柏の葉のタカハシさん -3ページ目

∵近況∵

皆さん、暑い中
いかがお過ごしでしょう?
 
タカハシの
実家では
 
ツバメのヒナ達も
飛べるようになって
夜だけ巣に戻って来ます。
ヒナを狙う
恐ろしいヘビを
撃退しながら…
 
最近は
朝、晩と
専ら息子殿と
散歩、散歩の毎日。
 
どんどん
日に焼けろ!
日に焼けろ!
ってねハート
 
***
 
タカハシのお肌って
残念ながら
真っ白で
夏がホントに
そぐわない。
 
今年は
ちょいと焼けた肌に
なりたいのです!
 
なぜって?
 
aromamillefioreさんに
売ってた
 
真っ白の
ワンピース?
キャミソール?
(チラ見で判断出来ず)
が欲しいから!
 
アレを着こなすには
素敵に焼けた肌でなくてわ!
 
売れてしまうかもしれないけど!
長音記号2
 

ネコヤド大市②

昨日のネコヤド大市は
天候に恵まれました。
暑かった~。
 
紙工房めっつにて
柏の葉のタカハシさん-e4c432caaeaa94c59d59bd162e9e2d5fd687.gif
柏の葉のタカハシさん-201106060811000.jpg
 
ペリカンさんの中に
入っていた雑貨屋さんで
柏の葉のタカハシさん-e4c432caaeaa94c59d59bd162e9e2d5fd687.gif
柏の葉のタカハシさん-201106060813000.jpg
ピアスは
ビンテージビーズを
使用してるんですって!
 
アンリロの
ランチBOXを購入できなかったのが
無念…。
 
 
素敵な一点物に
出会えて
楽しかったです!

ネコヤド大市

今日は
ネコヤド大市へ
行ってきましたニコニコ
 
タカハシの好きな
紙工房“めっつ”さんの
商品を購入するのが
今回の目的!
 
店頭で
テキパキ仕事をこなす
あの女性が
めっつさん
ご本人でしょうか?
 
あー!
お買い物して
すごくスッキリ柏の葉のタカハシさん-39365e7f.gif
 
また行こうッッ