こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

*身長156センチ
*トップス S/Mサイズ
*スカート M/Lサイズ


おなかぽっこり体型です
万年ダイエット・温活してます


*都内在住 アラサーDINKS
*ゆるキャリの総合職
詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

先日、(と言っても結構前ですが)
湘南美容外科

ウルトラリフトプラスハイフ
を受けました。


 




最近、ブログのネタが無いので(笑)
結構前の出来事ではありますが
ハイフ受けたことについて書こうと思います。



ハイフとはたるみ治療の1つです。



✔ダウンタイム無し
✔痛み無し(人によっては痛いかも)
✔お手頃価格


 

 

で受けられる大人気の治療
なので聞いたことがある方も
多いのではないでしょうか?🤔


美容医療が進んだ今、
「たるみ治療」で検索すると
色んな治療が出てきますが、



それでも、糸リフトだったり全身麻酔必要な
ガチな手術が多い印象です。



リスクの高い治療はしたくないので、
まだたるみが無いうちに
ライトな方法で先手を打って予防しよう!



と思いハイフを受けました💡


ハイフの仕組みを簡単に言うと、
お肉を焼くと縮む作用を
顔に適用させた治療です。



こんな感じで顔のお肉が
キューっと縮まります。
 




と言っても、施術中は
熱いという感覚はなく、
骨に響くような不思議な感覚です。


何とも説明しづらい感覚なので、
これは1回体験してみて欲しいです。


顎肉をギューーっと引っ張って
治療してくれるので、
「今、顔小さくなってる!!」
みたいな気持ちになり、
個人的には至福の時間です✨


治療後1週間くらいは
顔に筋肉痛があるのですが、


自分では鍛えられないところが
鍛えて貰えた感じでして

それも好きです😊💓


施術後3週間経った頃からピークを迎え
ますが、3週間後の写真がこちら。