こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

肝斑治療の代表的レーザーとも言える
レーザートーニング
10回コース

湘南美容外科

で受けてきました。





私は元々、

肝斑ができやすい体質なので、
20代前半から色んなクリニックで
レーザートーニングを試してきましたひらめき電球



今回、写真を残したので
自分の記録用も兼ねて
ブログに残そうと思います。



私のスッピン写真があり、
お目汚しして申し訳ないので、
おばけ


興味がある方のみ
参考にして頂ければと思いますあせる

 

 

右矢印続きはこちらに記載しました