ハチ覚悟がある自分になりたいと仰る男性
一瞬一瞬覚悟、全部自分がやっています
失敗したら…から考えると失敗しないように結果主義でいく
このままやったらどうなるだろう?シミュレーションして、切り替えることができる人は覚悟があります
99%の思いの世界、無意識の世界から見た覚悟はもっと凄い!
(小川先生のお話より)
見えない世界をみたら
「覚悟がありますか?」
→バランスはグラグラ〜あせる(NO)
「魂がありますか?」
→バランスはグラグラ〜あせる(NO)
まず魂を取り戻すことが大切、魂がなければ自分を信じきれません
自然の力の伝授で浄化していただき
ありがとうの心になり、魂、覚悟が入る
「昔競技をしていた時から今は身体のバランスが落ちていたのが、戻ったような感じがします!」と結果を体感されましたキラキラ

ハチお店を経営、お金の心配がある、朝起きても疲れがとれていないと仰る女性
自分が店をやっているんだけれど、たまたまそこでやってやった結果皆さんが来てくださる
お金の為になっている…結果魂を失っている…心が汚いと人も遠のいてしまう…
仕事させていただいている身体、これは神様の持ち物、大切にしよう、来られる方も神様の持ち物大切にさせていただくこと
(小川先生のお話より)
自然の力の伝授で浄化していただき
整い、さらに女子力アップアップ
目が開き、潤いも出て素敵な笑顔にキラキラ

ハチ最近肩が痛いと仰る80代女性
見えない世界の女性として大切なク〇〇〇〇がない→バランスはグラグラ〜あせる
自然の力の伝授で浄化していただき
女子力アップアップ
歩いたり肩をクルクル回したりしながら
「身体が軽い!痛くないです!」
と結果を体感キラキラ

ハチ過去にいろいろあって、お金のせいにしてきた女性
「魂がありますか?」→バランスはグラグラ〜あせる(No)
お伝えで確認された小川先生「〇年前に何かありませんでしたか?」
女性「スピリチュアルを始めた頃です」
自分の魂よりもそれが凄いと思ってしまった…結果魂を失っている…自分を信じられなくなっている…
自然の力の伝授で浄化していただき
その問題を解決していただき整うと涙ぐんで喜ばれていましたキラキラ


まだまだ浄化は続き
今回も凄い結果の連続でしたキラキラ爆笑




次回全国zoom体験会5月21日(日)ですルンルン

zoom体験会の様子はこちら左下矢印左下矢印左下矢印




注意自然の力は、病気治し、医療ではありません
生かしてくださる自然と繋がり、見えない世界に少しの思いを思うことで、見える世界に結果が出るキラキラ


自然に咲く花のように美しく咲こう

美女子茶会に参加してみませんか?美女子茶会の様子はこちら左下矢印左下矢印左下矢印

サムネイル

Soul Beauty supportご紹介
体験されて求められる方に、ご紹介させていただいています
音譜

毎日、お風呂に入って綺麗にするように、日々見えない世界を綺麗に整えていかれると、さらに結果を体感していただけますキラキラ

でも、自然の力は、病気治しではありません。
自分に起こることは全て自分が起こしています。
結果を変えていくのは自分。
良くするのはご自身ですおねがい

ゆめみる宝石Masako公式サイトはこちら♪♪♪

*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。
*自然の力は、医療ではありません。宗教やスピリチュアル、占い、ヒーリングでもありません。

*全国でも体験会を開催してくださっています全国の体験会日程はこちら♪♪♪
ご連絡いただきましたら、ご案内させていただきますビックリマーク


*体験会に参加希望の方、浄化希望の方はMasakoまで。質問のある方も、ご連絡お待ちしていますおねがい

詳しく知りたい方、浄化希望の方、体験参加申し込みの方はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印