柏の葉のタカハシさん家…財政難であります

先月結婚一周年を迎え…
新婚のハズなのに、殿方とはうまくいかないし

お金も潤わず
枯渇人生

“こうして100万貯めました!”
なんて見出しの主婦雑誌見つければ買って読むものの…
皆さん結構お給料もらってるやーんッッ
っていいわけか?
タカハシさん家はただ今、殿方だけの収入でやり繰りおりますが
月収約18万、ボーナス無し。
ローンや通信費諸々引くと残りは5千円くらいしかありません。
考えるとため息と、どんよりとした気分に
でもでも私、負けません

可愛いお子の為!
ところで
皆は生活苦じゃないのかなぁ?
夢のマイホームもまだまだ先になりそうだなぁ
