雲の形となって現れ、空気汚染物質の毒性を浄化したり除去しています。

 

また、一部の魂たちは自己の密度を下げて地球に転生し、自分たちの魂の集合に属している人が苦しんでいると、助けるために導いたり後押しして力づけたりしています。

 

そして、同じ魂の集合に属している人が自ら選択していない危険に遭った場合、その人たちを救うために即座に肉体化して現われ、またすぐに非物質化して消え去ることで、地球の密度に閉じ込められないようにしています。

 

高度に進化した文明に於ける子供の誕生は、性交、クローニング(複製)、又は子供を望む2つの魂(両親)とその子供になりたい魂による集中的な思考によって現実化される可能性が高いです。

 

統一意識を持つ非物質的な(つまり肉体を持たず意識体として存在している)文明は、その文明の魂たちと同じ高い波動エネルギーを維持している全ての魂を、他の天体から歓迎して受け入れることで成長します。

 

ある文明に於いては、そこで暮らしている住民の前進する準備ができた時、その人たちは祝賀パーティーを開き、その世界に住んでいた数百年、或いは数千年にわたる成長の体験に感謝しています。

 

その後、その人たちは体を非物質化して、瞬時に自分が選んだ先進的な世界へと移行し、そこに適合している体を創るか、そこでの統一意識文明の魂に加わります。

 

愛する兄弟姉妹の皆さん、私たちは皆さんがどの故郷から地球に転生して来たかをお教えすることは出来ませんが、このことはお伝え出来ます。

 

地球の人々を支援するという皆さんの重要なミッション(使命)は、ここの時空連続体(ニルヴァーナ・天上界)では既に大成功を収めています。

 

それゆえ、皆さんのそれぞれの故郷の文明世界では、皆さんを最高に高く称えて敬意が示され、皆さんはこの宇宙の全ての光の存在から感謝されているのです。

 

_______________________________

 

LOVE and PEACE

 

チャネリング:スザンヌ・ウォード

出典:https://www.matthewbooks.com/april-3-2023/

日本語訳:Nao

 

YouTube

 

 

 

Ready to Stop Waiting for Med Beds/Medbeds?

 

メドベッドを待つのをやめる準備はできていますか?

 

∞9Dアクトゥリアン評議会

 

 

 ご挨拶いたします。私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、あなたがアセンションしているということ、そしてあなたが経験している全てがあなたのアセンションの一部であることを完全に確信しています。

 

それらについて、不便や面倒なことは何もありません。

 

あなたの邪魔をしているだけの障害や何かだと見なすべきものは、何も無いのです。

 

全てはあなたの為に起きているのであり、あなたを起点として起きているのです。

 

また、全てはあなたの内側で起こっていると言っても過言ではありません。

 

従って、あなたが障害として経験するあらゆることは、あなたをスピリチュアル的に成長させる為のものなのです。

 

まず最初に、あなたは障害やハードルを作り、そしてそれらを乗り越えたり、回避したり、通り抜けたりする力を自分の中に見出すのですが、そのようにしてあなたは常に前進しています。

 

あなたが目の前に置いたどんな困難も、あなたは必ず乗り越えます。

 

そしてそれは、今あなたにどのように見えるかにかかわらず、誰にとっても真実です。

 

底なし沼にはまり込んでいるように見えるかもしれませんが、必ず底があります。

 

あなたを通して、ソース(源)のエネルギーの拡大が常に続いているのです。

 

その為、時には、「これは一時的なもので、私のために役立つものである」というシンプルな真実を思い出す必要があります。

 

それは、どんなことに直面しても関係なく、今、あなたが経験していることが何であろうと、です。

 

あなたには、氣持ちを落ち着かせ、何が起こっても生き生きと活性化させる能力があります。

 

その能力を発揮すると、あなたは自分が望むようなポジティブな結果が得られます。

 

そしてあなたは、先に進むことが出来ます。

 

アセンションの次の段階に進むことが出来るのです。

 

このように、常にチャレンジすることはあります。

 

5次元でもチャレンジはあります。

 

なぜなら、(ソースに還るまで)あなたはアセンションを終えた訳ではないからです。

 

あなたは、5次元、6次元、7次元……と、アセンションを続けていきます。

 

そして、自分自身を拡張したいと望んでいます。

 

その為に、あなたは、直面する無数の課題があることを知っていた地球へ転生してきたのです。

 

あなたは、その全てのことに対応する準備ができています。

 

あなたは、地球での一連の転生にサインした時、自分が既にマスター(熟達者)であることを知っていました。

 

そして、そうです、誰もがアセンションでの自分の役割を演じています。

 

その自分の役割を果たす為には、あなたはあなた自身でなければなりません。

 

つまり、自分自身に忠実であることが、5次元のあなたになることや、5次元の地球への旅に於いて、大きな一歩を踏み出す為のもう一つの方法なのです。

 

自分に正直であること、自分の氣持ちに対して真実であることによって、他の人たちも同じようにすることを許すことが出来ます。

 

そうして、誰もが同じようになれる世界に住むようになり、アセンションする社会の兆しがもっと見え始めるようになります。

 

これらの全ては、あなたから始まります。

 

あなたはマスターであり、クリエイター(創造者)であり、想像できるありとあらゆるツールを自分の中に持っています。

 

だからこそ、私たちは「(心身の全ての病氣を治し、30歳もの若返りも出来る)メドベッド(医療ベッド)を待つのはやめよう」と言っています。

 

どんな救済措置も待っているのはやめて(他力本願ではなく)、(自力救済に向けて)自分の前にある課題に取り組みましょう。

 

それは、自分自身をより深く理解して、もっと真実の自分に近づく為の機会です。

 

なぜなら、その為にそこにそうして設定した課題であり、あなたがそこに置いたものだからです。

 

あなたは、自分の意識が次のレベルに進む為に何が必要なのかを、(この世に生まれる前に自分の人生計画を策定した段階で)正確に知っていたのです。

 

(ここまで知ったなら)あなたは、その覚悟ができましたか?

 

もしあなたがこの問い掛けに肯定的に答えた場合、繰り返しになりますが、あなたは何かや誰かを待つ必要はありません。

 

あなたは、自分の人生、そこにいる人々、そして世界を見渡せばいいのです。

 

それらには、あなたが次のレベルに上がる為に必要なものが全てあるからです。

 

そして、これは何度も言ってきたことですが、ここでもう一度繰り返しておきます。

 

道を先導する役割を担っているのは(このメッセージを受け取っている)皆さんです。

 

皆さんが最初に目覚めて、他の人たちに道を示すことに同意したからです。

 

だからと言って、お立ち台の上に乗って演説する必要などはありません。

 

まずは(お手本として自分の役目を)やって見せることです。

 

そうすると、皆さんにはその人たちに伝えるべき素晴らしい物語がたくさん出来ますし、その物語に耳を傾けてくれる人たちがやって来るでしょう。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:

 

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

 

2023年4月のエネルギー  

 

∞9Dアクトゥリアン評議会  

 

22023.4.1

 

 

ご挨拶いたします。私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが3月のエネルギーをどのように扱ってきたかについてとても満足しています。

 

そして、4月のエネルギーの意味と、そのエネルギーが人類にとってどのようなものになるのかについて、皆さんにお伝えするのを非常に楽しみにしています。

 

皆さんは、人間同士が互いに溝を深め、分離し、相手を打ち負かそうとすることの無益さに氣がつき始めています。

 

皆さんは、平和と調和の中で生きたいと願っていますが、4月のエネルギーは、皆さんが望んでいてそうなるべき平和と調和を齎すためのものです。

 

これらのエネルギーは、特に、意見の異なる人と対立している人々を平和と調和へ誘うことを手助けします。

 

あなたが強く意識している特定の問題に関して、他の人と意見が合わないとしても、その人を愛することは可能です。

 

たとえ、その人が非常にホットな問題について自分とは異なる考えを持っているとわかっていても、その人と一緒にいることを楽しむことさえ出来るのです。

 

これらのエネルギーは、人々が様々な異なる角度からこれらの問題を見るのを助け、また、人々が怒りや恨みを手放すのを助けるでしょう。

 

そして、これらのエネルギーは、人々が、ほとんど全てのテーマについて全く異なる見解を持っている人々を許し、慈しんで思いやる後押しをしてくれるでしょう。

 

これらは統合のエネルギーであり、皆さん全員を一つの人間の集合体にまとめる目的だけでなく、皆さんの様々な側面を一つの調和のとれた全体へ、つまり高次の自己として(多次元的にも)統合してゆくためのものです。

 

従って、あなたが今世界で見ている、両極性や分裂と表現されるものは全て、最終的にあなたたち全員を一つにまとめることが目的です。

 

皆さんは、何らかの形で対立していたり反対意見を持っていると感じるあらゆるものや人々を、まだ統合する必要のある自分自身の一部として見る必要があるのです。

 

そして、目覚めている人たちはそれが出来ますし、あなたの周りでそれが起こっているのを見ることが出来ます。

 

ただし、人類がどれだけ二極化し分裂しているかについて、ただ文句を言ったり愚痴ってそれを指摘することで問題が解決したかのように思うのも筋違いです。

 

それらをよく理解していて、分離を乗り越え、常に利用できる統一性を見つけて感じることができる個人として、あなたから始めなければなりません。

 

そして、これらのエネルギーは、皆さんが自分たちを統合して統一意識を見出すためのものであり、それは皆さん一人ひとりがいつでも利用できるものでもあります。

 

これが、あなたがそれを行う方法であり、自分の意識を上昇させるやり方です。

 

それは、あなたが抵抗や反発しているものを全て手放した上で、かつてあなたが何らかの方法で打ち負かされる必要があると見なしていたあらゆる人々をゆるし、慈しんで、無条件に愛することができる境地に、最終的に到達することなのです。

 

重要なのは、どのグループが正しいかではなく、それぞれのグループに属する個人個人が、その時点で「経験していること」こそが(その経験自体が)自分たちの仕事(目的)であることに氣づくことなのです。

 

それは自分たちのカリキュラムであり、今がそれを実行する時です。

 

なぜなら、誰もあなたの代わりに、あなたの経験をしてくれる人はいないからです。

 

それでは、4月のエネルギーに関するこれらのことを知っている今、あなたは何をすればいいのでしょうか?

