こんにちは乙女のトキメキ

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

更新しましたNEW

 


ブルゾン:ジョイントスペース

トップス:And me

スカート:mimi&roger

 

 

ジョイントスペースが

セール期間を延長しているようですキラキラ

 

 

 
 
 
 
セール対象外のアイテムもあるけれど、
クーポンで安くなるので、
いつもよりお買い得コインたち

 

 

 

 

 

クーポンの取得はコチラから。

 

 

 

 

セールは

5月10日11時59分まで手

 

 つまりは、

\実質本日最終日/

 

 

 

私も参戦しようと思いますグラサン

 

 

 

欲しいのは

オフィスで今の時期使える

アイテム照れ

 

 

 

>>袖2段フリル メタルバー ブラウス

 
 

 

 

 

>>ツイード コクーンシルエット ワンピース

 

 

 

 

 

>>Vネック ナロー ワンピース

在庫復活中ビックリマーク
 

 

今日中にはどれをポチるか

決めようと思いますぶー

 

 

私が持っているコチラ↓↓

のスカートもまだ在庫ありですスカート

 

〉〉シフォン プリーツ スカート

 

 

 

シワができずらく、

プリーツも消えないので、

重宝しています乙女のトキメキ

(詳しくはコチラでお話してます。

 

 

 

 

 

さて、タイトルの件ですが

GWに友達夫婦から

RITUELの食パンを頂きましたパン

 

食べかけですみません...

 

 

 

 

一口食べてビックリ!

 

 

 

これ、食パンだよね?

と改めて確認する美味しさでしたラブ

 

 

 

 

箱もオシャレで素敵フランス

 

 
 
 

 

いつもの

スーパーの食パンと全然違う!びっくり

 

 

 

当たり前かもしれませんが。

 

 

 

 

ノーマルタイプとデニッシュを頂いたのですが、デニッシュが特に美味しかったです照れ

 

 

 

 

美味しすぎて、朝も昼も

連続で食パン食べてましたパン

(GW中の話です。)

 

 

 

最近、美味しい食パンのお店って

色々ありますよねウシシ

 

 

 

今までの1番はセントラルザベーカリーの

角食パンだったのですが、

それを超える美味しさでしたキラキラ

 

 

 

今度は自分でも買いに行きたいランニング

 

 

店舗を調べたところ、

 

✔︎伊勢丹新宿

✔︎代官山

✔︎日本橋高島屋

 

の3店舗だそう目

 

 

 

 

東京にしか無いので

お土産にも良さそうですウシシ

 

 

 

気になる方は見てみて下さい↓↓

食べログ

 

 

ではではバイバイ

******


>>美人百花 2019年 06月号 [雑誌] 

 chestyのトラベルバッグが付いてくるキラキラ

私も予約しましたOK

詳しくはコチラに。

 

 

 

\夏までにわがままボディーになれる/

コチラコチラコチラ

私の体験記を記載してます。

 

 

 

【今だけ1万円OFF!
(5月26日まで)
数ある脱毛の中でも
キレイモが良い理由はコチラに。
 
 

 

 

フォローしてね