全国から120名を超える方が集まりました音譜
人を集めるぞ〜と集めたわけではなく
皆さん求めて集まってこられる



今回も小川裕世先生の浄化を受けとりたいと初めての方がたくさん参加され

頭が痛い男性
事業を大きくしたい女性
会社を3社経営していて経営者としてたくさんの方を幸せにしたい男性
職場の人間関係に悩む女性
子どもの経営を心配する女性
などなど

自分も体験したいと
はいバイバイと手をあげて求められる姿は真剣目



黄色い花頭が痛い男性
小川先生「感謝の順番、人が自分より上にきていますよ」
→男性「あぁ、女子優先になってますね…」
お伝えでその方の問題が見えてきます
見えない世界の問題を解決
男性力アップ筋肉
浄化を受けとられると
「スッキリしましたキラキラ


*事業を大きくしたい女性
zoomで一度遠隔で浄化を受けとられ膝が良くなられたそうキラキラ
女性「いつも仕事に追われていて…」
小川先生のお話より
感謝の順番が分かり次元を上げていくこと
ねばならない→楽しむ発想に
「親と何かありませんか?」→仕事のことで反対され不仲に…
お伝えから問題が見えてきました
小川先生のお話より
自分の流れである親に対して「産んでくれてありがとう」が大切。流れであるから、そこへの感謝がなければ自分からの繁栄はないんです
浄化で見えない世界の問題を解決、絆の道をつくっていただかれ、バランスはピシッと整われ笑顔にキラキラ



*会社を3社経営されていて、経営者としてたくさんの方を幸せにしたい男性
小川先生のお話より
究極はお金をたくさんあげることです
お金が皆さんに入ってくる仕組みをつくること
人類あっての自分、人と繋がることをしていますか?自分がいかに愛を出していくか。
何があってもプラスでいこう!と決めること。
浄化で
愛が枯渇している→愛が溢れるところに繋ぐ
見えない世界の問題を解決していただき、愛がある人になりバランスは整われ、スッキリされた表情にキラキラ



*愛も自由も経済も良くなりたい女性
小川先生のお話より
自分を信じる、その時それが良いと思って選んでるから自分が選択したことで自分を責めない、人の犠牲にならない、人の犠牲になると人のせいが始まります
小川先生「自分でプラスで生きると決めてみてください」
女性「決めました!」
でもバランスはグラグラ〜滝汗
なんど決めてもグラグラ〜。
それが浄化で見えない世界の問題を解決していただくと秒速キラキラバランスはピシッと整われ
「頭が痛かったのが良くなりました!」と笑顔にキラキラ



凄い結果の連続はこちらにつづく〜スター




あなたも体験してみませんか?


*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。
*自然の力は、医療ではありません。宗教やスピリチュアル、占い、ヒーリングでもありません。

*全国でも体験会を開催してくださっています全国の体験会日程はこちら♪♪♪
ご連絡いただきましたら、ご案内させていただきますビックリマーク


*体験会に参加希望の方、浄化希望の方はMasakoまで。質問のある方も、ご連絡お待ちしていますおねがい

詳しく知りたい方、浄化希望の方、体験参加申し込みの方はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印
お問い合わせフォーム