柏の葉のタカハシさん -7ページ目
永久脱毛…
志し半ばで断念。
タカハシ
カミソリしか持ってないの。
でも…
あの独特の
ジョリジョリ感が嫌で…
veetの除毛シート
購入!
コマーシャルで
見たんです。
でも…
期待ハズレでした。
残念!!
心の余裕がある時は
なるべく
いい香りがする物を
つけて寝るように
心がけてます

今のところは
この

ボディファンタジーの
クリームを
ぬりぬり

香りは
“コットンキャンディ”
めっちゃ甘ったるい香り…
でもそれが
タカハシの
どツボ

あぁ…
いやされるぅ

明日行けたら
義パパ・ママの
お家に行こうかな

そんなワケで
早々に
明日のコーデの準備
インナーのロンパースは
無印良品で
カバーオールは
コンビの物。
まだ大きめで
着ると
救命衣みたいになるけど…
そこはご愛嬌

義ジージバーバ
きっと
「可愛いッッ」って
絶賛してくれるハズ

ふふふ


