柏の葉のタカハシさん -15ページ目

結婚式って

ホント素敵キラキラ

結婚式キラキラキラキラ

涙ちょちょ切れる長音記号2

まつ毛エクステ②

ただの毛、されど毛。

余分な毛は生えるくせに、まつ毛だけは、

ちんちくりん。


皆さん。
こんばんは

まつ毛が素敵に変身した
Newタカハシさん。です。


清水の舞台から飛び降りるつもりで

まつエクと
カットとカラーと
(自分の中では
首上フルコースと呼ぶ)

を堪能して参りました。


首上フルコースは、
やはりお値段が張るッッ

しかし…
タカハシだって、女人ですもんッッ

たまにはイイじゃないッッ

でも正当な理由アルアルよ!
なぜ首上フルコースをやったかって?

明日は友人の結婚式があるからです!



まつエクをやるサロンは決めております。

宇都宮にある
“BZone”さんですキラキラ

久しぶりだったので、ちょっとドキドキキラキラキラキラ

カットとカラーを担当してくれた美容師さんは

馴染みなので、話が弾み大爆笑ッッ!


あースッキリキラキラ


楽しかった~キラキラ


首上フルコースで
1万6千円でしたニコニコ

お得じゃない?

フルコースでこのお値段!
施術もバッチリだし!


カットとカラーもイイ感じ☆



ルンルン音符
で帰るものの…


殿方は何も言ってくれない…。


だからタカハシだって
何も言わない。

だって殿方どーこーより

サロンでの時間が充実してたから!!


BZoneの皆様
またよろしくお願いしますキラキラ


そんなタカハシの
まつ毛ヒストリー☆

まつ毛エクステ

結婚する前は
まつエクを1年くらい継続的に付けてました。

自分の目は地味で薄くてコンプレックスだったわけですが、幾分かは解消されておりました。


妊娠を機に
「通いきれないガーン」と
まつエクに別れを告げる時が…

まつエク、
good-bye

ご無沙汰
自まつげ…



その反動……
大きすぎる
取った時のあのお粗末さ!

まつ毛は抜け落ち更に短くなり…

悲劇的な状態に!

ケイトのマスカラ下地を塗り、フォローしてはいるものの…

自分の中では、物足りなさがDASH!

くそッッ
毛の分際でむかっ

ナゼもこんなに苦労せにゃならんのだ!


タカハシのまつ毛ヒストリー☆