 

あなたは、今まで抵抗や反発してきたものを手放す機会を探すことが出来ます。

 

そして、あなたの内側にある全てのものを本当にそのまま反映したような世界で、癒やしと統一のための力となることを目指すことが出来るのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典:

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画

 

 

Archangel Rafael: Balance and Illness

 

ラファエル大天使:バランスと病気

 

 

地球の兄弟たちへ、私はラファエルです。

 

今日私は、多くの方々がバランスの意識、つまり、バランスが取れているとはどういう事かという意識を持っていることを感じています。

 

人体は欠陥や病気のない完璧な状態で作られています。

 

では、なぜ皆さんの体は病気になり、多くの問題が発生するのでしょうか?

 

バランスとは、全ての臓器や細胞が調和して同じリズムで同じ目的を持って働いていることです。

 

このバランス、調和を崩すもの、変えるもの、壊すもの、それは主に「感情」です。

 

喜びや愛、調和、幸福、友情など、心に喜びを齎すような多くの高い波動エネルギーの感情は、非常に高い振動のエネルギーです。

 

これらの感情を発すると、皆さんの周りにポジティブなエネルギーのオーラが生まれます。

 

このポジティブなエネルギーのオーラは、宇宙やあなたの周りにあるポジティブなものを全て引き寄せます。

 

そして、皆さんの細胞や臓器がこの高いエネルギーを受け取ると、まるで潤滑油のように、より強く、より楽しく、よりバランスがとれた状態で活動するようになります。

 

そうして、このポジティブなエネルギーのオーラが、病気を遠ざけるのです。

 

なぜなら、高い振動である細胞や、喜びに満ちた細胞、幸せな細胞には、ネガティブなものは何も現れないからです。

 

それでは、病気とは何でしょうか?

 

それは細胞のアンバランス(不均衡)です。

 

アンバランスになった細胞は病氣やバイ菌と闘う力を失い、活動する力を失い、病魔に侵されることを防ぐ力を失います。

 

そして、これらのネガティブなプロセスが起こる内部的なものや外部的なものに対して、抵抗力を失った奴隷のような細胞になってしまうのです。

 

では、なぜこの細胞のアンバランス(不均衡)が発生するのでしょうか?

 

低い振動の感情である怒り、恨み、嫌悪、憎しみ、軽蔑、悲しみ、不安、失望、自己卑下、愛情不足、そして特に「恐れ」のような

感情は、一体何を引き起こすのでしょうか?

 

これらは非常に低い波動エネルギーの感情であり、細胞を鈍重に遅く振動するように変化させ、勇気や喜びや強さもなくなり、何にでも流され、アンバランスが入り込む扉を開いてしまうのです。

 

今日、皆さんが経験するあらゆるネガティブな感情は、外部環境の中でも特に「恐れ」によって引き起こされてしまいます。

 

宗教による恐れ、暴力による恐れ、他の人間の言葉や行動よる恐れなど、その切っ掛けは常に恐れであり、恐れは常にアンバランスを齎します。

 

この恐れからアンバランスに至るプロセス全体で最も重要なのは、あなたの意識、考え方、行動、世界の見方・捉え方です。

 

たとえ病氣であっても、病氣に伴うあらゆるネガティブな感情を克服することが出来た人たちは、病氣が治癒することがあります。

 

なぜなら、その人たちはそのネガティブなイメージを覆すことに成功したからです。

 

また、それまでの低い波動の身体の限界を超えてしまう人もいます。

 

それは、突然目が覚めたかのように、「今日から私は高い波動エネルギーを出す」と決心した人です。

 

しかし、あなたはどれくらいの期間、低い波動エネルギーを出してきたのでしょうか?

 

1日、2日、3日で、全てが解決するわけではありません。

 

細胞のネガティブな記憶が病氣の細胞を生み出すようになる事から、あなたがその細胞のプログラミング全体をネガティブからポジティブに変える為には、多くの意志の力と集中力が必要ですが、それはこれらのネガティブな感情の破壊力がポジティブな感情よりも極めて大きい為です。

 

それを克服するのは不可能ではありませんが、やはりそれなりに長い時間がかかり、困難も伴います。

 

その為、多くの人々がホリスティック(従来の西洋医学のみに囚われることなく「人間とは何か」「健康とは何か」を様々な角度からアプローチして、身体面だけでなく、精神や霊気などを含めた「全体(人間まるごとの癒やし)」を治療の対象として捉える医療)の治療を受け、自分自身のバランスを取り戻し、自分の考え方や生き方をポジティブに変えています。

 

しかし、それは即効性のあるプロセスではありません。

 

では、それは試してみる価値があるのでしょうか?

 

はい、いつでもそれを行なう価値があります。

 

なぜなら、細胞のバランスを取ろうとすることで、あなたは新しい旅を創造することになるからです。

 

その新しい旅を始める事によって、バランスの取れた、ポジティブな体の人間に変化している事に氣づくようになります。

 

ですから、皆さんが細胞のプログラミング全体をネガティブからポジティブに変えようとする事は、常に価値があるのです。

 

そして、保証できるのは、これによって何かがポジティブに変わるということです。

 

望んでいた癒しをすぐには達成できないかもしれませんが、その過程では何かが改善され、あなたは既にバランスを保つことが出来るようになっていることに気づくようなるでしょう。

 

ですから、あきらめないでください。

 

これが道です。

 

決してあきらめないでください。

 

あなたは、集中力、一貫性、試みること、可能であるという信念によって、バランスが整ってくる為に、たとえ細胞がまだ間違った方に増殖したとしても、ポジティブなエネルギーがそれらを圧縮し始め、苦痛や苦しみはほとんど感じられなくなるからです。

 

では、この先どうすればいいのでしょうか?

 

それは、自分の「考え方や行動を変える事」です。

 

そして、最も重要な最初のポイントは、「心をポジティブに変える事」によって、自分自身を高い波動エネルギーに変えることであり、そうして少しずつ、あなたは全てが可能であることが解ってくるはずです。

 

これが正しい道です。

 

この道を信じて、後はこの旅路を歩む過程で、あなたがどれだけ多くのものを得ることができるかを見ていきましょう。

 

 

出典

 

チャネラー:Vania Rodriguez(バニア・ロドリゲス)さん

日本語訳:Nao

 

YouTube

 

 

参考YouTube

 

 

 

Tunia: Spiritual Broccoli

 

プレアデスのチュニア: スピリチュアルなブロッコリー

 

「お花畑」だけで生きられますか?

自由意志、悪魔、二元論、感情の判断と魂からの答え

 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん。チュニアです。

 

私は皆さんをとても愛しています。

 

今日は、多くのライトワーカーが信じている、美しく響く、気持ちの良い「お花畑」のような幾つかの物語とは異なる実際的な視点を共有します。

 

私たちは、「お花畑」のような物語は(この今の地球で物理的な人として生きている場合には)あまり役に立たないか、又は誤解されていて真実ではないか、或いは意識が高すぎる為に、人々を高揚させるどころか、人々の感情や認識と合理的に保持された信念の間に内的分裂を生じさせ兼ねないものだと考えています。

 

それで、私たちは今回のメッセージを「スピリチュアルなロッコリー」と名付けました。

 

つまり、野菜のブロッコリーのように、このメッセージは誰もが美味しいというものではないかもしれませんが、(栄養価に優れているので)非常に健康には良いものであると考えています。

 

勿論、私たちの意見に反対する事も大歓迎です。

 

いつものように私たちは、私たちの視点を共有しているだけなのです。

 

そして、いつものように、もしあなたが自分の魂にガイダンス(導き)を求めて、それが私たちの言うことに同意していない場合は、私たちではなく、自分自身の魂の声に耳を傾けてください。

 

ただ、全体的にライトワーカーは驚くほどよくやっていると私たちが考えていることは強調しておきたいと思います。

 

私たちは純粋に、皆さんにとても感銘を受けています。

 

確かに、このメッセージの中で語られるように、幾つかの事については異なる意見を述べるつもりですが、全体として、私たちはあなたたちが素晴らしいと思っていますし、信じられないほどうまくいっていると思います。

 

今回のこの記事は、以前の私のメッセージ動画でのコメント欄の非常に興味深いコメントに触発されて書いたものです。

 

書いてくださった方に感謝します。

 

そして、私たちとの意見の相違を表明してくださってありがとうございます。

 

そのお陰で、私たちはもっと学び、反省し、必要に応じて適切だと返答することが出来ます。

 

 

【『決して、ただ最悪なことが起こることはない』: しかし、他の人には自由意志があります】

 

そのコメントで主張されたことの一つは、ただ単に最悪なことが起こることは決してないということでした。

 

その代わり、起こることは全て、あらかじめ計画された明確な神の計画に従って自動的に起こる、或いは、少なくとも起こることの全ては、関係するあらゆる人たちの最高の利益の為に自動的に行なわれるはずだ、というものでした。

 

まず第一に、ソース(源)の観点からすると、人々に自由意志を持たせ、それを行使させることは絶対に重要なことです。

 

これは、人が他人に危害を加えるかどうかを自由に選択できるようにする必要があることを意味します。

 

そうです、この世に誕生前に(人生での関係者との)特定の合意はありますが、日常の小さな諸問題については、人々は他者に危害を加えるかどうかを自由に選択することが許されています。

 

従って、例えば、ジョンがトムを襲うか襲わないかを決めるような状況もあるでしょう。

 

しかしながら、ソースは、この強盗が行なわれるかどうかを事前に計画していません。

 

もしソースが事前に強盗を計画していたら、事実上、人々は自由意志を持たないことになるからです。

 

もし、誰もが行なおうとする事の選択の全ての行動を決めている計画があったとしたら、実質的に、自由意志というものは存在しないことになります。

 

では、ジョンが強盗をすることを決め、トムが、強盗であるジョンに襲われたとします。

 

これは自動的に神の計画の一部となるのでしょうか?

