柏の葉のタカハシさん -17ページ目

財政難

柏の葉のタカハシさん家…財政難であります

先月結婚一周年を迎え…
新婚のハズなのに、殿方とはうまくいかないし

お金も潤わず

枯渇人生

“こうして100万貯めました!”

なんて見出しの主婦雑誌見つければ買って読むものの…

皆さん結構お給料もらってるやーんッッ

っていいわけか?


タカハシさん家はただ今、殿方だけの収入でやり繰りおりますが


月収約18万、ボーナス無し。

ローンや通信費諸々引くと残りは5千円くらいしかありません。

考えるとため息と、どんよりとした気分に

でもでも私、負けません

可愛いお子の為!

ところで
皆は生活苦じゃないのかなぁ?


夢のマイホームもまだまだ先になりそうだなぁ

休憩中

6ヶ月の我が子ですが

最近よくお昼寝してくれるようになりましたキラキラ

いつもは家族がいるリビングで寝かせてたんですけども

今は別室に寝かせてるからかな?

ベビーモニターを姉からお借りしたのです!

7千円くらいらしいのですが!

これは便利!

大活躍!

これは雑音も少ないし!

ライトとか他の機能は付いてないけど

申し分なし!

ここぞとばかり自分の時間を楽しみます

我が子は可愛いけど…

寝てる時は唯一ホッと出来る時間…

さぁ!楽しむぞ!
柏の葉のタカハシさん-201105111528000.jpg

授乳中

お早うございますキラキラ

最近は4時代でも、外はうっすら明るくなってきていますニコニコ

寝返りをバンバンするようになった我が息子

寝呆けて目を閉じたままクルッと……

おさえつけてのミルクタイムでございますベル