こんにちは桜

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

 

コスメ記事はこちらから→

 


最近楽天マガジンに入りましたパンダ



楽天マガジンは
月380円で250冊も
の雑誌が読み放題なんですキラキラ


OggiやCLASSY、MOREなど

お風呂の中で読んでいますパック



昨日は石原さとみちゃんが表紙の
雑誌Withを読みました目




(写真お借りしました)



Withの今月のテーマは
「キャラを自己プロデュース乙女のトキメキ



自分が人からどんな人間かと

思われるのには、
見た目が重要な要素を担っているそう




ざっくり言うと・・



女性らしくい服

   →愛され系キラキラ女子


カジュアル気さくでマイペース



ということですニコ


確かに納得付けまつげ






つまりは、
自分のイメージは

自分で作れる
ということですねキラキラ




今の私の目指すところは
なんかキレイな人
と思われたい炎


オフィスの天使とまではいかなくとも
雰囲気美人になりたいと思ってますハート



美人だな~と思わせる

印象操作として
1番手っ取り早いのは

ではないでしょうか?






髪さえキレイだと
地味コーデもシンプルコーデと
言ってもらえる
乙女のトキメキ




美髪に近づけるよう
少し前から使い始めた
アンククロス が良かったので、
紹介させて下さい







初めてアンククロスを使ったのは
数か月前。



色んなブロガーさんが
紹介していたので、
使ってみました



が・・・



最初は正直あんまり
ピンと来なかったんですよね







まぁ、それもそのはずで。



手持ちのシャンコンが残っていたので
アンククロスのシャンコンを
使ったり使わなかったりだったんですよ




アンククロスのシャンプー
×
手持ちのコンディショナー

とか。



でも、シャンコン両方とも
アンククロスだけにしたら
驚くくらいグッと良くなりました
びっくり




それまでは髪量が多くて
早く美容院ですいて貰いたい!
と思っていましたが、
今ではキレイにまとまるので

思わなくなりました。




柔らかくて扱いやすくなったので、
コテで巻きやすく、
朝の時短にも効果あり鏡



毛先もまとまるようになったので、
少しは印象美人に近づけたかな?

と自分で褒めてます笑拍手






とっても気に入ったので、
詰め替えも先月ポチリましたシャンプー






値段はシャンコン
それぞれ2700円



もっとお金を出せば良いものも
あるかもしれないですが、
この価格でこれなら大満足です



当分は使い続けるつもりニコ


気になる方はお試しあれ乙女のトキメキ

 

公式サイトから購入すると

通常価格の50%OFFです


 

 

ではではバイバイ

 

** 
 
普段の化粧水が効かなくなったと思ったら??
私の一押し化粧水ですピンク薔薇
 

〉〉使用レポ