こんにちは乙女のトキメキ

 

haruです目
 
 
ご訪問頂きありがとうございますふんわり風船ハート

自己紹介はコチラ→

 

 

楽天ROOMやってます→

美人百花6月号の付録が

旅行好きにツボすぎるんですラブ

 

 

 

\じゃん/

 

 

chesty×美人百花

という夢のようなコラボ

マルチトラベルバッグです乙女のトキメキ

 

 

 

そして、宇垣美里ちゃん可愛い!

超可愛い!

何度言っても足りないくらい可愛いラブ

 

 

後ろの桜も綺麗だし、

これ以上無いってくらい

最高の写真ですよね桜ラブ

 

 

マルチトラベルバッグの

中に仕切りはないようです↓↓

 

 

 

蓋の内側には

収納できるポケットがついてます。

 

 

 

パッケージのデザインは

chesty定番の

フラワー&小鳥柄ピンク薔薇

 

 

 

 

これはもう、

買うしかないでしょう手

 

すぐにポチりましたハート

 

 

 

ホテルで温泉入りに

行くときに使いたいなウシシ

 

 

普段滅多に付録買いしない

私がポチったくらいなので、

売り切れも早そうアセアセ

 

 

気になる方はこちらからどうぞ↓↓

 

>>美人百花 2019年 06月号 [雑誌]

 

※付録が付いているのは6月号

(859円)です。

 

お間違いなく注意

美人に近づく三種の神器
 
私のゴワゴワな髪も大変身乙女のトキメキ

 
 
普段の化粧水が効かなくなったと思ったら??
私の一押し化粧水ですピンク薔薇

〉〉使用レポ

 

  

ホワイトニングで歯に透明感がでましたキラキラ