柏の葉のタカハシさん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
今年もよろしく
お願いします。
お友達から
手作りキャンドルを
頂きました

ハートのプレートには
名前が入ってます。
カワイイ

昨日は
お姉ちゃんの誕生日

夕飯の用意は
全部お姉ちゃんに
やってもらいました!
スイマセン。
アカバネのケーキ
うまかった~!
久しぶりの更新。
私っていつも
3日坊主

我が子ついに
水疱瘡。
薬
苦くて全く
受けつけず…
水疱につける軟膏も
ボツボツありすぎて
苦戦!!
でもッッ
お母さん頑張るわ

早く良くなってね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
