こちらからのつづき〜コスモス




自然界に生きる全ての動物は自己責任で生きています



起こることは全て自分がやっています

人のせい、環境のせい、何かのせいにしていれば、弱い自分になっていく…



小川先生プロデュース、人のせいをがあるかを教えてくださる羅針盤を使わせていただくと、今の自分がどうなのか?見えてきます。



でも、今の自分を知って、変わる変わらないも自由。



迷い…自分を信じきれず…人のせいにしていると、やはり良い結果はありません…




生まれて死ぬまで幸せ飛び出すハート

今は進化の途中

いただいた時間を進化して生きる音譜




真剣に求められた方は


桜人のことを恨んでしまう…人類は一つなんだということを理解したいと仰る男性


小川先生のお話より

自然界、命の流れのおかげさまにどれだけ気付けるか?本音で、本当の自分じゃなく、嘘の自分がいると発揮できない…そして未来も見通せなくなってしまいます

幸せを決めて

自然の力の伝授の浄化を受けとられると

バランスは整われ

「身体が軽いです照れ」と結果を体感されましたキラキラ


桜腰を左右に動かしながら「腰がよく回るようになりました!」と笑顔になられた女性


桜「身体が軽いですおねがい」とすぐ体感された女性


桜喜びのあまりそばで見ておられたお友だちと抱き合って笑顔いっぱいの女性


今回も凄い結果の連続でしたキラキラ爆笑




注意自然の力は、病気治し、医療ではありません
生かしてくださる自然と繋がり、見えない世界に少しの思いを思うことで、見える世界に結果が出るキラキラ



ベル次回関西Special day音譜


サムネイル

Soul Beauty supportご紹介
体験されて求められる方に、ご紹介させていただいています
音譜

毎日、お風呂に入って綺麗にするように、日々見えない世界を綺麗に整えていかれると、さらに結果を体感していただけますキラキラ

でも、自然の力は、病気治しではありません。
自分に起こることは全て自分が起こしています。
結果を変えていくのは自分。
良くするのはご自身ですおねがい

*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。
*自然の力は、医療ではありません。宗教やスピリチュアル、占い、ヒーリングでもありません。

*全国でも体験会を開催してくださっています全国の体験会日程はこちら♪♪♪
ご連絡いただきましたら、ご案内させていただきますビックリマーク


*体験会に参加希望の方、浄化希望の方はMasakoまで。質問のある方も、ご連絡お待ちしていますおねがい

詳しく知りたい方、浄化希望の方、体験参加申し込みの方はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印