 

これは自動的にトムの最高の利益の為になるのでしょうか?

 

ええ、時にはそうだと言えるかもしれません。

 

例えば、これは生前にジョンとトムが合意した、今回の人生での協定だったのかもしれません。

 

その場合、互いに合意した通りに、トムの魂が、トムが強盗に遭うような時間や場所にいるように誘導したのかもしれません。

 

しかし、そうでない場合もあります。

 

強盗に遭ったトムにとって最悪なこともあるのですが、つまり、強盗に遭った人の魂が、この件について合意していないこともあるのです。

 

他方では、強盗をしたジョンには自由意志がありますね?

 

なので、ジョンはトムから奪うか奪わないかのどちらかを選択することが出来ます。

 

少なくとも幾つかのこのようなケースでは、誰によっても生前に計画されてはいません。

 

そして、ジョンの「強盗する」という選択は、日常的な言葉の定義に従えば、強盗に遭ったトムの「最高善」のためではありません。

 

ジョンが行なう選択によっては、従来の意味で、トムにとってより悪い結果を齎す選択があるのです。

 

しかし、場合によっては強盗に遭った方がトムにとって良い結果になる事もあるし、強盗に遭わない方が良いことかもしれませんが、トムにとっては多分どちらかが良いことになると思います。

 

ですから、この場合、トムにとって最善のことが起こるかどうかは、他の人の選択次第になります。

 

つまり、トムにとって最善のことが起こるかどうかは、他の人の選択に掛かっているのです。

 

従って、自由意志を信じるのであれば、人はその瞬間に、他人に危害を加えるかどうかを決めることが出来るということを受け入れる必要があります。

 

皆さんが現実の世界に住んでいると、場合によっては、その人の最高の利益のためではないこと、本当にひどいことが起こっていることに氣づくでしょう。

 

ソースはこのひどい事を明確に計画していたのでしょうか?

 

いいえ、私はそうは思いません。

 

ある人たちが単に「邪悪な選択をした為にひどい事が起こった」とするのが正鵠を得ています。

 

このように、時には物事がうまくいかない事もあります。

 

西側文明社会の人々は、少なくとも表面上は比較的平和で穏やかで安定しているように見える社会に住んでいます。

 

周りの人がほとんど理にかなっているように見えるなら、起こることはすべて最高善のために起こると考えるのは魅力的かもしれません。

 

しかし、世界には無法地帯もあり、利益のため、サディスティックな楽しみのために、公然と人々の自由意志を踏みにじったり、危害を加えて強盗する人々がいます。

 

そのような状況を見たり、被害者と話したりすれば、ほとんどの場合は被害者の最高の利益の為ではない事がすぐにわかります。

 

そして、勿論、西側文明社会にも、明らかに自分にとって最善ではないことが起こった人々がいます。

 

これは、私たちが過去のメッセージで、自分の意識を縮小して、幸せなことだけがその中にあるようにしないよう注意を促してきた理由でもあります。

 

幸せなバブルの中で生きる事は有効な生存メカニズムであり、確かに落ち込んだりするよりはましです。

 

ただ、それでは、ライトワーカーが現実世界に出ていって実際に苦しんでいる人たちと話す時間が増えれば崩れてしまうような、美しい響きの「お花畑」物語を信じるようになる可能性もあるのです。

 

もしあなたが、ほとんどの時間を高波動の人たちと過ごし、高波動のワークショップを行ない、高波動のメッセージを読んでいると、何にも反対する必要がなく、ただ全てを愛し受け入れるだけで、あらゆるものが完璧で至福の時であると思えるかもしれません。

 

しかし、この現実の世界を、闇の部分も含めて探究することに時間を費やすと、一部の邪悪な人々や存在が自由意志で選択したものが、他の人々を意図的にとても深く傷つけ、苦しみを引き起こしていることに氣づきます。

 

なぜなら高い意識になったあなたは、ひどいことをする人も、されている人たちも、結局のところ自分自身なのだと氣づくからです。

 

さて、苦しみも含めて、何もかもが1つの経験に過ぎず、全てが魂の成長に繋がると主張することも出来ます。

 

そして、苦しみから魂の成長を得ることは事実であり、魂が苦しみに抵抗しないことも事実です。

 

しかし、人間的、現実的な観点からすると、人は苦しみたくありません。

 

怪我をすることが100万ドル当たることと同じくらい嬉しいことだと会得している人は、地球上にほとんどいないのです。

 

あなたもまた、怪我が嬉しくないのであれば、すべてが自分の為にある、或いは自分を拡大する為にあるのだと合理的に思い込むことは、恐らくあなたの氣持ちを高揚させることはないでしょう。

 

それどころか、自分の素直な感情や認識と、合理的に考えることの間に、内的な分裂を生じさせるかもしれません。

 

その為、自分に起こりうる全てのことを純粋に等しく歓迎するという意識を体現するまでは、今は、「そう、物事は時には最悪だ」と認めることが最善の場合もあるでしょう。

 

一般的には、自分がまだ達成していない意識を達成したかのように振る舞うのではなく、自分が感じていることを感じ、それについて正直に話す方がよいでしょう。

 

通常、まだ達成していない意識を達成したかのように振る舞うことは、あなたを真に高揚させることはなく、むしろ事実とのギャップが内なる分裂を引き起こし、あなたの影を大きくしてしまうでしょう。

 

 

【『最悪なことは起こらない』:しかし、あなたには自由意志があります】

 

同様に、もしあなたが自由意志を持っていると信じているならば、不愉快な結果に繋がる選択をする能力があるという事にもなりますね?

 

つまり、何か不愉快なことが起こるのは、それが関係者の最高の利益の為ではなく、単にあなたがある決断をした為なのです。

 

例えば、匂いや見た目が怪しい残り物を食べる選択をして、それで病気になったとしたら、その病気は自動的に最高益になるのでしょうか?

 

いいえ、単にそれは食べた人の判断が甘かっただけかもしれません。

 

しかし、その場合、その怪しい残り物を食べないという選択肢もあったでしょうし、残り物を食べることで得られるメリットを享受出来ず、自分にとって最適とはいえない結果となってしまう場合もあります。

 

この「残り物を食べた結果、病気になる」という例は非常にわかりやすいですが、勿論、もっと微妙なケースで、自分の最高益・最高善にならないような結果を招く選択をすることも沢山あります。

 

このチャネラーは最近、棒を持った猿が寝ているライオンに近づいていく絵のミーム(インターネットで流行している画像ネタ)を見ました。

 

そのミームには、以下の、言葉があまり優しくないバージョンが含まれていました。

 

「全ての出来事には理由があり、そして、時にはその理由は、あなたが間違った決断をしたことである。」

 

確かにそうです。

 

そして時には、不愉快なことがあなたに起こるのは、他の人が自由意志で選択したことが、あなたに悪影響を与えるからです。

 

私たちは、物事が恣意的であったり、ランダムであったり、ただ起こるだけだと言っているのではありません。

 

しかし、あなたや他の人々が自由意志で選択した結果が、関係者全員にとっては必ずしも最善とは言えない結果になることがあると言うことです。

 

また、あなたがその時、賢明と思われる、或いはおそらく高潔と思われる選択をすることも勿論あり得ますが、でも、それが他人の自由意志による選択の為に、あなたが傷つくことに繋がることもあります。

 

例えば、暴力の反対と話し合いでの解決を訴えた人は、高潔なことをしたのに、その為にその人とその家族は「仕返し」の暴力を受けて傷ついた事例があります。

 

残念ながら、物事は時として最悪な結果を招いてしまう事があるのです。

 

また、自分に起こりうる全ての事が自動的に最高善の為になるかのように行動する人は、実際にはいないという事に注意してほしいと思います。

 

例えば、殆どの人が玄関の鍵をかけています。

 

では、なぜそうするのでしょうか?

 

もし、起こる事の全てが自動的に最高善の為になるのであれば、玄関の鍵は開けっ放しにしておけばいいし、もし泥棒に入られたとしても、それは自動的に最高善の為だったという事になりますね?

 

では、なぜ人は玄関に鍵をかけるのでしょうか?

