今日はこちらからのつづき




楽しいところには人が集まってくる

「そんなの当たり前」

「そりゃそうでしょ」

と言葉が返ってきそうですが…



でも、

以前の私ではこんな経験ができなかったんです。



見えない世界のお話です

そんなのあるわけないと思われる方はスルーしてください

人を敬う

幸せになりたい!と自分のことばかり…

人を大切にできてなかった私は、見えない世界の大切な魂をなくしました…

マイナスなことばかり考える…

だから何をしても結果は上手くいきません…

周りに人が集まってきません…

パートナーもいません…


起こることは全て自分が起こしています


自然の力の伝授で浄化していただき魂を戻していただけましたキラキラ


けれど同じ生き方ではまた同じ結果になる。



しばらくして南将路先生のお茶室のお稽古でのお話を小川裕世先生より教えていただきました。

お茶の中には心がある

人を大切にする心飛び出すハート

そこに興味が湧きましたおねがい



茶道と聞けば何か敷居が高くて近寄りがたかった…滝汗


でも、行かせていただいた充恵先生のお茶室での体験は全く違いました。

楽しくて音譜楽しくて音譜



そして知りました。私に無い心がお茶の中にはいっぱいある

あっ、言葉が違いますね、

私に人を大切にする心が無いことにいっぱい気付かせていただきましたキラキラ



自然の力に出会い、そしてお茶を通して、たくさんの愛をいただいていることに気づかせていただき、その愛を皆さんにも飛び出すハート



そしてスタートしたお茶会

今回いただいた経験と結果は宝ものです照れ



でも、まだまだな私です。今まで自分が愛を出してこなかった結果も見えました目


心静かにいただいた一服お茶


今日は与えるでした



ご紹介します飛び出すハート




ベル全国zoom体験会4月16日(日)

zoom体験会の様子はこちら左下矢印左下矢印左下矢印




注意自然の力は、病気治し、医療ではありません
生かしてくださる自然と繋がり、見えない世界に少しの思いを思うことで、見える世界に結果が出るキラキラ
サムネイル

Soul Beauty supportご紹介
体験されて求められる方に、ご紹介させていただいています
音譜

毎日、お風呂に入って綺麗にするように、日々見えない世界を綺麗に整えていかれると、さらに結果を体感していただけますキラキラ

でも、自然の力は、病気治しではありません。
自分に起こることは全て自分が起こしています。
結果を変えていくのは自分。
良くするのはご自身ですおねがい

Soul Beautyサポートご紹介動画はこちら

*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。
*自然の力は、医療ではありません。宗教やスピリチュアル、占い、ヒーリングでもありません。

*全国でも体験会を開催してくださっています全国の体験会日程はこちら♪♪♪
ご連絡いただきましたら、ご案内させていただきますビックリマーク


*体験会に参加希望の方、浄化希望の方はMasakoまで。質問のある方も、ご連絡お待ちしていますおねがい

詳しく知りたい方、浄化希望の方、体験参加申し込みの方はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印