こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

今年の1月くらいから、
湘南美容にて

レーザートーニング10回受けました。
 

 

 



施術中看護師さんが
色々と話しかけてくれるのですが、
せっかくなので、


✔やって良かった施術はなんですか?
✔美白に効いたレーザーは?
✔おすすめのコスメは?



などなど、
美容医療について看護師さんに
色々質問しました。


私の周りは
美容クリニックに

行ったことがある人が
あまりいないので、

 


美容医療について聞けるのは
貴重な機会です
目乙女のトキメキ



聞いた中でも勉強になったのは
たるみ代表のレーザー
サーマクールとハイフの違いについて
ひらめき電球


たるみは今のところ、

あまり気になっては無いのですが、


美容は先手を打つことが大切


とよく聞くので、
せっかく聞いたことを
忘れないように

まとめておこうと思います。



下矢印下矢印下矢印

【サーマクール】


顔のお肉を小さくしてくれる

レーザーです。


老化すると顔が大きくなるタイプに
おススメとのこと。




ステラおばさんに効くイメージ。
 

 

 


サーマクールは顔のお肉を
小さくしてくれますが、
やりすぎると
頬がこけて、逆に老けて見えるので、
調節が大切です。

 




【ハイフ】

ハイフはお顔の筋膜層まで届き、
たるみの根本に

アプローチしてくれますおねがい



こちらは、老化すると
頬がこけるタイプにおすすめの
レーザーだそう。




看護師さんいわく、
元々小顔の方ももっと小顔になれる
レ―ザーのだとかひらめき電球


石原さとみちゃんを例に出してました。

 

 


ハイフは年1、もしくは半年に1回が
おススメだそうです。


追記:湘南美容でハイフを受けてきました!

↓↓↓

 






最近
披露宴の写真を見返していたら、
自分の顎肉の凄さに
驚愕したので、


今度ハイフやりに行こうかな
と思ってますねー


ではでは、

本日も最後までお付き合い下さり、

ありがとうございました。

 

 

 

 

🌻↓買ってよかった♡楽天アイテム↓🌻
 

 

\シルク100%ショーツ/

 

 

 

 

\乾燥肌に嬉しいメディヒール/

 

 

 

 

 

\湘南美容で紹介されたクレンジング/

 

 

 

 

 
 


星おすすめ記事星

右矢印1500円♡シミ予備軍を一掃

 

右矢印悩み多きDINKS女子に試して欲しいこと♡

 

↓おすすめアイテム載せてます↓

 

💓質問受付中です💓