 

このように、たとえばスピリチュアルが好きな人々の中には、「起こる事は全て自動的に最高善のために起こると信じている」と言うかもしれませんし、「最悪でもネガティブな事は決して起こらない」と言うかもしれませんが、それを言っている人たちの行動は、実際にはその言葉と一致していない事がわかります。

 

どんな言葉を発しようとも、大半の人は玄関に鍵をかけるものだからです。

 

また、人々は一般的に、危険と思われる他人を避けるものです。

 

そして、人は一般に、見た目も匂いも悪いがまだ食べられるかもしれない残り物を食べるリスクは冒さない場合が殆どでしょう。

 

橋が軋(きし)んでいて、今にも崩れるかもしれないような状態であれば、人は一般的にその橋を渡りません。

 

スピリチュアルな人々でさえも、強盗をした人に感謝しませんし、子供を虐待する人々を好みません。

 

それも自動的に最高の利益の為であるはずなのに、それらは嫌われるのです。

 

更に、私たちポジティブな銀河系の存在が「起こることは全て自動的に最高善の為になる」という原則を純粋に受け入れているならば、自分の星の軍隊も銀河連合艦隊も解散するでしょう。

 

しかしながら軍を解散すれば、勿論、実際に私たちは悪意の存在に侵略され、1ヶ月以内に私を含め、殆どの人が奴隷になるか死んでしまうでしょう。

 

だからこそ、私たちはそれをしないのです。

 

私たちは、起こることの全てが自動的に私たちの最高の利益の為になる訳ではないことを理解しています。

 

実際に悪が存在することを認識して、人を不幸にする悪なるものに積極的に反対しなければ、人々は悪に蹂躙されて苦しみ、そして自分の意思に反して死んでしまうからです。

 

ええ、神の知性は絶対に間違いを犯しません。

 

しかし、神の知性は、主にあらゆる存在に自由意志を持たせることを選択します。

 

つまり、自由意志を授かっている人は他者を傷つけるかどうかの選択権があり、通常、それらの選択の内の1つは、他の人にとっては悪い事です。

 

つまり、傷つけられた人の立場からすると、悪いことが起こることもあるのです。

 

もし、そう思わないのであれば、遠慮なく玄関の鍵をかけるのをやめてみることです。

 

これは、とりわけ氣分の良いメッセージではない事は解っています。

 

文字通り、起こる事のあらゆるものが最高の善の為にあるというのは素晴らしい考えではあります。

 

しかし、それが最もらしく良さそうに聞こえるからといって、自動的に真実であるとは限りませんし、聞こえの悪いことが常に偽りであるとも限りません。

 

今、自分にとって最悪な状況かもしれないけれど、その状況から学ぶと共に、大抵は恩恵を受けることが出来るというのを認識することが重要であり、そして自分の人生を創るのは最終的に自分の責任であるということを受け入れます。

 

私の考えでは、「最悪なことが起こることもある」「そこから学ぶこともある」「自分の人生には責任がある」という3つの考えを全て持ち合わせることが出来るのが最も健全だと考えています。

 

ある観点から見れば自分は被害者であり、自分にとって悪いことが起きたが、別の観点から見れば、他人が何をしようとしまいと、自分の人生を切り開いて形作るのは自分の責任であるという見解を同時に持つことは、被害者意識であるとは考えていません。

 

実際、私はこれが大人であり成熟した人間のあり方であると考えています。

 

仮に、悪いことが自分に起こったことを認めないのであれば、それは痛みを痛みとして感じるのを抑圧しているか、自分のインナーチャイルドから目を背けている可能性があるのです。

 

 

【悪魔】

 

これについては、私たちが以前のメッセージで述べたように非常に稀なケースですが、ソース(源)は、ソースの想定を遥かに超えて多くの苦しみを引き起こした特定の魂や特定の悪魔を、ソースに引き戻すことが出来ます。

 

それは、他の多くの人々を侵害する全ての存在が、自動的にソースの計画を実行している訳ではないからです。

 

一部の存在は、余りにも多くの苦痛を他者に与えている為、ソースは非常に特殊なケースとして、そのような存在を非創造(創造しなかったこと)にすることを選択できます。

 

悪魔とは、意図的にソースから自分を切り離した寄生的な存在です。

 

より強力な悪魔は、物理的であるか非物理的であるかの切り替えが出来ます。

 

悪魔は、地球人などのソースと繋がっている存在のエネルギーを吸い取ることが出来る限り存在します。

 

悪魔は地球の人間のように生まれるのではなく、エネルギーを吸い上げ続けることが出来る限り、いつまでも存在し続けることが出来るのです。

 

その為、老化したり、老衰で死ぬ事もありません。

 

これは、例えば一般的に、地球人や他の宇宙人種族のように従来の方法で生まれた(又は、テクノロジーを使って「誕生」した)ネガティブな銀河系宇宙人の種族とは対照的です。

 

ネガティブな銀河系宇宙人は一般に特定の種族に属し、特定の家族の一員ですが、悪魔はそうではありません。

 

悪魔はいつでも真に悔い改め、ソースに再接続する事を選択できます。

 

そうすれば、彼らは再びソースのエネルギーを得て、他の存在からエネルギーを吸い上げる必要なく存在できるようになります。

 

従って、現在「悪魔」である存在たちは、ソースに再接続しない事を選択しているのです。

 

そして、あなたが(自己の欲望と引き換えに)悪魔に魂を売った場合、通常は死後にあなたは悪魔に仕えるか、或いは霊界ではなくもっと暗くて低い次元に行くことになります。

 

理論的には、その闇の階層を上がっていき、最終的に独立した存在になることは可能ですが、それは長くて辛くて苦しい経験です。

 

とはいえ、悪魔が常に悔い改めてソースに再接続する能力を持っているのと同様に、より低い領域にいる全ての存在もそうすることが出来ます。

 

そういう意味では、悪魔に魂を売ることは最終的なことではありません。

 

しかし、魂を売った存在は、最終的に再び光に戻るまでには、非常に長い間暗闇の中に自らの選択で閉じこもってしまい、実際のところ、その長い間は自らの悔い改めで光に向かうという選択肢にさえ氣づかない事が往々にしてあります。

 

この為、これまでのメッセージでは、どんな存在も魂を悪魔に売らない限り、本来は輪廻転生が可能な不滅の魂であるため、(創造主に引き戻されて魂の創造が無かった事になるという)根本的な害を受ける事はない、と述べてきたのです。

 

コメント欄には、悪魔もソースの一部であり、悪魔に逆らうべきではないと主張する人たちもいます。

 

まあ、その通りで、悪魔であっても完全に(全てを包含している)ソースの一部です。

 

その部分には同意します。

 

全てはソースの一部なのです。

 

そして、はい、私は悪魔を無条件に愛しています。

 

また、他の人たちへも無条件に愛することを提唱していますが、その中には悪魔を愛することも含まれています。

 

しかし、悪魔の行動は破壊的なことが多いので、私はこのような悪魔の行動に反対し、悪魔がこれ以上害を及ぼさないようにする為に、悪魔に対して取られたある特定の行動を支持しました。

 

これは、地球の人たちが野生動物を憎むのではなく、襲ってくる野生動物から身を守る場合とあまり変わりません。

 

確かに野生のオオカミも神性の一部ですが、だからといって、それで彼らから身を守らないという意味ではないのです。

 

人間の命が救われる可能性が高いと考えるなら、野生のオオカミが入って来られないように柵を作ろうとするのではないでしょうか?

 

 

【二元論であること】

 

コメント欄には、以前のチュニアやハカンのメッセージは二元的であり、それは悪いという意味合いも含めて二元的であると主張されていました。

 

スピリチュアルな界隈でよく使われているような意味で二元的という用語を使用する場合、確かに私たちは悪魔について二元的です。

 

しかし、このメッセージを受け取っている人は全員、或いは殆ど全員が、玄関の鍵をかけること、歯を磨くこと、ホームレスにならないようにすること、飢えよりも食べ物があることを好むこと、などについて二元的であると言えます。

 

蚊やヒルや悪魔などの吸血虫や寄生する存在に侵されたくない場合、それもまた二元的です。

 

実際にところ、この地球解放のプロセス全体が二元的なのです。

 

私たちプレアデス人がここにいるのは、あなたを助けようとしているからです。

 

なぜなら、私たちはあなたが苦しんでいるよりも、あなたが自由であることを二元的に好むからです。

 

多くのライトワーカーが共同創造しようとしているこの新しい地球に対して、あなたも何か(このような地球を望んでいるというような)二元的な好みを抱いているでしょうか?

 

イエシュア、又はイエスは憑依された人を救う為に悪霊を追い出しましたが、これも二元的です。

 

地球上で史上最高ではないにしても最も偉大なマスターの一人であるイエシュアが、悪霊に対抗し、その悪霊を追い出すという二元的な選択をした事は明らかです。

 

私は、誰かがあるものを他のものより優先したり、人に害を及ぼすものから身を守ろうとする時はいつでも、それは二元論であり、従ってそれを悪いと言うのは特に有益ではないと思います。

 

この「二元論は悪い」という原則を一貫して適用すると、社会で正常に機能することは殆ど不可能になり、自分自身の基本的な生存条件を満たすことさえも不可能になります。

 

 さて、皆さんの多くは、自分がソース(源)の一部であり、完全に非二元的であった頃の事を無意識のうちに覚えています。

 

そして、そうです、その当時は至福の時でした。

 

その為、今日の多くのライトワーカーたちは、肉体に転生していない非常に高い意識を持った存在たちの話を聞くのが好きなのです。

 

そして、それらの意識の高い存在たちが語るお話は、地球人類がソースの一部であり、二元論でなかった時のことを思い出させ、それがどんなに氣持ちの良いものであったかを教えてくれます。

 

しかし、私たち肉体を持つ存在は、非物質的な存在とは異なるあり方や活動を余儀なくされているのです。

 

殆どの場合、私たちは食べたり飲んだりしなければならず、身体が安全である事や健康である事を確認しなければなりません。

 

そして、その結果、私たちは、他の転生して肉体を持っている人たちの共同体の中で、多かれ少なかれ、機能的に活動する為にやるべき事や把握すべき事、避けるべき事が増えてしまいます。

 

ですから、私たちが肉体を持っている限り、完全な非二元にはなれないのです。

 

もし非二元論を貫くなら、私たちはすぐに脱水症状などで死んでしまうでしょう。

 

そうならない為に、私たちは飲んだり食べたりしなければならないし、ええ、誘惑に負けて悪魔に魂を売らないようにしなければならないのです。

 

まさにそれは(あれかこれかを選択しなければならず)二元論そのものですが、肉体の自分が生き続ける為に積極的に行動すること自体が二元的になっています。

 

更に、この物理的な現実も二元的だったりするのです。

 

私たちはソースと繋がっていますから、ソースから基本的な生命エネルギーを受け取っています。

 

悪魔はソースから切り離されている為、他人から盗むことでしか生命エネルギーを得られません。

 

加えて、悪魔は自分が変われることを知っていながら、それを拒否しています。

 

これら2つの存在のあり方には、根本的な違いがあります。

 

