心静かに一服お茶


今日は

自分が変わればいい

愛の出し方を考える

でした



起こることは全て自分が起こしています

今まで自分が選択して行動した結果が今目の前にあります

じゃあその結果を変えるには⁈

自分が変わればいい



相手の自由に入り込んではいけない

自分の自由にも入らせてもいけない

愛の出し方を考える




ご紹介します飛び出すハート幸せになるひとり言ですよおねがい



Special dayが近づいてまいりました爆笑

ベル全国zoom体験会4月16日(日)

zoom体験会の様子はこちら左下矢印左下矢印左下矢印




注意自然の力は、病気治し、医療ではありません
生かしてくださる自然と繋がり、見えない世界に少しの思いを思うことで、見える世界に結果が出るキラキラ
自然に咲く花のように美しく咲こう
美女子茶会に参加してみませんか?美女子茶会の様子はこちら左下矢印左下矢印左下矢印

サムネイル

Soul Beauty supportご紹介
体験されて求められる方に、ご紹介させていただいています
音譜

毎日、お風呂に入って綺麗にするように、日々見えない世界を綺麗に整えていかれると、さらに結果を体感していただけますキラキラ

でも、自然の力は、病気治しではありません。
自分に起こることは全て自分が起こしています。
結果を変えていくのは自分。
良くするのはご自身ですおねがい

Soul Beautyサポートご紹介動画はこちら

*宗教、団体、組織関係ではなく全て自己責任のもと自由に活動させていただいています。
*自然の力は、医療ではありません。宗教やスピリチュアル、占い、ヒーリングでもありません。

*全国でも体験会を開催してくださっています全国の体験会日程はこちら♪♪♪
ご連絡いただきましたら、ご案内させていただきますビックリマーク


*体験会に参加希望の方、浄化希望の方はMasakoまで。質問のある方も、ご連絡お待ちしていますおねがい

詳しく知りたい方、浄化希望の方、体験参加申し込みの方はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印