こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

 

ありがたいことに

読者様が増えて

300人を超えましたラブ

 

 

皆様、忙しい中

私のブログに時間を使って下さり

ありがとうございますハート

 

 

 

以前自己紹介してから

「初めまして」の方も増えたので、

改めて自己紹介させて下さい照れ

 

 

 

 


旗名前:haru

 

旗年齢:29才

 

旗住所:東京都内

 

旗仕事:

都内の一部上場企業で

事務系総合職の仕事をしていますキラキラ

 

転職回数は1回。

 

以前はSEでしたが、今はご縁あってシステム系の事務の仕事をしていますうさぎクッキー

 

旗家族:

主人と2人暮らしです。

 

主人とは大学時代に知り合い、付き合って7年目で結婚しました指輪

   


2人で暮らし初めて半年ほど経ちましたが、まだ結婚式や新婚旅行について考えていないくらいのマイペースな夫婦です雛人形

 

 

 

**

 

 

ブログを始めたきっかけは転職です。

 

 

転職してからは、

部署に女性は私ひとり

 

 

美容やファッション、プライベートの話を日頃誰かと共有することが無くなりましたぐすん

 

 

毎日定時退社なので、

時間だけは沢山あるにやり

 

 

 

そこで始めたのがブログです。

 


 

 

 

ファッション×美容×OL日常

3つをテーマに書いてきました鉛筆

 

 

 

これからもこの3つをテーマに

書いていきたいと思います。

 

 

 

が!!

 

 

 

それだけでなく、最近は

自分のカラダの悩みも取り入れて、

3つのテーマを伝えられたらなー

と思うようになりましたぶー

 

 

 

私の悩みは

冷え性&おなかぽっこり

 

 

 


 

 

生まれてからずっと冷え性で

年中温活しています。

 

 

以前はクリニックに通ったりもしましたランニング

 

 

\手持ちの漢方薬もこんなに一杯/



 

 

常に冷えているので、

むくみでおなかがぽっこりですうさぎクッキー

 

 

 

そのため、スカートを選ぶ時は

ウエストサイズや

伸縮性のチェックは欠かせません目

 

 

 

裏起毛や毛糸のパンツが手放せない

温活女子です炎

 

 

 

そんなこんなで、

これからは私の悩みも入れながら、

ブログを更新できればなと思いますニコ

 

 

 

私と同じような温活女子や

おなかポッコリの方の

役に立てれば幸いですハート

 



よろしくお願いいたしますラブ

 

 

美人に近づく三種の神器

私のゴワゴワな髪も大変身乙女のトキメキ

 
 
普段の化粧水が効かなくなったと思ったら??
私の一押し化粧水ですピンク薔薇

〉〉使用レポ

 

  

ホワイトニングで歯に透明感がでましたキラキラ