柏の葉のタカハシさん -2ページ目

2011/08/18

 
本当に暑いですね。
 
お散歩も出来ません。
 
久しぶりに歩いたけど
 
稲がだいぶ育って…
 
タカハシ家も
 
来月はいよいよ
 
稲刈りですね!
 
柏の葉のタカハシさん-201108171731000.jpg

抜け殻

夏の風物詩
何の抜け殻でしょう?
オニヤンマ?
 
柏の葉のタカハシさん-2011072412470000.jpg
セミの
抜け殻と共に
我が家の桜の木に
たかってました。
 
 

*aromamillefiore*

生粋の鹿沼っ子なのに
意外と知りませんでした。
鹿沼の
素敵なスポット!
 
そんな素敵なお店のひとつ。
 
aromamillefioreさんに
お邪魔しました。
 
あぁ……。
気持ちいい。
 
私的に
この子達皆
どストライクで
 
すべて持って帰りたいけど
お小遣いあんまナイし…
 
って
しょんぼりしながら
欲しい物を
最低限に押さえ購入!
 
柏の葉のタカハシさん-201107081915000.jpg
 
ヘアゴムと
ピアスです。
 
可愛いっ!
 
ヘアゴムは
リバティ柄。
 
ピアスも夏っぽくて
いぃっ!
 
来月にならないと
あの念願の
白ワンピは
購入できないなぁ。
 
売れちゃうだろなぁ。
 
 
あぁ
Pay day
早く来いッッ!
 
 
お店の方の
素敵な笑顔も印象的でした!
 
楽しかったです☆
また
遊びに行こう!