しかし、この違いを指摘したり、捕食者から身を守ったりするのは二元的だと思いますが、それは物理的な現実が時に二元的だからであり、よって物理的現実で機能するには二元的でなければならないのです。

 

また、闇を見ようとしない人は、(自分の内外にある闇を認識できず、つまり分離を統合できていないので)光を十分に受け取ることは出来ません。

 

そして、もしあなたが実際に闇を覗いてみるなら、ただ漠然として一般的でふわふわとしたお花畑のような「全ては神である」という考えとは対照的に、そこには非常に破壊的で、非常に利己的で、非常にサディスティック(加虐的で残酷)な存在がいることにはっきりと氣づかされるでしょう。

 

それによって人々は、そうした存在から守られるべきであると思うようになると思います。

 

メディアや一部のスピリチュアルな人々によって、皆さんに必要なのは愛だけで、愛を与えればどんな邪悪な存在もすぐに理性的になり、利己的でなくなる、或いは、自分の波動周波数を十分に高くしておけば、どんな悪人も自分を傷つけることはない、というメッセージが流布されています。

 

残念ながら、これも真実ではありません。

 

悪はちょっと意地悪なだけではありません。

 

悪は悪なのです。

 

私たちポジティブな銀河系存在は、常備軍を維持したいから維持するのではなく、そうしなければ侵略されてしまうから維持しているのです。

 

そして、私たちの波動エネルギーを高く保つだけでは十分な防御にはなりません。

 

どんなに愛情を注がれても、機会があれば絶対に罪のない人を傷つける存在が残念ながら沢山いるからです。

 

なので、物理的な現実で機能する為には二元論でいる必要があり、個人的な利益の為に他人を傷つけたりしない存在がいる一方で、平氣で危害を加える存在もいる事を認めなければならないのです。

 

もし、ある特定の地球ライトワーカーや私たち銀河系存在、天使などが、ある種の悪魔や敵対的な地球外生命体に対して行動を起こさなかったとしたら、更に何百万人もの人々が今日、死んでいたでしょう。

 

スピリチュアルな人たちの中には、悪魔などに対抗したり、侵略してくる存在に対して行動を起こしたりするのは好きではないと言う人もいるかもしれませんが、それでは何もせず、その結果、何百万人もの人々が更に命を絶たれてしまうという選択肢を選びたいのでしょうか?

 

このように問い掛けると、皆さんは、「文字通り責任が無く、存在し続ける為にやらなければならない事も無い非物理的な存在からのメッセージ」に比べて、あまりいい氣はしないであろう事は理解しています。

 

しかし、肉体のある皆さんや私たちは、単に非物理的な存在とは異なる状況にいるという事です。

 

私たちの状況は、彼らのように快適でも便利でもありません。

 

なぜなら、物理的形態で自分が生き続ける為に積極的に行動すること自体が二元的だからです。

 

物理的に(肉体に)転生しているのですから、非物理的な(意識エネルギーだけの)存在のように行動する余裕はないのが現状です。

 

別の言い方をすると、地球人は以前はスピリチュアルな億万長者(ソースの非二元的、非物理的な部分)であり、今はそうではありません(物理的に転生しています)。

 

地球人は時々、スピリチュアルな億万長者(非常に高い波動の非物理的存在)に近い人たちの話を聞くのが好きです。

 

そして、それは絶対に価値がありますから、あなたはその非常に高い波動の非物理的存在からのメッセージに耳を傾け続けるべきです。

 

しかし、現時点に於いて、あなたは億万長者ではないということを心に留めておくことが重要です。

 

肉体を持たないスピルチュアルな億万長者にとっては氣にする必要はありませんが、地球では不快なことがありますから、今現在のあなたは、それらがある事を覚えておく必要があるのです。

 

今、あなたは物理的に転生していますから、非物理的な存在が氣にする必要のないこと、例えば、機能的な人生を送る為のものを二元的に選択することなどが必要です。

 

つまり、肉体に転生している間は、非物理的な存在が出来るような行動をする余裕がないという事です。

 

あなたがソースの非二元的で非物理的な部分だった頃は、悪魔と取引しない事や、悪魔を追放する事について考える必要はありませんでした。

 

ですから、悪魔に対抗するメッセージよりも、非二元論で至福の時を過ごすというメッセージを受け取る方が、あなたにとってより心地良く感じられるということは解ります。

 

しかし、あなたが肉体的に転生している間は、機能的な生活を送る為に、二元的なものを氣に掛けなければなりません。

 

そして、たとえば私たちが言うような悪魔に関することを無視できるとお考えなら、ある程度は可能でしょうが、それは他の地球人のライトワーカーが悪魔から人間を守る為に非常に勤勉で勇敢であったからに他なりません。

 

もし、地球人のライトワーカーが悪魔に対しての対策を講じていなかったら、地球上での生活は今よりも遥かに苦痛に満ちたものになっていたでしょう。

 

それは、野生のオオカミから自分自身を守るのは二元的だから嫌だと言いながら、実際には野生のオオカミから身を守る為に努力して柵を作った人の恩恵を受けているようなものです。

 

また、非物理的な高次のマスターの真似をすれば、この二元的な現世の人生についてのマスターを獲得するステップを省略できるかというと、それも真実ではありません。

 

そうではなく、まずは人間のマスター、たとえばイエシュアのような、悪霊を積極的に追い出して対抗した人のレベルに到達する必要があります。

 

そして、その人間のステップをマスターして初めて、いつかの日か非物質的な存在となり、非二元性の中で至福の時を味わう事ができ、敵対する悪魔を氣にする必要のない存在になることが出来るのです。

 

勿論、必ずしも悪霊を追い出す必要はありませんが、スピリチュアル的に成長し続けるには、二元的な世界で「本氣で取り組んで」マスターを獲得する必要があります。

 

実際、あなたが最初にソースからの分離を選んだのは、まさに二元的な世界で、実際に自分で腕まくりをして一生懸命やってみたいと思ったからです。

 

同様に、ハカンも彼のメッセージの「ハカン:ソースに奉仕する」の中で、地球人類がソースに奉仕するのを約束することについて示唆しています。

 

しかし、誰もがそのメッセージを氣に入った訳ではありません。

 

そして、あなたがソースの非二元的な部分だった頃は、「私はソースに奉仕しています」と言うのは(それは全く当たり前の事なので)わざわざ言わなくてもいい事であるのは勿論です。

 

しかしながら、今のあなたは物理的に転生した地球人です。

 

物理的に転生した地球人は、再び物理的に転生しない非二元的な存在モードに入る前に、段階を踏んで、まずは今ここの人間として地球のマスターになる必要があります。

 

多くの地球人が現在、ひどく苦しんでいますが、「あなたは彼らであり、彼らはあなた」なのです。

 

それゆえ、腕まくりをして、時間をかけて彼らの手助けをすることは、絶対に意味のあることです。

 

その為には、まずは自分の人生を安定させ、人々を支援する為の能力を身につける必要があります。

 

そうしてあなたは、まず人々を助け、それによってこの二元的な世界で自分の汗を流し、実際にアースマスターになるというステップを省略することは出来ません。(あなたはそれをやろうと自分で決めてきたのですから。)

 

このようにして、あなたがソースへの奉仕(ソースに仕えること)に向き合うならば、より実効性を上げて人々を支援することが出来ます。

 

これは単なる机上の空論ではなく、現実の世界で真実である事がはっきりと観察できるものなのです。

 

しかし、いつものように、選択するのはあなた自身であり、何事もあなた次第です。

 

ソースが人々の自由意志を侵害することなく、ソースの意志を顕在化させる大きな方法は、人々が自発的にソースに奉仕する(仕える)ことを決めることです。

 

もしソースに自発的に仕える人が誰もいない場合、ソースの意志はどのようにして実際の現実世界に現れるのでしょうか。

 

実際に地球人類が自発的にソースに仕えることを選ばなかったとしたら、たとえば今日でも悪魔はそこにいて、新しい支配構造を作り、より多くの人間を苦しめていただろうからです。

 

あなたが、世の中にある多くの苦しみに心が痛むなら、その大部分は悪魔によって計画され、実行されたものなのです。

 

 

【氣分の良いメッセージは、必ずしも真実ではない】

 

さて、多くの人は、気分が良いメッセージは自動的に真実であり、自分のスピリチュアルな成長に役立つに違いないと考えていて、気分が良くないメッセージは自動的に偽りであり、スピリチュアル成長にそれほど役立たないだろうと考えています。

 

しかし、これは単に事実ではありません。

 

たとえ、過去の非物理的な存在形態でいる時にスピリチュアルなことが何でも可能だったので「スピリチュアルなブロッコリー」を食べる必要がなかったとしても、今現在は、この誰かにとって最も役立つメッセージである「スピリチュアルなブロッコリー」を食べることを検討するべきだということです。

 

もう一度おさらいしますが、「スピリチュアルなブロッコリー」とは、野菜のブロッコリーのように、このメッセージは誰もが美味しいというものではないかもしれませんが、(栄養価に優れているので)非常に健康には良いものであるとされるメッセージのことです。

 

私たちは、皆さんの多くが、ソース(源)の非二元的な非物理的部分であることをいささか情緒的に懐かしく想って恋しがっている事を理解しています。

 

それは共感できますが、だからといって、物理的に転生した人間でありながら、ソースの非二元的な非物理的部分のように振る舞うことが賢明だという事にはなりません。

 

確かに、あなたの感情は一般的に理性的な心よりも正確なコンパス(羅針盤)であることは事実ですが、だからといって、感情が完璧なコンパスであるという事は問題ではないのです。

 

残念ながら多くの人は、何かに対して強い嫌悪感や抵抗感を感じると、それは直感であると考えています。

 

しかし、通常は、そのような強い嫌悪感や抵抗感は直感ではありません。

 

