こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

30代に入ってからは


✔頬のあたりのハリが減った気がする

✔痩せてないのに「痩せた?」と聞かれる



といったことが増えてきました。


多分、こんな風に思われるのは
「老い」のせい・・・💦


まだ本格的にたるみが気になる
ワケじゃないですが、
将来に備えてたるみ予防をしたいと思い


ショッピングリフト40本


を東京ロイヤルクリニック
で受けてきました✨


なんと10本10,000円以下
という超格安クリニックです☺️

 

 



今回はそのレポをしていきますので、


ショッピングリフトて何?
ダウンタイムや痛みは?
実際どのくらい効果あった?



と言う方はぜひ読んでみて下さい👀💕

 

 

ショッピングリフトとは

 

 


ショッピングリフトとは
切らないたるみ治療の一種です。


溶ける糸を挿入?!
怖い!!


と思われるかもしれませんが、
ダウンタイムや痛みが
ほとんどなく



買い物帰りにもできる
というくらいお手軽な治療なので
「ショッピング」と名称についてます。

 

 

 




皮膚の下に入った溶ける糸は
皮下組織に刺激を与え、
コラーゲンの生成を促進してくれるので、

引き締め効果
リフトアップ効果


が期待できます✨

 




この記事では「ショッピングリフト」
と表現してますが、

湘南美容クリニックでは

うるおいコラーゲンリフト
と呼ばれてますし、
コラーゲンリフト」「ショッピングスレッド
などと呼んでるクリニックもあります。

 



 

施術中の様子や痛み

 


ショッピングはあまり痛くは無い
と聞いてはいたものの、
痛みには人一倍弱い私・・・


緊張してたところ、先生が


なるべく内出血や痛みが
無いように頑張りますね!


と言って下さり、
とても心強かったです🥰


笑気麻酔は+5500円で付けられますが、
40本ならほとんどの方が
付けないとのことだったので、
私も無しにしました。



施術箇所を保冷剤でしっかり冷やし、
いざ施術へ!


右矢印

続きはこちらに記載しました

 

 

 

 

\その他美容医療関連記事/