今日は

でした。




今日も読んでいただきありがとうございますおねがい




昨日は、美女子茶会開催させていただきました音譜




初めてさせていただいた時、参加者は1名でした。

昨日は、ご一緒に来られた子どもさんも含めて15名の方が参加してくださいましたキラキラ



楽しみにそれだけの方が集まってくださったことに感謝ですラブラブありがとうございました飛び出すハート




テーマは

自然に咲く花のように美しく咲こうチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

コスモス

茶花は、我流で…

我が家のコデマリ、ムラサキシキブ

コデマリは、まだ高さ10センチほどです。でも、こんなに沢山花が咲いて楽しませてくれています。

ムラサキシキブは、写真をよく見ると残っていますが、秋に小さい紫色の実がなっていたのが落ち、葉も散り「あれ枯れちゃった⁈」と思っていたのですが、春になり緑の葉が出てきました。

自然は凄いですね!こんな様子を皆さんにも見ていただけたらと思い茶花に。

皆さん自然に茶花に目がいかれ、お話もそこから弾みました音譜


お菓子の銘は「春らんまん」

「朝堀り」「水温む」


お茶碗は、「春草」「山桜」

こちらにつづく〜




心静かに一服

今日は、皆さんにも喜んでいただいた「春草」のお茶碗でお茶




今日いただいた言葉は

今、決めて、動くことっと。

そして今大切なひとり言はこちらでした

ご紹介します飛び出すハート



ベル全国zoom体験会4月16日(日)

zoom体験会の様子はこちら左下矢印左下矢印左下矢印




注意自然の力は、病気治し、医療ではありません
生かしてくださる自然と繋がり、見えない世界に少しの思いを思うことで、見える世界に結果が出るキラキラ
サムネイル

Soul Beauty supportご紹介
体験されて求められる方に、ご紹介させていただいています
音譜

毎日、お風呂に入って綺麗にするように、日々見えない世界を綺麗に整えていかれると、さらに結果を体感していただけますキラキラ

でも、自然の力は、病気治しではありません。
自分に起こることは全て自分が起こしています。
結果を変えていくのは自分。
良くするのはご自身ですおねがい

Soul Beautyサポートご紹介動画はこちら

*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。
*自然の力は、医療ではありません。宗教やスピリチュアル、占い、ヒーリングでもありません。

*全国でも体験会を開催してくださっています全国の体験会日程はこちら♪♪♪
ご連絡いただきましたら、ご案内させていただきますビックリマーク


*体験会に参加希望の方、浄化希望の方はMasakoまで。質問のある方も、ご連絡お待ちしていますおねがい

詳しく知りたい方、浄化希望の方、体験参加申し込みの方はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印