そのため、私たちは、何が真実かを知りたい場合は、自分の氣持ちや感情に耳を傾けるよりも、自分自身の魂に尋ねる事をお勧めします。

 

結局のところ、他のスピリチュアルな人たちは、自分にとって氣持ちの良いと思う事に従うことが多く、その結果、宗教的なカルトやひどい人間関係に陥ってしまったり、明らかに真実ではないことを信じてしまったりする事もあります。

 

同様に、あるスピリチュアルな人々の中は、自分の内なる導きを信じていて、トランプが悪者である事を知っていると言う人もいれば、他のスピリチュアルな人たちは、自分の内なる導きを信頼し、トランプは善人だと知っていると言いっています。

 

そうして、氣づかないうちに、自分の感情に惑わされている人たちもいるのです。

 

このことは、大多数の人々にとって、自分にとって良いと感じることが自動的に真実や有益であるとは限らず、一方、自分にとって氣分が悪いと感じることが自動的に偽りや有害である訳でもない事を物語っています。

 

これは、今このメッセージを受け取っている大半の人々にも当てはまります。

 

殆どの人は、自分の感情を間違いのないコンパス(羅針盤)として使うことが出来るほど、まだ純粋ではありません。

 

その為、「良い感じたから」という理由でメッセージを信じたり、「悪い感じだから」という理由だけでメッセージを拒否する事はお勧め出来ません。

 

その代わりに、自分の魂に導きを求め、最初に出てきた言葉に耳を傾けることをお勧めします。

 

たとえそれがあなたのいつもの内なる声のように聞こえるとしても、それはあなたの魂の答えだからです。

 

とは言うものの、このメッセージでは、時間を費やして「悪魔もソースの一部なので悪魔に逆らうべきではない」との理由から「悪魔に対抗することは悪いことだという考え方」に反論してきましたが、私は決して、悪魔に対抗することがライトワーカーにとって最優先されるべきことだと言っているわけではありません。

 

代わりに、私たちはライトワーカーに、以前のメッセージで既に述べた以下の実践を主に提案します。

 

自分の考えや感情をジャッジ(判断・批判)せずに観察する、深くゆっくりと呼吸する、自分の魂に導きを求める、他の人に親切である、無条件に愛する、本物であるなどです。

 

そして勿論、私たちは瞑想など、多くの地球のスピリチュアルな実践にも賛成しています。

 

私たちにとって、これらのことは悪魔に対抗するよりも重要なことです。

 

その為、私たちは常に自分の思考や感情をジャッジせずに観察することを繰り返し提案していますが、悪魔を追い払う方法については何も説明や指示をしていません。

 

率直に言って、地球上の悪魔の状況は、勇敢で優れた一部の地球人ライトワーカーの勇気ある卓越した働きのお陰で、ほぼ完全に制御されています。

 

実際、私たちは、地球のライトワーカーは類まれなる素晴らしい存在であると考えており、これは悪魔への対応だけでなく、他の多くの事からも色々な意味で、地球のライトワーカーは凄いと思います。

 

結論的には、悪魔に対抗する事が最優先事項ではなく、心を落ち着かせる事、自分自身と他者に対する愛、そして自分の魂に従う事がより重要だと考えているのです。

 

 

終わりに

 

私たちは勿論、私たちの視点を紹介する事で、それをここで皆さんと共有しているだけです。

 

よって、皆さんが私たちと意見が異なることは大いに歓迎します。

 

私たちは基本的に皆さんの能力がアップすることを目指しており、私たちの言う事を盲目的に信じるよりも、むしろ、能力を発揮させた地球人が私たちと意見を異にすることを望みます。

 

私たちの言葉について様々に考察し、意見を述べて頂いて感謝しています。

 

もし、このメッセージのどこかに同意できない部分があれば、コメント欄でそれを共有して頂ければ幸いです。

 

その事についても、私たちは純粋に興味があります。

 

私はライトワーカーたちが全体として驚くほどよくやっていると思います。

 

皆さんを心から愛し、尊敬しています。

 

私は地球のライトワーカーたちとは、殆どのことで同意しています。

 

世界にはまだこれだけ多くの闇がある中で、地球のライトワーカーたちが光を見つけ、最も重要なことも既に認識していることはとても印象的だと思います。

 

皆さんは、本当に素晴らしい仕事をしています!

 

私は皆さんが、何を思い、何をしようとも、無限に、無条件に皆さんを愛しています。

 

チュニア

 

 

出典

 

 

YouTube

 

 

YouTube(英語原文)

 

チャネリング:A.S.さん

日本語訳:Nao

 

訳注:内容的に重複する文やセンシティブな言葉・文章については、省略したり他の表現に置き換えて翻訳しています。

 

 

Matthew’s Messages:March 1, 2023

 

Light vs dark battle; needless fears; potential lockdown; volunteers’ helpers; intuition, discernment; effects of intensifying light

 

聖マシューのメッセージ

 

2023年3月1日

 

光と闇との相克、不必要な恐れ、ロックダウンの可能性、ボランティアのヘルパー、直感と識別、強化している光の効果

 

 

マシューです。この宇宙の領域にいる全ての魂からの愛と共に、ここにご挨拶致します。

 

光と闇のバランスを取り戻す為の調整は、その一部がまだ舞台裏で繰り広げられていますが、他の殆どの部分は大胆に世界の表舞台へと移動してきています。

 

多くの国の市民が闇に浸食された政府の政策に反旗を翻し、他の国の政府もイルミナティ(秘密結社)の急速に広がる世界的な規模の魔手を強化する為の活動に協力することを拒否しています。

 

ディープ・ステート、カバール、陰の政府、ワン・ワールド・オーダー(新世界秩序)、ネオナチ(ナチスの思想を信奉する人物・団体、政治運動。ネオ・ナチズム)など、この秘密結社の呼称は様々ですが、その多くの異質な派閥集団は世界を支配するという共通の邪悪なイデオロギーと目的を持っています。

 

彼らは自らの生存の為に低い波動バイブレーションを必要とし、出来る限りの手段を駆使して恐怖を生み出すことで、増加する反対者を激しく攻撃しています。

 

彼らは、この低い波動エネルギーが強力で伝染しやすいことを知っているのです。

 

一人の恐怖が近くにいるあらゆる人たちにも伝染し、そのようにしてその人たちはどこへ行ってもそれを広めてしまいます。

 

しかし、人々はその事を知りませんし、また、人々の恐怖は、昔の恐ろしい予言や憶測によって広まったものであったり、イルミナティが支配する主流メディアによって繰り返し報道された全くの出鱈目な嘘に起因しているので、それらは恐れる必要のないものである事も知らないのです。

 

そして、次のような恐ろしく感じる情報はどれも、地球の将来には起こりません。

 

ロシアがウクライナに勝利すると、プーチンはNATO諸国に侵攻することが出来る。

 

中国がロシアの同盟国である為、この二つの侵略的な国家が核の世界大戦を始める危険性が大きい。

 

以上のように、イルミナティは、彼らのプロパガンダ(戦略的宣伝活動)が再び世界大戦を呼び起こす事を必死に望んでいますが、第三次世界大戦も核戦争も起きません。

 

ロシアが引き受けたウクライナでの浄化任務は、ウクライナに於ける半世紀以上にわたるイルミナティの凶悪な活動に終止符を打つものです。

 

このロシアの任務が光の勢力にとって不可欠であるのと同時に、これには深い悲しみもまたあります。

 

殆どのウクライナ軍とウクライナ市民は、自分の国に蔓延している邪悪な行為を知りません。

 

そして、その悪事の多くが、ウクライナ国内の集合住宅の地下や病院、学校に於いて戦略的に行なわれている事を知らない為、なぜロシア軍がそれらの場所を攻撃しているのか理解できないのです。

 

その為、ロシア軍のせいにされている残虐行為が、イルミナティから報酬を得ている傭兵の仕業であることも知りません。

 

両国の人々は先祖代々同じルーツ、文化、歴史を共有しており、元々敵ではなかった人々が今は殺し合っているのは悲劇的なことです。

 

私たちは、これらについてあまり感情を込めて話すつもりはなかったのですが、今回のこのような異常な事態に至っては、さすがに私たちの心にも深く影を落とすものがあります。

 

闇の奸計によって失われた全ての命がこのように私たちに影響を与え、私たちはガイアと共に深い悲しみを味わいました。

 

しかし、悲しみを長引かせることは出来ません。

 

悲しみのままでいると、この私たちの天の領域の集合的な光までが弱まる事になってしまいますが、そうなるのを放っておく事は出来ないからです。

 

私たちの光は、宇宙のバランスを保ち、地球の生々しい傷を癒やす為に必要です。

 

今、私たちは、平和、愛、喜び、あらゆる人の為の豊かさ、自然と調和している生き方が広がっている(天上界である)時空連続体の中で彼女(地球の魂であるガイア)を見ています。

 

親愛なる皆さん、それこそが、地球ファミリーが実現するのを皆さんが助けている輝かしい世界であり、この宇宙の全ての光の存在たちは、皆さんに感謝しています。

 

地球の密度にいると、この天の時空連続体というのは想像を超えるものですが、皆さんが意気揚々と故郷である天に帰ればわかるはずです。

 

さて、中国政府の主導権を握った一派は、平和な世界の構築と荒廃した地球環境の回復、世界の富の公正な配分について、ロシアや他の国々との間で最善の方法を話し合っています。

 

アメリカは、中国を非難した後、スパイ用と見なした気球を撃墜し、その後、幾つかの同じような正体不明の飛行物体も撃ち落としました。

 

そして、それらが次のような論理的な疑問を提起しました。

 

もし、その気球のようなものが地球外のものであるとしたら、それを送り込んだ宇宙人は地球を侵略する事によって報復するでしょうか?

