∵近況∵
皆さん、暑い中
いかがお過ごしでしょう?
タカハシの
実家では
ツバメのヒナ達も
飛べるようになって
夜だけ巣に戻って来ます。
ヒナを狙う
恐ろしいヘビを
撃退しながら…
最近は
朝、晩と
専ら息子殿と
散歩、散歩の毎日。
どんどん
日に焼けろ!
日に焼けろ!
ってね

***
タカハシのお肌って
残念ながら
真っ白で
夏がホントに
そぐわない。
今年は
ちょいと焼けた肌に
なりたいのです!
なぜって?
aromamillefioreさんに
売ってた
真っ白の
ワンピース?
キャミソール?
(チラ見で判断出来ず)
が欲しいから!
アレを着こなすには
素敵に焼けた肌でなくてわ!
売れてしまうかもしれないけど!

ネコヤド大市
今日は
ネコヤド大市へ
行ってきました

タカハシの好きな
紙工房“めっつ”さんの
商品を購入するのが
今回の目的!
店頭で
テキパキ仕事をこなす
あの女性が
めっつさん
ご本人でしょうか?
あー!
お買い物して
すごくスッキリ
また行こうッッ

