○と心の美を乙女のトキメキ

たくさんの笑顔が溢れた

関西Special dayの次の日は全国zoom体験音譜

Special dayの様子はこちら

200名以上の方が各会場やご自宅から参加されました。

自然の力は遠隔可能乙女のトキメキ

遠く離れていても受けとれるのが凄いおねがい



今回、小川先生の浄化を求めた方がいただかれた結果の中から〜


*家族関係を良くしたい女性

特に旦那さまとの関係を良くしたい

小川先生「別れたいですか?別れたくないですか?」

女性「わかれたくないです」

小川先生のお話より

わかれたくないなら、わかれたくない行動をすること。

金の出どころ、精○の出どころがわかること。

金の出どころ→ご主人に養ってもらっているなら、ご主人が金の出どころ、そのご主人を大切にする

精○の出どころ→言葉からわかると思いますが、女性は女子力アップすること(←自然界から見た女子力アップです)

この二つの出どころを大事にしていないと自然界ではうまくいかない

過去のことに囚われていませんか?過去のことに囚われていると上手くいかない

女として生まれたことを喜ぶ赤薔薇

自分の中の愛のベースを整えること飛び出すハート

自然の力の伝授で浄化

土地の問題を解決

ご主人との相性を良くする

見えない世界を整えていただくと

目がひらいて、お肌に艶がキラキラ

「身体が軽くなりましたキラキラ」と。



*パートナーが欲しい女性(60代)

小川先生のお話より

まず自然界から見た自立をすること

自立といっても働くことじゃなく、自然界で生き抜く力をもつこと

自然の力の伝授で浄化

生き抜くために大切なものを魂が戻った

考え方がプラスに

異性がくる道をつくる浄化

表情はスッキリされ笑顔にキラキラ

ここからは自分から行動すること花



*経済に困っている方

小川先生のお話より

お金がやってくる生き方をしてこなかった結果。

見えない世界を見ると、自分を信じていない、魂がない、嘘の自分で本当の自分じゃなくなっている→思ったことを行動せず、覚悟して生きていない

「産んでくれてありがとう」命の価値観をもって生きる!愛が溢れる感謝の人になること!

自然の力の伝授で浄化していただくと

本当の自分、本能の自分に戻られ、バランスはピシッとと整われ、顔のトーンが明るく、笑顔にキラキラ



小川先生が、求められる方お一人お一人に真剣にお話してくださることはとても深く、私の言葉だけでは到底伝わりません。




もっと聞きたい飛び出すハートそう思われた方は是非参加されてみてくださいおねがい


注意自然の力は、病気治し、医療ではありません
生かしてくださる自然と繋がり、見えない世界に少しの思いを思うことで、見える世界に結果が出るキラキラ




サムネイル

Soul Beauty supportご紹介
体験されて求められる方に、ご紹介させていただいています
音譜

毎日、お風呂に入って綺麗にするように、日々見えない世界を綺麗に整えていかれると、さらに結果を体感していただけますキラキラ

でも、自然の力は、病気治しではありません。
自分に起こることは全て自分が起こしています。
結果を変えていくのは自分。
良くするのはご自身ですおねがい


Soul Beautyサポートご紹介動画はこちら


*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。
*自然の力は、医療ではありません。宗教やスピリチュアル、占い、ヒーリングでもありません。

*全国でも体験会を開催してくださっています全国の体験会日程はこちら♪♪♪
ご連絡いただきましたら、ご案内させていただきますビックリマーク


*体験会に参加希望の方、浄化希望の方はMasakoまで。質問のある方も、ご連絡お待ちしていますおねがい