 

何年も前に、銀河連合のチームが地球の周囲に保護用のライトグリッド(光線の網)を張り巡らせましたが、その輝きにはいかなる低い波動エネルギーの存在も近づくことが出来ません。

 

現在、地球を取り巻く全ての地球外生命体は、地球とその文明を守り、支援する為に存在しています。

 

しかし、イルミナティは、(レーザーによる立体映像の)ホログラムによって地球外生命体の侵略を演出しようと計画しており、彼らはそれを実際に試みるかもしれません。

 

もしイルミナティがそうしたなら、光の勢力はそれを見事なショーに変えるでしょう。

 

科学者たちは、パンデミックは今後も続くとの見解を主張しています。

 

公衆衛生を守るためと理由づけて、WHO(世界保健機構)は全ての人にワクチン接種を法的に義務づけ、人々が生活する上での標準的なサービスを受けるために、ワクチンの接種証明を合法的に強制するかもしれません。

 

たとえイルミナティにコントロールされているWHOがそのようにした場合でも、実施できるのはほんの短い期間だけです。

 

それは、人々は目覚めていて、闇の者たちの時代は終わりを告げているからです。

 

アメリカの医療界は、「スーパーバグ」(超多剤耐性菌)の広まりに懸念を抱いています。

 

今度はカビの仲間の菌類が人々の健康を脅かすというのでしょうか?

 

しかし、これがどのように展開しようとも、それは恐怖と混乱を助長しようとするイルミナティの最後のあがきの一つになるだけです。

 

今後の数か月で、「パンデミック」が起こる以前に人々が死亡した他の全ての理由だけでなく、ワクチン接種の影響によって多くの死者が出るでしょう。

 

とは言っても、昔も今も、亡くなる大半の人は、生前に決めた自らの魂の契約に従って(この物質世界から霊界への移行が)行なわれているのです。

 

(このことについては、2023年2月1日のメッセージでも説明しています。以下に、その該当する部分を抜粋します。)

 

地球が闇から解放される夜明けへのダイナミックな前兆として、現在は非常に困難な状況が現れてきていますが、多数の魂が今ここにいる事を選択しているのは、まさにこのためなのだと言えるのです。

 

彼らは地球に誕生する前に、およそこの時期に何が起こるかを知っていて、地球と人類を支援するボランティアである皆さんと同じように、生前に魂での契約とこれら諸々の合意をしています。

 

この宇宙に存在する魂たちは、何度も転生を繰り返す代わりに、地球での一度の人生だけで第3密度(3次元)でのカルマの学びを完了するという前例のない機会が、神の恩寵によって与えられている事を知っています。

 

この特別な機会を活用したいと望む魂たちは、地球への転生について契約した中で、希望する寿命や生まれ育って生活する場所を決めてきました。

 

そして、それは地球上でも特に困難な状況と死が身近に蔓延する地域への転生を選択して契約に明記したものでした。

 

これらの状況は、今生でカルマの学びを完了することを選んだ魂たち全員ではありませんが、それでも殆どの魂たちがその契約条項を満たすことになり、それによって第3密度の体験によるカルマのバランスを得て、第4密度へと進化していく事になります。

 

こうして、肉体の人生から霊体の暮らしへ移行するという目的を達成した魂たちは、自分が望む通りに成功したことを知って喜ぶことでしょう。

 

もし、自ら計画していた寿命に達する前に死んでしまい、第3密度での学びに必要な全てを体験できなかった場合は、霊界で暮らしている間に残りの学びをより簡単に終えることによって進化することができます。

 

また、最も困難な経験を必要とする人たちの場合は、より強い魂からエネルギーを与えられる事で、選択した学びを完全にマスターすることが出来るのです。

 

そして、第4密度へのアセンション後に、たとえば銃撃戦によって本人が予定していた寿命以前に亡くなったような人たちは、その後の霊界での生活の中で、技術や才能、その他の能力を磨き、次の第4密度文明社会での肉体をもった転生人生を豊かで質の高いものにすることが出来ます。

 

親愛なるファミリーの皆さんは、ひどい苦難の状況に耐えている人たちへの寄り添うような同情の氣持ちや思いやりの心が自然に湧いてくることでしょう。

 

しかし、それらの最も困難な状態にある人たちは、自らの進化に必要な学びを得る為に生前に選択した契約や合意事項に沿ってそのような経験をしているのであり、この進化してゆく事が、あらゆる肉体転生人生に於ける全ての魂の目的であることを心に留めておいてください。

 

(抜粋は以上です。)

 

光を吸収する全ての人の免疫システムは、大幅に強化されます。

 

光は、これまでの炭素系の細胞を病気になりにくい結晶構造のケイ素系に変え、地球が向かっている光の高次アストラル領域でも生きられるようにし、休眠状態にさせられていたDNA鎖を再活性化させます。

 

光の吸収は、神様のように生活することで可能になります。

 

それは以前に神様が仰ったように、「親切にしなさい」という神様の言葉通りに生きる事から生まれるものですから、光の吸収は親切にするのと同じように簡単な事です。

 

 

【気候変動により、海は海岸線から内陸の山々まで浸水するようになり、その行く手にいる人々を溺れさせるのだろうか】について――

 

何十年もかけて徐々に上昇してきた海水の水域は、最終的には最大で2~3フィート(60~90センチ前後)の高さにまで達します。

 

全く影響を受けない地域がある一方、海水面上昇の影響を受ける地域もありますが、そこに住む人々は移転する為の十分な時間があります。

 

また、突然の「小氷河期」が訪れ、殆どの生物が死滅するとの予測もあります。

 

しかし、第5密度の高い階層へ向かう地球のアセンションの旅には、これらの海水面上昇や小氷河期などの悲観的な予測のいずれも含まれません。

 

 

【気候変動によって、嵐がより頻繁に起こり、死者も破壊の規模も増大するのか】について――

 

これは、半世紀以上にわたってイルミナティが気象を技術的に操作し、人為的な「自然」災害を引き起こしてきたからです。

 

従って、彼らがいなくなれば、異常な気象現象や壊滅的な地殻変動もなくなり、母なる自然は地球規模で穏やかな気候を実現する道を歩み始めることが出来るようになります。

 

 

【経済システムがデジタル化されると、銀行、年金基金、株式市場にある資金は失われる可能性があるのではないだろうか】について――

 

これはまさしくイルミナティの計画であり、それゆえ今後は実現することはありません。

 

これから実施される貴金属に基づく経済システムは、合法的な所得の資金と投資を保護し、イルミナティが莫大な財産の一部を蓄えることが出来た法外な高金利での国家と個人の負債を無くします。

 

 

【麻薬など違法薬物のカルテル(製造や密売を独占的に行なう為の協定)が非常に強力である為、それらの取り締まりや撲滅には程遠い状況です】について――

 

これらのことはイルミナティが始めた悪事であり、彼らは麻薬カルテルや政府の一部の幹部と結託して麻薬取引を仕切っています。

 

彼らはまた、マネーロンダリングビジネス(不正で得た資金の出所や存在を隠す資金洗浄ビジネス)のトップでもあるので、彼らがいなくなれば、これらの闇の産業である麻薬カルテルや資金洗浄は解体されます。

 

そして、このような闇の意図に基づくものは全て、波動エネルギーが上昇し続けるにつれて崩れ去っていきます。

 

 

【人工知能(AI)は、人々をデジタル化されたプログラミングによって半ロボット化させてしまいかねません】について――

 

これもやはり、イルミナティの地球人類に対する他のあらゆる非良心的で非道な計画と同様に、実現することはなく、AIは他の有益な方法でのみ使用されることになります。

 

 

親愛なる皆さん、以上の真実を共有することは、それを受け入れる全ての人々を高揚させることが出来ます。

 

またその他の問題についても、真実を理解している皆さんが説明することによって、人々は不必要な恐れや不安、心配を避けることが出来るはずです。

 

しばらく前に、私たちが別のロックダウンについてのお話しをした時、それは可能性に過ぎないとお伝えしました。

 

しかし、現時点ではそうなる可能性が高くなっています。

 

ロックダウンがいつになるか正確にはわかりませんが、それは遠からず、近いうちに来るとしても、その期間は長くは続かないということはわかっています。

 

それでも、万が一の不測の事態に備えて、食料など必要なものは多めに用意しておくとよいでしょう。

 

もし軍隊が出動したとしても、それは皆さんの安全の為であって、軍事クーデターではありませんので、ご安心ください。

 

このような事態に至っても、光の勢力がその余波を完全に皆さんと皆さんの世界のために有益になるようにしてくれます。

 

確かにボランティアである皆さんは、非常に強力な魂ですが、闇が世界を支配している間、この眠っている第3密度の文明で人間として生きていく為のあらゆるニーズに応える事は、皆さんの任務の範囲を遥かに超えています。

 

だからこそ、他の無数の魂たちが、地球とその住民を支援している皆さんを助けているのです。

 

天体の幾つかの文明では、地球の波動エネルギーを着実に上昇させ続ける為に、その文明全体で地球に光を照射しています。

 

また、ある文明の存在たちは雲の形となって現れ、空中の有毒な汚染物質を大幅に減らしています。

 

そして、ETの特殊部隊の科学者たちは、いわゆるワクチンとされるものが使われなくなるまで、その溶液中に仕込まれたナノチップのプログラムを消去しながら、5Gテクノロジーと連動して効果を発揮する要素の悪影響を減少させています。

 

すべての情報・諜報機関に所属しているET特殊部隊の隊員たちは、イルミナティの工作員が何を計画しているかを知っている為、それらの情報を地上の「ホワイトハット」に伝えており、ホワイトハットたちはそれに応じて適切に準備しています。

 

以前にもお伝えしたように、ET特殊部隊の隊員たちと、地球を取り囲んでいる宇宙船の乗組員たちは、これまでと同様に必要な核弾頭の爆発を必ず阻止します。

 

守護天使や天使界にいる他の魂たちは、いつでも無条件の愛の光を放射してくれています。

 

守護霊や指導霊などのスピリットガイドたちは、より実用的な提案を提供してくれていますが、それを受け取った人たちは自分自身の閃きやインスピレーションによるアイデアだと思うことでしょう。

 

愛する兄弟姉妹の皆さん、皆さんは、この宇宙がこれまでに経験してきた中でも最強中の最強たるヘルパー集団の一員なのです!

