柏の葉のタカハシさん -5ページ目
ども

そうそう!
これこれ!
コイツの存在を!
ずっと探してた!
長女の実姉さん家で
見た雑誌に
写真

だけ
載ってたんよ!
“スイマーバ”って
言うのね!
やっと巡りあえたわ。
絶対買う!
速攻
楽天で確認!
絶対買う!
割りと
活字好きで
時々本を読みます。
今読んでるのは
浅見帆帆子さんの
“あなたの運はもっとよくなる”
です。
内容は
ざっくり言うと
どうすれば
運がよくなるか
なんだけど

自分の行いが悪いと
それが返ってくるよ!
的なッッ!
自分が高見を
目指して
努力してれば
おのずと
人間関係や
環境も付いてきますよ。
みたいなッッ!
前向きな
考え方が
彼女の作品が
好きな理由

とわ言うものの…
タカハシ
要領悪すぎて
時間作れず
未だ読破できん!
浅見師匠~
すまぬ~
“SAKURA”
愛読者の皆様。
もう夏号は
読みましたか

私も
早く
読みたいな


