柏の葉のタカハシさん -2ページ目
本当に暑いですね。
お散歩も出来ません。
久しぶりに歩いたけど
稲がだいぶ育って…
タカハシ家も
来月はいよいよ
稲刈りですね!
夏の風物詩
何の抜け殻でしょう?
オニヤンマ?
セミの
抜け殻と共に
我が家の桜の木に
たかってました。
生粋の鹿沼っ子なのに
意外と知りませんでした。
鹿沼の
素敵なスポット!
そんな素敵なお店のひとつ。
aromamillefioreさんに
お邪魔しました。
あぁ……。
気持ちいい。
私的に
この子達皆
どストライクで
すべて持って帰りたいけど
お小遣いあんまナイし…
って
しょんぼりしながら
欲しい物を
最低限に押さえ購入!
ヘアゴムと
ピアスです。
可愛いっ!
ヘアゴムは
リバティ柄。
ピアスも夏っぽくて
いぃっ!
来月にならないと
あの念願の
白ワンピは
購入できないなぁ。
売れちゃうだろなぁ。
あぁ
Pay day
早く来いッッ!
お店の方の
素敵な笑顔も印象的でした!
楽しかったです☆
また
遊びに行こう!