 

 

(質問)

 

「光の使者は、自分の内側に答えを求めよと言います。しかし私は、その答えを得られているのかどうかが分かりません。或いは、どの情報を信じればいいのかを見極めたり分析するのに十分なほどの明確な答えが得られていません。一体どうしたらいいでしょうか?」

 

何が真実で何が真実でないかを、明確に教えてくれる声を聞くことは可能ですが、答えは直感や直観という形で、「魂から意識へのメッセージ」としてやってくる場合の方が遥かに多いのです。

 

皆さんの魂自身は、宇宙意識、つまり創造主の叡智の中に存在していて、そこから直感的に得られる情報がやって来ます。

 

ゆえに、その情報は分析する必要がなく、あなたは自分の直感的な反応を信じることが必要となります。

 

そして、あなたのハートのスペースに情報が自然に軽やかに流れてくるなら、それは真実である可能性が高いでしょう。

 

ですが、もし、何か抵抗感を感じたり、一瞬の引っ掛かりやためらい、ブロックされるような感覚があれば、その情報は偽りの可能性が高いです。

 

このように、あなた自身が感じたこと、その感覚を信じる事こそが、真実か偽りかを識別する能力になっています。

 

皆さんが故郷の星にいた頃は、魂からのガイダンス(導き)は、呼吸をするのと同じくらい自然に自分の意識に届いていました。

 

しかし、今の第3密度の体では、直感や直観を信じることを学ぶのは、他の能力を発揮するようになるのと同様に、練習が必要です。

 

直感と直観、識別力について、もう一つ付け加えておきましょう。

 

この二つの連携した能力は、自分にとって重要な事とそうでない事を区別しますから、つまらない事やどうでもいい事について内側に答えを求めないようにしてください。

 

 

(質問)

 

「地球の光が強くなっているのなら、なぜ暴力は増えているのでしょう? 逆に暴力は減っていくのではないでしょうか?」

 

暴力は光が強まる事への反作用(つまり、光が輝きを増すと影が濃くなるというもの)ですが、それは暴力という低い波動エネルギーが存在できなくなるほど光が強くなれば、暴力は無くなるということです。

 

そして、その時期は日に日に近づいてきています。

 

現在起こっている暴力の殆どは、光の勢力に対抗して食い下がっている闇の勢力によって引き起こされています。

 

あなたが「無秩序」と呼んでいる暴力は、光が人類の特性や行動を強化した結果であり、「善い」ものは更に善くなり、「悪い」ものはもっと悪くなっているのです。

 

不当な扱いを受けたと感じた人は、その感情を不当な事をした人やその責任があると思う人にぶつけます。

 

社会から無視されたと思った人が見知らぬ人を攻撃したり、ギャングが他のギャングに敵意を持ったり、いじめられたと感じた人は「仕返し」をしたりします。

 

人種や宗教的な偏見を深めて行動に移る人もいれば、コンピューターゲーム内で暴力を振るったり映画の中での暴力を見て発散させたり、それを真似て実行する人さえいます。

 

それらの事件や出来事の多くは、直接的な影響を受けている全ての人が自ら選択したカルマの学びなのです。

 

親愛なるファミリーの皆さん、地球上には悪いことより善いことの方が遥かに多いのです!

 

数え切れないほどの親切心や思いやる行ない、寛容、そして人助けや弱く苦しんでいる存在への援助が、毎日、毎分、世界中のあちこちで起きています。

 

地球上には計り知れないほどの豊かな善があり、そして皆さんの光によってそれが次々に伝播していって、善意の輪が成長し続ける手助けになっています。

 

この宇宙の全ての光の存在たちは、皆さんの使命の着実な遂行に敬意を表し、あなたの地球での旅がますます前進するよう、いつも応援しています。

 

 

LOVE and PEACE

 

愛と平和

 

 

出典

 

チャネリング:Suzanne Ward(スザンヌ・ウォード)さん

日本語訳:Nao

 

YouTube

 

 

 

What’s Holding You Back from Your Ascension

 

~ ゆるしの境地への鍵はこれです!~

あなたのアセンションを妨げているもの

 

∞9次元アクトゥリアン評議会   

 

2023.2.13/2021.4.27

 

 

ご挨拶いたします。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。

 

私たちは皆さんとお会い出来ることを嬉しく思います。

 

 

私たちは、この銀河系の他のあらゆる存在と美しく素晴らしい交流関係を築いており、宇宙中の存在とパートナーシップを築くことを求め続けています。

 

天の川銀河の外では、まだ会った事のない存在たちもいますが、私たちは自らの意識を拡げていって、どの存在とも繋がる事をとても大事にしています。

 

なぜなら、他の存在と出会うという事は、自分自身の別の側面に出会う事であると理解しているからです。

 

これは、皆さんが日々の生活の中で利用できる、素晴らしくパワフルな練習方法です。

 

自分以外のあらゆる人が「自分の一面を表している」と捉えることが出来た時、そしてその人に対して抵抗や反発があったとしても、それを捨て去ることが出来た時、あなたは自分のスピリチュアルな進化・発展に於いて非常に大きな前進をすることが出来ると共に、あなたの世界に今まで見た事もないほどの最大の変化を齎すことが出来ます。

 

実際に今、皆さんが地球上で抱えている最大の問題は、誰かや何かに恨みや遺恨を抱いている事、全てとの繋がりがあるのを忘れて自分が分離されていると感じている事、そして内心では嫌悪や憎しみを抱いている事です。

 

それらを「ありのまま受け入れて、その感情をただ単に感じてから、全て手放す」ことによって、人類の集合体として一つに纏まるだけでなく、皆さんが望んでいる「立ち上がって上昇する」のを助ける事になります。

 

皆さんは更なる高い周波数の状態、つまり私たちが一般的に「5次元」と呼んでいる状態に存在したいと望んでいます。

 

しかし、皆さんは自分を他の誰かと分けて見ている分離の状態のままでは、その(統合・融合された世界である)5次元の領域に到達することは出来ません。

 

分離・分断・分裂を起こしている状態では、あなたは3次元のメンタリティ(精神状態・考え方)に陥っている為、3次元のパラダイム(枠組み)から抜け出せないままなのです。

 

皆さんは、3次元のパラダイム(枠組み)に生まれていますが、その殆どは3次元意識である分離を超越してアセンションする為にそこにそうして存在しているのです。

 

その為には、他人の悪い行ないを容認し見逃す事だとは思わないでください。

 

二元性の分離を超えて統合する道は、本当の自分である真我、つまり、より高次の自己、5次元の自分になる為の唯一の道なのだと考えてください。

 

以前にもお伝えしましたが、もう一度お伝えする必要があります。

 

外側の世界で何かが起こって、それで自分や、他の選ばれた人たちだけを5次元に運んでくれるというのを待つのはやめてください。

 

皆さんは集合体としてこれを行なおうとしているのです。

 

そして、ソース・エネルギー(創造主)としての自分自身を本当に体験する為には、他の人たちも一緒に存在していなければなりません。

 

なぜなら、彼らはソース・エネルギーの一部であり、それゆえ、皆さんの一部だからです。

 

皆さんの中には、仲間の人間たちが引き起こした凶悪な行為を、どうしてゆるすことが出来るのだろうと疑問に思う人もいるかもしれません。

 

私たちは、それらの凶悪な行為に対する自分の感情を否定しろと言っているのではありません。

 

しかし、今の皆さんとは全くかけ離れた別の転生人生の中では、皆さん自身がそのような凶悪な行為に及んでいた当の本人である事を想像してもらいたいのです。

 

あなたが他人をゆるすことが出来れば、自分自身をゆるすことが出来ますし、そうして初めて、あなたはより完全で完璧な存在になることが出来ます。

 

「ゆるす為の鍵」は、他人をゆるす事によって、自分自身をゆるしている事に氣づくだけではありません。

 

「ゆるす為の鍵」というのは、その人やその行為が、あなたに何かを感じさせようと意図されているもの(即ち、「その人やその行為」という目に見える形で反映されたあなたの内側にある何か)を常に、あなた自身が感じるように自分に許可することなのです。

 

怒り、悲しみ、憎しみ・嫌悪、恐れや不安の氣持ちを(ただ単に味わってから自分の中を通過させて)クリアにしたら、もうあなたはゆるしの境地にいることになります。

 

そして、自分を抑圧し、押さえつけ、自分のアセンションを妨げている心の重しの一部を手放す事になります。

 

そうして、あなたがアセンションする時、あなたは他の人も一緒にアセンションへと連れて行きます。

 

このようにしてあなたがお手本となり、アセンションへのテンプレート(元になる型)を作るのです。

 

また、今世で自分がなると決めてきた人類の教師役や導き手・ガイドになります。

 

それが皆さんが思ったほど簡単でないというのは残念な事ではありますが、しかし、この今の現実のバージョンを創造しているのは自分自身の選択です。

 

ですから、今度そのような現実に直面して、拳を振り回すような心境になった時には、どうか今私たちがお伝えした事を思い出してください。

 

そして、宇宙の縮図であるこの地球には物質的体験をしにきたのですから、その全てを受け入れて味わう感覚、そうしてそれらを統合して乗り越えてゆく感覚というのは、銀河系全体でも比類無きものであることを知っておきましょう。

 

私たちはアクトゥリアン評議会であり、皆さんと繋がっていることを楽しんでいます。

 

 

出典

 

チャネリング:ダニエル・スクラントンさん

日本語訳:Nao

 

 

YouTube

 

 

ダニエルさんのチャネリング動画